なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

漢方処方の名人がここに!

フリーダイヤル 0120-2424-60 携帯OK!
朝9:00~夜6:30 日祝/定休

「脊柱管」が狭くなっていて、お尻や太ももが「重だるく痛み」歩くのが苦痛になった方に朗報!

ある日突然歩けなくなった方が、今ではスタスタ!
相談は
無料!
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

これは本当の話です!

腰痛になって十六年。整形でリハビリを続けています。昨年八月突然からお尻 ふくらはぎにかけ痛みが発症。家の階段を両手をついて上がり歩くのも足を引きずり、ゆっくり歩く始末でした。整形での診断は「腰部脊柱管狭窄症」との事でした。病院でシビレの薬を頂き、飲んでいましたが改善されずもう歩けなくなるのではないかと落ち込んでいました。ある日新聞を見ていた主人がうちやまさんの広告欄を見て一度行ってみると良いよと言われ早速行き相談し薬を処方して頂きました。十一月から飲み始め、五ヶ月になりましたが、三ヶ月位前からあのひどい時の痛みから嘘のように解放され現在では以前の様に普通に歩ける様になり走る事も出来る様になりました。まだ膝も悪いのでストップがかかるまで飲み続けたいと思って居ります
・個人の感想であり、成果・成功を保証するものではありません。

とってもお得な「初めての方限定価格」
9/15(水)PM6時まで受け付け

とってもお得な初めての方限定価格」のご案内

●15日分 漢方薬   8,250円+痛み・シビレの栄養剤  5,867円=14,117円 ➡ 12,000円(2,017円お得)
30日分 漢方薬 13,200円+痛み・シビレの栄養剤 10,466円=23,666円 ➡ 16,000円(7,366円お得)

漢方療法のメール相談
こちらにニュアンスが伝わりませんので不向きと考えておりますのでメール相談はお受けしておりません。
「ご本人様」とお電話にて問診をおこなうのが最良の方法です↓

見出し

今すぐ電話してみる
朝9:00~夜6:30 日祝/定休
0120-2424-60

見出し

STEP 1
健康雑誌「わかさ」3月号に掲載されました
STEP 2
健康雑誌「爽快」4月号に掲載されました
STEP 3
新聞に「脊柱管狭窄症」の広告を掲載しました
STEP 3
新聞に「脊柱管狭窄症」の広告を掲載しました
    「子宝」部門・受賞
  「アトピー」部門・受賞
   「漢方」部門・受賞
   「漢方」部門・受賞

私・内山賢治にお電話くださいませ!

見出し

通話料無料・携帯OK!
朝9:00~夜6:30 日祝/定休
0120-2424-60

プロフィール

薬剤師
内山 賢治(ウチヤマ ケンジ)
仙台の旧東北薬科大学(現東北医科薬科大学)を卒業し薬剤師免許を取得。

卒業後、東京で皮ふ病を学び、更に東京医科大学において日本漢方協議会主催漢方特別講座古典研究コースを受講し漢方医学の古典について基礎的知識を習得。

以来約50年に渡り漢方医学を駆使して多くの方々に喜んでいただいております。
店舗名 漢方のうちやま薬局
代表者 内山 賢治
住所 北海道函館市本町30-25
ホテル法華クラブ向かい
住所 北海道函館市本町30-25
ホテル法華クラブ向かい