なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ギャル曽根も大絶賛!
セノッピーの口コミと身長伸びる効果でうちの子の背が本当に伸びた!

この記事では、あのギャル曽根さんも大絶賛して愛用中のセノッピーについて解説します。

セノッピーは、子どもの栄養バランスをサポートしてくれるグミです。

しかも、人気があって、年間60万個も売り上げているグミなんです!

そんなセノッピーを食べると、身長が伸びる効果があるというのは本当でしょうか?

私自身も、実際にセノッピーを子どもと一緒に食べてました。

気になるセノッピーの口コミレビューを紹介するので、ぜひ参考にしてください!

ギャル曽根も絶賛するセノッピーの口コミ評判

こちらではギャル曽根さんも絶賛のセノッピーの口コミについてまとめました。

「身長を伸ばすサプリ」なんて聞くと

本当に効くの?副作用とかあるんじゃないの?なんて不安に思う人もいるかと思います。

やっぱり、すでに食べているお子さんや親御さんの口コミを参考にしたいですよね。

こちらではセノッピーの口コミ評判についてまとめたので、申し込み前にぜひ参考にしてください!

セノッピーの良い口コミ評判

セノッピーの良い口コミ①

うちの息子は背が低いことで、クラスメイトにからかわれていました。
そんな息子を元気づけさせるために、セノッピーを始めました。

小学校3年の時から食べ始めたんですが、
5年生の今では背の順も後ろから数えたほうが早くなりました!

3年以上も続けられたのは、やっぱり美味しいから。
サプリメントとは違い、グミのお菓子感覚ですから、
毎日おいしく食べて、自然と身長が伸びていったんですよね。

セノッピーの良い口コミ②

バスケを頑張る息子が慎重に悩みだしたのは小学校5年生の時。
でも肝心の牛乳が嫌いで飲めないので、他に身長を伸ばす方法が無いか探していました。
カルシウムだけでなく栄養素を豊富に含んだセノッピーと出会えたのはラッキーでした。
身長がググっと伸びて、バスケチームのレギュラーになった息子を誇らしく思います!

セノッピーの良い口コミ③

小学校に入ったあたりから急に娘が風邪をひきがちになってしまいました。
原因を調べていると、添加物だらけのお菓子にも原因があるようで…。
子供の食生活にも気を付けなきゃいけないと思い、健康的なお菓子を探していました。
栄養士のお墨付きを得ているセノッピーを食べてから、娘も学校を休まなくなりました。
最近では弟と取り合うようにしてセノッピーを食べる毎日です!

セノッピーの良い口コミ④

私がセノッピーを見つけたのは、子供用の保険を探していた時でした。
丁度、自転車に乗り始めた娘のために、自転車保険を探していたんです。
そしたら「全額負担」してくれる保険があるということで、
ついでに娘もグミなら喜ぶかな?と思ってセノッピーを買ってみました。
この前、娘が不注意で自転車で転んでしまったのですが、治療費を全額出してもらえたので助かりました!セノッピー効果なのか、すぐに怪我も治りましたしね。

セノッピーの良い口コミ⑤

ポテトチップスやチョコレート、クッキーみたいな市販の添加物が入ったお菓子を子供にあげたくないという気持ちがありました。
でも、おイモや果物や豆だけだと子供が飽きてしまいます。
かと言って、パパもママもお仕事があるので、毎日、お菓子を手作りするのは大変です。
それで、子供の身体に良いお菓子が売っていないか探しているところセノッピーと出会いました。
子供美味しいグミが毎日食べられて満足しています。
兄妹で仲良くおやつにセノッピーを食べている姿を見ていると、とても微笑ましいです。

セノッピーの良い口コミ⑥

うちには小学4年生の子供がいるのですが、食べ物の好き嫌いが激しくて本当に困っています。
お米や甘いものなど、食べやすいものばかりしか食べないので、栄養が偏っています。
そのせいか、学校で風邪が流行るたびに、他の子どもに風邪を感染されて学校を何日も休んでいました。
でも、おやつ感覚で食べられるセノッピーのグミを食べ始めてから、身体が丈夫になって、風邪を引きにくくなったように思います。
また、セノッピーのおかげで、カルシウムもたくさん摂れているせいか、身長が前学期と比べて2センチも長く伸びました。
子供の身長が伸びるだけでなく、保険までついているのでお得感がスゴイです。
今後も、子供が味に飽きない限りは続けていきたい、と思っています。

