西友浦安店の占い館のご紹介

何かに悩んでいるとき、
誰かにその気持ちを開放して受け止めて欲しいとき、
自分の決断に背中を押して欲しいとき、、、

どうぞ、魔女のもとへいらしてください。
この占い館には、優しく温かい言葉で心ある占いをモットーとし、その実力を併せ持つ魔女たちにお集まりいただきました。

あなたの心に明かりを灯す人生の道しるべが必要な方に、魔女☆Maisonの扉は開いております。

どうぞ確かめにいらしてください。
ご挨拶にかえて…

魔女☆Maison 代表 美紗樹
salon image

鑑定メニュー

★占い20分コース
3,300円
★占い40分コース
5,500円
★占い60分コース
7,700円
★占い90分コース
12,100円
★占い120分コース
16,500円
★占いの延長(10分)
1,650円
★占い90分コース
11,000円
★霊視・スピリチュアル20分コース
6,600円
★霊視・スピリチュアル40分コース
8,800円
★霊視・スピリチュアル60分コース
11,000円
★霊視・スピリチュアル90分コース
15,400円
★霊視・スピリチュアル120分コース
19,800円
★霊視の延長(10分)
3,300円
★霊視・スピリチュアル90分コース
14,000円
★腸リーディング
(休止中)
※麻賀一生の出演日
ーー
★ビジネスセッション
(30分6,600円/60分11,000円)
※麻賀一生の出演日
6,600円~
★シャーマニックハイパートランス
(120分)
※麻賀一生./北織かのん
27,500円
★ヒーリング
(30分6,600円/60分11,000円)
※北織かのん の出演日
6,600円~
★天運好転セッション
(60分)
※北織かのん の出演日
17,600円
★ビジネスセッション
(30分5,000円/60分9,000円)
※麻賀一生の出演日
5,000円~

スケジュール

新しい魔女のご紹介

ムーン・オオツキ

水戸で大変人気の「ムーン・オオツキ先生」
この度、西友浦安店へのご出演です。

ムーン先生の真骨頂は、方位による開運術です。

長年、人体実験を積み重ねて鑽してきた術は、いまお悩みを抱えていらっしゃる方に「ひと筋の光」となることでしょう。

初出演は4/2(火)。
ご予約はどうぞお早めに!

プロフィールはこちら

口コミ割引

Googleクチコミ
キャンペーン
ご利用方法

占い館 魔女☆Maison 西友浦安店で鑑定をお受けになり、鑑定の感想をGoogleクチコミにお書きくださったお客様には…
   
その日のお会計から、500円を割引きさせていただきます。
 
注1.このGoogleクチコミ割引キャンペーンは、現時点では、対面鑑定のみとさせていただいています。オンライン占い・電話占いに関してはまたご案内させていただきます。

注2.割引きは、一つのクチコミにつき一回となります。

浦安店での鑑定の感想を、シェアしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Googleクチコミ投稿

〜光の声を届けます〜
セミコンシャスチャネラーINALUNAのスピリットガイドチャネリング

INALUNA先生のラジオ番組です。
スピリットガイドチャネリングのことについて語る、第5週目がある水曜日に更新となります。実際にチャネリングもいたします。
FMルピナスのラジオと同時に、YouTube配信もされます。
リアルタイムでお聴きになれない方は、どうぞYouTube配信をご覧くださいませ。

オンエア:第5(水)の22:00〜22:30
ドリーム放送局FMルピナス86•0MHz
パーソナリティ:INALUNA

毎月第4水曜日にお届け!
北織かのん「天運から愛され魂に好転させちゃいます」

北織かのん先生のラジオ番組です。
天運好転セッションと霊視をご紹介しています。
FMルピナスのラジオと同時に、YouTube配信もされます。
リアルタイムでお聴きになれない方は、どうぞYouTube配信をご覧くださいませ。

