決済つきの予約システムが3,940円〜/月
~ママからあなたへ~

世界にひとつだけの
おくりもの

”世界にひとつだけのおくりもの”は、書き込み式の絵本です。
書き方がわからない方のために、記入見本をご用意いたしました。
ぜひ、参考にしていただき、あなただけの”世界にひとつだけのおくりもの”を愛するお子様へプレゼントしていただけたら幸いです。   

こちらは、私がクリスマスに
子どもたちにプレゼントした
絵本です。
***
”世界にひとつだけのおくりもの”
を制作するきっかけは、億万長者の子育て論を聞きにいったときに、子どものすばらしいところをノートに50個書いてプレゼントしたというお話を聞いて、子どもたちのクリスマスプレゼントにしようと思いたったことがきっかけです。

そして、世界中のママが愛する子どもたちに”世界にひとつだけのおくりもの”をプレゼントできたなら、どんなに素敵だろうと思い、絵本の出版をいたしましました。

こちらの絵本を何度も読み聞かせることで、また、大きいお子さんであれば自分で何度も読み進めることによって、自分のすばらしいところを認識でき、自動的にセルフイメージがアップすることでしょう。

世界中の子どもたちが神様からのプレゼントをぴかぴかにきらきらに磨いていったなら、世界は本当に幸せで豊かで平和になることでしょう。

そんな願いもこめてこちらの絵本を制作いたしました。
***
こちらは、絵本を購入してくださった方の愛情あふれる
”世界にひとつだけのおくりもの”です。
素敵な作品をぜひ、ご覧下さいませ。
こちらは、絵本を購入してくださった方の愛情あふれる
”世界にひとつだけのおくりもの”です。
素敵な作品をぜひ、ご覧下さいませ。

~億万長者の子育て論~
~愛とお金に恵まれる
これからの子育て論~

こちらは、これからの時代を生きる子どもたちが幸せで豊かになって、世界中が愛と平和であふれる世の中になるようにと日々活躍されている私の尊敬するとっても素敵な方々のご紹介です。

ぜひ、愛にあふれたマインドにふれてみてください。
きっと新しい世界が広がることでしょう。

親である私たちがこのようなマインドになることも未来の子どもたちの幸せと豊かさに必要不可欠であると考えます。

世界中が幸せで豊かに、
そして愛と平和で満たされますように。

大隅 聡子さん
(おおすみさとこさん)

私が絵本を制作したきっかけとなった、子どものすばらいしいところを50個きらきらノートにかいてお子様お2人にプレゼントした大隅さん。
お子様はセルフイメ―ジが自動的にアップし、お子様お2人は、塾や家庭教師を一切つけずにご長男様は、受験勉強ゼロで有名私立中学受験に合格。ご長女様も大手塾の公開模試で全国1位に。
大隅さんは1分もお勉強をみてあげたことはないそうです。
***
女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくためのアシストをし、All Winで女性を輝かせる愛にあふれた素敵なプロフェッショナル。
株式会社Strongersuits代表取締役

Strongersuits

小泉 憲一さん
(こいけんさん)(Mr.K)

起業家育成と人間力を高めるプロフェッショナル。

好きなことを好きな時に好きな人と楽しむ、愛があふれる素敵でかっこいい自由人。

6社のオーナー3社の取締役
外部顧問、事業投資家

ビールとおっぱいが大好き。

年収3億円の
女子大生メンターの教え


まみたそさん

地球人たちがみな標準装備されているはずの宇宙ルール。
その宇宙ルールを忘れてしまった地球人たちに宇宙ルールを思い起こさせるべく、宇宙から地球に配属された愛と自由をコアに生きる、魂つるつるの素敵な本物の宇宙人。

COSMAMIC SPACE INC.代表/宇宙人コレクター/宇宙人のマッチング/イベント企画運営/プロデュース/コミュニティ運営/ネットショップ運営

COSMAMIC SPACE 株式会社


”世界にひとつだけのおくりもの”を
ぜひ、愛するお子様へ

世界中が幸せで豊かに、
そして愛と平和で満たされますように

すべての子どもたちに
愛と光を
  
ゆか