かしこい女性は始めている!
20年後の貯蓄額に2倍!?
も差がつく
時間を無駄にする貯蓄・
    生かす貯蓄術セミナー

オンラインZOOM会場 
【第1回開催時間】
令和2年9月5日(土)
20:00〜21:00
 
【第2回開催時間】
令和2年9月12日(土)
20:00〜21:00
参加費無料

こんなお悩みはありませんか?

今まで、なかなか貯蓄ができていない…
みんなは以前から始めているみたいだし…
今から間に合う貯蓄法を、ズバッと知りたい!
もう、学資保険も年金保険もほぼ増えない。
他の人はどんな積立をしているの?
NISA、つみたてNISA、イデコ…運用。
耳にはするけど何? 実施者が増えているのはなぜなの?
預貯金、財形、終身保険、養老保険、外貨保険‥など色々あるけど、現実的にはどんな積立方法が効率的でお勧めなの?
 
NISA、つみたてNISA、イデコ…運用。
耳にはするけど何? 実施者が増えているのはなぜなの?

このセミナーでお話しすること

  • 複雑なことはありません!
    20年後の貯蓄額に2倍!?も差がついてしまう積立ノウハウ
  • 日本人の多くが誤解している投資に関する致命的な思い込みとは?
  • 今までしている積立方法が“自分に最適か”のチェックを個別相談で一緒にできる
  • 「子供の教育資金」
    「自分の老後資金」  
    無理せずに貯めていく考え方とノウハウ
  • 「子供の教育資金」
    「自分の老後資金」  
    無理せずに貯めていく考え方とノウハウ

こんな方が対象です

  • これからのお金の貯め方を、ズバッと短時間で知りたい方
  • 学資保険・年金保険の検討をしている方
  • 老後のお金不足で、子供や家族に負担を掛けたくない方
  • 老後のお金不足で、子供や家族に負担を掛けたくない方

ギュッと詰めた内容をお届けします

 このセミナーでは1時間で、お金の超基本情報を濃縮してお伝えします。濃縮された内容の為、1つ1つの疑問や個人的・具体的な質問にはお応えする時間がございません、その為、個別の相談時間をご用意しております。
 ※セミナー中、どうしても無理な場合にはお顔は出されなくても結構です。家族ご同席でも結構です。
 ※生活音や会話が全受講者様に聞こえますので、講師からの求めが無い限りは必ずミュートでご受講ください。

講師紹介

仙台FP総合事務所  代表  小田嶋 進
 お金の勉強で一歩踏み出そうとされている方が、「これからの効率的な積立」について気づきを得て頂けるよう、精一杯お話しいたします。今まで色々なお金の勉強やセミナーに足を運ばれながら、どうしても一歩踏み出ないままでいる方も、最短距離で目指すべき積立にたどり着ける内容をお伝えしたいと考えております。 皆さんが、「これならお金の不安を解決できる積立ができるかも知れない!」という期待に、ワクワクし始めて頂けますと嬉しいです。

開催概要

名 称
かしこい女性は始めている20年で2倍!?の差がつく時間を無駄にする貯蓄・生かす貯蓄術セミナー

日 時
第1回   2020年9月 5日   (土) 20:00~21:00

第2回   2020年9月12日   (土) 20:00~21:00
場 所
    オンラインZOOM
主 催
    仙台FP総合事務所
参加費用
       無  料
お問合わせ
  ssm.sendai@gmail.com
必要な
事前準備
スマホ・タブレット・パソコンに、ZOOM無料アプリをダウンロードするだけです。ご不明な際はお教え致します。上記メールにてお問合せください。
※当日はインターネットに接続が必要となりますので、スマホネット回線、Wi-Fi、または有線接続のできる環境が必要となります。
注意事項
本セミナーは一般消費者への情報提供になりますので、FP・保険営業・証券外務員・金融機関の職員の方などのご参加を固くお断りします。
場 所
    オンラインZOOM

100年人生の安心資金準備を目指した無料セミナー

 昨年、老後必要資金2000万円が波紋を呼びました。年金だけでは生活資金には不十分で、「不足分の準備は自己責任」と明確になりました。そこへ、新型コロナウィルスが襲いかかり、経済活動は窮地に立たされ、さらに悪化することも予想されます。
 毎月の必要積立額確保さえ容易では無いのに、“親世代までが積立のメインに利用してきた預貯金や財形” の金利はほぼ0%。親世代までの積立手法を真似しても、もはや結果は全く異なります。
 教育資金の不足から子供の将来への影響。老後資金の不足から老後貧困、老後破産。全て、自分や夫婦はもちろん、子供や孫にさえも大きな影響を及ぼすことになるでしょう。
 東北、仙台の経済活動を維持して、この素敵な杜の都にみなさんと住み続ける為には、皆さんそれぞれ、自身の生活レベルを維持できる資金額準備が不可欠です。
 今、私たちが皆さんに役立てることは、それが可能な貯め方をお伝えすることです。
 それは、お伝えする私たちが安心してこの仙台で暮らし続けられることにも繋がります。次の世代も。私たち自身の為にも、より多くの方に早急にお伝えしたく、敢えてこの時期に無料でセミナーを行うことにいたしました。
 仙台FP総合事務所  代表 小田嶋 進

是非、仙台FP総合事務所と
LINE友だち登録をお願いします!

積立・運用・保険・株・経済・ローン、セミナー案内など、「お金に関わる」お得!注意!制度変更!今知っていた方が良いかも!情報を発信します。友だち登録をお願いします!<(_ _)>
※商品の営業はありません。ご安心してくださいね!
 
 スマホでご覧の方など、QRリーダーをご使用できない方は下のボタンからお願いします。

    〒981-0943

    宮城県仙台市青葉区国見1丁目1-1-605