なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

セノッピーの推奨年齢は6歳以上です。

3〜5歳のお子様でも美味しいので食べられます。

ですが、喉が未発達なため、喉に詰まる恐れがあり、注意が必要です。

対象年齢以下だけど、栄養に不安があって、食べさせてみたい…と言う場合は、小さくちぎって誤飲がないように気を付けましょう。

>>★セノッピーの初回1980円で購入する。いつでも解約可能★

我が子は7歳。

小学生になり、学校が始まると、周りの子が大きく感じて焦りました。

給食も残しがちみたいだし、家でも偏食。

そこで、買ってみたのがセノッピーです。

今回は定期コースで申し込んだので、2袋一気に届きました。

通常価格6980円のところがたったの1980円!

5000円も値引きしてもらえるなんて衝撃!

しかも、やんちゃな息子に嬉しい保険付きです。

試しに1粒食べてみると、普通のグミっぽいです。

お菓子みたいで美味しい。

これで本当に栄養が摂れるの?
と思いましたが、成分表示には、しっかり栄養が入っていそうでした。

子供に食べさせてみても、何も疑わずにおやつだと思って食べていて、「もっと頂戴!」と言われました。

さすがに食べ過ぎると良くないので、私がコントロールしないとだめですね。

グミが食べられる年齢なら何歳からでもセノッピーを食べることはできそうですが、「もう終わり」「1個だけね」みたいなお約束ができないと、欲しがって泣かれてしまうかも…

美味しすぎるのも罪!?

ブドウ味が好きなお子さんなら、一度試してみる価値はあると思いますよ。

>>★セノッピーの初回1980円で購入する。いつでも解約可能★