セノッピーの悪い口コミ評判

セノッピーの悪い口コミ①

12歳の娘に食べたいとおねだりされたので注文しました。
美味しいのですが、背が伸びる効果については、それほど感じていません。
成長期の子供なので、背が伸びるのは当たり前で、だから、セノッピーのおかげで背が伸びた、とは言えないと思います。
2袋目まで食べましたが、身長が急激に伸びた、というような変化はありません。
でも、身体は丈夫になったし、以前よりも勉強やスポーツに対して集中力がついたと思います。
もう少し続けてみて、やはり背が伸びた、という効果を感じられなかったら、レベルアップ プロフェッショナルを今度は試してみる予定です。

セノッピーの悪い口コミ②

味が飽きやすい気がします。
おやつ感覚でいっぱい食べていると、飽きがくるのもすぐです。
うちの息子は3袋目で早くも飽きました。
パインマンゴー味とブドウ味、私自身は大好きで代わりに食べてしまっていますが、息子が食べてくれないとどうにもならないですね。
子供にずっと食べさせ続けるのは、ヨーグルトに混ぜたり、いろいろ工夫が必要かもしれません。
ただ、保険については、以前、自転車で近所の人に怪我をさせてしまったときにお金がもらえたので助かりました。

ギャル曽根さんのセノッピー口コミを紹介

セノッピーはギャル曽根さんも絶賛の子供のための栄養バランスグミです。
では、そんなセノッピーのどんな点をギャル曽根さんは褒めているのでしょうか?

ギャル曽根さんがセノッピーの良いところとして挙げているのは、次の4つです。

・保存料を使用しておらず無添加なので安心して食べさせられる!
・お菓子感覚で子供が喜んで食べてくれる
・一日2粒で必要な栄養が摂れる
・セノッピーを注文するだけで他の手続きなく子供の保険までつく

セノッピーには、これらの大きなメリットがあるため、自分の子供だけでなくギャル曽根さん自身も愛用しています。

余談ですが、ギャル曽根さんの子供は、やはりギャル曽根さんに似て大食いで、目を離すとセノッピー一袋を丸々食べてしまうこともあるのだとか。

2人の子供を持つギャル曽根さんの口コミレビューは、同じく2人の子供を持つ私としても頷けることが多いですね。

セノッピーの1日2粒で必要な栄養が摂れる、というのは、育児だけでなくパートなど仕事が忙しいパパさん・ママさんにとっても有難いです。

ギャル曽根も絶賛!セノッピーのインスタグラム口コミ評判

セノッピーの口コミはインスタグラムにもたくさん投稿されています!

あのギャル曽根さんも、自分のアカウントでセノッピーの口コミを投稿しています。

その他にも、実際にお子さんに食べさせてあげている親御さんのインスタ口コミも多いですよ。

こちらでは、インスタグラム上のセノッピー口コミについてまとめたので、ぜひご覧ください!
以上がインスタグラム上のセノッピー口コミでした。

セノッピーはカラフルでインスタ映えするグミでもあるので、

ぜひ皆さんもインスタグラムにセノッピーの口コミを投稿してみてくださいね。

セノッピー口コミレビュー!うちの子供の背も本当に伸びてる!

セノッピーの口コミについて、
・ギャル曽根さんの口コミ
・SNSの口コミ
・私自身がリサーチした口コミ、
と一通り網羅してみましたが、多くの人が好意的なレビューをしていました。

なので、ますます、セノッピーを試すモチベーションが高まり、実際に子供に食べさせてみました。

セノッピーは、おやつ感覚で気軽に食べられるので、12歳の息子は、学校から帰ってくるとおやつとして食べています。

私の子供は、スナック菓子や飴やチョコレートなどが大好きなのですが、そんなお菓子の代わりセノッピーを食べさせるようになって、あまり風邪をひかなくなりました。

また、それだけでなく、集中力が増して、行動も活発になってきたように思います。

子供が丈夫になるのなら、私も食べてみようかな、と最近は親子でセノッピーを食べています。

セノッピーを食べ始めてから、息子の身長の伸びが加速しているように思います。

毎月、子どもの身長を測っているのですが、それまでは毎月0.2センチくらいしか伸びていっていなかったのに、セノッピーを食べ始めてから毎月0.5センチ以上伸びるようになりました。

カルシウムやビタミンDなど、身長を伸ばすのに必要な栄養素などを、毎日、バランス良く摂ることの重要性を今更ながらに痛感しています。

セノッピーはこれからも親子で続けていく予定ですし、もっと早くから子供の栄養に気を遣ってあげていたらな、と思っています。

セノッピーのグミの身長が伸びる効果はどんな成分が入ってるからなの?

