~仕事もプライペートも
充実する~
人生の目的の見つけ方

「人生に もの足りなさを感じている」
「このままではイヤだ!」
「もう我慢するのが しんどい」
「今の延長線上の人生は退屈」
「自分にはまだ何か あるはず!」
という方、必見!
限定6名!

セミナーに申し込む

自分の中に眠っている才能を見つけ、活かすことは
「人生の目的」を生きることへ繋がります。


もし、あなたがイヤなことを我慢している日々を送っていたのなら、
それは本来のあなたの道でないかもしれません!

日常の忙しさに流されていると、大事なことが ドンドン先延ばしになってしまいます。

限りある命、自分の人生を生きている充実感があり、周りの人から応援される人は、
才能を活かして、自分らしい生き方をしています。 

あなたらしくイキイキと輝き、人生の目的を生きるのに遅すぎることはありません。
 
自分の個性が発揮でき、生きている喜びを感じる生き方に興味のある方に
お届けしたいメッセージがあります。

才能はあなたが開化するのを待っています!
才能を見つけ活かしていくセミナーのご案内です。
 

実 績

100人の講演会で
講師として登壇

少人数でのワークショップ

個別コーチング

世界№1コーチアンソニーロビンズのDWDを3年続けて参加(2008年クルー参加)

感情解放EFTプラクティショナー
Emotional Freedom Technique
(エモーショナル・フリーダム・テクニック)

2008年よりベストセラー作家本田健氏から感情の知性を学ぶ

こんなお悩みありませんか?

  • イヤなことを自分さえ我慢すれば上手く収まると、損な役回りを引き受けてしまう。自分が何のために生まれてきたのか知りたい。
  • 苦手な人がいてストレスがある。イライラすることが多く、また落ち込むこともあり、疲れがとれないので元気になりたい
  • 好きな分野は分かっているけれど、本当にこの道でいいのか不安があり自信が揺らぐ、自分の軸を持ちたい。
  • 自分の好きなことがよくわからない。このままの人生でいいのか? 先のことを考えたら焦る好きなことを知りたい。
  • 自分には人に言えるほどの才能があると思えない。この先に希望が持てないけれど、もし才能があるなら知りたい
  • 才能どのように組み合わされるのか、またどのように役に立つかわからないけれど、その可能性を感じてみたい。
  • そこそこ満足した日々を送っているがもの足りなさがあり100%充実しているとは言えない人生このままで終わって良いのか疑問がある。もし最高があるならどんなものか見てみたい
  • イヤなことを自分さえ我慢すれば上手く収まると、損な役回りを引き受けてしまう。自分が何のために生まれてきたのか知りたい。

そのお悩みを解決します!

本来の自分を生きてないと、車線変更のタイミングだとメッセージが来ます。憂鬱な時間、苦手な人やこと。
いつまでガマンしますか? いつまであなたは犠牲者でいますか?

自分を抑圧しているものは、実は相手ではなく自分です。外ではなく内にあります。
相手や環境が、本来の自分でないと明確に教えてくれているかもしれません。

自分の本質とつながり、心からやりたいことをしている、仕事もプライベートも充実している
そんな あなたの姿を想像してみてください。
どんな日常があるでしょう。どんな人といるでしょう。どんな感情を感じているでしょう。

どのくらいイメージできますか?  イメージが現実を引き寄せます。

そんなこと無理だと思っているかもしれませんが、何のとりえもない一OLだった私が、ライフコーチとしての道を歩み始めることになったのは、いつも我慢してきた、辛い日々を送ってきた自分を変えたいと思ったからです。
自分に対しての希望を捨てなかったから、自分のやりたいことを見つけ、その道を歩き始めることが出来ました。


今、もやもやの中にいるのなら、それは変わるタイミングかもしれません。

この講座で、自分の才能を見つけて、あなたらしく輝く道へ、一歩を踏み出してみませんか?