オンエア:第月第4(水)の22:00〜22:30
ドリーム放送局FMルピナス86•0MHz
パーソナリティ:北織かのん

毎週月曜日にお届け!
愛川千景の「魔女のラッキーフォーチュン占い」

愛川千景先生のラジオ番組です。
心がウキウキワクワク♪今週もがんばるぞ,となるような、明るい占いを提供します。
FMルピナスのラジオと同時に、YouTube配信もされます。
リアルタイムでお聴きになれない方は、どうぞYouTube配信をご覧くださいませ。

オンエア:第週(月)の8:00〜8:15
ドリーム放送局FMルピナス86•0MHz
パーソナリティ:愛川千景

麻賀先生
取材レポート

月刊Kacceに掲載された、光が丘店の取材レポートです。
麻賀先生がどのように鑑定に臨んでいるのか、ぜひご一読ください。
(光が丘店は現在、オンライン専門店です)

レポート

お客様のお電話に魔女達がコールいたします。
オンラインが苦手なお客様、ぜひ電話の占いをご利用くださいませ。

オンライン占いについて

オンライン占いには、スカイプ 又は フェイスブックのアカウントが必要になります。
それぞれのビデオ通話を利用して、オンライン対面鑑定をご提供させて頂きます。

ご希望により、お客様のお顔は映さないようにも出来ます

このオンライン占いは、当日のご予約が可能でございます。

お支払は、クレジットカードの事前決済のみとなりますので、ご了承下さいませ。

利用可能なクレジットカードはVISA/MasterCard/AMEX/JCBです。
salon image

INALUNA先生の鑑定レビュー①

イナルナ先生はすごかった。いろいろと腑に落ちた。チャネリングはこれまでも受けたことがあるが、今回ほど驚くべき内容はなかった。具体的には公開しがたいが、衝撃的な内容だったとは断言できる。私との相性も良かったのだろうが、素晴らしい時間だった。今まで生きづらさを感じていたが、心が楽になった。

INALUNA先生の鑑定レビュー②

亡き母に聞きたかったことを、先生のおかげで母から聞く事が出来て嬉しかったです。前世からのカルマで今の人間関係のあり方も理解できてなるほど納得です。守護霊様がいつも守ってくれていることに凄く勇気付けられました。ありがとう。

愛川先生の鑑定レビュー①

愛川千景さんに占っていただきました!恋愛も仕事も今後の方向に悩んでいたところを、すごく良い方向に背中を押して頂けて、とても助かりました!
タロット、手相、算命学占いと総合的に占っていただき、とても楽しい時間を過ごせました!
またぜひ利用させていただきたいと思います。自分のやりたいこと、迷ってること、なんでもお話出来て良かったです。
性格もズバリ当てられ、驚きました!これからアドバイスを元に頑張ります!

愛川先生の鑑定レビュー②

愛川千景先生に占って頂きました。今後の人生の進め方に迷っていたのでご相談したのですが、手相、算命学、西洋占星術、タロットと色々な角度から鑑定して頂いて、自分を再確認できた気持ちです。
ファッションについてもお詳しいので、見た目からも新しい自分を始めるためのアドバイスを沢山いただきました。またよろしくお願い致します。

麻賀一生先生の鑑定レビュー①

背中をおしてもらえました。いろいろな占い師の方のところにいきましたが、わたしが出会いたかったのは麻賀先生だったと心から思いました。また道に迷ったときも、そうでないときでも、先生とお話をしにいこうと思います。

麻賀一生.先生の鑑定レビュー②

少しの相談から悩みの背景や問題点を的確に指摘いただき、非常に驚きました。
麻賀先生は企業経営にも詳しく、相談は多岐に及んでしまいましたが、最後には今後の進むべき道を示していただけました。
これからも定期的に相談したいと思います。

