川崎市中原区の洗面台交換・洗面化粧台取り替え・洗面所のリフォームに年中無休の洗面台直販センター 最安値に挑戦中!

神奈川県川崎市中原区の洗面台の交換・洗面化粧台の取り替え・洗面所のリフォーム工事・洗面ボウルの取り付け設置は洗面台直販センターが特別価格にて対応いたします!

川崎市中原区の洗面台交換は洗面台直販センターへおまかせください!洗面台の交換や洗面化粧台の取り替えや洗面所のリフォーム工事、洗面ボウルの取り付け設置などに迅速出張いたします。
トートー、リクシル、パナソニック、ノーリツ、クリナップなど幅広いメーカーを取り扱っております。

また間口や高さなどの本体サイズ、化粧鏡(一面鏡・三面鏡)、収納キャビネット(2枚扉・スライドラック)、扉カラーなど様々な組み合わせの洗面台を特別価格【本体価格が最大で52%OFFにて、設置工事いたします。

洗面台の交換にお悩みの際には洗面台直販センターまでご用命ください。

川崎市中原区の洗面台取り替えへ迅速に出張して特別価格で対応いたします!

中原区洗面台直販センターの洗面台交換の費用は、非常に分かりやすいコミコミ価格となっております。 弊社の洗面台交換・洗面化粧台取り替えリフォームキャンペーンでは、本体代・工事費・廃棄処分代など全ての費用がコミコミの特別価格です。さらに使いやすいスタンダードタイプなど人気シリーズの洗面台取替えが当店だけの限定特価、本体のお値段が最大で52%OFFとなっており大変おトクです。

なお、特別価格商品は今だけの台数限定となっておりますので、お早めのご依頼をおススメいたします。 まずは365日年中無休で早朝から深夜まで受け付けのフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。なお、通話料は無料となっております。

川崎市中原区対応 洗面台交換・洗面化粧台取り替えのイチオシ
TOTO「Vシリーズ」

当店イチオシのTOTO「Vシリーズ」の洗面化粧台は使い勝手と低価格が両立したスタンダードモデルです。
洗面ボウルは髪の毛や泡が流れやすいすべり台ボウルになっていてお掃除を楽に行うことができ、お湯のムダ遣いを防ぎCO2とガス代を削減できるエコシングル水栓、昇降式で髪の毛を洗いやすいシャワーヘッドが付いています。
また、ボウル側面のオーバーフロー穴に納められる排水栓、髪の毛をキャッチするヘアキャッチャー、電気なしでもくもらない省エネのエコミラー、たっぷり収納できる三面鏡裏収納、従来品に比べて約50%広くなった収納スペース「奥ひろし」と多彩なメリットが集約されたおススメの洗面台です。


川崎市中原区の洗面台 交換事例

施工事例①

「今の洗面台が狭くて使いにくいので、もっと広い洗面化粧台に交換して欲しい。」というご相談をいただき、洗面台の取り替え工事を行わせて頂きました。
元は横幅600mmの洗面台を使われていたのですが、今回はそれをTOTO Vシリーズの750mm幅サイズのものに交換させていただき、「洗面ボウルも広くて、使いやすくなって良かった。」と大変ご満足して頂けました。

施工事例②

「長年使ってきた洗面台が、経年劣化によって洗面ボウルにヒビが入ってしまった。また、汚くなったので新しい洗面台に付け替えたい。」というご要望にて、洗面台取り替えのご依頼を頂きました。
交換させて頂いたTOTOのVシリーズは髪の毛や泡が流れやすいすべり台ボウルなので、「今後きれいに洗面台を使えそうでありがたいです。」とのお言葉を頂き、お客様のご希望に沿う事ができて大変嬉しく思っております。


川崎市中原区の洗面台直販センターはTOTO、LIXIL、Panasonic、NORITZ、クリナップなど様々なメーカーを取り扱っておりますので、洗面台の取り替えについては弊社までご相談ください。

洗面台のプロフェッショナルである優秀な弊社のサービススタッフが、全力で施工作業を行わせて頂きます。
洗面台直販センターのサービススタッフは厳しいサービスマナー講習と高水準の技術研修をクリアしており、親切・丁寧に洗面台の取換え作業を行いますので、まずは安心してご連絡ください。

川崎市中原区エリア内で洗面台の交換・洗面化粧台の取り替えなどにお困りのお客様は、洗面台直販センターのコールセンターまでご相談ください。通話無料のフリーダイヤルにて、365日年中無休で受け付けております。
お客さまがご希望される川崎市中原区付近の現場へもっとも近いサービススタッフが、スピーディに出張いたします。
また、中原区洗面台直販センターではAMEX(アメリカンエキスプレス)・JCB・VISA・Master(マスター)、Diners Club(ダイナースクラブ)などのクレジットカード決済にも対応しておりますので、現金の持ち合わせがないといった場合にも便利にご利用頂けます。
※地域によってはカード決済に非対応の場合がございます。予めご了承ください。

川崎市中原区の洗面台・洗面化粧台の交換 対応エリア

井田/井田三舞町/井田杉山町/井田中ノ町/市ノ坪/今井上町/今井仲町/今井西町/今井南町/大倉町/上小田中/上新城/上平間/上丸子/上丸子山王町/上丸子天神町/上丸子八幡町/苅宿/北谷町/木月/木月伊勢町/木月祗園町/木月住吉町/木月大町/小杉/小杉御殿町/小杉陣屋町/小杉町/下小田中/下新城/下沼部/新城/新城中町/新丸子町/新丸子東/田尻町/等々力/中丸子/西加瀬/丸子通/宮内

神奈川県川崎市中原区近く・周辺での洗面台・洗面化粧台の交換も洗面台直販センターへお任せ下さい。

川崎市中原区で洗面台の交換のお悩み事例

自宅の洗面台が古くなってきたので新しいものに交換したい。
省エネタイプの洗面化粧台に付け替えて電気代やガス代を削減したい。
洗面所が汚れてきたのでリフォーム・改装を考えている。
洗面台の排水口が詰まりやすくなってきたので取替えを依頼したい。
石鹸やハンドソープの泡、髪の毛などが流れやすい洗面ボウルを取り付けたい。
洗面化粧台のキャビネット・収納スペースが狭いので広いものに交換したい。
洗面台の蛇口をシャワータイプに切り替えられるようにしたい。
水漏れする洗面台を専門業者に頼んで入れ替えてもらいたい。
家族が増えたので業者にもっと大型の洗面台を設置工事してもらいたい。
化粧鏡のくもり止めヒーターがなくても曇らない洗面台に入れ替えたい。
引き出しや扉がガタつく、あるいは壊れてしまったので取り替えたい。
スライドラックタイプ(引き出し式)から2枚扉タイプに交換したい。
洗面台の鏡扉の締まりが悪くなってきた。 ほか