ごあいさつ

何かに悩んでいるとき、
誰かにその気持ちを開放して受け止めて欲しいとき、
自分の決断に背中を押して欲しいとき、、、

どうぞ、魔女のもとへいらしてください。

この占い館には、優しく温かい言葉で心ある占いをモットーとし、その実力を併せ持つ魔女たちにお集まりいただきました。

あなたの心に明かりを灯す人生の道しるべが必要な方に、魔女☆Maisonの扉は開いております。

どうぞ確かめにいらしてください。
ご挨拶にかえて…

魔女☆Maison 代表 美紗樹

占い20分

3300円

占い40分

5500円

占い60分

7700円

占い90分

12100円

占い120分

16500円

延長

10分 1650円

産土神社リサーチ
(伽 月)

90分:13200円
産土/鎮守神社のリサーチ

120分:16500円
産土/鎮守神社+お蔭様パワー判定

※伽月メニュー

天運好転セッション60分

17600円

※北織かのんメニュー

占い40分

5000円

霊視・スピリチュアル20分

6600円

霊視・スピリチュアル40分

8800円

霊視・スピリチュアル60分

11000円

霊視・スピリチュアル90分

15400円

霊視・スピリチュアル120分

19800円

霊視・スピリチュアルの延長

10分 3300円

霊視・スピリチュアル60分

10000円

〜新しい魔女のご紹介〜

灯 夏

水戸占いの館 人気No.1の灯夏先生が、ひばりヶ丘店にもご出演決定しました!

【得意な分野】
恋愛・結婚(彼との未来や今後、彼の気持ち、お付き合いをしていく中での不安、片思い、出逢いはいつか、婚期、相性)
仕事(転職、適職、今の仕事が自分に合っているのか、スキルアップについて)
人間関係(友人、家族、職場、趣味の場など)
開運方法
エネルギーワーク

【占 術】
霊感・霊視、オーラ霊視、タロット、数秘術、姓名判断、ダウジング、ルノルマンカード、オラクルカード

初出演は3/4(月) です。
普段は水戸で鑑定していますので、ひばりヶ丘店で灯夏先生の鑑定をうけられる機会はレアとなります。
皆さまのご予約お待ちしております。

プロフィールはこちらをタップ

当館ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いからご予約優先となっております

Googleクチコミ
キャンペーン
ご利用方法

占い館 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店で鑑定をお受けになり、鑑定の感想をGoogleクチコミにお書きくださったお客様には…
 
その日のお会計から、500円を割引きさせていただきます。
 
注1.このGoogleクチコミ割引キャンペーンは、現時点では、対面鑑定のみとさせていただいています。オンライン占い・電話占いに関してはまたご案内させていただきます。

注2.割引きは、一つのクチコミにつき一回となります。

ひばりヶ丘店での鑑定の感想を、シェアしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Googleクチコミを投稿する

関ジャニ∞クロニクルF

ひばりヶ丘店の店長・大幡かんの先生がフジテレビの番組にロケ出演しました。
ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました。

番組名:関ジャニ∞クロニクルF
放映日:2021年5月17日
出演コーナー:もう一方の言い分も聞いてみた(占い師編)

練馬・板橋タウン誌
月刊Kacce取材記事

大幡かんの店長

月刊Kacceさまのスタッフブログにて、大幡かんの店長が取材されました。

こちらをクリック

オンライン占いには、スカイプ 又は フェイスブックのアカウントが必要になります。
それぞれのビデオ通話を利用して、オンライン占いをご提供させて頂きます。

ご希望により、お客様のお顔は映さないようにも出来ます

このオンライン占いは、当日のご予約が可能でございます。

お支払は、クレジットカードの事前決済のみとなりますので、ご了承下さいませ。

利用可能なクレジットカードはVISA/MasterCard/AMEX/JCBです。

お客様のお電話に魔女達がコールいたします。オンラインが苦手なお客様、ぜひ電話の占いをご利用くださいませ。

  • とっても、すっきりしました。自分の判断が正しいと言って頂き、このまま前進していきます!
  • 子どもの将来を占って頂き大変参考なりました。
  • 自分なりに考えがまとまってたのもあり、先生にも言いましたが答え合わせが出来て良かったです!タロットって本当に今の気持ちが素直に出るんですね。初めての鑑定でしたがやっぱり占って貰って良かったです。今年は自分磨きに専念します。
    しばらく占いは行かないと思いますが、又辛くなったり、行き詰まった時はお願いするかと思いますので、又よろしくお願いします(*´▽`)ノノ
  • 今まで気になっていたことを聞き、全てにしっかりとした回答をいただいたのでスッキリし、未来の方向性が見えてきました。金額も時間のわりにはお手頃で大満足でした。
  • 本日、初めて占っていただきました。時間一杯、私の悩みと質問に丁寧に答えていただきました。お陰で気持ちが楽になり、前を向いて行こう!!と思いました。まだ占って欲しいことが1~2つあるので、時間のあるときにお願いしたいと思います。
  • 2回目ですが、的確にアドバイスを頂けます。
    今はダメな時期とか色々なアプローチで見てもらえてしかも結果もよく一安心しました。
    また変化や不安になったら会いに行きますね。ありがとうございました。
  • すごい優しく話を聞いてくれて、安心できました。落ち着いた雰囲気が喋りやすくしてくれました。元彼のこともすっごい当たっててびっくりです。復縁に向けて頑張ります。またよろしくお願いします。
  • とっても、すっきりしました。自分の判断が正しいと言って頂き、このまま前進していきます!

