こんなお悩みありませんか?

1つでも当てはまれば、
この先を読む価値はあります。

スピリチュアルについて興味があるけれどどう学んだらいいかわからない
スピリチュアルな能力を発揮してみたい
天国の愛する人についてもっとよく知りたい近づきたい
スピリチュアルカウンセラーとして人の役に立ちたい
生まれてきた意味を知りたい
これまで自分なりに勉強してきたけれど良く分からなかった
スピリチュアルカウンセラーとして人の役に立ちたい

これらの悩みを
たった1日で解決する方法があるとしたら・・

「たった1日で悩みが消えるわけがない・・」
と思われるのももっともなことです。

しかし長年スピチュアルの世界で感性を磨いてきた人物であれば
それを可能にしてしまうスキルを持っています。

その人物こそが当プログラムの主催者である「水野宏美」です。

その水野が今までの知識と経験のエッセンスを
シンプルかつオールラウンドにまとめたセミナーを開催します。

本気で解決したいと思うなら、水野にあなたの時間をほんの数時間ください。

セミナーのご案内

インナーヘブンズドア

スピチュアル脳科学心理学

インナーヘブンズドアコースでは、
脳科学、心理学、スピリチュアルな真実を体系的にまとめたプログラムで、
どなたでもスピリチュアルなスキルと知識を楽しく習得できます。

もしかしたら・・

「インナーヘブンズドアコースに興味があるけれど時間が取れない」
「連続して通えるか不安」
「自分に合っているか知りたい」

という方もいらっしゃるかもしれませんね。 

スピリチュアルグリーフケア勉強会や単発のワークショップでは、
決して公開してこなかったインナーヘブンズドアコースの内容と、
インナーヘブンズドアのエッセンスを体感していただけるように、
インナーヘブンズドア1dayセミナーを開催いたします。


1dayセミナーの3つの特色


たった1日でスピリチュアルセラピスト育成コースである
インナーヘブンズドアコースのエッセンスを体感できて、
天国について知り癒され、
楽しくスピリチュアルについて学んでいただけます

体系的プログラム
脳科学、心理学、スピリチュアル法則と、6000回以上の天国通信で気づいた内容を体系化した考え抜かれたプログラムですので、どなたにでもわかりやすく、本格的な講義と豊富な実習が黄金比バランスで、楽しく習得できます。
直感・スピチュアルの法則
直感の使い方や、スピリチュアルな法則を理解できるので、生活に活かしてより良い方向を目指していくことができます。
天国を体感
天国や光の世界の仕組みを知り、実際に体感することで、愛されていることを知り、自分を癒し愛することに繋がります。 ・アットホームなスピリチュアルな話題と癒しを共有できる仲間ができます
天国を体感
天国や光の世界の仕組みを知り、実際に体感することで、愛されていることを知り、自分を癒し愛することに繋がります。 ・アットホームなスピリチュアルな話題と癒しを共有できる仲間ができます

スケジュール

インナーヘブンズドア1dayセミナー

講師と受講生の距離感の近いアットホームなセミナーとするため、少人数制での開催となります。
お席の確保はお早めにお願いします。

日時: 

2020年1月11日(土)15時〜17時(30分説明会)

2020年1月12日(日)15時〜17時(30分説明会)

2020年1月25日(土)15時〜17時(30分説明会)→残席2名様

場所:
品川区武蔵小山駅付近
(詳細はお申し込み後にご案内します)

受講料(銀行振込のみ):
3,000円(お申し込み後のキャンセルとご返金はお受けできません)

インナーヘブンズドア受講生の声

光の世界は決して特別なところではなく自分が意識すれば、とても身近なものだと感じました。毎日メッセージをもらえるようになりました。自分の感覚を信頼できるようになりました。
先生、クラスメイト、自分自身から心の癒し、励ましを得ることになりました。

授業を受けつつも愛のカウンセリングを受けているようで、突然の不幸から人生に目を向けられるようになった大きな一助でした。
数ヶ月前に愛する人が旅立ち、悲しみにくれていましたが、霊界の仕組みを知ることにより無ではないのだと理解することが出来、悲しみが少しずつ変化いたしました。

愛する人を失いグリーフを兼ねた講座で自分の気持ちを捉えていくことが出来ました。スピリチュアルを全く知らない私でしたが、水野先生の優しい声に学びが楽しくなっていきました。

今、こうしてたくさんの仲間が出来て笑っていられるのが夢のようです。本当にありがとうございました。
霊界の仕組みや、たましいについて、カウンセリングなど、全てにおいて、とても充実した学びでした。