栄養バランスグミであるセノッピーは、子どもの成長をサポートしてくれるだけでなく、身長が伸びるをサポートしてくれる栄養素が入っています。

そのため、セノッピーは食べ続けると、背が伸びる効果があると言われているわけですね。

では、セノッピーには、どんな栄養成分が入っているんでしょうか?

実は、子どもの成長期に必要な栄養成分って、すごく多いんです。

厚生労働省によれば、1日に30種類の食品を食べるのが理想とされています。

でも、そんなのは、好き嫌いが多い子供には難しい、という無理ですよね。

もちろん、子どもが大好きな
・カレー
・ハンバーグ
・餃子
・コロッケ
などにいろいろと混ぜて毎日食べさせるのなら、なんとかできるかもしれません。

でも、忙しいときに、そんなことを毎日するのは難しいですよね。

しかし、セノッピーには、子どもの成長期に必要な栄養成分をたっぷりとベストな配分で配合しています。

そのため、
・体力
・健康
・成長
・学力
・元気
大切なこの5つを申し分なく発揮できるように、子どもの身体の発育をサポートしてくれるのです。
子どもの栄養不足を解消するため、セノッピーには、以下のような成分が入っています。

・オメガ3
・納豆菌
・ラクトフェリン
・鉄分
・はちみつ
・クエン酸
・グレープ
・りんご
・カシス
・ビルベリー
・大麦若葉
・ケール
・ブロッコリー
・キャベツ
・大根菜
・かぼちゃ
・サツマイモ
・チンゲン菜
・パセリ
・にんじん
・セロリ
・苦瓜
・ほうれん草
・桑の葉
・モロヘイヤ
・よもぎ
・白菜
・アスパラ
・トマト
・野沢菜
・れんこん

このようなたくさんの成分がバランスよく入っているため、子どもに必要なビタミンやカルシウムなどのミネラルを過不足なく補うことができるのです。

また、セノッピーに入って成分だけでなく、
・砂糖
・人工甘味料
・合成甘味料
・着色料
・保存料
・発色剤
・漂白剤
・防カビ剤
・膨張剤
・苦味剤

といった身体に悪い添加物が一切無添加なのが嬉しいですね。

セノッピーは保険が無料でついてくるのが他と違う!

さらに、セノッピーには、他の栄養バランスグミや、サプリなどと違うところがあります。

それは、セノッピーを定期で購入すると、保険がもれなく無料でついてくることです。

セノッピーは、子育て応援サービスとして、保険がついています。

セノッピー定期コース限定、ではあるのですが、色々な場面で保険が適用されるので、もしものことがあっても安心です。

たとえば、セノッピーの保険は、大切な子どもの怪我や事故、夏場の熱中症(これから暑くなるから丁度いいですね!)といった病院へ入院や手術を受ける必要ができたときに補償を受けることができるのです。

こちらに、セノッピーの保険で補償が受けられることができるケースを簡単に紹介しておきますね。
【セノッピーの保険で補償されるケース】
・ケガの入院や手術
・熱中症による入院・手術
・他人にケガをさせた
・他人の物を壊した
・自転車保険として

このような幅広い補償が、セノッピーの保険にはついています。

しかも、これが無料でお金がかかりません。

セノッピーの販売会社である株式会社LEFT-Uが全額負担してくれるのが嬉しいです。

子供の栄養バランスが整って、すくすくと成長してくれる上に、保険まで無料なんていうグミは他にないと思います。

セノッピーは、このようにグミが素晴らしいだけでなく、特典も充実しているところが素晴らしいですね。

セノッピーのグミは何歳から食べられる?

セノッピーは、美味しいグミなので子供がお菓子感覚で食べることができます。

しかも、人工甘味料や着色料なども無添加なので、食べていて安心です。

だからこそ、好き嫌いのある子供には早い時期から食べさせてあげたいですよね。

では、そんなセノッピーは何歳から食べられるのでしょうか?

実は、セノッピーは何歳からでも食べられるんです。

なので、なるべく早く食べさせてあげれば、子供の発育を最大限に高めてあげることができるでしょう。

ただし、1歳、2歳、3歳など小さい子供がセノッピーを食べる場合、お子さんの喉にグミが詰まらないように、保護者の方は気をつけることが必要です。

セノッピーには副作用がある?

