新しい時代に
『金なし』『人脈なし』『実績なし』で
『フリーランスで稼ぐ!』
セミナー

2019年5月15日 15:30~
大阪市中央区
限定30名

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

継続した売上を創りたい
集客がうまくいかない
やりたいことはあるが、どうやって進めれば良いか分からない
起業に対する不安がある
失敗したくない
とにかく稼ぎたい!

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは起業家の講師が実例を元に、独立して自分の好きな仕事で継続して稼いでいく方法をお伝えいたします。

セミナー終了後は個別の相談会の時間も設けております。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

こんな方が対象です

    • フリーランスの方
    • 独立を考えている方
    • うまくいかなくて困っている方
    • 起業についての知識や経験を勉強したい方

私たちの思い

2019年4月より実施となった働き方改革関連法。その影響でこれまで容認されることのなかった副業を、政府は各企業に普及促進を図ることとなりました。嫌なことも我慢して長く働くことが良しとされていたこれまでと、働き方が変わっていく中、新しい働き方にチャレンジしようと思う人も多くいらっしゃいます。起業もそのひとつです。しかし、稼ぎ方や稼げるコンテンツを教える場は多くありますが、好きなことで継続して稼ぐのに必要なポイントを教える場はほとんどありません。自分が好きなことで稼ぐということは、起業家の特権であり、好きなことでないと楽しく継続できません。仕事は楽しく人の役に立つためにするものです。楽しく人の役に立つ仕事をする起業家を増やしていきたいと思い、我々が起業してからの様々な経験や失敗で培ったノウハウをきちんと伝え、継続して稼げる起業家を増やしていこうとセミナーを開催する次第となりました。

参加お申し込み

※セミナー費用は、当日会場にて頂戴いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

開催概要

大 阪
日 時 2019年5月15日(水)15:30~
場 所 大阪市中央区船場中央3丁目2
船場センタービル8号館3階316 (アルファコーポレーション向かい)
主 催 コンディショニングワークス有限会社
参加費用 3000円(税込)
お問い合わせ info@con-works.jp
お問い合わせ info@con-works.jp

タイムテーブル

15:30
~金なし人脈なし実績なし~「フリーランスで稼ぎ続ける!」
起業してから現在までの経験を基に、どのようなマーケットで何から始めれば良いか?資金の無さをどのように解決すべきか?等、実際に事業をしてどのような成功や失敗をしたのか、その時何を注意すべきだったのかのポイントもお伝えします。
16:40
ワークショップ

『稼げるビジネスモデル構築』
好きなこと、出来ることで稼ぐには、自分はどのようなビジネスモデルを始めれば良いか?
ワークショップで実際に事業構築していきます。

17:40
ご案内
コミュニティ・講座・実践塾のご案内
18:00
無料相談・プチコンサルティング
ご希望者に無料相談・プチコンサルティングを行います。

講師紹介

千本 智文
(ちもと ともふみ)
コンディショニングワークス有限会社 代表取締役 1972年生まれ
大手商社を経て、中小物流会社・営業・管理業務を経験。マーケティング、セールス、人材教育などを体得する。その後、物流ベンチャー企業の経営に参画。それまでのノウハウを実践する。
2003年、有限会社ヘブンズキッチン創立、代表取締役として物流センターを大阪府和泉市で稼働させる。物流センタースタッフは50名に増え、その他にも、業務請負・人材派遣サービスを手掛け多くの人材を雇用、初年度には1億を超える売上げを計上。この人材マネジメントと事業構築の実績をもとに、大手コンサルティング会社と提携し、コンサルタント業務を開始すると共に、コンサルタント養成講座の企画を進め延べ50名ほどのコンサルタントを輩出。
また、大阪府を皮切りに、新潟市・奈良市・福岡市・愛媛県などの行政と金融機関との連携で、中小企業経営者のサポートに参画する。
2005年コンサルティング専門の新会社を立ち上げ、自社の経験を活かしクライアント先の業績改善を含む、人材・組織学習サポートを行う。対象企業は、不動産会社・飲食業・印刷会社・運送会社・エステ会社・人材派遣会社・広告代理店・化粧品販売店・美容備品卸会社など多岐にわたる。
現在は中小企業に向けて個人のスキルアップと組織・チームに最適な職場環境を整える事で、社員の能力を 引き出し、組織として最大限の業績を構築する コンディショニングサポートを行っている。
河本 貴志
(こうもと たかし)
株式会社ゼロワン 代表取締役社長 1995年生まれ
21歳にて起業
父親がカバンの卸などを海外でおこなっていた影響で、
店舗やウェブの集客、マーケティングなどを実践的に学ぶ。
それらのノウハウと個人のブランディングスキルや人材育成スキルを活かし
コンサルティング会社を設立。

人材から成り立つコミュニティ作りや
著名人との講演会、
企業のコンサルティング、
営業マンへのセールスノウハウなど
様々な分野でコンサルティング事業をメインに活動中。

神戸・大阪など関西中心に
様々な分野でのコミュニティ形成を行い
ひと月で100人を超える集客の実績あり。

2018年時点で20社のコンサルティング実績
(個人事業を含む)