セミナーに参加すると

  • 人生の目的と才能の関係がわかり、自分の生まれて来た意味がわかるプロセスが学べる。
  • 自分の才能がどんなところに隠れているか、才能を見つける視点ができる。
  • 才能の使い方、活かし方がわかり、豊かさへの未来が開ける。
  • 本当の思い込みが分かり、どこにブレーキがあるか問題点が明らかになる。
  • 自分の求める最高の人生が感じられ、最高の未来への一歩が踏み出せる。
  • 人生の目的と才能の関係がわかり、自分の生まれて来た意味がわかるプロセスが学べる。

あなたがあなたらしくある とは何かを知り、制限のない本来のあなたに戻り、
あなたが求める最高の人生へのステップを踏み出します。


講座の内容

POINT
1

人生の目的と才能の関係

・才能を使わない人生と才能を活かした人生の違い

・人生の目的を生きると才能が活かされる理由

POINT
2

才能の見つけ方

・大好きなことを深掘りする

・自分の欠点の中にある誤解された才能

・インパクトのある出来事から見い出される才能

POINT
3

才能の活かし方

・才能の組み合わせと可能性

・才能を活かすことで見えてくる人生のテーマ

・潜在意識へのアプローチ

開催概要

日 時 2019年7月6日(土)14:00~16:30
※ご都合のよい日程でお申込みください
場 所 合人社ウェンディひと・まちプラザ
(広島市中区袋町6-36 袋町小学校となり)
講 師 三上弘恵(生きる目的発見コーチ & 思い込み解放セラピスト)
受講料 5,000円
(※メールセミナー受講者&メルマガ読者割引価格 3,000円)
メールセミナーはこちら
お問い合わせ hiroe.mikami@gmail.com
主 催 Be Happy
場 所 合人社ウェンディひと・まちプラザ
(広島市中区袋町6-36 袋町小学校となり)


参加者の声

崎田えみ子 さん

人生の目的や自分の才能について考え、ぼんやりとでも言葉にできると
良いなと思い参加しました。

自分の才能について、他の方からも感じることを伝えていただき、
ワードとしてはっきりしたこと。
最高の自分で生きている姿をイメージできたこと。
モヤモヤした感覚がなく、すがすがしく気持ちよい感じになった。

自分の才能を意識することで、自分の仕事が自分で明確になり
周りへ伝えやすくなると思う。

包み込むような温かな雰囲気で、安心して思っていることを
素直に表現できる場を作ってくださっていると思います。

藤原教江 さん

人生を充実させたものにするため。自分一人でもんもんと考えるより
人と会っていろいろな話を聞き、自分では気づかない自分のことを
教えてもらう機会として参加しました。

インパクトのある出来事は、人生の目的に沿うものになるんだなーと
思いました。それとやっぱり人から教えてもらう自分のことは貴重です。

自分の才能を意識することで自分が楽になりそうです。
また社会への貢献度もあがりそうです。

自分ではわからない自分のことは、なかなか人に聞く機会は日常に
ないので、とても面白いです。

プロフィール

アリー (三上弘恵) Hiroe Mikami

生きる目的発見コーチ & 思い込み解放セラピスト

一般社団法人 スピリチュアルライフコーチ協会認定講師
EFT(感情解放)セラピスト&インストラクター EFTーJapan認定
一般社団法人 タッピングタッチ協会認定インストラクター

最高の生き方幸せ人生相談所 所長
Be Happy 代表
特定非営利活動法人 心の救急箱 理事長
日本コーチ協会広島チャプター 代表

自分が何をしたいのか分からない方、生きる意味が見い出せない方、周囲の人間関係にストレスを感じている方に対して、「90日で最高の人生を選べる自分になる12のステップ」を提供する専門家。 

今までの人生経験の中から人生のテーマを見つけ、人生にブレーキをかける無意識の思い込みを解放し、生きる目的に気づき、やりたいことを自信をもって行えるようになるコーチングを行っている。

普通のOLから、夫を亡くし生活が一変。様々なネガティブな感情を味わい、心理学やセラピーを学び、感情解放を人に教えるようになる。「自分が体験する出来事には、生きるテーマや発揮する才能があり、捉え方や気づきで、その後の人生を決めている」ことを発見する。

これまで14年間培ったコーチングや感情解放セラピー等で、1000人以上を指導してきた経験を持ち、受講者からは「安心感があり何でも話しやすい」と好評を得ている。個々の人生のテーマをひも解き、出来事からメッセージを受け取り、「自分の人生の主人公として最高の人生を選び、創ることができる。」との想いで活動中。