決済つきの予約システムが3,940円〜/月
せのびとーるの口コミ・評判
このサプリは他のサプリメントと
何が違うの?

こんなお悩みはありませんか?

・子どもの身長が低く、成長が遅れている気がする

・忙しくて具体的な子どもの対策をする余裕がない

・子どもの身長でどのように対策をすればいいかわからない

・子ども自身が続けやすい方法を知りたい

せのびとーるはおすすめできます

子どもの身長がまわりと比べて低くてなんとかしたいと考えている親御さんは多いのですが、具体的な対策がとりにくいという分野の一つでもあります。

牛乳をよく飲む、料理を考えて栄養をバランスよくする等の方法がありますが、それだけではあまり上手くいかなかったり、続けられず、結局途中でやめてしまうということになりかねません。

せのびとーるのような身長サプリメントを使って、栄養バランスを補うのが手軽で身長を伸ばす近道となってくれます。

せのびとーるの特徴

身長を伸ばすサプリメントというものも今では多くの種類が販売され、良い商品も多く誕生してきています。
その中でせのびとーるは人気のある商品の一つとなっています。

価格面を見ると、最高に高いというわけではありませんが、それなりに効果な部類に入るのが
このせのびとーる。なぜせのびとーるが選ばれているのでしょうか?
それはやはり効果が感じられるからということになるのだと考えられます。

アルギニン・BCAA・ボーンヘップが含まれています

せのびとーるには身長を伸ばすという成分、アルギニン・BCAA・ボーンヘップという成分が入っています。
アルギニンは定番の身長を伸ばす成分ということが配合してあるサプリメントは多いですが、BCAAが入っているものは珍しいですね。

BCAAは運動時に欠かせないアミノ酸というもので、筋トレ系のサプリメントでも配合されているものです。スポーツをする子どもにとっても良い体つくりのアイテムとなりますね。
ボーンヘップは、ペプチドたんぱく質として、カルシウムと同時に摂取すると成長につながるとされています。

これらの成分が配合されているサプリメントはあっても、すべて配合されているサプリメントはせのびとーるというところになってきます。

せのびとーるは味が7種類あります

せのびとーるについては味が7種類も用意されています。

ピーチ味
イチゴ味
グレープ味
ヨーグルト味
チョコレート味
オレンジ味
レモン味

このように複数の味が用意されている身長サプリメントはなかなかありません。
好みの味を選ぶことができますし、飽きたら違う味を試すという方法もあります。
他のサプリメントよりも子どもが続けやすい体制ができるといえるでしょう。

牛乳だけを飲んでも身長は伸びません

昔から身長を高くするためには牛乳をよく飲むというようなことが言われています。
ただ、牛乳からとれるカルシウムには骨を太くする効果はありますが、それだけで体が成長するというわけではありません。
実際に牛乳好きで小さいときからたくさん飲んでいたにも関わらず、そこまで身長は大きくならなかったという人はたくさんいます。これは他の栄養バランスが欠けていた可能性があります。

身長を伸ばすには総合的な栄養バランスと、成長するための栄養素を摂る必要があります。
通常の食生活だけでは難しいことが多いので、せのびとーるのような身長サプリメントで必要成分をとることが良い方法となります。

せのびとーるのデメリットは?

せのびとーるのデメリットというのはあるのでしょうか?
栄養分としては問題ないと思いますが、コース購入の条件がちょっと厳しいというところはあります。
トクトクコースということで、初回980円+次回以降10%引で購入できるのですが、5回の利用が前提となっています。

確かに身長サプリメントは続けることが前提のサプリメントになりますので、そのくらいは必要になるかもしれませんが、他のサプリメントは3回程度の条件が多いので、ちょっときつめの条件にはなってしまいます。
コース購入の際はこの点はよく理解した上で購入するようにしましょう。

せのびとーるを利用した人の口コミ・評判

せのびとーるを実際に利用した人からはこのような口コミが出ていることが確認できています。


・タブレットタイプのサプリメントなのでお菓子感覚で食べられるのが良いと思いました。粉末ジュースのタイプを以前に使っていて、途中で飽きてしまったのですが、せのびとーるなら続けられると思います。

・小学生の子どもが飲んでいたのですが、3ヶ月程度で身長も伸びていきました。もともと伸びる時期ではあるので、せのびとーるの影響がどの程度かはわかりませんが、順調に伸びてきているので続けていきます。

・味が多いのはいいですね。飽きても変えられる、これは便利だと思います。

・3ヶ月程度で少し身長は伸びてきたように思います。体の調子もよさそうで飲んでいてよかったと思います。

・ヨーグルト味を選びました。子どもも気に入ってくれています。

・スポーツをしている子どもの体つくりにということで続けています。無事育ってくれているので安心です。

・食べるだけでいいサプリメントなので楽に続けられています。

・10歳の子どもがもっと大きくなるようにとせのびとーるを始めました。少しずつ育ってきています。ある程度大きくなるまで続けていきます。

よくある質問

Q せのびとーるを飲めば必ず身長が伸びるのでしょうか?

A せのびとーるはアルギニン・BCAA・ボーンヘップ・カルシウムと成長に必要な栄養素が入っています。
薬ではなくサプリメントの一種であり、絶対にこの栄養素をとったからといって身長が伸びるということを保証するわけではありません。ですが、基本的に成長のためには栄養素は必須であり、食生活でとれない部分を補うとうことで身長が伸びる可能性は高まると考えられます。

Q せのびとーるの対象年齢は?

A せのびとーるの対象年齢については、特に公式サイト等で言及しているものはないようです。
実際の利用者を見ますと、4歳くらいから飲み始める方や17歳で飲むという方もいるようです。
基本的に年齢による制限というのがあるサプリメントではありません。ただ、身長を伸ばすとなると、高校生を終わるくらいになると、伸びる要素自体が無くなってきてしまうため、遅くても17歳くらいに飲み始めないと間に合わないということになるでしょう。

せのびとーるを購入するかどうか

せのびとーるを購入してみるか。

それとも他のサプリメントを検討してみるか。
全く違う方法を考えてみるか。

なかなかこれだけの情報では決めかねる部分もあるかなとは思います。
公式情報についても再度確認して、子供に適したサプリメントであるのか、成長のために使った方がいいのかということをよく考えるようにしてみましょう。
以下からせのびとーるの公式情報も確認してみてください。