決済つきの予約システムが3,940円〜/月

手軽でカンタンまずは自己アフィリから
始めるアフィリエイト

副業に最適!ネットでの副業は手軽に出来て
費用負担が少ないものからがお奨め!

最近人気の「アフィリエイト」ご存知でしょうか?
でも、手軽に始められることができる
半面稼げない人がたくさんおります。

そんな稼げていない人、何から始めればいいか
迷っている人に分かりやすくお伝えしていきます。

初心者でもリスク無く稼げる方法、それが「アフィリエイト」です。

今、副業やアルバイト、自宅でのお仕事で
稼ぎたい方が大変増えています。
それは、新型コロナウイルスによって
職場を失った方や、解雇、失業、
国の自粛要請によって
休業を余儀なく
されている方など様々です。


このサイトではそのような方々に、気軽で稼ぐ提案をしています。
それがこのページのタイトルでもある「副業に最適アフィリエイト」です。
誰でも無料で始められるのが最適で最高です。
これからの時代はいくつもの収入源を確保しなければならない時代に、
完全に移行されていきます。

それを可能にするのがアフィリエイトだと私は思っています。
もしあなたが今後 副業で稼ごう、ネットビジネスに取り組、
お考えならば、アフィリエイトがお薦めです。
アフィリエイトとは「提携」という意味があります。
先ずはお金を掛けずに始めるのが得策でしょうね。

・ブログ
・SNS(twitterやInstagramやFacebookなど)
・ホームページ(無料で出来るサイトで運用する)
・メルマガ

を作って商品を紹介して報酬を得る方法です。
初心者でも無料、もしくは少ない資金で取り組めて、
大きく稼ぐ事ができるのが特徴です。
技術的スキルなどはほとんど必要なく、メールを書ける
レベルさえ有れば、ブログを書いてだれでも始められます。

・技術がいらない
・正しい方法で実践すれば稼げる
・リスクがない
・好きな時に取り組める

このようにアフィリエイトは様々な可能性を秘めております。
でも、最初から大きな利益を出すのは簡単ではありません。
そこでこのホームページでは初心者の方が簡単に取り組めて、
確実に売上の上がる自己アフィリエイトに
ついて詳しくご案内しようと思います。


アフィリエイトを始めるなら!A8.net

最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?

サイトやメールマガジンに企業の広告を掲載してそこから、
会員登録や資料請求・購入が行われると数%の報酬がもらえる
仕組みです★

A8.netなら!(登録料無料)

◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバック(自己アフィリ)の利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

【アフィリエイトA8.net】
日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)

◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能
◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!
◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる
有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

アフィリエイトで成果を上げるまでの流れ

① 無料登録 先ず、各ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)に登録する。
② 広告主と提携 ご自身のブログやサイトに最適な広告主と提携する。
③ 広告を掲載 提携した広告をご自身のブログやサイトに掲載する。
④ 報酬が発生 ブログやサイトで広告経由で購入、申し込みが有ると、報酬が発生します。

個人でもたくさんの収入を得ている人がおられます

A8.netには、毎月高額な広告報酬を獲得されている方がいらっしゃいます。

あなたもA8.netに参加して、高報酬の獲得を目指してみませんか?
2020年10月の個人会員の振込金額(2020/10/16更新)
A8.net(エーハチネット)


▲アフィリエイトなら【A8.net】▲
おすすめ度 ★★★★★
運 営 会 社 株式会社ファンコミュニケーションズ
種 類 アフィリエイト(ASP)
最低支払金額 1,000円又は5,000円
振 込 先 国内の銀行
振込手数料 ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律66円 その他110円~770円
換 金 日 数 翌々月15日に振込み
紹 介 制 度 1件 500円
審  査 あり
再訪問期間 あり
稼ぐ方法 ①A8セルフバック(自己アフィリエイト)
②貼るだけバナー
③アフィリエイト(成果報酬・クリック報酬)
④twitter投稿

A8ネットで自己アフィリエイト(セルフパック)を使ってみる

セルフパックへ
A8.netにログインしてグローバルメニュー右端の「セルフバック」をクリック
カテゴリーを選ぶ
キーワード検索やカテゴリー、絞り込み検索で利用したいサービスを探します。
商品を選ぶ
絞り込み検索から気になるサービスの「詳細をみる」をクリックし、詳細をチェックします。
セルフパックを行う
「セルフバックを行う」ボタンから、ECサイトを確認して、欲しい商品を購入したり、 サービスを利用すると、指定の金額がキャッシュバック!
セルフパックを行う
「セルフバックを行う」ボタンから、ECサイトを確認して、欲しい商品を購入したり、 サービスを利用すると、指定の金額がキャッシュバック!
少しでも早くネットで稼ぐ経験がしたい、もっと大きな事をするための資金を貯めたい、という人はぜひともA8ネット自己アフィリエイト(セルフバック)をご利用ください。

自己アフィリエイトは何か月も長く稼げるものではありませが、中には数回の利用も可能ですが、そのほとんどが、一度しか使えません。

ですので、自己アフィリはあなたがこれから始めるネットビジネスを続けていく準備資金、副業アフィリエイトをしていくための足掛かりとお考え下さい。
それらに並行して「副業で稼ぐためのノウハウ」を学んでいく必要があります。




自己アフィリを始めるには最初は
費用の掛からないものからススメましょう。

A8netのセルフパックでお買い物やお申込みをすると実質無料、
又はプラスの金額が報酬としてキャッシュバックされるサービスがあります。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとはその名の通り、自分でアフィリエイトして報酬がもらえるという仕組みのことです。