MIREI先生の鑑定レビュー①

MIREIさんのオーラ霊視は、過去の占いと一致することもあり、改めて自分を客観視することができました。

また、今の自分にとって必要なメッセージを守護霊から受け取れることが大変よかったです。

MIREI先生の鑑定レビュー②

前世とか守護霊とか思い当たることをズバズバ当てられて鳥肌たちました!!
恋愛、結婚をメインにみてもらいましたが、丁寧にみてくださり モヤモヤしていたのがスッキリして前向きになれました。
緊張して行きましたが、MIREI先生は優しくて明るく話しやすくて楽しかったです!
また何かあったらお願いしたいです。 ありがとうございました。

pikapika先生の鑑定レビュー①

pikapika先生と40分間お話させて頂きました。タロットカードと数秘術というもので鑑定して頂きました。
特に数秘術は数字で自分の事が分かるという事で不思議でしたが、自分の性格やこれからの事を考えるのに十分なお話を聞く事が出来ました。
真摯かつ明るいトークで心地よかったです。ありがとうございました。

pikapika先生の鑑定レビュー②

先日、pikapika先生に占っていただきました。
心地よいテンポで占ってくれるのですが、でもちゃんとこちらの話にはしっかりと向き合ってくれます。
じんわりと涙が出てきそうなお言葉も言ってくれるので、なんとか堪えてたんですが、実は心の中で泣いていました(笑)
私の悩みにここまで真剣に向き合ってくれた人は初めてでした。
なんとか良くなる方法がないか、いろんな占いを使って考えてくれます。良い占い師さんだなあと思いました。
優しいけど優しいだけじゃなくって、言うべきことや私に気付かせてくれる言葉も言ってくれます。
おすすめの占い師さんです。私もまた悩みが出てきたらpikapika先生に占ってもらいに来ます!

みなみさゆ先生の鑑定レビュー①

みなみさゆ先生に占ってもらいました。
仕事上での人間関係をメインにお願いしたのですが、たくさん展開されたカードから、そのものズバリ!と相手との関係性が出てきたのには…もう驚きを通り越して、背筋が寒くなったほど!
その他にも、今後仕事上で得る成果や対価など、人間関係以外のことも、たくさん教えてくれました。
一番嬉しかったのは、近々大きなビッグチャンスが舞い込みますよ、と言われたことです。
もちろん、その前にはやらねばならない事や課題も山積みではあるのですが、それらが報われるのだと分かっただけで、この先も頑張れるというもの(笑)
最初は20分でしたが、もっと聞きたいことが出てきて、結局40分に変更!しっかり占ってくれて、アドバイスもかなりハッキリと言ってくださるので、私にはとても合う先生でした。
また迷うことが出てきたら、みなみさゆ先生に占ってもらいに行きますね!
今日は本当に色々と、ありがとうございました。

みなみさゆ先生の鑑定レビュー②

本日初めてみなみ先生に見ていただきました!
え、なんでわかるの?!と驚く事ばかり。
色々な占いの所に今迄行きましたが当たってる!と思ったのは初めてかもしれないです。

話もテキパキしてわかりやすくまた是非見て頂きたいと思っています。

星和伶奈先生の鑑定レビュー①

星和伶奈先生に初めてみていただきました!

仕事や恋愛をいろんな面からアドバイスいただき、明日からまた頑張ろうと思いました!

仕事の状況などもピッタリ当たっていてびっくりしました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

星和伶奈先生の鑑定レビュー②

引越しの事をメインに占っていただきました。引越しの方位がよくない事が分かっていたので、それを出来るだけ小さくすむような方法を色々教えていただけました。
引越しおすすめ日を出していただいて、さらにタロットカードの方でも聞いていただいたのが個人的によかったです。
子供達の気持ちもカードの方で色々聞いていただき、良い方向に向かっていけるようにアドバイスいただけたのでよかったです。
長い時間ありがとうございました。また色々悩みが出ましたらよろしくお願いいたします。

