セノッピーの販売店はどこ?

セノッピーは、お菓子感覚で成長に必要とされる栄養素をチャージしてくれるブドウ味のグミです。

メディアでは「話題の成長グミ」とギャル曽根さんも大絶賛しています。


お子さんの身長が低いために、「このままで大丈夫なのだろうか?」と心配している親御さんにとっては、とても力強い味方になるでしょう。

早速ドラッグストアで購入できるのか見てみよう思うかもしれません。でも、せっかくドラッグストアに足を運んでも販売していなかったら、無駄足になってしまいますね。

そうならないために、セノッピーはドラッグストアで販売しているのかを調査してみました。



セノッピーはドラッグストアで販売している?

公式サイトでセノッピーの販売状況がどうなっているのか確認してみました。

すると、「当店のウェブストアのみとなっております。ソダツドットショップは、利益重視ではなく、原価が高くても高品質の商品のお届けを理念としておりますので、雑貨店やドラッグストアや、大手通販サイトでは販売しておりませんのでご了承ください。」とありました。

ですので、欲しい人は公式サイトで買うしかないようです。

楽天やamazonでは本当に売っていない?

公式サイトでは、大手通販サイトでは販売していないと記載していますが、それでも本当に売っていないのか?確かめてみました。

楽天
楽天で売っていないかどうか見てみましたら・・・何と売っていました!4店舗で販売していました。

でも、公式ショップではないようです。


amazon
amazonでは販売しているお店を探しました。
ありました!アマゾンでは、3,250円で販売しています。

楽天でセノッピーが売られているので、ポイントも付くので、買おうかなと考えるかもしれません。


でも、注意が必要です!!
公式直販サイト以外の購入は、セノッピーの特典である傷害保険付きが付いていません。
やはり何か合った場合のことを考えると、保険が合ったほうが安心です。

しかも、品質を保障もありません。なので、公式直販サイト以外で購入して、商品に問題があったとしても取り合ってくれないということです。

安心、安全のためにも公式サイトのご利用をおすすめします。

セノッピーは公式サイトで手に入ります

セノッピーはいくらで購入できるのでしょうか?気になりますよね?

公式サイトでは定期コースに申し込むと、通常価格6,980円が初回限定で72%OFFの1,980円(税別)で購入できます。

しかも、送料無料です。

2回目以降は、43%OFF3,980円で購入できます。

セノッピーは解約できない?

セノッピーの購入を検討するにあたって、どうしても解約できるのかどうかということが気になりますよね?

サプリメントを販売している会社の中には、解約させたくないという気持ちから、あーだこーだと言って購入を続けさせようとする会社もあります。なので、セノッピーはどうなのだろうか?と思うのは当たり前だと思います。

その点は心配ありません。セノッピーは解約したいという人に誠実に対応してくれるので安心できます。

セノッピーの解約方法ですが、とても簡単です。
電話か解約フォームが用意されているので、それに入力するだけで手続きが済みます。

なので、安心して申し込むことができます。

セノッピーは、なぜ成長にアプローチするのか?

セノッピーは子供の成長にアプローチすると謳っていますが、なぜそのように自信有りげな宣伝をしているのでしょうか?

そのことに触れる前に身長を伸ばすために必要な要素は何か、下記にまとめてみました。
■女子は約9歳9ヶ月、男子は11歳6ヶ月までに身長が決まる
■身長を伸ばすために重要なことは成長期までの生活習慣
■深い睡眠を十分な時間取ること
■子供が楽しめる運動をする
■食事の栄養バランス

そこで一番注目したいが、子供の身長はほぼ成長期前に決まってしまうということです。

成長期で伸びる身長はある程度決まっているのでさらに伸ばそうとすると成長期に入る前がもっとも重要だということでした。

身長を伸ばすにはやはり「成長期前」がとても大事になります。

そもそも身長は「骨端線」と呼ばれる柔らかい骨が伸びることで身長が伸びます。

骨端線は成長期の終わりとともに閉じてしまうので、身長を伸ばすことができるのは成長期までが限界ということのようです。

ですので、身長の伸ばすなら成長期に入る前が勝負といえます。

栄養をしっかり摂ることで子供の身長に大きく影響を及ぼします!

ですが…

必要な栄養素というのは思っている以上に多いんです。
それをすべて摂取できるかというと・・・思った以上に難しいのが現実です。


そこで頼れるのがセノッピーということです。
セノッピーは1日たった2粒食べるだけで1日の栄養素を摂取することが可能ということのようです。



成長補助としての役割を十分に果たしながらも、子供が楽しんで食べれるように「グミ」という形で開発された『セノッピー』ということのようです。



見出し