伽月先生の
鑑定を受けた
お客様の声

  • お客様の声
    初めて産土神社リサーチを受けました。
    自分が知らなかったことを教えてもらい勉強になりました。
    両親や今住んでいる土地など様々な人や見えないものに支えられている事に対して感謝の思いです。
    どうしていけば良いのかなど、知ることが出来たのは、有意義な時間となりました。
    ありがとうございます。
  • お客様の声

    直近の仕事運や適職について占っていただきましたが、これまでのモヤモヤした気持ちがスッキリしました。
    こちらがお伝えしていないことも把握されているようなアドバイスもありました。
    伽月先生のお話はとてもわかりやすかったです。本当にありがとうございました。

  • お客様の声
    初めて利用させていただきました。
    悩みに合わせて占い方を変えていただき、導かれる答えを聞き、現状などの気付きや納得するところがあり、整理されたような感じで気持ちはスッキリしました。
    また占ってもらいたいです。

梨々香先生の鑑定を
受けた
お客様の声

  • お客様の声
    はじめて梨々香先生に占っていただいたのですが、カード(タロット?)を使って、とても丁寧に占ってくださいました。

    いくつかの内容があったのですが、その都度きちんと話しを聞いてくれた上で、何度も占い直していただいて感謝です。

    優しく穏やかな先生だったので、ささくれていた気持ちが和らぎました。
    ありがとうございました。
  • お客様の声

    梨々香さんをYouTubeでお見かけしてブログから、さらに梨々香さんのタロット講座を受けていました。
    一度はお目にかかりたいと思ってましたし、何といってもタロット占いの精度が高いと思ってます。(個人の感想です)
    自分で占うことも少しはできますが、悩みが深く重い時は信頼できる梨々香さんに聴いてみたい。そう思ったので江東区から1時間かけて来ました。やはり思った通り、バッチリなアドバイスをいただけました。悩みの元がはっきりしたので凄く爽やかな気持ちになりました。
    たくさん話しも聞いていただけて延長を10分しました。私の予算に限りがあるので、諦めて帰りました。もっとお金持ちになって占ってもらいたいです。帰り際には素敵なインテリアの写真も撮らせていただきました。
    オーナー様。素晴らしい空間をご用意くださってありがとうございます。

白凪先生の鑑定を受けた
お客様の声

  • お客様の声
    一般的な統計学の占いでなはく私個人について鑑定して頂きたく、霊視の出来る先生にお願いしました。
    お話していて直ぐに、本当に視える先生なんだなと感じました。頂いたアドバイスがスッと胸に入ってくる感じで、納得させられるお言葉ばかりでした。
    色々聞きたかったことが全て聞けて、最後はとてもスッキリとした気持ちでした。
    一人で占いに行くのは初めてだったのですが、勇気を出して行ってみて本当に良かったと思います!
    このタイミングもご縁なのかなと思いました。本当にありがとうございました。
    また何かあった時は先生にご相談させて頂きたいと思います。
  • お客様の声

    とても優しい先生で、途中涙が止まらなくなってしまっても優しく受け止めてくださいました。
    今まで何度か占いの経験はありましたが、1度もカードやノートを使わない先生は初めてでした。
    こちらが話していない情報も踏まえてお話してくださったので、あぁこの先生は本物なんだな⋯と思いました。
    亡くなった父や母との関係性、幼少期から抱えていたじぶんの気持ちなどを解放できた気がしてとても気持ちが軽くなりました。
    また何かあったら先生に相談したいです。

  • お客様の声
    仕事のこと、それに関わる人間関係のことを霊視していただきました。
    無理をして自分を騙しながら他人に流される日々を送っていましたが、モヤモヤとしていた気持ちが、先生の飾らない真っ直ぐなお言葉によりすっきりしました。
    前世は気にしたことがなかったのですが、前世にも納得できるものがあり、自分に正直に生きようと思えました。
    先生の鑑定を受けた日は、私の人生を見直し、心を変えた日になりました。

かんの先生の鑑定を受けた
お客様の声

  • お客様の声
    ご近所さんからの紹介でかんの先生に占っていただきました!
    先生には悩み事の詳細まで全てお見通しのようでお話ししてないことも、話に出てきてびっくりしました

    話し終わった後はスッキリとして心が晴れ晴れとしました
    先生はとても話しやすく女性らしい優しい方でした

    コースは40分でしたがあっという間に時間が経ちました
    またリピートしたいと思います!
  • お客様の声

    街角にある手相占いを酔っぱらって占ってもらった経験しかない私ですが、 自分以外にも被害が広がる可能性が出てきてしまい、 不安が大きくなったので、大幡かんの先生に占ってもらいました。
    説明下手な私に辛抱強く寄り添い、アドバイスをいただきました。
    カードから読み取った問題の相手の性質が完全一致していたので、 占いの結果も納得でした。
    おかげさまで、安心したのか、その夜かられるようになりました。
    今度は、経過報告と私の今後の人生について占ってもらおうと 思いますので、その際はよろしくお願いします。

    大幡かんの先生>
    これからも健康第一で、森の賢者と共に悩める羊をサポートしてください。
    本当にありがとうございました。

  • お客様の声
    今日はかんの先生に鑑定して頂きましたが、私がすべてをお話していない段階から私の気持ちを理解してくださっていて、優しい言葉をかけて頂き思わず泣いてしまいました。
    その後にルノルマンカードで鑑定して頂きましたが、すべて当たっていて本当にびっくりでした!!
    私の気持ちを深く理解してくださりまた具体的なアドバイスまで頂けて本当にありがたくてなんと感謝したらよいやら(^-^)
    かんの先生は絶対にオススメです!
    一人でも多くの方がかんの先生に出会って気持ちが軽く前向きになることを願っております。
    本日はありがとうございました(^-^)

Marion先生の
鑑定を受けた
お客様の声

  • お客様の声

    マリオン先生に、手相とタロットを見て頂きました。手相では日頃の悩みや健康面が見事に当たりました。
    またその後の解決策を一緒に考えて下さったおかげで、心が軽くなりました。
    タロットでは将来の仕事について占って頂きました。親身になって相談に乗って下さる優しい先生です。
    相談が終わる頃には元気になれるので、1人で悩む前に是非一度、マリオン先生を訪ねてみて下さい。

  • お客様の声

    Marionさんに占って頂きました。
    気になっていた事について、優しく丁寧に占いの結果を説明して下さいました。思い当たる事もあり、驚きました。又、アドバイスもして下さいました。
    子供の事について追加時間で占って頂きました。自分の中で解決出来ず、悶々としていましたが、Marionさんの占いの説明やアドバイスで、前向きな気持ちになれそうです。
    合計50分の鑑定時間が、あっという間に時間が過ぎていました。
    これから先の諸々の事、参考になります。
    ありがとうございました!

