自分自身の価値に気付く

 ~自分を愛し幸せと豊かさを手に入れる
マスタリーオブセルフラブワークショップ
5/18(土)神楽坂

今すぐ申し込む

あなたは自分自身にどのくらい価値を感じていますか?

私には大切な人がいます。
その人が何かにチャレンジするなら、何か頼まれごとをされたら、
内容を聞かずに答えは「YES」
この人の為なら、惜しみなく 協力 応援しよう。貴重な存在の人がいることに感謝しています。

でも、同時に心の中で暗闇が発生するのです。
私も誰かからそう思われる存在になりたい。でも私には「あの人のような価値はない」

人と関わりたいのに、どう思われるか不安で深くつながれない。
つながりたいと思いながら、拒否されるのが怖くて浅い関係にとどめてしまう。
本当は自分の意見があるのに、相手の価値観を優先させて自論を伝えない。
組織の結果を出すために必要だと分かっていながら、上司や部下との衝突が面倒で口に出さない。

自分に自信がないから大切なパートナーが他の誰かを好きにならないかいつも不安で
好かれるために、相手の望みを叶えようとする。
自己犠牲を、愛を与えることだと勘違いして自分はいつも満たされない。
何かをしないと愛される価値がない。ありのままじゃなくて、いつも条件付きの愛

世界は自分を映し出す鏡
今あなたが体験している世界は自分自身の内側で起こっていることです。
つまり自分自身の内面を変えることができれば
見える世界が変わります。

頭では分かっているけれど
自分には価値があると思えない
自分は素晴らしいと思うには
どうしたらいいか?その方法が分からない・・・

私はセルフラブでその方法を学び
「自分には価値がない」(マイナス)
 ↓
「このままで大丈夫」(プラスマイナスゼロ)
 ↓
「自分は素晴らしい」(プラス)

数字で例えるならば、マイナスから「かなりのプラス」へ状態を変えることができました。

完璧じゃなくてもいい
「今」の自分が満点の状態
弱さも恐れもあっていい
逆に表現にすることが、人と心の距離を縮めて深くつながれる
ハートをオープンにすることが、本当の愛と幸せにつながっていく

セルフラブは私たちの本質
豊かで真の人生を生きるためには
自分自身を愛することが必要なのです。

こんな悩みありませんか?

自分には価値がないと思う
人と深くつながれない
セルフイメージが低い
なかなか行動できない
完璧じゃないといけない
お金が入ってこない

その悩みを解決します!

セルフラブは
こうなるべきと思っているイメージに自分を変えることではありません。
今の自分で、このままで十分だと気付くことです。
自分自身の価値、自分だけが持っている才能を認めることです。

これまでの習慣を変え新しい習慣を作る
脳科学、潜在意識、心理学、ヨガ、ハワイアン・カフナの祈り、感謝、ルーティンのパワー etc・・・
いろいろな叡智が詰まったとてもパワフルな内容で
「自分自身を愛する」「自分が素晴らしい存在だと思い出す」方法をあなたにお伝えします。

ワークを通して、あなたはもっと自分を受容し、
「今ここ」を生き、喜びに満ち自分や他の人たちにもっとやさしくなれるようになります。

セルフラブワークショップは…

自分自身の価値と無限の才能と可能性を思い出し
ライフワークを生き、多くの人から応援され
愛に溢れた幸せなパートナーシップを築き
人生をもっと喜びに溢れ、幸せを感じることができる基になるものです。


自分のハートがオープンでなければ、人は心を開いてくれない。
自分の無限の才能と可能性を信じることができなければ、人の才能と可能性を信じることができない。
自分には価値があると思えなければ、誰かの価値ある提案や応援を受け取ることができない。
自分は何もしなくても素晴らしいと思えなければ、人の愛や感謝やお金を受け取ることができない。
自分を愛することができなければ、人を愛することができない。


だからこそ、セルフラブは私たちの本質なのです。


愛されなくなることを恐れて本当は望んでいないのに「はい」と言ってしまうのを変える
自分を批判してしまうことを止め
自尊感情を高める方法に置き換える。


弱さも恐れもそのまま持っていて大丈夫だという安心感と幸せの中で
ハートオープンにして、人と深くつながる幸せを感じてください。
既に存在している愛と輝きを思い出せる時間となります。


ワークを通してあるがままの自分に価値を感じ
自分が何者かに気付くことができます。


すべての瞬間がギフトであることに気付き感謝ができる
そのために必要な様々な方法を手に入れることができる内容です。

ワークショップのメリット

    • 自分自身が大好きになる
    • 人と深くつながる幸せを得られる
    • 自分自身の価値に気付く
    • 周りから愛されるようになる
    • 真の豊かさと平安が手に入る
    • 恐れを手放すことができる
    • セルフイメージが上がる
    • かけがえのない仲間ができる
あなたが既に持っている自分だけの素晴らしい才能と輝きに気付く
愛を通して深い変化を生み出し、人生をより素敵なものにしていく
セルフラブは最高の人生を切り開く
あなたの真の幸せと豊かさにつながるドアを開ける鍵なのです!

ここで出逢った人との不思議な「ご縁」で深くつながる友達は、ずっとかけがえのない仲間となっていきます。
安心して本音を語りながら、美しい涙を流す。
ダンスで楽しい時間を過ごしながら、ハグであたたかい愛に包まれる。
そんな素敵な時間を一緒に過ごしましょう!

公式ワークショップ内容

・潜在意識のマインドのパワー
・自分自身への批判を探し、止める
・批判の神経経路を変更する
・ハートをオープンにし、愛を通して批判を癒す
・自尊感情を高める習慣
・健全な他人との境界線を設定するエクササイズ
・感謝の心

ワークショップ参加者の変化

・パートナーとの愛が深まった
・日々の習慣が変わり、平安を感じられるようになった
・自分自身が素晴らしい存在だと気付くことができた

・周りの人に優しくされるようになったと感じる
・自己否定をやめられるようになった
・自分が望まないことを相手との関係を壊さずに断れるようになった
・人生より幸せで豊かになれそう!

ファシリテーター紹介

かみや 海帆

マスタリーオブセルフラブ
 認定ファシリテーター
パッションテスト認定ファシリテーター

パッションテストキッズ&ティーンズ認定
 ファシリテーター
人間関係のマトリックスファシリテーター
2級キャリア・コンサルタント技能士
産業カウンセラー
採用コンサルタント





感情をヒントに起きている出来事の意味付けを変えることで、
ポジティブな出来事から多くの愛と幸せを受け取り、ネガティブな出来事から、ギフトを受け取る。

幸せな人生のカギを握る「感情からのメッセージ」を読み解く
「感情コンサルタント®」として自分らしく輝き、豊かで幸せな人生を送るサポートをしています

開催概要

新宿
名 称 マスタリーオブセルフラブ公式ワークショップ
日 時 2019年5月18日(土)
13:00~17:00
場 所 神楽坂 香音里
東京都新宿区天神町17
最寄駅▶東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口(矢来口)徒歩1分
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口徒歩8分
参加費用 21,600円  → 5,000円(税込)
※受講料、コーヒー代を含みます
当日会場にてお支払いください
定員 8名
お早めにお申し込みください
お問い合わせ info@life-facili.com
定員 8名
お早めにお申し込みください