仕事か?結婚か?

この先どう生きていくか迷っている26歳のあなたへ

だからあなたは変われない
〜正しい未来のつくり方セミナー〜

セミナーに参加する

以下の項目に一つでも当てはまるあなたは先へ読み進めていただきたいです。

    • 今の仕事をずっと続けていくべきか悩んでいる
    • 結婚・出産後の仕事復帰を考えるのが怖い
    • 将来に漠然な不安がある
    • 自分の「得意なこと(強み)」がわからない
    • いつも「変わりたい」と思うが、変われない
    • そもそも「自分」がどんな人かわからない
    • 「行動するのが大切」だとわかっているが、実際はなかなか動けない
    • 過去にセミナーに出たけれども変われなかった

はじめまして、主催・サブ講師を務めます、ayumiと申します。
実はこの項目、過去の私が実際に感じていたことです。
社会人になって数年が経ち、だんだん自分でできることが増え、後輩も入社して自分の立場が変わっていく。
そんな時、ふと感じました。
「私、この先の人生が見えてしまった気がする」
自分の仕事にはやりがいもあるし、やりたいこともやらせてもらって楽しい。
・・・だけどどこか物足りない。

 
それからの私は、「セミナー」と言われる勉強会に顔を出し始めました。
今までに自分が考えたこともないような思想に溢れているその空気に圧倒されていました。
「もしかしたら私も変われるかもしれない」
そんな淡い気持ちが生まれ始めました。

ここで質問です。
あなたはなにをもって「変わった」と考えますか?

私はずっと「目に見える変化」を求めていることに気がつきました。

・仕事を辞めて起業する。
・自分の好きなことをして生きていきたい。
・時間を自由にコントロールしたい。

 
実際、セミナーに出始めてからそのような生き方をされている方とたくさん出会いました。
そして「自分でもそんな生き方ができるかもしれない」と感じたのです。

 
間違いなく、あなたもあなたの望んだ人生を生きることができます。
それが海外に住むことでも、会社でキャリアアップすることでも、あなた自身の力で叶えることができます。
 

ただし、一番大切なことを忘れないでほしいのです。

 
それは「あなたの内側と向き合う」こと。

全てをあなたの外側に向けていてもなかなか現状は変わりにくいのです。
外見を変えれば内面は変わるとも言われるように、外からのアプローチに効果がないとは言いません。
しかし、結局のところ、あなた自身の心のあり方が変わらなければ、あなたが本当の意味で「変わった」とは言えないのではないでしょうか。
あなたの心のあり方が変わらない限り、いくらノウハウやテクニックを学んでも効果が出ないのは当然のことだと言えます。

 
私たちのセミナーでは、表面的なノウハウやテクニックを学ぶ前に、まず必要なあなた自身の「心のあり方・マインド」にフォーカスをしてお話しいたします。

今回はゴール設定のプロ・筒井啓樹さんとともに「正しいゴール設定の方法」と「自己理解〜あなたの知らないあなたを再確認する〜」の二つのテーマをお届けします。


私たちのセミナーに参加すると・・・

    • 今まで「当たり前」だと思っていたことが、視点を変えると当たり前ではないことに気がつく
    • 周りの目を気にせずに生きることの楽しさがわかる
    • あなたの人生はあなたにしか歩めない、ということが再確認できる
    • 自分で自分の人生を「選択」することができるようになる
    • あなたの知らないあなたの魅力を見つけることができる
    • 自分のことが好きになり、自信がついて一歩踏み出せる自分になる
    • グループでの自分の役割がわかり、人間関係で悩むことがなくなる
    • 仕事にやりがいを感じられるようになり、キラキラした女性になる
    • 毎日心の底から「人生楽しい」と言えるようになる

《セミナー内容》2部構成

<第1部>
「自分ってどんな人?」を知るきっかけ
セミナージプシーだった私がなぜ変われたのか
あなたが変われない原因
自分の思考の癖を知ろう     
今日から「でも」「だって」をやめる方法

<第2部>
あなたの行動を邪魔するものとは
「ゴール」と「目標」は違うの?
ゴールの本質を理解する
あなたが普段使っている言葉が及ぼす影響
「自分らしく」生きていくために

今回ご参加の方は特別に・・・参加者特典をご用意しております!!

