商品説明をしなくても
成約を上げる営業セミナー


こんなに役立つ商品があるのに!
こんなに素晴らしいサービスがあるのに!
・・・本当にそうですか?


あなたは売り込まれるのが好きですか?

売り込まれて「それが欲しい」と思いますか?

売り込まずに「ぜひ売って欲しい」とお願いされる方法とは・・・


営業先に行っても、なかなか成約率が上がらないと悩んでいませんか?

こんなに役立つ商品があるのに!こんなに素晴らしいサービスがあるのに!なぜ伝わらないんだろう・・・。そう思って、一生懸命伝えていると思います。

でも、よく考えてみてください。

その伝えているは「売り込んでいる」になっていませんか?

あなたは相手から「この商品はあなたの役に立ちます、だから買ってください!」そう言われて買いたくなるでしょうか。

相手がどんな人物かもわからず、その言葉を信じてすぐに買おうと思えるでしょうか。

そもそも、相手は最初からあなたを信じてはいません。むしろ疑っていると思ったほうが良いかもしれません。

誰しも失敗したくないのです。騙されたくないのです。

その心理があると考えた時、あなたが商品説明をしても真剣には聞いてもらえないでしょう。

「人は普通のことでは心を動かさない」

同じような商品やサービスがあるのに、なぜあなたから買わなくてはならないのでしょうか。

それが明確になっていなければ、相手はあなたから買おうとは思わないのです。

ですから、そこを伝えることができたなら、あなたの成約率はグッと上がるはずです。

営業とは決して売り込みではないのです。

このセミナーに来ていただきたい方
・営業先で何を話せば良いのかわからない方
・なかなか成約できずに苦戦している方
・そもそも会ってもらうことができない方
・結局安売りすることでしか成約ができない方
・もう一度営業トークを学び直したい方

このセミナーで得られること
・成約できなかったらという不安を払拭することができる
・売り込みをせずに成約する方法を知ることができる
・あなただから買いたいと言われるようになれる
・あなたの人となりを生かした営業ができるようになる

セミナー概要

   日  程:2016年12月17日(土) 10:00〜14:15(セミナー/ランチ懇親会)
   場  所:西新宿駅そば(別途お伝えいたします)
   参加費用通常10800円 
        こちらのページからお申し込みで5400円(フリードリンク付き)
        ※ランチ代金は別途必要です。参加される方は2000円ほど
        ご予定ください
   募集人数:6名
   参加者特典:榊原豊〜7ヶ月間で売上を3倍にした方法特典動画プレゼント
         加藤けい〜希望者は個別無料相談60分(対面・Skypeなど)

セミナー内容


ただ聞いて良かったではなく、実際に気づきを得てすぐに実践して結果を出していただくために、講義だけではなく実効的なワークを取り入れています。

懇親会は、セミナーが終わった後近くのレストランで行います。美味しい料理を食べながら、セミナーとは違ったくつろいだ雰囲気で、お気楽に質問などをしていただけます。また、懇親会でしか話せない極秘情報をお伝えできるかもしれません。「話がセミナーよりも濃い」という噂もあります!

10:00~13:00 セミナー
        ・電話でまず会ってもらうためのトークとは
        ・会ってから成約まで持っていくためのトークとは
        ・信頼関係の構築方法
        ・各自問題発掘グループディスカッション
13:15~14:15 ランチ懇親会

よくある質問

Q
セミナー当日までに準備や予習することはありますか?
A
セミナーでは、初めて取組んでいただく方にわかりやすくご説明しています。予備知識がなくとも受講していただける内容となっており、事前の準備や予習は不要ですので、ご安心くださいませ。
Q
受講後に本当にできるようになるのか不安です。
A
参加者限定Facebookグループにご招待。セミナー受講後のアフターフォロー用に、参加者だけのFacebookグループに招待させていただきます。「他と比べられないポジションの確立」に関する疑問質問やアドバイス、仲間との交流など・・・ぜひご活用ください。
Q
セミナー参加を申し込んでから、当日までの流れを教えてください。
A
次のような流れです。

お申し込みをいただきます。
    ↓
お振込先や開催場所のご案内をメールでお送りいたします。
    ↓
お振込を5営業日以内にお願いいたします。
    ↓
当日、お目にかかれるのを楽しみにしております!
※キャンセルの場合は、2日前までにメールもしくはお電話にてご連絡ください。
Q
セミナー当日までに準備や予習することはありますか?
A
セミナーでは、初めて取組んでいただく方にわかりやすくご説明しています。予備知識がなくとも受講していただける内容となっており、事前の準備や予習は不要ですので、ご安心くださいませ。
受講者の声

インプット・アウトプットが短時間で出来た

田戸純子さま

テーマを与えられて発表(1分自己紹介)

