なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

 
10月13日 10:00~12:00

オンライン(Zoom)講座
 
3,300円

コンセプト - concept -

あなただけの世界観を確立し、想いと価値を伝えることで、豊かさの循環を生み出そう。
起業家として、自分を「魅せる」チカラは絶対必要。
自分の発信が見る人にどんな印象を与えているか、知っていますか?

なんのために発信するのか?

個人起業家やフリーランスとして働く人々にとって
日々の”発信”は、もはや欠かせないものになりました。
 
日々の発信は、世界を拡げ、つながりを拡げる大切な役割を担っています。

ただその一方で、自己表現が苦手。
何を発信したら良いか分からない。
自信がなくて前に出ていく勇気がない。
発信を続けているのに反応がもらえない。
自分らしい発信ってどんなものなのか分からない。
ゴリゴリの押しの強い発信が苦手。

…発信が苦痛。

という悩みを抱えていらっしゃる方も多い。
 
個人でお仕事をするということは
あなた自身が、あなたのビジネスの「理念」や「ビジョン」を
表現していく必要があります。
 
世界観で魅せる。
伝えたい想いを伝える。
 
それができたら、
自然とあなたのファンがまわりに増えていって
あなたのビジネスを応援してくれる仲間に恵まれて
過度な売り込みや煽りに頼ることなく、
豊かさが循環していくようなお仕事ができるようになります。
 


でも、どうやって?
 
そう思いますよね。
 
貴方の日々の発信は、あなたと画面の向こう側にいる誰かをつなぐカギ。
画面の向こう側の人々に向けて
起業家として、自分自身をどう魅せるのか。
 
 
日本各地はもちろん、海外からもお客様が絶えず、
メディアにも数多く出演経験のある「二度見美人クリエイター」の”さやまあやこ”が、
あなたの魅力を最大限にいかしつつ
魅せたい世界観を表現する方法を
ファッションとメイクの観点から
 
世界観発信でファンを魅了し、
個人・法人のお客様から様々なオファーを頂いている
「魅せる」世界観ブランディング・プロデューサーの”ながいしほこ”が、 
世界観のある発信で想いと価値を伝えるという観点から
 
セルフプロデュースについてお伝えする講座です。

世界観を表現することができたら
働くことが楽しくなる。

自分にとって価値あるものを大切にして
自分らしく、幸せな働き方を手に入れたい方に
お届けしたい内容です。

講座内容

・おしゃれ迷子は人生迷子?

・ファッションの軸を構築する3つのポイント

・「あなただから来ました」と言われる見た目って?

・実はあまり知られていない、ブランディングの本当の意味

・ファンがうまれる発信と、反応がもらえない発信の違い

・あなたが発信でやるべき事

個別のミニSNS診断が付きます!

講座受講者さま全員に、講座内でのミニSNS診断をお付けします。

あなたのSNS発信の問題点や改善点、より深く広く届くためのアドバイスをさせていただきます。

*盲点だった切り口を提案してもらえた!

*問題点が明確になって、どう改善するかもわかりやすく教えてもらえて感動しました。

*そもそもSNSをどう運用するかをよくわかっていなかったことに気が付きました…。色々教えていただけて本当に良かったです。

などのご感想をいただいている、大好評のSNS診断。
この機会にぜひ♡

こんな方にオススメです

  • ファッションセンスに自信がない
  • 自分に似合うファッションが分からない
  • 自分の魅せ方が分からない
  • SNS発信の方向性に迷っている
  • 発信が大事なのは分かるけど、何を発信したら良いか分からない
  • 発信しても反応がもらえない
  • 型通りのノウハウを追いかけてきたけれど、成果につながらない。
  • 自分らしく誇りを持ってお仕事をしていきたい。
  • 自分に似合うファッションが分からない
 
10月13日 10:00~12:00

オンライン(Zoom)講座
 
3,300円

講師プロフィール

二度見美人クリエイター 
さやまあやこ


化粧品会社で販売員への美容教育を行い、専業主婦へ。
その後、イメージコンサルタントとして10年勤め、
1000名以上の女性へファッションとメイク・髪型のレッスンを行う。

おしゃれ初心者をはじめ、プロ養成講座・ビジネスコンサルなど幅広く行う。
二度見されるくらいのオーラを放つ美人を育成。

NHKあさイチ「大人のTシャツ特集」出演・STORY 2019.6月号掲載・4°C Jewelry Times監修
ベルエポック美容専門学校パーソナルカラー講師・(株)ゼビオ カラー研修 etc

「魅せる」世界観ブランディング・プロデューサー
ながいしほこ

15年以上のジュエリー職人としての職人的知識と技術、感性をいかし、独学で写真と映像を学ぶ。

SNS発信からファンがうまれ、現在は個人起業家や法人のブランディング、写真やデザイン提供、ライティング、コンテンツ提供、SNS発信のサポートを手がける。

SNS発信の写真とデザインのクオリティをあげることを目指す「魅せる」SNS写真ラボ主催。
ラボではのべ120人を超えるメンバーが学んでいる。

プライベートでは自由奔放な3児の母。
暮らしを大切にしながら仕事のクオリティを追求する姿勢や、そのライフスタイルが人気。