  • お客様の声
    Marionさんに占っていただきました。
    過去から未来まですべて当たったのでびっくりしました。
    ただ見るだけでなく親切に相談にのって下さり、アドバイスもしてもらえました。
    また宜しくお願いします。

INALUNA先生の鑑定を
受けた
お客様の声

  • お客様の声
    イナルナ先生はすごかった。いろいろと腑に落ちた。
    チャネリングはこれまでも受けたことがあるが、今回ほど驚くべき内容はなかった。
    具体的には公開しがたいが、衝撃的な内容だったとは断言できる。私との相性も良かったのだろうが、素晴らしい時間だった。
    今まで生きづらさを感じていたが、心が楽になった。
  • お客様の声

    亡き母に聞きたかったことを、先生のおかげで母から聞く事が出来て嬉しかったです。
    前世からのカルマで今の人間関係のあり方も理解できてなるほど納得です。
    守護霊様がいつも守ってくれていることに凄く勇気付けられました。ありがとう。

  • お客様の声

    イナルナ先生とお話させて頂きました。
    今回は具体的な相談事があり、迷いの中で相談させて頂きました。
    結果、自分の中で結論が出ました。

    勝手ながら、イナルナ先生が信頼出来ると思えるのは結論ありきではなく、あくまでも私自身の人生を尊重した視点での言葉をかけて頂ける事にあると私は思っております。
    親族、友人とも違う、私自身の思いに基づいた客観的な視点で言葉を頂ける事が、自分が納得した上での決断に至るプロセスとなりました。
    とても感謝しております。
    ありがとうございました。

pika pika先生の鑑定を
受けた
お客様の声

  • お客様の声
    pikapika先生と40分間お話させて頂きました。タロットカードと数秘術というもので鑑定して頂きました。
    特に数秘術は数字で自分の事が分かるという事で不思議でしたが、自分の性格やこれからの事を考えるのに十分なお話を聞く事が出来ました。
    真摯かつ明るいトークで心地よかったです。ありがとうございました。
  • お客様の声

    先日、pikapika先生に占っていただきました。
    心地よいテンポで占ってくれるのですが、でもちゃんとこちらの話にはしっかりと向き合ってくれます。
    じんわりと涙が出てきそうなお言葉も言ってくれるので、なんとか堪えてたんですが、実は心の中で泣いていました(笑)
    私の悩みにここまで真剣に向き合ってくれた人は初めてでした。
    なんとか良くなる方法がないか、いろんな占いを使って考えてくれます。良い占い師さんだなあと思いました。
    優しいけど優しいだけじゃなくって、言うべきことや私に気付かせてくれる言葉も言ってくれます。
    おすすめの占い師さんです。私もまた悩みが出てきたらpikapika先生に占ってもらいに来ます!

  • お客様の声
    pikapikaさんに占っていただきました。
    凄くリラックスして楽しく占っていただけました。
    また機会、展開があったら是非また占って頂きたいと思いました。 ありがとうございました。

珂澄先生の
鑑定を受けた
お客様の声

  • お客様の声

    とても丁寧に鑑定していただきました。
    このような本格的に占ってもらうのは初めてのことでしたが良いことを沢山聞けてよかったです。かすみ先生に占っていただきました。
    今の状況や悩みをしっかりと聞いてくださった上で、タロット占いをしてくださりました。
    仕事と恋愛の悩みを見ていただきましたが、これからのことを知ることができ、前向きになれました✨
    穏やかな雰囲気の占いでとても癒されました!
    ありがとうございました。

  • お客様の声

    本日珂澄先生に見ていただきました。
    とても優しく話を聞いてくださり、心のモヤモヤが晴れました。今の置かれている状況など「そうなんですー!」と、思わず言ってしまうほど当てられてしまい私を理解してくれている様で感動しました。

    いただいたアドバイスを胸に前向きに進もうと思います。ありがとうございました。

  • お客様の声
    占ってもらう前に話していた事を当てられたようでビックリしました。
    色々な先生がいるのですが、日によって違うようです。 スケジュールをチェックして予約するとよいです。

北織先生の鑑定を
受けた
お客様の声

  • お客様の声
    北織かのん先生に、霊視鑑定をお願いしました。

    相手の状況や、この問題はどこからきているのか?その元々の原因、そして相手が自分に対してどんな気持ちでいるのか、などを伺い知ることができたことで、この先どう対応していったらいいのかが分かり、大変助かりました。

    『わたしにはこう視えているんだけど』というご説明もドンピシャでびっくり!
    アドバイスも的確でした。

    この件を自分としてどう臨んでいったらいいのかがハッキリとしたので、今回北織かのん先生にお願いして本当に良かったと思っています。

    霊視だけでなく、問題に合わせてペンデュラムやカードでも占ってくださり、とにかくその答えがシャープかつ的確で、とてもとても良かったです!

    またなにかあった時は、よろしくお願いいたします。
  • お客様の声

    北織かのん先生に視て頂きました。
    ピッタリくることばかり言い当てて下さいまして、目の前が明るくなりました。
    楽になります。
    また、相談に来ます。
    ありがとうございました。

  • お客様の声

    北織かのん先生にみていただきました。
    相談し始めてすぐに言い当てられた事にまずビックリしました。1時間あっというまに過ぎて終わる頃には答えが出て身も心もだいぶ軽くなりました。明日からは明るい人生に向けて希望をもって過ごせそうです。ありがとうございました!

