先生の仕事を半分に減らし、売上げを二倍にするライフスタイルはいりませんか?

教室の先生、トレーナー、治療家、インストラクターなど専門知識を販売している先生のために
先生の手間を大幅に減らし、売上向上を果たす教育業務に特化したサポートシステムのご案内

専門知識の販売に、手間がかかり過ぎていませんか?

顧客のデータ管理に手間がかかる!
動画講座を売りたいけど、DVDにするとお金も手間もかかるし…

動画投稿サイトだと、
セキュリティはどうなるの?
クラスの受講を受け付けるのに、メールや電話だと手間がかかる!

支払いの受付はどうしよう?
支払い状況を確認するのは大変!
納品はどうしよう?
間違えずに納品するには神経を使うし、売り物が増えてくると複雑になる一方。人を雇うとお金がかかる…

商品が売れれば売れるほど、
顧客が増えれば増えるほど、
経営管理に時間を取られていませんか?
専門知識を教える仕事に特化した統合型の業務管理システムにより

あなたの手間激減します!

何が便利?

クラスや講座の登録やスケジュール管理簡単

申込みや支払いに個々に対応しなくて済む。納品の手間さえ不要。


講座や動画教材、商品販売が楽になる


空いた時間で商品の制作や宣伝に専念できる!

各国の導入国実績

イギリス

ドイツ

デモサイト

カナダ

イタリア

デモサイト

【顧客の声】

スクールエンパワーを導入したことで、私のビジネスのやり方が変わりました。受講者が50%増え、年度末に連日大量のペーパーワークをすることがなくなりました。もしあなたがダンス教師やスタジオ経営者なら、スクールエンパワーの使用を考えるべきです。

ライアン・サーブ。ステージ・ドア・コネクション経営者

先生の仕事を減らす4つの特徴

1.自由なカテゴリー設定

目的のクラスを探しやすいように、カテゴリーを設定できます。
生徒も管理者もクラスを検索する際に便利です。

2.自由なクラス登録

内容ごとにクラスを作成できます。
オンライン講座オフライン講座操作は同じです。

3.柔軟な支払い方法

現金、クレジットカード(ペイパル)、銀行支払など、様々な支払方法を選ぶことが出来ます。
選ぶのは購入者側ですので、事務方の個別対応が減ります

4.複数の割引が可能

クーポンの発行や、事務方で割り引いた金額の請求書をメールで出すことが出来ます。

POINT

1

他にも次々と先生の手間を省いていきます。

  1. 対面の講座だけでなく、遠方の方、日程の合わない方にも販売可能になります。
  2. 課金や納品の手間が不要で、売れた分の売上げが黙って積み上がっていきます。
  3. 制作と販売だけに集中できるので次々とコンテンツが形になっていきます。
  4. 一度作ったコンテンツは、そのまま放っておいても販売し続けることが出来ます。
  5. 動画、音声、PDFなどを購入者限定で公開できます。
  6. 購入者はログインしないと視聴できないので、セキュリテイ性は高いです。
  7. オンラインの講座とオフラインの講座は操作方法が同じなので手間が増えません
  8. ブログやHPと連動させられるので、新たに販売用のサイトを構築する必要はありません。
  9. アフィリエイトURLを発行して、知人などに紹介の依頼がしやすくなります。

先生の仕事を減らす無駄のない管理画面

ダッシュボード

頻繁に利用する項目が並べられています。
それぞれのアイコン上にマウスポインタを置くと、項目の説明が表示されます。
スクール業務に特化したシステムなので、迷わず作業を終えられます。

クラスの作成

ここから新しいクラスを登録できます。
クラス名、講師、日時、会場、説明など、基本情報を入れるとクラスのページがすぐに作られます。
そのページのURLをブログやメールで告知するだけ。
生徒側への公開ページにも表示されます。

オンライン動画の販売

リアルの講座では対面した生徒からしか売り上がらない
オンライン講座は遠方の方、日程が合わなかった方にも販売が可能。より多くの方に、あなたの専門知識を伝えられます。

動画は「教材」ページに置くだけです。教材」ページは購入者に限定公開されます。個々に納品する手間はゼロで済みます。仮にページのURLが転載されたとしても、購入者のアカウントにログインしなければ視聴出来ないという形で、セキュリテイ性は確保されています。

販売までの作業は、たった3ステップ

1.クラス登録

クラスの内容を一度決めてしまえば、日時や金額の設定だけで、簡単にいくつでもスケジュールの追加ができます。

2.商品の説明

リアルの講座オンラインの動画講座など売り物の内容を説明します。

3.宣伝・告知

SNSやブログなどにクラスや商品のURLを載せて宣伝。アフィリエイト用のURLも簡単に発行できます。

生徒・購入者側の4つの利点売上アップ

1.クラス検索

カテゴリーや講師で条件を選び、希望のクラスがすぐに見つけられます

2.申込み

アカウントを取得して、申込みたいクラスや商品をカートに入れる。ネットショッピングの感覚で簡単に申込みが出来ます。

3.支払い

クレジットカード(ペイパル)、現金、銀行振込の3種類から選べます。

4.教材視聴

購入した教材を自分専用のページで視聴することが出来ます。スマホ、タブレット、PCいずれの端末からも視聴可能です。

新たな収入源として、オンライン教材の販売が手間を増やさず可能に!

オフラインオンラインどちらも操作方法は同じ。余計な手間が増えません。

オンラインのコンテンツ販売が、大幅に簡略化できるシステムとなっています。スクール業務を簡略化したい方コンテンツを沢山お待ちで教材化を進めたい方ダブルワークを成功させたい方には、強い味方となります。

あなたのスマホのアプリで利便性アップ!

あなた独自のスマホアプリが提供されます。

ブラウザを使うのではなく、独自のアプリが利用可能となります。クラスの閲覧から申込、オンライン講座の視聴までアプリ単体で完了させることが出来ます。利用者の利便性が大幅にアップします。iOS、アンドロイド両方に対応(一部機能制限あり。2016年末までに順次制限解除の予定)

「手間を減らしてあなたの専門知識を販売可能にするシステムの無料説明会」
12月は新規導入キャンペーン中です。
今すぐお申込みください。