お問合せを3倍にする「販促の3大原則」公開セミナー

ホームページの反応率を上げ売上げを安定化させる方法を伝授します!

セミナー概要

"ホームページの集客に困っている方"
"お問合せを増やしたい方"
を対象に、「必ず業績が上がる Web サイトの作り方」を具体的な事例を交えてわかりやすくお伝えします!

以下のような悩みをお持ちの方が対象です

  • ホームページをリニューアルしたが、思うように成果が上がらない
  • 新規案件獲得件数に波があり、売上げの不安が常につきまとっている
  • ホームページを改善したいが、なにから始めたらよいかわからない
  • 競合他社との差を自社のホームページ上でどう表現すればよいかわからない
  • 新規案件獲得時間・コストがかかりすぎている
  • ホームページをリニューアルしたが、思うように成果が上がらない

主な内容

1.御社のホームページの反応率を高める大前提

①「打ち出すべき他社とのちがい」の見つけ方とは?

なぜ弊社の業績は2倍になったのか?それはこの方法を使ったからです。

競合他社から嫉妬される「差別化ポイントの作り方」

他社と変わらない中小企業が、なぜ一瞬で見違えるほど変わったのか。その方法とは?

必ず他社との差がみつかる3つの視点

この方法は、幹部クラスのWebディレクターでも知らない内容です。門外不出のノウハウを大公開します。

2.売上げに直結するホームページの3大原則

①あらゆる業界に共通する商売繁盛の原則とは?

案件獲得のプロセスがシンプルになり、効率的になることで、新規案件獲得コストが50%削減に。その削減方法とは?

②常識にとらわれない販促方法の発想法

世の中の9割以上のWeb会社はこの方法を知りません。この方法を実践すれば、必ず問い合わせが倍増します。

顧客との関係性を深める販促メッセージの作り方

売り上げが2年で3倍に!毎月案件が選べるようにまでさせた、自社の○○を作り出す方法とは?

セミナー参加者の声

参加費用

今なら早期割引(50%OFF)でご参加頂けます。
※開催日1週間前までのお申し込みに適用されます。

セミナーに参加して内容にご満足頂けなかった場合は、その理由を問わずに全額返金致します。

講師プロフィール

堀田 真輝(ほった まさき)

株式会社プロフェッサ
取締役/WEBプランナー

「Webサイトの売上げをアップする仕組みづくりで困っている中小企業」向けに、集客アップの改善対策を支援。

SEOコンサルタント、Webデザイナー、Webディレクターなどの業界で 10年の経験を経て2015年に同社取締役に就任。

売上げアップに成功したWebサイトは100社を超える。他社との差別化対策、Web集客対策に強く、Webマーケティングの複雑な仕組みをわかり易く話すのが得意と評価されクライアント希望者があとを絶たない。中小企業、上場企業サイト、ブランドサイト、学校、医療、NPOなど 業種問わず実績多数。

セミナー開催情報

※本セミナーは「少人数制セミナー」です。内容を濃く説明してまいります。
分からないことはその場でご質問ください。

※申込先着順での受け付け、定員になり次第締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。
開催日時 03/08(水)16:00~18:00 満員御礼
03/22(水)16:00~18:00 満員御礼
定員人数 各回 6名 まで
開催場所 東京都品川区東五反田1-11-15電波ビル4階 セミナールーム
参加費 通常料金:6,000円
早期割引料金:3,000円

※1週間前までにお申し込みいただいた方には早期割引(50%)が適用されます。
※お支払方法は銀行振り込です。振り込み先は、お申し込み後にご案内いたします。
対象者 社長・経営幹部・事業部長の方
※上記役職の方のご同伴の場合、その他の方でもご参加いただけます。
定員人数 各回 6名 まで

アクセス

会場はJR山手線「五反田駅」から徒歩3分
JR山手線 五反田駅 東口 ・・・ 徒歩 3分
東急池上線 五反田駅 ・・・ 徒歩 3分
都営浅草線 五反田駅 A6出口 ・・・ 徒歩 1分

お申込み

本セミナーの受付は終了致しました。
ありがとうございました。

お問い合わせ

03-5789-2900

お電話からでもお申込みいただけます。
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

株式会社プロフェッサの堀田です。
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

今のホームページの販促力にすこしでもお悩みでしたら、このセミナーでホームページの反応率を高めるヒントを得てください。

もはや、努力でも、能力でも、企業規模の違いでもない。知っているか知らないかだけで集客に雲泥の差が生じています。

ホームページの見方が変わる「販促の原理原則」を知るチャンスです。

堀田 真輝