自分の理想をプロデュースするワークショップ♡

理想を、生きていますか?

あなたの理想の一日ってどんな朝から始まりますか?

ちょっと考えて見てください。

朝日を浴びて、伸びをして…ゆっくりお風呂に浸かって、そのあとはとびきりおしゃれしてカフェに行って…

誰にでも理想としている休日はあると思います。

が、なかなかその通りにいかないのも事実。

今回、そんなやりたかったことをふんだんに詰め込んだ一日をセルフプロデュースしてもらおうと思います。

この機会に、好きなこと、やりたくてもやれてなかったことなどいっぱい振り返って、自分を楽しませる理想の1日を作り上げてみませんか?

CONCEPT

理想の一日は、お一人お一人違います。

自分の理想の一日をプロデュースすることで
ご自身がなにが好きで、なにがしたかったのかを思い出すきっかけとなり、本当に生きたい時間の使い方を意識できるようになります。

そうすると、自分に妥協しないようになり、あなたにとって100%満足する後悔しない生き方をセルフプロデュースできる足がかりとなるのです。


プロデュースの道のり

まずはお申し込み

ブログからもしくはイベントページからお申し込みください。

詳細をお送りいたします。

ゆっくり休みましょう

自分の理想を思い浮かべながらワクワクしてゆっくり休みましょう。

自分の好き嫌いを考える

1dayセミナーまでの間に、自分の好きなこと嫌いなことをじっくり考えて見てください。

できれば幼少の頃に好きだったことやっていて楽しかったことから振り返ると、より自分の本心に近づきます。

さぁ、始まります!

各々、理想の一日をすこし想定しながら。

朝起きてから、夜寝るまでを
しっかり作り上げて生きます。

あなたの理想の一日は、どんな世界ですか?

さぁ、始まります!

各々、理想の一日をすこし想定しながら。

朝起きてから、夜寝るまでを
しっかり作り上げて生きます。

あなたの理想の一日は、どんな世界ですか?

アクセス

青い嵐の603

札幌市中央区南2条西7丁目

大通駅から徒歩7分。tokyu handsの一丁西側にあります。

遠軽信金の真裏、アパホテルの隣の赤茶系のマンション南2条ビルの6階です。