自己理解シート(2,160円相当)
あなたの本質がわかるシート(1,080円相当)
あなたの隠れた能力がわかるシート(2,160円相当)
あなたの周りにいるのはどんな人?(6,480円相当)
(自分以外の3名様分まで)

セミナー概要

だからあなたは変われない 〜正しい未来のつくり方セミナー〜
開催日 2016年11月6日(日)
時 間 14:00〜17:00
(13:45開場)
場 所 自習室うめだ セミナールーム
住 所

530-0001 
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2階

参加費用 5,000円(税込)
※筒井啓樹のメルマガにご登録いただいている方は特別価格3,000円でご参加いただけます。
支払方法
銀行振込 または クレジットカード決済
注意事項 ●当日を含む1週間以内のキャンセルについては、全額受講料をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。
●お申込み後、1週間以内に 参加費のお振込をお願い致します。
支払方法
銀行振込 または クレジットカード決済

講師紹介

筒井 啓樹

平成元年ゆとり世代の『我が道を行くライオン(動物占い)』。
大阪生まれ大阪育ちでお笑い大好き。

ちなみに好きな芸人は
フットボールアワー後藤
ブラックマヨネーズ小杉

大学生まで至って普通の人間で『笑顔』と『ポジティブ思考』だけが取り柄。
2012年に関西学院大学法学部を卒業し普通の銀行員になる。
2014年の9月に銀行員のまま、二足のわらじで起業。
2015年10月に銀行を退職し『GOALクリエイター』として完全独立。

*******************
人生のゴールを見つけて
『自分らしさ』と『笑顔』を取り戻す!
好きなコトを仕事に変え
気付けば6ヶ月で
月収50万円を実現する
『EGAO起業家プロデュース』
*******************
をテーマに活躍している。

過去の実績としては、
0から起業してたった2ヶ月で月収300万円を気付けば手に入れていた20代半ばの元銀行員
0から起業してたった3ヶ月で月収50万円を2ヶ月連続達成した20代半ばの元銀行員etc...


『心から滲み出る笑顔』をキャッチコピーとして若手起業家を輩出。

人生のゴールは《自分らしくワクワク生きれる人達を増やして心から滲み出る笑顔に満ち溢れた社会を創る》

終わりなき旅(ゴール)に『幸せ』と『感謝』を日々感じながら過ごしている。

ayumi

1990年生まれ。
セミナー・イベント企画コーディネーターとして、セミナー・イベントの企画運営や、新規事業の立ち上げ等に携わる。
 
大学生時代、ダンスサークル設立メンバーとして、他大学の学生も巻き込み、サークルの企画立案に携わる。
アルバイトの塾講師では、いつも20点台しか取れなかった生徒がクラス3位になるまで成績を伸ばし、模擬授業グランプリでは新人賞を受賞。生徒ごとに合った授業カリキュラム構築を評価される。
 
また、会社員時代には、企業初の新卒採用者でありながら入社後すぐに新部署の立ち上げや商品企画にも携わり、平均年齢40歳の部署において最年少企画担当となる。その他ネットプロモーション等の広報も担当し、中小企業のマーケティングを学ぶ。
 
幼少より人間関係に悩んだ経験から、カラーセラビーやISD個性心理学等を通して自己認知を学ぶ。自分らしさや他人≠自分である本当の意味を知り、人間関係が楽になったことから、自身も有益なスキルを伝える人になりたいと起業を志す。
 
現在は、毎日なんとなく生きて特に夢もない若者たちに、夢やゴールを持てるような考え方・生き方を伝えるため、各界で活躍する人たちと繋がる場を創造中。

受講された方の声

大毛美南さん

今まで何となく毎日を過ごしていました。
同期と会社の愚痴をこぼし、土日のために平日を過ごす毎日。
同期と比較し、自分には取り柄がないと思い込んでいました。

筒井さんとお会いしてから、比較するのは過去の自分、昨日の自分より成長していれば自信を持っていいんだと思えるようになりました。
私は人との出会いには必ず意味があると思っています。
筒井さんとの出会いは、自信を持つきっかけを与えてくれました。

今の私は、今までの自分の中で一番充実しています。
今後自分がどのような道を歩んでいるのか考えるだけでワクワクします。
ゴールを設定すること、それだけで全ての行動に意味を見出すことができるようになりました。

今の状況にモヤモヤしている方は是非参加してみてください。

Nさん

筒井さんのコンサルを受ける前から鍼灸師兼パーソナルトレーナーとして自営業でやっていました。
人かられば順調だと思われていましたが、自分の中では行動スピードが上がらず「なんか違うな」「このままではあかんな」と悶々とする状態でした。

コンサルを受けて、私がなぜ行動スピードが上がらないのかということを的確にアドバイスしてくれ、私も自分自身を理解することができました。
自分を理解するということは一人ではなかなかできないので、コンサルを受けなければ気づかなかったと思います。
自分自身の強みがわかり、ゴールが明確になり、人生がさらに楽しくなってきています。
売り上げが上がるという結果も出始めています。

「今の自分を変えたい」と思っている女性はぜひ参加してみてください。

最後に・・・

最後まで読み進めてくださったあなた
本当にありがとうございます。
きっとここまで読んでくださったあなたは参加するのか迷っていますよね。
あとはあなたが一歩踏み出そうとする勇気だけです。
あなたが破るべき殻はあなたの中にしかありません。

「気になる・・・けどなぁ

そう思っているなら、今が変われる時です。
私たちはあなた以上にあなたの可能性を信じています。

いつまでそのあなたのままでいるつもりですか?