レビュー募集中

予約していただきますと、鑑定後にレビューの投稿が可能になります。ぜひ占いを受けたご感想など、投稿をお待ちしております♪

出演魔女のご紹介

INALUNA

光の声を届けます。
セミコンシャスチャネラーのINALUNA(イナルナ)です。

「スピリットガイドチャネリング」では、相談者様のスピリットガイド(守護霊や指導霊など)から、メッセージやアドバイスを頂きお伝えいたします。

先祖霊や故人とのコンタクトも可能です。
光の声の良き通訳者になれるよう努めさせて頂きます。

「タロットカード」や「オラクルカード」を使ったカード占いでは、より質問にフォーカスした答えが浮かび上がります。

しっかりお話をお聞きしたうえで、心を軽くするお手伝いができればと思っております。

より良い未来に向けての答えを一緒に見つけてみませんか?

チャネリングやカードからの導きで、未来を明るい方向へ繋げていきましょう!

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い/スピリチュアル)

【得意な分野】
恋愛、仕事、人間関係、夢、目標、人生全般、故人、過去世

【占 術】
スピリットガイドチャネリング・ルノルマンカード・タロット・ジオマンシー・数秘術・オラクルカード・手相・天津金木占術

※お知らせ※
INALUNA先生のご予約が大変取りづらい状況が続いているため、下記のように予約方法を変更させて頂きました。一人でも多くの悩めるお客様に鑑定を受けて頂くため、何卒ご了承下さいませ。

ご予約メニューは60分までになりました
一日につき、お一人さま1枠までのご予約とさせて頂きます(2枠をご予約された場合、どちらかはキャンセルとなります)
当日に空きがあり、次のお客様がお待ちなっていない場合にのみ、追加や延長が可能です。

WEBサイト

愛川千景

はじめまして。
愛川千景(あいかわ ちかげ)です。
 
生まれながらにして宿命は決まっています。
ですが、未来は決まっていません。
未来は、自分で作るものです。
自分の思うようにしかならないのです。

起きることは意味がある、のではなくて

どんな意味をつけるかは、自分で選んでいいのですから。
 
あなたが思い描く幸せはどんなことでしょう?
 
あなたの内なるものを引き出し、
人生を思うように変えていく。

そのお手伝いをいたします。
 
帰り道は、
迷ったり傷ついたりした貴方の心が、ほんわかと温かくなる
そんな占い師でありたいと願っております。
 
あなたとお会い出来ることを、楽しみにしております。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い)

【得意な分野】
◆恋愛、結婚、離婚、不倫(相性、相手の気持ち、今後の展開)
◆仕事(強み、天職、転機、転職、起業)
◆人間関係(友人、職場、夫婦、家族)
◆自分発見

【占 術】
タロット・手相・算命学・西洋占星術・イーチンタロット

ブログ

MIREI

はじめまして、MIREI(みれい)と申します。

見えない世界と現世に生きる私たちとの橋渡しをしています。

鑑定やセッション中に視えたヴィジョン、降りてきたメッセージを一緒にお伝えします。

いま、あなたが知りたいことや聞きたいことに焦点をあてて、目に見えないご存在の方々とコンタクトを取りながら、セッションを進めていきます。

前世やオーラを視ることもいたします。
過去を知ることは、今を生きるわたしたちへの重要なテーマを見せてくれたり、よりよい人生を生きるためのきっかけを掴むこともございます。

あなたが豊かな未来を引き寄せるその一歩となりますよう、MIREIが心を込めてナビゲートいたします。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い/霊視)

【得意な分野】
恋愛・結婚・離婚・復縁の時期(出来るかどうか)
家族関係(お子さん・妊活の悩み・家庭環境の今後や改善など)
仕事(転職の時期など)
パートナーとの今世と前世の関係性・繋がり
オーラ霊視によるその人の本来の性格・性質など全般的にリーディング

【占 術】
霊視・前世リーディング・オーラリーディング・数秘術・サイキックオラクル

ブログ

麻賀一生.

はじめまして、麻賀一生.(あさか いつき)です。 

これまでの人生において、多くの方は選択を行い、現在の今を過ごしていると思います。

あの時のあの決断は、本当によかったのか?

