青山・表参道の婚活サロン
セレーナブライダルは、
日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ東証1部上場)の
正規加盟店です。


2018年4月現在、会員数59000名
ここには結婚を望む方との多くの出会いがあります。


結婚から始まる新しい景色をあなたに
その景色が素晴らしいものでありますように…

セレーナブライダルは、
男性の「結婚したい」を応援しています。


こんなお悩みありませんか?

  • 忙しくて出会いのチャンスがない
  • 出会いはあるが、結婚までなかなか進まない
  • 選択肢がありすぎて、どんな人と結婚したらいいのか分からない
  • 面倒な駆け引きをせず、効率的に結婚相手に巡り会いたい
  • 忙しくて出会いのチャンスがない


短期間で効率的に活動したいとお考えの
忙しい男性の為プラン誕生

更に入会金1万円OFF!!

※初回面談でご入会してくださった方限定の特別割引となっております。

セレーナブライダルでは、
忙しい男性の婚活のサポートに力を入れています。


「忙しいからこそ効率的に素敵なパートナーに出会いたい」そんな忙しい男性の声から、For Menプランが誕生しました。

日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ東証一部上場企業)に加盟する相談所ネットワークを活かし、全国約59000名(※)のデータベースから24時間自由にお相手検索ができるので、忙しいあなたにピッタリ。※2018年4月
例えば、年齢・職業・年収などから検索し、あなたに合った理想のお相手を探すことが可能です。

また、現在の男女比は4:6で女性の登録者が多くなっているため、男性にとっては素敵な女性と出会える確率が数段に高いのも特徴です。




「忙しくて出会いのチャンスがない」
「仕事に没頭して、気が付いたらタイミングを逃してしまった」
とお悩みの方こそ、絶好のチャンスです。

ご入会の意思が決まりましたら


【必要書類】 ※返却不可 

・住民票(3ヶ月以内の原本・マイナンバー記載のないもの)
・独身証明書(3カ月以内の原本)
・写真付身分証明書(免許書・パスポート等)のコピー
・最終学歴証明書(短大卒以上の方・卒業証書のコピーまたは卒業証明書)
・勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証等)のコピー
・収入証明書(源泉徴収票、確定申告書、所得証明書等)※男性のみ
・資格証明書(医師、弁護士、その他国家資格、それに準ずる資格をお持ちの方)のコピー

・プロフィール写真1枚以上(スタジオのご紹介が可能)

をご提出ください。

ご成婚までの流れ

システム登録
必要書類を提出後、こちらでシステムに登録させて頂きます。いよいよ活動開始です。
お相手
検索
お見合いの申し込み・申し受けをします。(セレーナでは無制限で申し込み・申し受けが可能)
お見合い
成立
お見合いが成立しましたら、日程・場所などのご希望を伺い、相談所間で調整をさせて頂きます。
お見合い
日時・場所の調整が整いましたらいよいよお見合いです。
ホテルのラウンジ等でお会いしていただきます。リラックスしてお過ごしください。
交際
お見合い後、双方が「またお会いしてみたい」と思ったら、相談所を介して連絡先の交換が行われます。そこからお互いを知る為の時間を共有していただきます。(複数交際が可能)
真剣
交際
交際期間を経て、お一人に絞った交際に発展していきます。
ご成婚
真剣交際期間を経て、お互いの気持ちが固まりましたらご成婚となります。

※結婚、婚約又はそれらと同等の成果(「結婚の口約束」「宿泊」「宿泊を伴う旅行」「婚前交渉」「同棲」「交際期間を延長し通算6ヶ月を経過した場合(交際期間は原則3ヶ月)」など)は「成婚」となります。
お見合い
成立
お見合いが成立しましたら、日程・場所などのご希望を伺い、相談所間で調整をさせて頂きます。

For Menプラン

入会金3万円
登録料3万円
月会費1万円
お見合い料無料(無制限)
成婚料10万円
(全て税別)

注:上記入会金より1万円OFF!!
  尚、ForMenプランには審査がございます。

恋愛・結婚に答えはなく、必ずしも正論が求められるとも限りません。
その人その人にあったスピードとタイミング、そしてライフプランが最も大切になってくるのではないでしょうか。

セレーナブラダルでは、その方その方にあったスピードとタイミングを大切にしながら、
「婚活のその先」までを見据えた成婚、に導けるよう心掛けています。

問い合わせ先

☆ info@selena-bridal.tokyo 
selenabridal2017@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。