セノビームの身長サプリメントの口コミ・評判はどうなの?
身長を伸ばすサプリメント・セノビームを見てみましょう。

身長サプリメントで、また新しいサプリメントが人気が出てきているという話がありました。
「セノビーム」というサプリメントになります。

身長サプリメントはどれも名前が非常に似ている感じですよね。
この種類のサプリメントとしては飲むタイプが多いですが、セノビームは食べるタイプのサプリメントになります。

セノビームの価格について

セノビームは初回がキャンペーン価格で1475円で購入できるとされています。しかも送料無料。これはかなり安いです。

ですが、2回目以降は20%OFFの5900円(税別)ということ。
ただし、4回が前提となっていて、総額は21,245円となります。

価格として、最初は安く見えますが、のちのち払う金額を考えると、まあ普通かなというくらいです。

最初の金額だけを見て異常に安いと驚いて購入はしないようにしてください。金額としては安くもなく、高くもなくというところですね。

成分は何が入っているの?

セノビームの成分を見てみますと、アルギニンとBCAAがメイン成分としてうたっています。他にはボーンヘップ、カルシウム、DHA、植物発酵エキスが含まれています。

アルギニンはドクターセノビルやプラステンアップといったサプリメントでも使われています。成長ホルモンを促進するということで、身長サプリメントではよくつかわれる効果の高い成分とされています。

BCAAは結構珍しいかもしれません。
このBCAAは筋力やスタミナアップといった効果で、身長サプリメントというよりは筋肉系のサプリメントに入っている成分になります。

このことからもセノビームは身長アップを狙うだけではなく、体を鍛えてしっかりと成長させるということが考えられます。
子供は身長が伸びてもひょろひょろとしている状態で、体が弱ければそれはそれで問題となります。部活動や体育等で活躍することを考えると、こうした部分も鍛えらえれるのはいいですよね。

ヨーグルト味でバクバク食べられるサプリメント

セノビームのサプリメントの特徴としてヨーグルト味で食べるタイプのサプリメントということがあります。

この食べられるタイプのサプリメントというのは大きなポイントです。効果が高いと言われるサプリメントは比較的ジュースタイプのものが多いです。

ジュースタイプは飲むだけではありますが、毎日だと飽きてきやすいというところがあります。身長を伸ばすというのが第一目的ではあるので、多少は飽きてもというところではありますが、飲むのは子供。そう考えると、食べるサプリメントでおいしいものの方が続きやすいといえるかもしれません。

30日間全額返金保証がついています

セノビームのコース購入については30日間の全額返金保証がついてきています。明細と商品容器の返送という条件はありますので、利用する可能性があればとっておいた方がいいでしょう。

30日間で返金申請するような事態というのは、通常考えられないかと思います。身長が伸びるかどうかということを考えると、セノビームに限らず、たった30日で結果が出るということはありません。
こうしたサプリメントは数ヶ月飲み続けて、ようやく変化があるかどうかというもの。

30日間で結果を判断するのは正しくなく、この間に返金するとなると、そもそも購入が間違っていたというようなケースくらいしかないのかなと思います。

ただ、そうはいっても、30日間は返金してくれるという制度があると安心感はあるかもしれません。

開発担当ママが出てくるということ

セノビームの販売ページを見ると、開発担当ママさんたちが出てきます。
子育てを通して分かった栄養バランスの大変さということがあって、そこからセノビームが生まれたということがわかります。

こうした開発の裏の部分ともいえるようなことがわかるのはいいですよね。販売者の顔が見えるといいますが、信頼度は上がるのかなと思います。

誰が作っているのかもわからない、販売会社はどこかから商品を仕入れているものをそのまま横流ししているだけじゃないかと疑われるような会社もある中で、生産者の雰囲気がわかると安心感が出てきます。

配合されている成分にもその会社の個性というのが出てきますし、考えられたうえにこの成分が選ばれたということがわかります。

セノビームの口コミはどうなっているの?

セノビームの口コミについて調べてみました。
今のところは、まだそこまでいきわたってはいないようで、口コミはネット上では少ないようです。

ですが、このような口コミは出てきます。

・13歳の子供に飲ませています。あまり大きくない子供だったので、これで伸びてくれればと思いました。半年くらいでしっかりと伸びてきてくれています。栄養もとれているのだと思います。

・お菓子感覚で食べられるつくりというのがいいと思いました。

・ヨーグルト味がとてもおいしいです。疲労回復やスタミナアップの効果もあるのが良いと思います。

・おやつのときに一緒に食べてもらっています。成長に役立つ栄養素がつまっているのがいいです。

・両親が身長が低めだったので子供には伸びてくれるようにこのサプリメントを選びました。


このようなものがありました。
ポイントとしてはヨーグルトで味がおいしいという評価があるところです。

やはり、おいしく食べやすいサプリメントというのはいいですよね。
子供が食べるのに、おいしくないサプリ、飲みにくいサプリは続けにくいというもの。同じ栄養を摂るのであれば、食べやすいサプリを選ぶというのが良い選択だと思います。

セノビームの詳細はこちら

比較したいサプリメントは?

セノビームと比較してみたいサプリメントとしてはこのようなものがあります。

1.プラステンアップ

もし子供が中学生以上であれば、このサプリメントを検討してみてください。プラステンアップの場合、中学生・高校生を専門として作られているサプリメントですので、対象年齢であれば、より効果的になる可能性が高いものになります。レモン味の飲むタイプのサプリメントです。
年代に合わせて準備された珍しいサプリメントです。

プラステンアップ 詳細はこちら

2.アスミール

アスミールは飲むタイプのサプリメントにはなりますが、ココア味で大人気。小倉優子さんをイメージキャラクターとして積極的にプロモーション展開しているサプリメントです。カルシウムの吸収効率を高めたり、亜鉛・アルギニン・プラセンタといった成長成分を独自のバランスで配合していたりと身長を伸ばす工夫がたくさんされています。

アスミール 詳細はこちら

3.ドクターセノビル

ドクターセノビルはアルギニンの含有量を重視したサプリメントです。1日の摂取量5000mgは他のサプリメントではできないレベル。
アミノ酸の一種であるアルギニンが身長を伸ばすということ着目して作られた、専門的なサプリメントになります。価格は他のサプリメントよりも高めになりますが、アルギニンに興味がある方は試してみても良いでしょう。
商品の販売歴も長く、実際に身長が伸びたという声も多く出ています。

ドクターセノビル 詳細はこちら

セノビームも良いサプリメントであると思いますが、上記のサプリメントと比較してみるというのもいいかもしれません。
サプリメントは一度食べる、飲むだけで身長がいきなり伸びるというようなものではなく、
基本的に長期的に続けて伸ばしていくものになります。
子供とも話して、子供が続けやすいと思えるサプリメントを選ぶようにしていきたいですね。