愛川千景先生の鑑定を
受けた
お客様の声

  • お客様の声
    愛川千景先生に占ってもらいました。
    いろいろと悩み事があったので、一番お得だと言う60分コースで予約。
    手相、算命学?、タロットと、たくさんの占いを使って占ってくださいました。

    とにかく驚いたのは、算命学の占いです。
    ちょうど今年が運気の切り替わりの年だったらしく、それまでの10年間の検証が、もう鳥肌立つくらいドンピシャで。。なんであんなに分かっちゃうんですか!?

    言われるたびに、「そうですそうです!」と、首がもげそうなくらいうなづいてしまいました笑笑

    そして大事な「これからの10年間」は、どんな流れが予想されるのか?を丁寧に教えてくれました。
    こう言うことには気をつけてね。それはこんな感じに対処してね。と、まさに運気のアドバイザーでした!いや〜今日来て本当に良かったです!

    仕事のこと、健康のこと、人間関係のことと、多岐にわたってたくさん占ってくれて、大満足です!
    ぜひまた愛川千景先生に占ってもらいたいです。
    今日は本当にありがとうございました(o^^o)
  • お客様の声

    愛川千景先生の手相とタロットを占って頂きました。初めは、半信半疑で来たのですが、的中率が高くてビックリしました。もっと色々、占ってもらいたいなって思いましたので、次回もリピートします。

◆LINE友達募集中◆

友だち追加

私たちが大切にしていること

魔女☆Maisonは『心ある占い』を
モットーにした占い館です。

日々生活していく中で対面したお悩みや、
これから先の未来への不安がありましたら、
どうぞ私たちにお聞かせください。

安心して受けられる占い、
スピリチュアルをご提供させていただきます。

年齢や性別関係なく
どなたでも気軽に立ち寄っていただける、
地域密着の占い館で在りたいと思っています。

魔女たちのご紹介

大幡かんの

占いフクロウ・大幡かんのです。

ささやかな願いから、人生を大きく変えてしまうような運命的な出来事まで。
なぜなのか分からないことだらけの世の中をヨレヨレでもいい、自分の足で歩んでいきたいと思うのです。

でも、どうしようもなく道に迷い、八方ふさがりになってしまった時、どうぞ占いを出口を照らす松明にして下さい。

太古の昔から人々の道しるべとして生活に欠かすことのできなかった占い。

客観的に自分のおかれている状況を把握し、言葉にならない思いを整理し、この先どう歩みを進めていくか…。

ひとりでは考えもつかなった突破口や、思いもしなかった視点を一緒に見つけることができれば、私も嬉しいです。

占いがその気づきのきっかけになりますように。
三羽のフクロウをお供にして、お待ち申しあげています。

【得意な分野】
◆人間関係(恋愛、友人、職場、夫婦、家族、その他の縁・しがらみ・関わり)
◆心の機微
◆婚活・妊活中のモヤモヤ
◆幸せ追求


【占 術】
ルノルマンカード、ジオマンシー、タロット、手相、数秘術

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

ブログ

伽 月

占い&産土カウンセラー伽月(かつき)です。

あなたが生まれる前に、神様と約束した天命は何でしょうか?
魂が輝く天職に就いたり、自分の天命を歩み始めると、不思議な開運シンクロニシティがたくさん起こってきます。

また結婚の良縁リサーチでは、気になる方との「縁のレベル」をお調べいたします。

その方とのご縁は順縁?それとも逆縁??順縁ならば迷わずお行きなさい。
もしそうでなかったら・・・どうぞ伽月にお任せください。

あなたの開運を後押しする「神道フーチ・セッション」を始め、四柱推命で人生の流れをつかむコツを、九星気学で運の貯金を、タロットや手相も駆使して、徹底的にあなたの宿命運命の改善をサポートいたします。

さあ、私とご一緒に「開運の扉」を開いていきましょう!

【得意な分野】
◆恋愛・結婚(良縁)
◆仕事全般
◆天命・天職
◆開運
◆産土神社リサーチ
◆引越し・方位


【占 術】
四柱推命・九星氣学・タロット・神道フーチ・手相

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定)
◆産土神社リサーチ

ブログ

梨々香

はじめまして。 
梨々香(リリカ)と申します。

シングルマザーとして企業で働きながら子育てを終え、占いの世界に足を踏み入れました。

得意な占術はタロットカードとルノルマンカード、数秘術です。

タロットやルノルマンカードの鑑定中に、上からメッセージが降りてくることがありますので、「その方に一番必要なメッセージ」として、そのままお伝えしております。

数秘術では、本質や生きづらさ、運勢などがわかります。

「なぜ今の悩みがあるのか」

その本質を知ることは、あなたが自分の力で人生を歩んでいくキーになります。

梨々香がそのサポートをいたします。

私自身、今まで生きてきた中で、楽しい恋愛も辛い恋愛も経験してきました。

また長い間一般企業で働いていたので、職場の人間関係でもたくさん悩んできました。

そして、子供を育てながら働く事の大変さや、子供を産んで育てる幸せも経験しています。

これらの人生で得た経験と、カードからのメッセージを合わせて、あなたのお気持ちに寄り添い鑑定しております。

これまで数多くのお客様との出会いがありました。

子育ての不安やお悩み、
ワーキングマザーがぶつかる「育児とキャリアの両立」をはじめ、

彼氏や旦那様との関係に悩んでいる方、

そして女性・男性に関わらず仕事を辞めようか悩んでいる中での、転職・起業のご相談も承ってきました。

あなたが「自分らしく人生を生きること」を、心から願っています。

疑問に思った事があれば、どうぞ何でも聞いてください。

『来てよかった」「元気になった」「背中を押してくれた」と笑顔で帰っていただけると、私も嬉しいです。

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

【得意な分野】
◆恋愛(相手の気持ち、現在の状況と未来への道すじ、片思い、辛い恋、不倫)
◆結婚(相性、上手くいくためのアドバイス)
◆人間関係(職場、友人、親子、趣味仲間など)
◆仕事(転職、起業)
◆子育て、育児と仕事の両立、嫁姑関係

