貴方らしく生きたい貴方へ

本サイトを閲覧していただきありがとうございます。

ここでは「自己改革を望まれる人へのご提案」を目的としております。

既に自分の人生に満足している方はブラウザバックしてください。

私は貴方の時間という貴重なリソースを失わせたくありません。

自己紹介

肩書
・旅するエンジニア
・愛知県内で人のために役に立つモノを提供する事業にエンジニアとして参加
・香港法人で事業を展開し、国内外問わず仕事をしている
・技術士の二次試験受講資格があり(技術士補相当)

趣味
・ロードバイク
日本一周自転車旅を75日で達成、琵琶湖一周(通称ビワイチ200km)を1日で達成
・マラソン
フルマラソンを4時間40分で完走

展望
・旅をしながらエンジニアの仕事をすること


自己改革を望まれる方へ

現状に満足されていますか?

・日々圧迫感に苛まれている

・心身共に疲弊し病気を抱えた

・時間と健康を犠牲にしてお金を得ている

・毎日やることが多くいつも忙しいと感じている

・成し遂げたかった夢が夢のままであり現状に落ち着いている

私もそうでした

私は前職を様々な理由で自主退職しました。

・押し付けあいのような仕事を引き受け、本業とは違う業務をこなす

・望んだ成果を上げることができず、それを許すことができなかった

・人間関係に疲れ、精神病を発症、上手く声を出すことができなくなった時期がある

見方によれば私は「甘ちゃん」、「わがまま」です。そう思われても構いません。

やりたいことをやってお金がもらえるのは世界でもほんの一握りで私のような凡人には到底手にすることができないものである。我慢して、苦労した先にようやく報酬(お金)が手に入るものであり、それだけお金は貴重なものである。

しかし、私はそれに納得できませんでした。

そもそも

私は20代後半で自分の人生を改めて考えました

「何故自分は働いているのか?」

「何をするためにお金を稼いでいるのか?」

「いくら稼げれば自分の不安を払拭できるのか?」

「自分が成し遂げたかったことは何なのか?」

「自分の夢は何で、それに向かって行動していたか?」

今までは社会や世間などの他者の基準をもとに考えていましたが改めて成したかったことを考えました。

しかしながら、本質的なところに関しては結局堂々巡りになり結論を出すことができませんでした。

また、社会情勢が大きく変わり自分自身で稼がなければならない状況になっています。
これに伴い今の日本では複業をすることが当たり前になりつつあります。

「何をするべきなのか?」と考えた時、仮想通貨やFXなどがあるけどどれも知識がない上に、ギャンブル性が高く手を出せませんでした。

日本一周自転車旅

多くの迷いを抱えながらも前職を辞め、日本一周自転車旅に出ることを決意しました。

大学生時代からロードバイクで走ることが好きでした。
「いつか日本一周をしてみたい」その思いを実現するために。

人生初の長旅は多くの学びと気づきを得ることができました。
まず、出会った人達は皆親切でした

「日本人は冷たい」という声はたまに上がりますが、普段は適切な距離感を保っているだけで旅人に対して寛容な方が多かったです。

自動車やトラックがロードバイクに乗っている私を気遣い避けてくれたこと、わざわざ危険を冒してまでバイクで通り過ぎた時左手で👍をして励ましてくれたこと、初対面の私を家に招いてくれて泊まられてくれたことなど、多くの親切をもらうことができました。


次に、自然はとても美しいと感じました

例えば、この世の地獄と呼ばれる自然環境は状態が極端であるためそう呼ばれます。むしろ純粋な状態に近いためか美しいと感じます。

青森県の恐山は霊山として有名で、確かにお墓が多くただならない雰囲気でした。それ以上に自然環境は静かで湖も澄んでおり何かが浄化されます。

熊本県阿蘇市の外輪山にある大観峰が一番の風景でした。山頂ですが草原に囲まれ阿蘇市と阿蘇山を一望できるあの場所はもう一度行ってみたくなります。写真では伝えきれないことが残念です。


最後に自分の可能性は無限大であることがわかりました。
今回の旅は75日で約6000kmを走行し、日本をぐるっと一周しました。出発前の計画通りでした。

出発前に相談した人から「無理だからやめておけ」と言われました。そう言う方はそれに対して素人・未経験での知識で否定します。

しかし、私は走りきる確信がありました。できる確信を自分自身で守り切り実現の努力をしたからこの結果になりました。

自分で勝手に限度を決めて何もしないことが私の「失敗」の定義です

とあるビジネスとの出会い

日本一周の旅で偶然にもとあるビジネスに出会えたことが人生の転換期となりました。

初めに事業の安心感がとても高いことがわかりました。
・ギャンブル性が無い
・綿密な企画で構成されている
・成果、結果に応じて報酬が出るため公平性がある
・初期投資が小さいがハイリターンな報酬を見込める
・一般の主婦やサラリーマンや高収入のビジネスマンまでこの企画に参加している  

次にワークライフバランスを維持・改善しながら事業参加できます。
・場所を問わない  
・初期投資額が小さい
・自分のペースで事業に参加できる
・社会的信用を損ねるリスクが小さい
・隙間時間を有効活用して事業に参加できる

活動を経て自分が大きく成長していることに気づきます。
・多種多様な人財が揃い、見聞が広がる
・常に本質に焦点をあわせ物事を考えている
・私生活レベルで無駄を取り除き、精錬されることを実感

参入の初めは当然覚えることが多く、単純作業になりがちですが段階的に自分の個性を活かすことができます。
これからの時代に沿っておりなおかつ、自分の可能性を広げることができるビジネスであると確信しました。


人財募集



人財募集中
世の中にあらゆるビジネスが存在していますが、ここまで基盤が堅牢で自由度が高いビジネスに巡り合えたことは幸運でした。

私はこのビジネスを展開するために人財を募集しています。

募集要項は以下の通りです。
応募条件
18歳以上である(大学生可)
スマホやパソコンを所持している
インターネット利用環境がある
自己実現を望まれていること
最低限の礼儀とマナーがあること
作業内容
事業に関連した動画資料をWEB上で宣伝し、紹介すること
※1:SNSを使用できる程度のスキルがあれば十分
※2:要領を掴むことができれば貴方らしさを前面に出すことができる
サポート体制
いつでもどこでも、時間を気にせずにLINEを使用してメンバーと相談できる
メンバーは全員完全歩合制です。そのため本気で支援する制度が整っています
応募人数
25名
※直接指導等するためにこの人数に達した時点で応募を終了します
応募人数
25名
※直接指導等するためにこの人数に達した時点で応募を終了します

最後に

ここまで閲覧していただきありがとうございます。

私はこの事業で学んだことを私生活レベルにまで改善することに成功しました。これから発展の余地があり伸び代を楽しみながら、確実に理想のライフスタイルを確立することができつつあります。

ここまで閲覧し興味が湧かなければ視聴しないでください。なぜならこの動画は60分あり、やはり私は貴方の時間を失わせたくないからです。

また、視聴後私とやりとりを経て一度断った場合は以降これに関する連絡は致しません。なぜなら、私は無理強いをするビジネスは一貫してやらないスタンスを取っているからです。