「ワンランク上の施術家になる!」
臨床に生かせるスクリーニングテスト・エネルギーワーク公開セミナー

実際の臨床で筋骨格系のアプローチでは症状が改善しきれない、または、その場では改善してもすぐに症状が戻ってしまう。
このテクニックを習得すれば、そんな悩みとは無縁の施術家人生をおくることができます。

2019.10.27
(日)
開催決定!

今すぐ申し込む

あなたのお悩みを解決します!

このセミナーでは集中的に短時間であなたを『ワンランク上の施術家』に導きます。
3時間で本当にたくさんのことを実施します。あなたの施術家人生を変える大切な一日になることでしょう。

こんなお悩みありませんか?

症状が改善しきれない
すぐに症状が戻ってしまう
差別化できるテクニックを探している
売り上げをもっとあげたい
リピーターを増やしたい
何をすればいいのかわからない

あなたの本当の価値を求めてくれるお客様に来ていただきませんか?

「安売りした時だけしかお客様が来ない」
「このままだとおサロンがつぶれてしまうかもしれない」
そんな不安を抱えながら過ごすのはもうやめにしませんか?

宣伝広告費不要!
家賃50万円のサロンを10年間続けてこれた私が、ワンランク上の施術家になることのできる施術テクニックを教えます!!

こんな方が対象です

    • 月商40万以下
    • 自分の技術のレベルが低いと感じている
    • 値引き・割引での集客をやめたい
    • リピート率・改善率が悪い
    • 宣伝広告費にかける予算がない

あなたはこのセミナーを受けることで、
施術家として成功する定石がわかります

あなたのウリ・強みはなんですか?
ベネフィット、意識してますか?
自分のテクニックを適正に自己評価できていますか?

あなたはお客様の本心を読めていますか?
「正しい問診」と「正しい検査」、そして「正しい診断」をしていますか?

今回のセミナーでは『オリジナルの検査方法』と、『ワンランク上の施術家になれるエネルギーテクニック』をお伝えいたします。

過去のセミナー受講者の声

M.T.様 セラピスト(自宅サロン歴2年)

とてもわかりやすく、私でも成功すると確信しました♪

植木先生は日本でもトップクラスのサロンを経営されています。 そんな先生が開催した“レスキューセミナー”では、お客様に施術をするのであれば知っておかなければならないお話ばかりでした。 ここまで教えてもらっていいの?というくらい改善方法をわかりやすく説明してくれます。 セミナーで私では出来ないなどという特別なものは一つもありませんでした。 一言で言えば「当たり前のことを当たり前にやれば成功する」という印象です。 逆に言えば、多くのセラピストが気づいていたけどやっていなかっただけ。それなら植木先生の言うとおりにやれば成功すると確信しました。私も7桁達成までもう少しです。

開催概要

名古屋
セミナータイトル
臨床に生かせるスクリーニングテスト・エネルギーワーク公開セミナー
日 時 2019年 
10月27日(日) 13:00~16:00
<進行具合によって終了時刻が変更になることもあります>
場 所 名古屋市中村区(お申し込み後にお伝えいたします)
このような方におススメ 整体師・柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・介護士・エステティシャン・セラピスト 他、対人援助職
参加費用 10,000円[特別割引]5,000円(お支払いはクレジットカードのみとなります)
定員 12名
参加条件 今回の公開セミナーの内容はDVD販売の予定があります。よって、顔出しが難しい方の参加はお申込みできません。
お問い合わせ info@ngo-ms.com
(件名に公開セミナーと記載ください)
主催 ジェネラルセラピストアカデミー
定員 12名

セミナー内容(一部)

植木式スクリーニングテスト(UST)について
施術にあたり知っておいた方がよいスクリーニングテストをお伝えいたします。診断法とはいえ、ワンランク上の施術家になるための重要なテクニックを学びます。
エネルギーテクニック①(デモ)

「自分にもできるかな?」
安心してください。知識も経験も何もなくても、即習得できるエネルギーテクニックを最初に体感します。再現性100%。今まで全然できなかった方はいらっしゃいません。はじめてのエネルギーワークも抵抗なく、すんなりと入っていけます。

エネルギーテクニック②
東洋医学的発想から作り上げたエネルギーテクニックを学びます。東洋医学的発想といっても、東洋医学を知らなくても大丈夫です。パターンがあります。このパターンさえ覚えてしまえば、その日から施術で使えます。再現性の高いテクニックを厳選してお伝えします。
エネルギーテクニック③

お客様が筋骨格系で満足しなければ、次に学ぶのはクラニアル?内臓?
もうクラニオセイラクルセラピーや内臓アプローチを習おうかと悩む必要はありません。クラニアルや内臓アプローチと同等の効果のあるエネルギーテクニックを教えます。ワンランク上の施術家として、生き残る、勝ち残るためのエネルギーテクニックを習得できます。

エネルギーテクニック②
東洋医学的発想から作り上げたエネルギーテクニックを学びます。東洋医学的発想といっても、東洋医学を知らなくても大丈夫です。パターンがあります。このパターンさえ覚えてしまえば、その日から施術で使えます。再現性の高いテクニックを厳選してお伝えします。

講師紹介

施術家・植木昭憲
(Akinori Ueki)

社会人を経て臨床の世界へ。
東洋医学・西洋医学・上部頸椎カイロプラクティック・量子力学・心理学などを研究。

接骨院をはじめとする医療現場にて何千人もの体に触れて臨床経験を積む。
自律神経免疫療法、福田‐安保理論創始者の福田稔医師より診立てや治療法の指導を受ける。
福田医師から学んだ診立てのほかに、独自の診断法とエネルギーテクニックをつかい、自然治癒力を引き出す施術を行う。

また、経営者として、名古屋駅から徒歩5分の場所で家賃50万円のテナントで10年以上サロンを経営する。
個人でありながら平均年商7000万円をたたき出す。

現在は後継者の育成などにも力を入れ、治療家、エステティシャン、ネイリスト、美容師などに技術指導や経営指南を行っている。

あなたがセミナーに参加するメリット

①自宅サロンだろうが、地方だろうが関係なく、手技だけで集客できる方法を知ることができます 
②1ヶ月先まで予約が埋まる、ワンランク上の施術家のテクニックを手に入れることができます
③宣伝広告に費用をかけなくても、手技でお客様が来てくれるようになります

お問い合わせ

050-3636-7769

「公開セミナーの件で」とお伝えください