正解はないかも知れないけれど、
もっと他のやり方、時期、そもそもの考え方に問題はなかったのだろうか…

と、振り返って考えた方も多くいるのではないでしょうか?

人生は山あり谷あり。
過去になれば笑って言える日がくるかもしれません。

思い悩み、岐路に立たされた真っ只中では、何も考えられず、どうしてよいかわからず自暴自棄に陥ることもあります。 

そんな余裕がないときは、ちょっと立ち止まって話をして、一息いれてみませんか?

話すことで何か見えてくることもあると思います。 

現在の自己と向き合い、選択肢を多く持ったり、別の視点に立って見解を変えたりすることで違った自分になれるかもしれません。 

今から先の未来をあなたらしく生きるために…

お話をじっくりお伺いし、心をこめて占わせていただきます。

【提供メニュー】
占い(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)
ビジネスセッション

【得意な分野】
恋愛(大人の恋愛、辛い恋、復縁など)
現状を最適に過ごすためのアドバイスと近い未来
健康(予防・注意する時期と対策アドバイス)
人間関係(腐れ縁・夫婦関係や離婚・こじれた関係)
なりたい関係性にするためのアドバイスと近未来
仕事:
〔従業員様側〕
職場のイジメ、転職、適職、離職タイミング、各種ハラスメントの対処、時期など

〔経営者様側〕
採用、異動、プロジェクト編成、解雇、事業方向性とタイミング、事業継承、各種ハラスメント最適案と対処、時期など

【占 術】
九星氣学・天津金木占術・タロット・ジオマンシー・数秘術・手相・腸リーディング・ビジネスセッション・シャーマニックハイパートランス

ブログ

穂乃花

ヒーラーと占い師をしております、穂乃花と申します。

霊視やタロット、オラクルカードなどを使いながら、潜在意識や宇宙にアクセスし、あなたの本当の魂の声や、高次元の存在からのメッセージをお伝えします。

あなたは今、本当の魂の声に従って、自分らしく生きることができていますか?

辛い出来事から解放されたい。
幸せになりたい。

そのためには、あなたの魂の本当の叫びを聞いてあげることが、人生に光を照らすヒントになります。

あなたが経験する辛い出来事は、その傷を癒すための経験です。癒す必要があるから、辛い出来事を経験するのです。

その癒しのために、私はここにいます。

悩みがない人間などいません。

小さな悩み事から、誰にも言うことができなかった悩み事まで、私があなたに寄り添います。

今、生きづらさを感じている方…
なかなか前に進めない方…
とにかく辛い思いをされている方…

そんな方はぜひ私と一度お話ししましょう。

私もかつては、深い苦悩の真っ只中にいました。

なぜ、私の人生はこんなに辛いことばかりなんだろう?

何度も何度も、人生をリタイアしたくなりました。

重度障害者の妹として育ち、自分自身の離婚や家族の逮捕、借金、障害のある恋愛、不倫など、とにかく人生の深い闇を経験しました。

そんな人生の闇に光を差し込み、私を救ってくれたのが、占いとスピリチュアルの世界でした。

生きている以上は、目の前に降り注ぐ出来事を受け入れて生きていくしかない。

真っ暗なトンネルの中をもがきながら、とにかく “自分が生きやすくなる術” を探し続けました。

占いで、悩みを聞いてもらい、徐々に自分自身を知っていく。
スピリチュアルな考え方や思考で、生きやすさのヒントを集めていく。

占いとスピリチュアルに触れれば触れるほど、私の人生は生きやすく、闇から光の方へと進んでいきました。

そしてその闇を経験したからこそ、今度は私があなたの辛さを分かち合い、一歩を踏み出すお手伝いが出来たら嬉しいです。

大丈夫。私たちは、必ず幸せになれるのです。

私ができる全ての力を使って、あなたの幸せの第一歩をサポートさせていただきます。

あなたとのご縁を心よりお待ちしております。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い/霊視)
ヒーリングコース