ASP(アフリエイト サービス プロバイダー)によっては呼び方が違う場合があります。

一般的には自分以外の誰かが、案件に申し込みを行うことにより、成果が発生します。

でも、自己アフィリエイト可能な広告は、自分で申し込んでも成果が発生します。

例えば、ドメインやサーバーなど正規ルートで購入した場合には、1円ももらえませんが、自己アフィリエイトで申し込むことにより、いくらか報酬がもらえるのです。

また無料案件(見積もりやアンケートなど)に申し込んでも、報酬がもらえるのでおすすめです。


自己アフィリエイトの効果的なやり方

自己アフィリエイトの場合は、ブログやメルマガに広告を載せなくても、各ASPにログインした状態で自己アフィリエイト可能な案件に申し込めば成果となります。

ただし、基本的には一つの案件に対して1度しか使うことができません
(中にはリピートOKのものもありますが)。

案件がどんどん湯水のように増えるわけではありませんので、自己アフィリエイトだけで永久に稼いでいくことは不可能に近いです。

だからこそ、自己アフィリエイトは一時のボーナスという位置付けにして、資産型のブログを今のうちから構築しておくことをおすすめします。

自己アフィリエイトで即金案件はある?

自己アフィリエイトは自分で申し込むだけで報酬をもらうことができるので確実性は高いです。

ただし、成果が承認となった場合でも、振込はそのASPの支払いサイクルと同じです。

例えば、選んだASPが翌月末の支払いの場合は翌月末に指定した銀行口座に振り込まれることになりますので、即金の案件はございません。

支払いサイクルは基本的には、翌月末か、もしくは翌々月15日が多いようです。

又、振込日だけでなく、ASPによって最低支払額や振込手数料もルールが決まっております。

自己アフィリ(セルフバック)の活用方法

まずは最初に報酬が欲しい方

無料会員登録やクレジットカード発行するだけで
報酬をGET!

お得に良質なサイトを作りたい方

サイト作成に必要なドメインやレンタルサーバーをお得に契約してサイトを作ろう

記事作成のネタ(商品)が欲しい方

実質無料!報酬100%サービスで商品をGETして
レビュー記事を書こう

お得に良質なサイトを作りたい方

サイト作成に必要なドメインやレンタルサーバーをお得に契約してサイトを作ろう

「ペライチ」であなただけのホームページを作りませんか?

自己アフィリ始めるにはホームページは不要ですが、本格的にアフィリエイトで副業を始めるにはホームページが必要になります。

当初は無料のホームページサイトでの運用も良いかもしれません。

無料で始められるサイトは色々ありますが、使いやすさがとても評判のペライチホームページは、たったの3ステップでホームページを公開できます!

誰にでも使いやすいかんたんな操作であっという間にホームページを全世界に公開できます!


おどろきの簡単さ、早さ、安心を提供 だれでもあっという間にホームページが作れます

新規ご登録でもれなく!
レギュラープランの全機能が30日間無料で使い放題!!

無料でホームページをはじめるなら「かんたん、使いやすい」と大好評!
登録ユーザー数160,000人を突破しました!

無料ホームページ制作・作成なら作り方かんたんなペライチ
ペライチであなただけのホームページを作りませんか?
登録ユーザー10万人突破!
初心者でも簡単にホームページを作れる!
登録無料で気軽に始められる!

テンプレート一覧

ホームページ作成ツールペライチ紹介動画(1分31秒)

ペライチなら3ステップだけでホームページをあっという間に公開できます!
誰にでも使いやすいかんたんな操作でホームページをつくれるのが魅力です。

Webデザイナー専攻

プロのWebデザイナーとなるために必要な基礎~最新スキルを6ヶ月で習得! 講座の紹介になります。

今まで、ブログは書いたことがあるけれど、本格的にWebの勉強をしたことがないという方でも、当講座ではデザイン、HTML・CSS・Javascriptを用いたコーディング、マーケティングスキル、ディレクションスキル等、Webデザイナーとして必要な知識やスキルを学ぶことが出来ます。

ここでは、業界シェア率の高い「illustrator」「photoshop」「Dreamweaver」「AdobeXD」を使用し、実践で使えるツールスキルも習得していきます。

コンサルティングを致します。

  • これから副業でアフィリエイトを始めたい人のためにコンサルティングをご希望の方はお気軽にご連絡いただけれご指導させていただきます。
  • ブログの開設からWabサイトの開設、レンタルサーバの借り方、運用の進め方などあなたの不安を少しでも軽減するために尽力させていただきます。

  • まずは自己アフィリエイトの進め方から、初心者向けに資金作りのために50,000円を目標に早期に手に入れる方法をご指導させていただきます。
  • このホームページはペライチで作成していますが、ペライチのホームページ作りもサポートしていますので、そちらもコンサルしますのでお問合せの有る方はご連絡をお待ちしています。
  • ペライチは名前のごとく縦長にホームページを作成する、無料のサイトが作れるとても便利です。現在15万サイトほどが登録されているようです。
    ペライチを始められたい方は⇒無料でホームページを作って公開しよう!キャンペーン実施中!

  • まずは自己アフィリエイトの進め方から、初心者向けに資金作りのために50,000円を目標に早期に手に入れる方法をご指導させていただきます。

お申込み・お問合せはこちら

初回コンサルティングの内容はヒアリング及び課題に対する解決案の提示までとなります。
その後、こちらで用意したテキストに沿ってススメて頂くことになります。

運営者情報

会社名 (株)Jplan
運営責任者 石川一歩
住所 滋賀県高島市安曇川町中野1244-283
電話 090-6664-2475
住所 滋賀県高島市安曇川町中野1244-283