動画を編集しようとして断念した方へ
セミナーホールは動画編集をプロ並みに行え、
販売できる
オンラインコンテンツサービスです!

動画販売アプリセミナーホールでは、
動画を配信する講師を募集しています。
仕事のオンライン化したことがない人でも安心な
動画編集&SNS活用もサポート
世の中の動画編集のクオリティは年々上がっています。
もはやYouTubeもチームを組む時代になっています。

パソコンが苦手で…
何から手をつけたら良いかわからない!
などと思っていませんか?

実際、動画編集はアプリだけでもできる時代にはなりましたが、
実際に時間がかかります。


その悩み、セミナーホールで解決できます!

セミナーホールの講師になることができれば
あなたは動画を撮影するだけでオンライン配信の収入を得ることができます!

講師募集応募はこちらから

【撮影に行くだけで動画配信!?】

セミナーホールの講師になることができれば撮影にきていただけるだけでご自身の動画がアプリに反映されます。

動画配信サービスを使用するにあたって一番手間のかかる動画編集も、サポート内容に入っているので動画編集をしたことのない人でも安心してご利用できます。また、プロフィール写真の撮影、オリジナルロゴ作成、動画サムネイルなどの画像作成もプロのスタッフがあなたの代わりに行います。

つまり、セミナーホールの講師の方は動画撮影作業を行うだけでオンライン上での動画配信、販売が可能です。

講師登録をご希望の方は⬇︎のボタンから応募が可能です。


講師になるまでの手順

①講師募集フォームを開く

ページ下部にあるボタンをクリックし、講師募集フォームを開きます。

②必要事項を記入

お名前、ご連絡先など必要事項を記入します。

③担当スタッフと面談

後日、担当スタッフよりオンライン通話による面談を行います。
審査が通れば講師活動のスタートです。

講師募集応募はこちらから