【占 術】
タロットカード・ルノルマンカード・数秘術

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定/電話鑑定/オンライン鑑定)

ブログ

白凪朱里

霊視鑑定の白凪 朱里(しらなぎ しゅり)と申します。

あなたを苦しめている事柄をひとつずつクリアにしながら、この先の未来を一緒に創っていけたら…

そんな気持ちで、日々ご相談者様を鑑定させていただいています。

私は幼い頃からスピリチュアルに興味がありました。

その後、家庭環境の悪化から心の病気を患い、辛い子供時代を過ごしていました。 

どうして私はこんな境遇なの…?
何故、わたしだけ…?

不安と恐怖に押しつぶされそうになりながら、それでもなんとか日々生きながらえていました。

そんな中、いろいろな経験を通してスピリチュアルと関わるようになり、自然と能力が開花していきました。

そして、私がスピリチュアルで救われたように

『誰かの役に立ちたい』
『少しでも救われる人がいるなら』

と、この道を選びました。

この世界では、朝がきて夜が訪れて、を繰り返して日々を過ごしています。

心も同じです。
どんなに暗い夜でも、必ず朝日は登ります。
私はあなたの朝日を一緒に見つけにいきます。

霊感霊視を使って、高次の存在にアクセスし、あなたの最善の道を照らしていきます。

お相手の気持ち、相性、転職や、どの道が自分に合っているのか等、本質を知ることで本来の自分を取り戻すと、生きやすくなります。

私が伴走いたします。
一緒に進んで行きましょう。

あなたとお逢い出来るその日を心よりお待ちしております。

【得意な分野】
◆恋愛(相手の気持ち、二人の今後、相性、不倫、同性愛など)
◆仕事(天職、転職、方向性など)
◆人間関係(どう思われているか、こじれた関係の修復、職場、学校、友達などさまざまなお悩み)
◆家族関係(夫婦関係、子どもの気持ち、引きこもり、遺産相続など)
◆浄霊、霊障

【占 術】
霊感・霊視、サイキックタロットリーディング

【提供メニュー】
◆霊視・スピリチュアルコース(対面鑑定)

※白凪先生は霊視のみです

ブログ

Marion

はじめまして。 
ウラナイストMarionと申します。

小学生の時に星占いの本を手にした時から、私の占い人生が始まりました。

次弟にタロットカード、手相と学び、気がつけば数十年。
お子さまからご年配の方まで、多くのお客様を占ってまいりました。 

旅行会社や占い雑誌の編集、そして結婚、出産を経て、現在は様々な占い関連の仕事(イベント、ワークショップ、占い記事の投稿)にも携わっております。

また同時に、結婚相談所を開設し、占いのアドバイスを活かしながら「良縁繋ぎ」のお仕事もしています。

得意な占術は手相とタロットカードです。

手相では、貴方の性格をはじめ、隠された能力までわかりやすく鑑定いたします。
自分にそんな才能があったのか!?と、皆さま大変驚かれます。

タロットカードでは、いま気になっていることを中心に、お悩みの解決方法までアドバイスさせていただきます。

何でも相談できる、次回もまた相談したいと思えるような、親しみやすい雰囲気を心がけております。

お悩みを解決したい、
新しい自分を発見したい、
素敵な未来を引き寄せたいと思っていらっしゃる方、、

ぜひMarionに会いに来てくださいね。
お会いできる日を、心より楽しみにしております。

【得意な分野】
◆恋愛・結婚(相性、婚期、お相手との最適な結婚の時期、再婚、不倫問題、お別れに関するトラブル等)
◆人間関係(職場、学校の友人、親子等)
◆金運
◆健康運
◆旅行運

【占 術】
手相、タロットカード、人相

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

ブログ

姫川裕妃

はじめまして、姫川 裕妃(ひめかわ ゆうき)と申します。

この度のご縁に感謝いたします。

・つい良くないことばかり考えてしまう
・お相手を信じ切れずに自己嫌悪…
・どうせ自分なんて…と自信を持てない

これらはすべて、昔の私でした。

未来のことを考えて不安になったり、
相手の気持ちが分からずに涙し、眠れぬ夜を過ごす日々。

その度に信頼できる鑑定師の先生に、たくさんご相談に乗っていただきました。

幾度も挫けそうになる心を立て直し、私を救ってくれたのが、占いだったのです。

そしていつしか、占いに救われたご恩をお返ししたいと思うようになりました。

あの頃の私のように、いま辛さで押しつぶされそうになっている人に、少しでも心が軽くなっていただくことが出来たら…

その想いを胸に、占いの道へと進んで参りました。

言葉にならないモヤモヤしたお気持ち、、
頭の中にずっとこだまして離れない悩み、、

報われない、やるせない出来事に散々悩んで来た私には、あなたの辛さが痛いほど分かります。

誰にも相談できず燻っている想いを、苦しみを、どうぞ私に打ち明けてください。

私自身、何度も占いに救われた身。

あなたが後悔のない道へと進んでいくためには、ご自身で決断することも必要と考えております。

その最良の選択が出来るよう、あなたのお気持ちを大切に受け止め、私の持てる占術で最大限サポートさせていただきます。

あなたの幸せを心から願っています。
お会いできる日を楽しみにしております。

【得意な分野】
◆恋愛(片思い、結婚時期、復縁、不倫、浮気など)
◆人間関係(親子、夫婦、職場、友人など)
◆仕事(適職、転職時期など)

