現役サラリーマンによる
現役サラリーマンのための投資術セミナー
~少資金・少リスクで始める最新投資法~


1月15日(日) 18:00 開始

【ラピス】新宿会議室

東京都渋谷区代々木2丁目7-6

ハイム佐藤ビル7階 701号室 
(新宿駅 徒歩1分)
参加費 \1,000



~現役サラリーマンだからこそ教えられる投資術~

はじめまして。
私は清白和希(すずしろかずき)と申します。

現在、現役のサラリーマンで都内の東証1部上場企業に勤めております。
もちろん正社員で、週に5日以上はフルタイムで自分の時間をお金に換える生活です。

このセミナーでは、
そんな私がサラリーマンの皆様に対して「稼げる手法」をお伝えいたします。


端的に申し上げると、自分が働かずにラクして、しかもサラリーマン以上に「稼げる手法」は確実に存在します。
嘘だと思われる方もいらっしゃるでしょう。

私も2年前に同じ言葉を聞かされていれば、おそらく鼻で笑っていました。
そんなことより会社で努力して知識をつけ、能力を磨き、
同期の誰よりも出世して、組織を統べる立場になりたいと考えていました。

私は、決してこのような上昇志向を持っている人を否定しません。
非常に大事な考えであり、素晴らしい意識です。


ですが、こういった情熱を持ち続けて会社員を続けることができる人は、どれほどいらっしゃるのでしょうか。
会社という組織は不条理なことに、
”社員は財産”という言葉の裏で、確実に”コスト”として認識しています。
頑張った分、貢献した分が社員に比例配分されるケースは稀です。
なぜなら、社員への給与は、会社の利益をマイナスにするものだからです。

大きな組織であればあるほど、個々人の貢献は全体にまぶされ、
「ああ・・・、少しは評価された!」 程度の給与アップ、待遇アップがあれば
御の字なのではないでしょうか。
極端に言えば、周囲の3倍の努力をしても、
周囲と比べて1.5倍の給与アップは見込めないということです。

それでは、貴方の努力・貢献した分はどこに行くのでしょうか??
多くの方はご存じだと思いますが、消えてなくなるわけではありません。

貴方の努力・貢献した分は、会社の持ち主に還元されております。
それはオーナーであり、株式会社の場合は株主になります。
株主は投資家です。
投資家は、自分の手を直接動かすことなく利益を得ている存在です。
貴方の血と汗の結晶が投資家という人たちの手に渡っているのです。

ここで、「世の中そんなもんだろ、サラリーマンと投資家は違う」
とは、決して思わないでください。

今は、サラリーマンでも簡単に投資家になれる時代です。
しかも、投資には無数に手法があり、それこそ学生・主婦でも投資ができます。
誰よりも社会で頑張っているサラリーマンが、
自分の時間・労力・利益を搾取されるだけで終わって良いのでしょうか。



私は最初に申し上げました。

自分が働かずにラクして、しかもサラリーマン以上に「稼げる手法」は確実に存在します。

投資で稼ぐ本質は、非常にシンプルです。

①稼げる情報を知ること
②知った情報に対して行動すること

ここで、①と②はどちらが大事になるのでしょうか。
現代の日本では、インターネットである程度の情報が手に入ります。
情報収集が得意な方は、有利に動けることは間違いありません。

ですが本当に大事なのは②の行動なのです。
いくら情報収集ができても、行動しなければ全く意味がありません。

私は、②をひたすらに鍛錬することで、

今では月100万円近くの不労所得を得られるまでになりました。
しかも、それをサラリーマンを続けながら約1年間で構築しました。

そんな私がこのセミナーで、
皆様の行動を妨げるであろう、マインドブロック(精神的障害)を
取り払うお手伝いもさせて頂きます。


サラリーマンである私はわかります。

なかなか時間が取れないこと、
自分の人生の時間の大部分を会社に捧げていること、
そして、考えや思考が凝り固まっていくこと。。。

投資をすることで変わる世界があります。

貴重な日曜日の夕方ですが、
皆様のお越しをお待ちしております。




清白 和希

本セミナーは、以下のサラリーマンの方々が対象です。

今の会社の将来が見えない。働き続けることが不安。
本業が忙しく、副業したくても
時間がとれない
不労所得というが、世の中そんな美味しい話があるか!
投資に興味はあるけど、リスクが怖くて踏み出せない・・・


まとめ
今回お伝えする投資法のポイント

    • 開始にあたり特別な知識は不要
    • 構築後は1日10分の作業でOK
    • 少資金からのスタートが可能
    • 最新の情報・システムを利用した投資法

さらに、セミナーご来場の方には、
以下の特典をご用意させて頂きます。

特典①
LINE@による投資家マインド醸成講座 配信
特典② 投資術 情報共有メルマガ配信
特典③ 前回の動画(ダイジェスト)プレゼント
特典③ 前回の動画(ダイジェスト)プレゼント

講師紹介

清白和希
現役サラリーマン投資家
大学卒業後、新卒社員として東証一部上場企業入社後、サラリーマンとして本業に邁進する。

入社後まもなく、社内のビッグプロジェクトに主担当として携わり、月160時間の残業を経て、無事完遂させる。
しかし、会社からの評価である給与への反映は、ごく僅か。自分が費やした時間と努力は、会社とその株主だけを豊かにさせていることを実感、辟易する。

そんな中、「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、一念発起。
“サラリーマンという枠の中だけに留まっていただけでは何時までも豊かな人生が送れない。他の収入を得て、最終的には経済的自由・時間的な自由を手に入れてやる!!”と決意。

2015年夏より株や不動産といった投資手法を中心に投資行動し、徐々にキャッシュフローを構築、2017年1月現在、月100万円近くの不労所得を得るに至る。
脱サラという選択肢を視野に入れ、豊かな生活・人生を模索している。

自分と同様にサラリーマンという枠に縛られている人を助けたいと考え、自分が体験した投資法の中から、簡単に稼げる手法を人々に伝えている。
小野里はじめ
セミナーサポーター
株式会社Z-Style Japan 代表取締役

大学卒業後に、日本最大手の 一部上場企業に17年勤めるも 40歳の時に会社の都合でクビになる。
転職を試みみるが、不況のせいか 何処にも就職する事が出来ず、 アルバイトの面接も受けるが 一つも受からず途方にくれる。

失意の底でたまたま出席した パーティーで自分1人の力で稼ぐ手法を持つサラリーマンに出会い、運良くその 師匠の方にその手法を伝授してもらう。
その手法を独自に研究しカメラを中心とした
オリジナルの転売手法を構築し月収200万
を達成する。

その後独自の転売を教えるノウハウを
スクールやコンサルティングなどで
多くの方に伝授し月収100万プレーヤ
を続出させ多くの方から絶大な信頼を得る。

今ではその手法をビジネス初心者の方に
マスターさせ収入が不安定に安定した収入源
を構築させて多くの人々を救い続けている。