セミントラの通販最安値をリサーチしました

慢性腎臓病治療薬「セミントラ」ですが、普通に処方してもらうと大体1瓶(30ml)で8千円ぐらいします。
かわいい我が子のためとはいえ、痛い出費ですね。
しかし、通販ならその半額以下で購入できます。

ただし、セミントラを取り扱うお店はいくつかあって価格はそれぞれ異なります。
大手のお店の価格を調べてみました。

セミントラ(30ml)の価格
A社:6,680円
B社:5,200円
C社:4,020円
うさパラ:3,836円
※価格は日々変動するので公式サイトで最新の価格をお確かめ下さい。

かなり値段の差が大きい結果でしたが、その中でも「うさパラ」が最安値でした。

うさパラの公式サイトには実際にセミントラを使用した飼い主さんの体験談が多数掲載されているので参考になります。

→セミントラ30mlの口コミ・最新価格はこちら



なお、100mlのセミントラはさらに割安です。

→セミントラ100mlの口コミ・最新価格はこちら

セミントラの口コミ

セミントラのネット上の口コミを集めました。
※表現は一部変更しています。

●セミントラとラプロスを併用して与えていて腎臓の数値も数年 維持しています。

●動物病院で購入するよりも、だいぶ安値で嬉しいです。二度目のリピートです。

●動物病院で購入するのに比べてコスト面で非常に助かっています。

●おかげさまで愛猫の容態も血液検査の結果も安定しています。

●一生飲み続けないといけないお薬なので低価格で入手できるのは本当に助かります。

→セミントラ100mlの口コミ・最新価格はこちら