ここまで詳しくわかりやすく教えていただけると思ってもみなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらで学んだことは私にとって大きな経験であり、励みになりました。ありがとうございました。
先生との出会い、本当に感謝と喜びでいっぱいです。知りたいと思っていたことが、たくさん学びとして入ってきました。

もっと、たましいの声を聞いていきます。先生のお話は愛に溢れて、本当にそうなんだとワクワクするような気持ちでした。東京にいくのが楽しみでした。ありがとうございます。
素晴らしい内容でした。今まで少し(スピリチュアルな分野を)勉強したことがありましたが、講義、実習、こんなに充実した愛と光に満ちた講座は初めてです。

何よりも私自身がこんなにも変われるのかとびっくりです。辛い時にはテキストを見返したら、魂が言葉を吸い込んでいくのがわかります。

自分らしく輝ける理論と具体的なたくさんの方法と、実践の場に巡り会えたことに感謝しています。これからもよろしくお願いします。
先生、クラスメイト、自分自身から心の癒し、励ましを得ることになりました。

授業を受けつつも愛のカウンセリングを受けているようで、突然の不幸から人生に目を向けられるようになった大きな一助でした。

講師プロフィール

インナーヘブンズドア1dayセミナーへ ようこそ!

初めまして、主催者の水野宏美です。
これまで、ミディアム(スピリチュアルカウンセラー、霊媒)として6,000回以上の通信を取り、述べ100人以上に指導をしてきた経験を持ちます。
インナーヘブンズドアコースでも、すでに68名の方々にご参加いただきました。
初めてご参加いただく方々や、色々なスピリチュアルな学びをしてきても、見えない、聞こえない、感じないと言ってい方もいました。

本コースでは、どなたでも着実に成長していただけるプログラムにしてあります。
これまで本コースに参加して来た人で、全く見えない、感じられない人はいませんでした。

なぜなら、インナーヘブンズドアとは「内側にある天国とつながる扉」を、誰もが持っているということが由来になっています。
こちらの誰もが持っている「内側にある天国とつながる扉」の着実な開き方と人生への活かし方をお伝えしているからです。


私たちが、
生きる意味を見失っている時、

人生に本当の幸せや、
癒しや答えを求めた時、

スピリチュアルな真実や、
直感の声や、
天国や光の世界と触れ合うことで、

ご自分で思い出すことができます。

そのための方法を、体系化して、脳科学、心理学、スピリチュアル法則を活かし、誰にでもわかりやすいプログラムを作りました。
腑に落ちて涙が出てくる理論的な講義や、天国や光の世界など見えない世界を体感できる豊富な実習をバランスよく、黄金比で組み込んでいます。


私の使命は、自分を癒し生まれて来た意味を取り戻し、たましいから幸せに生きる希望を取り戻していただくこと。

私と同じように働くことをご希望の方は、天国とつながる幸せなスピリチュアルセラピスト育成スペシャリストとして、心を尽くさせていただきます。

もしも、あなたが、天国に思いを寄せていたり、生きる意味を失っている時、また、たましいから幸せに生きていきたいと思われるのでしたら、本講座がお役に立てると思います。

あなた様自身が、ご自分の生まれて来た意味を取り戻し
直感を使い、ハイアーセルフ(高次の自己、真我、内なる神)と繋がり

天国の愛する人や、ガイドスピリット(守護霊の中の指導霊と言われる存在)から、祝福され愛されている存在だということを実感して
今を生きることができる姿を想像してみてください。

ご自身が癒され実際にご自分の人生が変わっていくことを実感していただき、あなた様が祝福されていることを日常生活を通して体感いただけるようにサポートしてまいります。

お申し込み

お申し込み規約と免責事項
必ずお読みください

・テキスト及び講座内容のインターネット上やSNSなどでの情報開示や、講座内容を使用した開催はインナーヘブンズドア講師のみ可能です。情報のお取り扱いにご注意ください。

・バランスの良い発展を安全にしていただくため、講座内は癒しの空間にしております。ご協力をお願いいたします。

・どなたでも発展できるプログラムにしていますが、ホームワークが出ます。ホームワークをしていただくこともプログラムに入っているため、ご協力をお願いします。ホームワークをなさらない場合には、ご発展に関してかなりの成長差が出てしまう可能性がございます。

・霊能開発のみを目的とした講座ではありません。自分を癒し、スピリチュアルな真実を人生に活かしていくことも入っております。予めご了承ください。

・お席を確保している関係上、お申し込み後のキャンセル、ご入金後のご返金はいたしかねます。動画講座にてお振替ください。

※精神疾患にて通院中の方はお受けできません。途中で発覚した場合、中止させていただきます。サービスの性質上、コースの途中解約、及びご返金は承れませんので、ご了承ください。


お申し込みいただく時点で上記の項目に同意されたとさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信