【占 術】
タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・数秘術

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

ブログ

珂 澄

はじめまして、占い師の珂澄(かすみ)です。

どうにも出来ないこの気持ちを聞いて欲しい…

悩んでいるけれど、こんな話題や自分の本心を他人には打ち明けるのが怖い…

言葉にできない苦しみや葛藤を抱えたまま、一歩も動けなくなっていませんか。

どうかそのお気持ちを、悩みを、わたしにお聞かせください。

誰がなんと言おうと、あなたの気持ちはあなただけのもの。

あなたの価値観を大切に受けとめて、その心のモヤモヤを晴らすお手伝いをさせていただいております。

時には一緒に泣いたり笑ったりしながら、

あなたが自分の力でHappyをつかみ取れるよう、

珂澄が真心をこめて占わせていただきます。

【得意な分野】
◆恋愛(片思い・復縁・ネット上の恋愛など)
◆家庭の悩み・夫婦関係の悩み
◆人間関係(職場、友人、親子、趣味仲間など)
◆仕事(職場の人間関係・転職など)

【占 術】
タロットカード・手相

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

ブログ

pika pika

pika pikaと申します。
あなたの潜在意識と繋がり、見えない存在の力も時々お借りしながら

・魂の声
・あなたの本当の望み
・今の状況とこれからの未来

を聞き取り、カード等と合わせて鑑定しております。

もし、今の状況があなたの望むものではなかったとしても、どうぞ希望の炎を絶やさないでください。

潜在意識に耳を傾け、癒していくと、驚くほどの変化が起こります。

そしてあなたが待ち望んだ
「より良い未来」を引き寄せることが出来るのです。

現状や結果をお伝えするだけではなく、どうしたら望む未来を実現することが出来るのか?にフォーカスしています。

そしてあなた自身で幸せを掴み取り、納得のいく人生を歩んでいただくことが、私の心からの願いなのです。

その道標となるよう心を込めて寄り添い、全力であなたをサポートさせていただきます。
ぜひ安心してお話しくださいね。

過去に大病を患い、克服した経験を持っています。

その経験と占いの叡智を合わせて、健康や病気への向き合い方、気持ちの立て直し方などもお伝えしております。

pika pikaのモットーは、
「どんな時でも、あなたの味方!」です。

あなたの輝く未来、可能性を信じています。
一緒に素晴らしい人生を創っていきませんか。

お逢いできることを楽しみにしております。

【得意な分野】
◆恋愛(秘密の恋、辛い恋、不倫、復縁、片想い、あなたの恋愛の傾向など)
◆健康(病気との向き合い方、気持ちの整理など)※病気そのものは占えません
◆不妊治療の辛さ(気持ちの立て直し方など)※治療そのものは占えません
◆仕事(適職、転職、職場の人間関係、ターニングポイント)
◆家族関係(親子、両親、夫婦、兄弟姉妹)
◆潜在意識を書き換えて、望む未来を引き寄せる
◆今世の目的を知り、豊かな人生を送るヒントを見つける


【占 術】
透視・チャネリング・タロットカード・数秘術・オラクルカード・ペンデュラム・

【提供メニュー】
◆占いコース/霊視スピリチュアルコース(対面鑑定)

ブログ

INALUNA

光の声を届けます。セミコンシャスチャネラーのINALUNA(イナルナ)です。

「スピリットガイドチャネリング」では、

相談者様のスピリットガイド(守護霊や指導霊など)から、

メッセージやアドバイスを頂きお伝えいたします。

先祖霊や故人とのコンタクトも可能です。

光の声の良き通訳者になれるよう努めさせて頂きます。

「タロットカード」や「オラクルカード」を使ったカード占いでは、

より質問にフォーカスした答えが浮かび上がります。

しっかりお話をお聞きしたうえで、心を軽くするお手伝いができればと思っております。

より良い未来に向けての答えを一緒に見つけてみませんか?

チャネリングやカードからの導きで、未来を明るい方向へ繋げていきましょう!

【占 術】
スピリットガイドチャネリング・タロット・ルノルマンカード・ジオマンシー・数秘術・オラクルカード・手相・天津金木

【得意な分野】
恋愛、仕事、人間関係、夢、目標、人生全般、故人、過去世

【提供メニュー】
◆占いコース
◆霊視・スピリチュアルコース
(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

WEBサイト

穂乃花

ヒーラーと占い師をしております、穂乃花と申します。

霊視やタロット、オラクルカードなどを使いながら、潜在意識や宇宙にアクセスし、あなたの本当の魂の声や、高次元の存在からのメッセージをお伝えします。

あなたは今、本当の魂の声に従って、自分らしく生きることができていますか?

辛い出来事から解放されたい。
幸せになりたい。

そのためには、あなたの魂の本当の叫びを聞いてあげることが、人生に光を照らすヒントになります。

あなたが経験する辛い出来事は、その傷を癒すための経験です。
癒す必要があるから、辛い出来事を経験するのです。 その癒しのために、私はここにいます。

悩みがない人間などいません。
小さな悩み事から、誰にも言うことができなかった悩み事まで、私があなたに寄り添います。

今、生きづらさを感じている方…
なかなか前に進めない方…
とにかく辛い思いをされている方…
そんな方はぜひ私と一度お話ししましょう。

私もかつては、深い苦悩の真っ只中にいました。

なぜ、私の人生はこんなに辛いことばかりなんだろう? 何度も何度も、人生をリタイアしたくなりました。

重度障害者の妹として育ち、自分自身の離婚や家族の逮捕、借金、障害のある恋愛、不倫など、とにかく人生の深い闇を経験しました。

そんな人生の闇に光を差し込み、私を救ってくれたのが、占いとスピリチュアルの世界でした。

生きている以上は、目の前に降り注ぐ出来事を受け入れて生きていくしかない。
真っ暗なトンネルの中をもがきながら、とにかく “自分が生きやすくなる術” を探し続けました。

占いで、悩みを聞いてもらい、徐々に自分自身を知っていく。
スピリチュアルな考え方や思考で、生きやすさのヒントを集めていく。
占いとスピリチュアルに触れれば触れるほど、私の人生は生きやすく、闇から光の方へと進んでいきました。

