関 一真
心理カウンセラー・セラピスト
大阪、京都でオーダーメイドのカウンセリング

『過去を手放して、未来を創造し、今この時を生きる』

あなたがご自身のエネルギーを最大限活用して人生を歩んでいけるよう、お手伝いいたします。
お話をうかがいながら、ご本人様やそのテーマ(家族関係、パートナーシップ、思春期、心身の不調、性、差別、死、スピリチュアル etc...)に合わせてカウンセリングやセラピー、占いを提供いたします。
ご自身のペースでお話しください。

僕自身が心やカウンセリングについて学び始めてから、たくさんの体験をし、自分自身の人生が少しずつ、そして大きく開けていく、変化していくのを感じました。死ぬまで変化の途中ですが、この変化の中で僕の体験が誰かのお役に立てるならと、シェアを続けています。

プロフィール

関 一真(せき かずま)
心理カウンセラー・セラピスト
日本語教師や、市の子育て支援事業を経て、個人カウンセリングの他、社会人教育の資格スクールで心理学講師を務める。
人の心について学んでいるうちに、深い無意識や魂にもカウンセリングの可能性を感じ、実践を続けている。
身近な内容でおもしろくて分かりやすい話に定評がある。

資格:米国NLP™協会認定トレーナー
   浄土宗大本山清浄華院認定心理カウンセラー
   浄土宗大本山清浄華院認定ヒプノセラピスト
   交流分析(TA)ベーシックカウンセラー

趣味:津軽三味線、観音巡礼、不動巡礼

セッションメニュー

カウンセリング・セラピー 2時間

18,000円
ゆったりとお話ができますので、オススメです。

カウンセリング・セラピー 1時間

10,000円
2時間空けるのが難しい方にオススメです。

タロットカード 30分

3,000円
問題や悩みに対してのヒントやメッセージをタロットカードを使って紐解きます。
カフェなどへ出張も可能です。
カウンセリングの最初に組み合わせることも可能です。

宿曜占星術 30分

3,000円
相性(人間関係、家族関係)、運勢などを生年月日から占います。
カフェなどへ出張も可能です。
カウンセリングの最初に組み合わせることも可能です。

カウンセリング・セラピー 1時間

10,000円
2時間空けるのが難しい方にオススメです。

セッションのご予約

※ご予約の確認に多少お時間をいただく場合があります。ご了承ください。

メール:seki.ma.yakushi@gmail.com

大阪ルーム:阪神野田駅、
      JR海老江駅、
      大阪市営地下鉄野田阪神駅、より徒歩3分
京都ルーム:阪急烏丸駅、
      京都市営地下鉄四条駅、五条駅、より徒歩10分