セノッピーは栄養が豊富に含まれているため、子供の成長効果が非常に高いです。

では、逆に、セノッピーに副作用は存在するのでしょうか?

セノッピーを購入する人は、みな、自分の命よりも大切なお子さんに食べさせることを考えている人が多いです。

だから、セノッピーに副作用があるかどうかもチェックしておいた方が良いかと思います。

セノッピーは、保存料も人工甘味料も着色料も無添加です。

ただし、セノッピーの食物アレルゲンには、乳・卵・大豆・ゼラチンが含まれています。

そのため、これらのアレルギーに該当するお子さんがいる家庭は、食べさせることに慎重になった方が良いでしょう。


セノッピーのメリットとデメリット

セノッピーのメリット、デメリットをまとめてみました。

【セノッピーのメリット】
①何歳からでも食べられる
②グミを2つ食べるだけで栄養成分がバランスよく取れる
③背が伸びることをサポートする
④傷害保険が無料でついてくる

セノッピーのメリットは大きく分けて4つあります。
それでは、それぞれのメリットについて詳しく解説してみますね。

①何歳からでも食べられる

セノッピーは何歳からでも食べられます。

そのため、かなり早い時期から子供に食べさせて必要な栄養を補うことができます。

子供は好き嫌いが多い子がほとんどなので、何歳からでも食べられるのはとても大きなメリットです。

お菓子感覚で食べられるセノッピーなら、楽しく食べられて、しかも、栄養もバランス良く摂ることができるでしょう。

②グミを2つ食べるだけで栄養成分がバランスよく取れる

セノッピーは、グミを1日、2つ食べるだけで子供が必要としている栄養素を補うことができます。

後述する背を伸ばすために必要な栄養が入っているだけでなく、アルギニンやBCAA、たんぱく質、DHA、EPA、瞳クリア成分(ルテイン・カシスポリフェノール・ビルベリー)など、たくさんの栄養素が含まれているので、好き嫌いのある子供がいる家庭にはとても心強いです。

セノッピーを食べれば、子供がぐんぐん成長するだけでなく、スポーツや勉強も意欲的に取り組んで大活躍してくれるでしょう。

③背が伸びることをサポートする

セノッピーは、背が伸びることをサポートしてくれる成分も豊富に入っています。

カルシウムや、カルシウムの骨への吸収率を上げてくれるビタミンD、そして、さらに、カルシウムと相性抜群のボーンペップが骨の成長をサポートしてくれます。

ボーンペップは、卵黄から発見されたペプチドたんぱく質です。

このボーンペップは、骨を成長させる細胞を活性化させる役割を持ちます。

そのため、カルシウムとボーンペップを一緒に摂取することで、骨が伸びたり、骨密度や骨強度を高めたりしてくれるのです。

④傷害保険が無料でついてくる

セノッピーが他の子どものための栄養サポートサプリと違うところは、保険がついてくるところです。

すでに、子どものの栄養バランスを整えてくれて、ぐんぐん成長できる効果があるなかで、さらに無料で保険がついてくるのは嬉しいですね。

子供の怪我や夏場の熱中症など、広い範囲で保険が適用されるときにセノッピーの保険は適用されます。

それだけでなく、喧嘩やわざとでなくても他人に怪我をさせてしまったり、他人の物を壊してしまったりした場合も、保険金がおりるので、とても心強いサービスだと思います。
続いて、セノッピーのデメリットも挙げておきます。
セノッピーの購入を考えている方は、メリットだけでなくデメリットも把握した上で購入すると後悔のない買い物ができるのではないでしょうか。

【セノッピーのデメリット】

・長く続けないと効果が出ない?
・ちょっと高い?
・強いて言うなら、もっとグミの味のバリエーションがあると良い


セノッピーの購入方法はAmazon?公式サイト?

ここまで読めば、セノッピーの効果や魅力は伝わったのではないでしょうか。

セノッピーの購入方法は、Amazonや楽天市場、それとも公式サイトで買えるの?

と、気になっている人も多いかと思いますので、最後に買える場所を紹介しますね。

セノッピーは公式サイトで買えます。

セノッピーを購入するつもりでしたら、セノッピーの公式サイトである『ソダツドットショップ』で購入しましょう。

それ以外では、セノッピーの傷害保険はついてこないで注意してくださいね。

セノッピー、とてもおすすめの栄養バランスグミです!