感想・アドバイスをいただき+講師の方々の「ご自身の発表」も聞き

同テーマで再度発表という、インプットアウトプットが短時間で体験できた点、意外にこの中に多くの要素が集約されているのではと感じます。

タド・ジュンコ健康料理スクール

推薦者の声

整体サロンハピエル 代表 生沼 秀明さま

加藤けいさんは、10年間専業主婦を経験、36歳からネイルスクールで2年間勉強し、ネイルサロンをオープン。 その後、横浜と銀座にブースを出店。株式会社も設立して短期間で成功の道を手に入れました。

今回、セミナーで短期間で成功を手に入れたノウハウを提供すると聞きました。加藤さんは、メールマガジンも配信していて、整体サロンをしている私も日々、参考にして経営に役立てています。 経営者には経営者の思考、マインドがとても重要です。あなたもサロン経営のノウハウを加藤さんから聞くことで、今後の経営が明るくなる事間違いなしです。

榊原さんは、50歳から整体の道に進んだ異端児です。僅か数年で、東京で口コミランキングNO.1を獲得。 技術、ホスピタリティ、サービスを通して、お客様の人生を豊かに変えるプロです。加藤さんとコラボして今回、そのノウハウを話してくれると思います。 ぜひ、この機会に成功への近道を手に入れてほしいと思います。

心と身体のデトックス専門サロン
リチュアル オーナー 益田啓子さま

加藤けいさんは、見た目は「クールビューティ」という感じです。でも、中身はとても熱いですよ〜。

すべての女性が美を通して心が解放されるような仕事をしていきたいという夢と、一生懸命技術を学んだ方が、自分らしく仕事ができるように、独立する最初の一歩を成功させてもらいたいという確固たる思いを持って、フェイスブックやブログ、メルマガをとても真面目に継続的に配信しています。

集客にとって大変有意義で高度な内容をすごくわかりやすい言葉で表現できている加藤けいさん。これって、本当に実力がなければできないことです。

実力のある加藤けいさんのセミナーに参加することで、あなたもきっと「他と比べられないポジション」を確立することができるでしょう!

それから、サービス業をされている方は、今日榊原さんに出会えた事はとてもラッキーだと思います。

最高峰のホテルマンも顔負けのおもてなしや、目の前の人を心から大切にする最上のホスピタリティーを持つ榊原さん。 もちろん技術もマーケティングも必要なスキルです。

ですが、人と人が密接に関わるサービス業に1番大切なものは「心の在り方」だという事が榊原さんを通じで体感できるのではないでしょうか。そして、この事に気付いた時、サービス業として仕事に対する視点が変わるのではないでしょうか。


株式会社オーツーネット 
代表取締役 種沢尚之さま

大抵の方が、ペルソナやビジョン、使命を決めることなく、漫然と独立起業し、その後現実の厳しさを知り、有効な手立てを講じることができず、売り上げの低迷に喘ぎ、ひどい場合には廃業に追い込まれてしまいます。

これに対して、加藤けいさんは、起業前から、ペルソナ、ビジョン、使命を明確に決めて、熟慮に熟慮を重ねたチラシを作り集客に成功した稀有の存在です。

そして、今回は、ご自分が辿ってきた成功の過程で得られたマインドセットや集客のノウハウを、これから起業する人や起業して間もない人に披露してくれます。

あなたが加藤さんのセミナーに参加することで得られる利益は、単なる精神論ではなく、再現性のある極めて有効な集客戦略です。

そして榊原先生は「値上げ・ポスティング」のプロです。

自らが実践から得た”使えるメソッド”は評判が高く、新規顧客の獲得から客単価アップのノウハウは、よい結果にすぐに結びつく内容です。

私自身はウェブコンサルとして多くのソーシャルメディア集客やプロモーションを経験し、現在でもウェブ動線戦略のプロとして数多くのお店のオーナー様のコンサルをさせていただいておりますが、そんな私でも驚くような極めて実践的なノウハウを榊原先生はお持ちです。

榊原先生のセミナーを受講して、きちんと実践されれば、必ず売上向上につながること間違いなしです!とくに「お金をいただくこと」についてブロックが外れない人にオススメいたします。 

講師のご案内

榊原 豊

7ヶ月間であなたの売り上げを3倍にするポスティング戦略のプロ。
チラシ作り、ポスティング、リピートを促すトークスプリクト、前払い制、継続課金、会員制、回数券、顧客との食事会などユニークなやり方を実践すれば、1人サロンの最初の壁、売り上げ100万円を誰でも突破できます。
自ら西新宿のタワーマンションで整体サロンを営み、多くのお客様で予約は常に満杯。
こう見えて60歳。22歳年下の妻を持つダウンエイジング・セラピスト。

ゆたか整体サロンブログ

加藤 圭

他と比べられないネイリストを育てる専門家。
専業主婦からネイリストになり、自宅サロンで独立。その後ネイルブースオープン。他に銀座にある多店舗展開の理容室にてネイル部門を担当し、ネイリストの指導育成を行う。
その他独自ネイル技術と共に、独立開業のスタートアップ講習を行う。
株式会社イーシュ代表取締役。
プライベートでは高校生と小学生の2児の母。車好きで愛車は現行のTOYOTA86。

ネイルスキルアップラボ®