セノッピー新味登場!キャンペーン中で最安値

成長期の栄養を補うセノッピーに「パインマンゴー味」が仲間入り!

ブドウ味とパインマンゴー味が選べます。

セノッピーの公式サイトのでは特別キャンペーン開催中で最安値です!

セノッピーが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が6,980円のところ、初回限定で2袋1,980円で購入ができます。
2回目以降は定期コース特別価格の2袋3,980円のお届けとなります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

ただし、解約は次回お届け予定日の14日前までに電話または、解約フォームから連絡してください。余裕を持って連絡することをオススメします。

セノッピーの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

セノッピーの特徴

成長期の子どもは、大人以上の栄養を必要とします。

普段の食事だけでは摂取しきれない栄養を補うためにセノッピーグミによる栄養摂取が効率的です。

セノッピーは成長期のお子さんに不足しがちな栄養素をたっぷり配合しています。

つまり、成長期の子どもの健康をトータルサポートします。

セノッピーは日本製で細菌検査をクリアした製品のみを出荷していますので安心です。

砂糖・人口甘味料・合成甘味料・保存料・着色料・防カビ剤・膨張剤・苦味剤・漂白剤・発色剤は使用していません。

※特定原材料等27品目中:乳・卵・大豆・ゼラチンを含んでいます。
食品アレルギーのある方は原材料をご確認の上お召し上がりください。

健康補助食品として、1日2粒を目安によく噛んでお召し上がりください。

原材料名

水飴、麦芽糖、ゼラチン、濃縮グレープ果汁、粉末オブラート、ホエイたんぱく濃縮物、鉄含有酵母、はちみつパウダー、リンゴ果汁末、乳酸菌、納豆菌滅菌粉末、マリーゴールド
抽出物 、カシス 抽出物 、ビルベリー 抽出 エキス 、卵白蛋白加水分解物、DHA ・EPA
油、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん、/ソルビトール、香料、クエン酸、光沢剤、乳酸カルシウム、リン酸カルシウム、乳化剤、ビタミンD、キシリトール、ビタミンE、アルギニン、バリン、ロイシン、イソロイシン、V.C、ラクトフェリン、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部に乳、卵、大豆、ゼラチンを含む)

セノッピーあんしん補償付き

セノッピーは、あんしん補償付きです。

保険料は無料で面倒な手続きは必要ありません。

ご注文の際にお子様のお名前や生年月日、性別を入力すれば、保険加入完了です。

セノッピーをポスト投函にてお届けします。同時に保険も加入となります。

保険に関する連絡先や詳細は、商品お届けの際に一緒にお届けしてくれます。

※保険につきましては1件のご注文につきお1人様分保険のプレゼントとなります。
ご兄弟でお申込みの場合は、1名様分を一度ご注文頂き、再度ログインした状態でもう1名様分新たにご注文をお願い申し上げます。※公式サイト引用

まとめ

いかがでしたか?

パインマンゴー味登場でさらに続けやすくなると思います。

セノッピーは栄養機能食品です。
お薬ではないので即効性はありません。

続けることでゆっくりはたらきかけています。
セノッピーの定期コースは便利でお得です。

日常生活を整え、毎日の食事内容を意識するようにしてくださいね。

豆知識!身長を伸ばすには?

背を伸ばすのに重要なのは、実はタンパク質です。
タンパク質は「骨や肉の材料」となります。骨をつくり、背を伸ばす役割を果たすのです。
また、骨の成長に不可欠な「成長ホルモン」の分泌を促す作用もあります。

肉類、魚類、卵、豆類、乳製品などが、タンパク質が豊富な食品です。
肉や魚が嫌いな子どもは、卵や牛乳、豆類などでタンパク質を摂取しましょう。

※寝る子は育つ!
寝ている間に背が伸びるともいえるほど、睡眠は大切です。

子どもの成長にとって、非常に大切な「成長ホルモン」は、昼間起きているときより、夜寝ているときのほうが多く分泌されているそうです。

睡眠初期の深い眠りの時期に分泌が多く、血液中の成長ホルモン濃度はピークに達します。
もし、途中で睡眠を妨げられたり、睡が短いと、成長ホルモンの分泌が悪くなり背の伸びも悪くなる可能性があるそうです。

さらに睡眠は、「骨休め」としても大切です。
昼間は、上半身の体重がズッシリと下半身の骨にかかっています。
横になって寝ることで、縦方向の重力から解放し、骨を休めることになります。
成長ホルモンの分泌も、立っているときより横になっているときのほうが高くなるようです。

参考になれば幸いです。