そしてその闇を経験したからこそ、今度は私があなたの辛さを分かち合い、一歩を踏み出すお手伝いが出来たら嬉しいです。
大丈夫。私たちは、必ず幸せになれるのです。

私ができる全ての力を使って、あなたの幸せの第一歩をサポートさせていただきます。 あなたとのご縁を心よりお待ちしております。

【得意な分野】
◆恋愛・結婚(片思い・お相手の気持ち・届かない恋・秘密の恋・複雑な恋愛・遠距離恋愛・不倫・浮気・復縁・離婚・パートナーシップ・歳の差恋愛・セックスレスの悩み)
◆人間関係(家族・友人・恋人・職場・兄弟関係)
◆毒親からの解放
◆仕事(天職・転職)
◆人生(今世での使命・天命・夢・目標・才能開花)
◆心のブロック解除・潜在意識の置き換え・引き寄せの法則・宇宙法則

【占 術】
サイキックリーディング・霊視タロット・オラクルカード・ペンデュラム(ダウジング)・心理カウンセリング・エネルギーヒーリング・アロマヒーリング・フラワーセラピー ・カラーセラピー

【提供メニュー】
◆占いコース/霊視コース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

ブログ

愛川千景

はじめまして。
愛川千景(あいかわ ちかげ)です。
 
生まれながらにして宿命は決まっています。
ですが、未来は決まっていません。

未来は、自分で作るものです。
自分の思うようにしかならないのです。

起きることは意味がある、のではなくて…

どんな意味をつけるかは、自分で選んでいいのですから。
 
あなたが思い描く幸せは、どんなことでしょう?
 
あなたの内なるものを引き出し、
人生を思うように変えていく。

そのお手伝いをいたします。
 
帰り道は、迷ったり傷ついたりした貴方の心が、ほんわかと温かくなる…

そんな占い師でありたいと願っております。
 
あなたをお会い出来ることを、楽しみにしております。

【得意な分野】
◆恋愛、結婚、離婚、不倫(相性、相手の気持ち、今後の展開)
◆仕事(強み、天職、転機、転職、起業)
◆人間関係(友人、職場、夫婦、家族)
◆自分発見

【占 術】
タロット、手相、算命学、西洋占星術

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

ブログ

灯 夏

初めまして。
灯夏(とうか)と申します。

私の鑑定は「心にあかりを灯すこと」を信条としております。

あかりのように、目の前を照らすこと— —
一歩先、少し先を照らすこと— —

その志のもと、あなたに寄り添い、鑑定いたします。
ですので、あなたを怖がらせたり、否定したりはいたしません。

あなたのつかむべき幸せは、近い未来にあります。

その幸せをあなたの手でつかみましょう。
運は自らの意思と行動で切り拓いてこそ手に入れられます。

あなたが本来の自分に気づくこと。
そして、いつか本当に幸せな自分の姿になれること。

その導きとなる鑑定を、心をこめていたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【得意な分野】
◆恋愛・結婚(彼との未来や今後、彼の気持ち、お付き合いをしていく中での不安、片思い、出逢いはいつか、婚期、相性)
◆仕事(転職、適職、今の仕事が自分に合っているのか、スキルアップについて)
◆人間関係(友人、家族、職場、趣味の場など)
◆開運方法
◆エネルギーワーク

【占 術】
霊感・霊視、オーラ霊視、タロット、数秘術、姓名判断、ダウジング、ルノルマンカード、オラクルカード

【提供メニュー】
◆占いコース/霊視コース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

井泉ルル

井泉ルルと申します。

人に言えない問題を抱えてモヤモヤしたり、
一人でずっと悩んでいたり、
頭の中がグルグルして時間だけが過ぎていく、、

もしそのような “悩みのループ” から抜け出せなくなっていたら、ぜひ私に打ち明けてください。

「人に相談するなんて恥ずかしい」
以前の私が、このような状態でした。

ただただ、悩み続ける日々…
それを希望に変えてくれたのが、占いとの出会いでした。

占いには、問題の核を洗い出し、どのようにすれば良いのか、道筋を明らかにする術があります。

そしてあなたとの対話を通じて、もつれた感情や思考の整理をいたします。

どうぞ、一人で抱え込まないでください。

私にあなたの心の内を、少しでも話してください。

あなたのお気持ちを大切にし、心が軽くなるように占います。

占いを通して「自分の心の奥」と対話してみませんか?

今の積み重ねが未来です。
望む未来を叶えていきましょう!

また、教育業界に長いこと携わってきた経験を活かして、お子さんの学習相談や、進路相談も得意としております。
ぜひご相談ください。

【得意な分野】
◆恋愛・結婚(相手の気持ち、片想い、今後の展開、不倫、復縁)
◆仕事(適職、転職、スキルアップ)
◆人間関係(職場、学校、イジメ問題、友人、ママ友、趣味の場、ご近所)
◆家庭問題(親子の問題、夫婦、兄弟姉妹)
◆学習相談(進路、英検合格、TOEIC点数アップに向けて)

【占 術】
タロットカード・オラクルカード・算命学・色相推命学・手相

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

ブログ

女性の
占い師さん
募集中

ご応募お待ちしております

応募ページ

井泉ルル

井泉ルルと申します。

人に言えない問題を抱えてモヤモヤしたり、
一人でずっと悩んでいたり、
頭の中がグルグルして時間だけが過ぎていく、、

もしそのような “悩みのループ” から抜け出せなくなっていたら、ぜひ私に打ち明けてください。

「人に相談するなんて恥ずかしい」
以前の私が、このような状態でした。

ただただ、悩み続ける日々…
それを希望に変えてくれたのが、占いとの出会いでした。

占いには、問題の核を洗い出し、どのようにすれば良いのか、道筋を明らかにする術があります。

そしてあなたとの対話を通じて、もつれた感情や思考の整理をいたします。

どうぞ、一人で抱え込まないでください。

私にあなたの心の内を、少しでも話してください。

あなたのお気持ちを大切にし、心が軽くなるように占います。

占いを通して「自分の心の奥」と対話してみませんか?

