セルフヒーリング講座

自分が変われば世界が変わる

はじめに

はじめまして、Kumiです。

潜在意識コンダクターとして、潜在意識の書きかえをメインとしたカウンセリングとエネルギーワークをしています。また、ヒプノセラピスト(催眠術師)、占い師としても活動しております。

私が催眠理論やスピリチュアルな学びをしていく中で確信を持って言えることは、「潜在意識が現実を作っている」ということです。

私たちが普段意識できている世界はごくごくわずかで狭い範囲でしかなく、潜在意識と呼ばれるとても大きな世界があるのですが、それを知らないままに生きている人がほとんどであることに気づきました。しかし、潜在意識にこそ人が幸せになるための全てが包括されており、これを知って生きるのと知らないで生きるのとでは全く違った人生が訪れてしまうと確信しております。

逆を言えば、潜在意識を知り上手に扱えるようになれば、自分の望む世界を自分の手で創っていけるのです。

なぜ不安が消えないのか
なぜ幸せになりたいはずなのにうまくいかないのか
なぜあの人はうまくいっているのか
不思議ではありませんか?

学校では教えてくれない「人の意識はどうなっているのか」を学び、「幸せに向かうためにはどうしたら良いのか」を知り、さらには潜在意識への対処法や技術を手に入れることで、あなたの人生が180度変わります。

脳科学と心理学をあわせた催眠理論と、裏付けのあるエネルギーワークを習得することで、あなたの世界を変えていきましょう。ご参加をお待ちしております。

レッスン内容

最新の意識モデル

どこよりも最新の「意識モデル」をお伝えします。人の意識がどうなっているかを知ることで、今までの自分の行動パターンや問題となっていることの仕組みを理解することができます。また、それに対する対処方法を知ることができるので、人生が生きやすくなります。

催眠について

海外では学問として扱われている催眠術の理論をお教えします。日常に多く潜んでいる「催眠」を利用した現象などについて理解を深めることで、自分の整え方や他者へのアプローチ方法を獲得できます。

魂の意図

いわゆるスピリチュアルの観点から、なぜこの世界があるのか、この世の成り立ちをわかりやすくご説明します。また、あなたがどうしてこの世に生まれてきたのか、魂の意図を探っていきます。催眠の理論を学ぶと、前世や未来を視ることもできるようになります。

浄化・結界・封入

疲れやすい、いろいろなものを感じやすい方、特にHSPの方にオススメなのが、浄化と結界、封入の方法を学ぶことです。人との距離の取り方や、情報の遮断方法、自分の身の守り方が身につくので生きやすくなります。

伝授(アチューメント)

手から気が出せるようになる労宮開きと、その場ですぐに使えるようになる技を伝授いたします。一度伝授した技が消えることはありません。セルフヒーリング、ペインコントロール、チャクラの調整など、自身を整える術を手に入れられます。

ワーク

伝授されたものを実際に使ってみたり、潜在意識の掘り下げ方や対話方法を会得していきます。気の扱い方からご自宅での練習方法、使い方の応用まで、納得できるまでお手伝いいたします。

概要

日時 / ご希望に合わせて行います
講座時間 / 5時間(予定)
場所 / 上野近郊会議室など
人数 / 1名様から開催


講座料 / 15万円
先着5名様に限り開講特別価格 8万円(残席1)
ソライロ結婚相談所会員様 5万円
※感想をお寄せいただける方に限ります。

お支払い方法 / 現金・お振込・クレジットカードがご利用いただけます。

お申し込み方法 / 「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。

受講された方の声

こんな人にオススメです

  • 潜在意識や、最新の脳科学・心理学などについて知識を深めたい方。
  • 「自分の意識が世界を創る」ということに共感ができ、自分に向き合いヒーリングをすることで、いつでも自身を整えられるようになりたい方。
  • HSPなどで、生き辛さを感じている方。人の感情に巻き込まれてしまうことがあったり、周囲からの刺激に敏感すぎたり、人といると疲れてしまったりなどが日常にある方。
  • 人生を楽に生きたい方。幸せになりたい方。いつも似たような失敗や苦しみを繰り返してしまう方。
  • スピリチュアルなことが好きで、宇宙やアセンション、真実の愛、前世、マインドフルネスや引き寄せの法則などに興味がある方。
  • 潜在意識や、最新の脳科学・心理学などについて知識を深めたい方。

FAQ

Q
開催日時はいつですか?場所はどこですか?
A
講座はご希望者様がいらっしゃれば、日程をご相談の上開催いたします。1名様から開催いたしますが、最大4名様までの少人数で行わせていただきます。場所は東京上野駅近郊の会議室などで行う予定です。
Q
講座の流れを教えてください。
A
講座は半分が座学となり、まずは理論を理解していただくことが大切ですので、お時間をかけて学んでいただきます。その後、技の伝授と実際に使ったワークへと進み、実際にセルフヒーリングをどうやっていけば良いかをしっかりと体感を伴って覚えていただきます。
Q
伝授(アチューメント)とはなんですか?
A
気功やレイキのように古くからある技の継承方法ですが、催眠の理論をより深く学ぶと伝授の仕組みも理解できます。簡単にご説明しますと、技をコピーして身体にお渡しするような感じと思っていただければと思います。
Q
伝授(アチューメント)を受けたらすぐに使えるようになりますか?
A
はい。その場ですぐに使えるようになります。ですが確実に自分のものにしていくのにはある程度経験も必要ですので、当日詳しい使い方をワークで確認しながら練習をしていただきます。フォローアップとして、今後練習会も開催予定ですのでご安心くださいませ。
Q
お支払い方法を教えてください。
A
お支払いは、現金またはお振込、クレジットカード(VISA、Master、JCB)がご利用いただけます。
Q
出張はありますか?
A
別途出張費がかかりますが、ご希望があれば遠方でも開催いたします。また、複数人まとめて受講される場合には出張費無しで開催も可能ですので一度お問い合わせくださいませ。
Q
開催日時はいつですか?場所はどこですか?
A
講座はご希望者様がいらっしゃれば、日程をご相談の上開催いたします。1名様から開催いたしますが、最大4名様までの少人数で行わせていただきます。場所は東京上野駅近郊の会議室などで行う予定です。

講座のお申し込みはこちらから

幸せは目の前にあります。

これをご覧になっているあなたの人生を変える「セルフヒーリング講座」へのお申し込みをお待ちしております。
ご質問などもお気軽にどうぞ。