今の積み重ねが未来です。
望む未来を叶えていきましょう!

また、教育業界に長いこと携わってきた経験を活かして、お子さんの学習相談や、進路相談も得意としております。
ぜひご相談ください。

【得意な分野】
◆恋愛・結婚(相手の気持ち、片想い、今後の展開、不倫、復縁)
◆仕事(適職、転職、スキルアップ)
◆人間関係(職場、学校、イジメ問題、友人、ママ友、趣味の場、ご近所)
◆家庭問題(親子の問題、夫婦、兄弟姉妹)
◆学習相談(進路、英検合格、TOEIC点数アップに向けて)

【占 術】
タロットカード・オラクルカード・算命学・色相推命学・手相

【提供メニュー】
◆占いコース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

ブログ

灯 夏

初めまして。
灯夏(とうか)と申します。

私の鑑定は「心にあかりを灯すこと」を信条としております。

あかりのように、目の前を照らすこと— —
一歩先、少し先を照らすこと— —

その志のもと、あなたに寄り添い、鑑定いたします。
ですので、あなたを怖がらせたり、否定したりはいたしません。

あなたのつかむべき幸せは、近い未来にあります。

その幸せをあなたの手でつかみましょう。
運は自らの意思と行動で切り拓いてこそ手に入れられます。

あなたが本来の自分に気づくこと。
そして、いつか本当に幸せな自分の姿になれること。

その導きとなる鑑定を、心をこめていたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【得意な分野】
◆恋愛・結婚(彼との未来や今後、彼の気持ち、お付き合いをしていく中での不安、片思い、出逢いはいつか、婚期、相性)
◆仕事(転職、適職、今の仕事が自分に合っているのか、スキルアップについて)
◆人間関係(友人、家族、職場、趣味の場など)
◆開運方法
◆エネルギーワーク

【占 術】
霊感・霊視、オーラ霊視、タロット、数秘術、姓名判断、ダウジング、ルノルマンカード、オラクルカード

【提供メニュー】
◆占いコース/霊視コース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

女性の
占い師さん
募集中

ご応募お待ちしております

応募ページ

占いの種類

命術(めいじゅつ)

◆西洋占星術・数秘術・九星氣学・四柱推命など◆
生年月日から命式や出生天体図などを割り出し、あなたにこれから訪れるであろう人生の転機を読み取ります。
また、持って生まれた個性資質適職才能のありか相性婚期などが分かります。
プロが読み解く星からのメッセージをお受け取り下さい。

【卜術(ぼくじゅつ)】

◆タロット・ジオマンシー・ルノルマンカード・オラクルカード・ルーン・ペンデュラム・天津金木◆

卜術(ぼくじゅつ)では、偶然にキャストされた絵柄や図、形から、あなたの問いに答えを求めます。
基本的にはどんな問題も占うことが可能です。(ただし生死やギャンブル、犯罪などに関する問題は占えません)
彼の本心は?転職しようか迷っている。こじれた問題へのベストは対応法は?etc・・・どうぞ魔女にお任せ下さい。

【相術(そうじゅつ)】

◆手相・人相・家相◆

相術は、その形や、様々な線や紋様の状態を解釈して、個性体質健康生活状態来たるべき運命などを占う、人気の高い占いです。

スピリチュアル/
ヒーリング

◆スピリチュアル◆
霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリングなど


霊視オーラ視過去世など、スピリチュアルな能力を使って、悩みを解決するための答えを導き出します。


◆ヒーリング◆
レイキヒーリング・アクセスバーズなど

ヒーリングは、心と身体の深い部分にまで癒しのエネルギーをお届けします。占いによって得たアドバイスを、「分かっているけど、今はそれが出来ない」時、なぜか繰り返してしまうパターンや心のクセ・・・。占いだけでは解決できない、心の奥底にある問題へ、癒しのエネルギーでアプローチします。

女性占い師さん募集中

魔女☆Maisonの占い館では、女性の占い師さんを募集中です。

「お客様のお悩みに親身に寄り添い、解決の糸口を一緒に探し、お幸せのサポートをする」ここをモットーにしております。

先ずはお会いしてみませんか?
キャリアが短い場合は、鑑定特訓を経てデビューも可能です。

【下記は必須条件です】
11時~19時まで出演できる方
(時短出演は募集しておりません)

鑑定の経験は少なくても大丈夫ですが、『きちんと鑑定ができること』は最低条件です。

弊店の鑑定特訓は、一通り鑑定ができる方を対象としております。

ご出演日の希望等も含めて、お話しを伺わせてください。

ご応募お待ちしております。

応募ページ

店舗案内

貴方の心に寄り添う占いを
ご提供いたします

住所:東京都西東京市住吉町3-9-8
西友ひばりヶ丘4F
(赤いエレベーター脇)
営業時間:11:00~19:00
TEL:070-3222-4185

アクセス

西武池袋線「ひばりヶ丘駅」の南口から徒歩1分です。

魔女☆Maison
占い館 店舗一覧

西友浦安店

千葉県浦安市北栄1-13-25
西友浦安店PART2/2F
営業時間:11:00〜19:00
WEBサイト:コチラ

川越サロン

埼玉県川越市通町20-17
Tフラッツ201号室
業時間:11:00〜19:00
WEBサイト:コチラ

光が丘店

東京都練馬区光が丘
(現在オンライン専門店)
WEBサイト:コチラ

松戸サロン

千葉県松戸市根本452
篠崎建物203
営業時間:11:00〜19:00
WEBサイト:コチラ

最速で学ぶ占い講座

手相講座

詳しくはこちら

タロット講座

詳しくはこちら