【得意な分野】
恋愛・結婚(片思い・お相手の気持ち・届かない恋・秘密の恋・複雑な恋愛・遠距離恋愛・不倫・浮気・復縁・離婚・パートナーシップ・歳の差恋愛・セックスレスの悩み)
仕事(天職・転職)
人間関係(家族・友人・恋人・職場・兄弟関係)
毒親からの解放
人生(今世での使命・天命・夢・目標・才能開花)
心のブロック解除・潜在意識の置き換え・引き寄せの法則・宇宙法則


【占 術】
サイキックリーディング・霊視タロット・オラクルカード・ペンデュラム(ダウジング)・心理カウンセリング・エネルギーヒーリング・アロマヒーリング・フラワーセラピー ・カラーセラピー

ブログ

みなみさゆ

はじめまして。みなみさゆと申します。

私の元へいらっしゃるお客様は、具体的な悩みがある方、

決まった悩みはないけれど占ってほしい方、

占いに興味があるけれどまだ鑑定を受けたことがない方など、様々な方がお越しになります。

恋愛や人間関係、仕事や経営、ご家庭について、身近な人には相談出来ない事などをはじめ、

決まった悩みはないが占ってほしい、モヤモヤしているが自分自身では理由が分からないので解明してほしい、と言った内容でお越しいただく事が多いです。

ご相談内容はフラットに捉えている為、得手不得手や苦手意識などはございませんので、お気兼ねなくお話しください。

お客様のお気持ちや、ご希望を一番に考えています。

もしご意向に沿わない結果が出た場合も、それを回避する為にはどうしたら良いか、を大切にしています。

現状を打破するための選択、
そして、望む未来を掴むためのアドバイスや行動、時期を必ずお伝えしております。

お客様がポジティブな気持ちで、前を向いて歩いていけるお手伝いをする事が、私の役目と考えております。

厳しい言い方や、悲しくなるだけのお話は一切、いたしませんのでご安心ください。

今までの経験や知識をふまえ、ご相談内容に合った占術を使用しますので、通常はお任せいただいております。

ですが、こわい絵柄は見たくない、や、気になっている占術があるのでそれで視てほしい等の指定も承りますので、ご相談ください(占術は複合する場合がございます))

占いはどんな時もあなたを支え、笑顔で健やかにいてくれる事を願っている存在だと考えます。

是非お気軽にお越しください。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い)

【得意な分野】
恋愛(片思い・辛い恋・大人の恋・三角関係)
仕事(転職・スキルアップ)
経営についてのご相談
人間関係(友人・ママ友・職場)
家族関係について

【占 術】
ルノルマンカード・タロット・ジオマンシー・オラクルカード

Twitter

北織かのん

天運霊視ヒーラー「北織かのん」と申します。

生きていると楽しい事ばかりとはいかないものです。

悩みや不安、迷いなどが出てきた時になかなか本音で相談する事は難しいもの。

抜けられないトンネルに1人取り残されたような気持ちになってしまうことってありませんか?

自分だけで抱えていても、
悩みばかりにフォーカスしてしまい、日常生活が悪循環になりかねません。

そんな時、わたしに打ち明けてください。

怖いと思われがちな霊視ですが、フランクで話し易い鑑定を心掛けていますので、安心してご相談ください。

あなた様が気付かれていない解決の糸口やきっかけ、生きやすくなる道しるべをお伝えし、

ご自身のチカラで歩いて行かれるよう全身全霊でサポートさせて頂きます。

本来のあなた様の輝きを取り戻しましょう。

あなた様にお会い出来る事を心よりお待ちしております。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い/霊視)
天運好転セッションコース
ヒーリングコース
シャーマニックハイパートランスコース

【得意な分野】
恋愛・仕事・人間関係・家族問題・人生全般

【占 術】
霊感霊視・オラクルカード・手相・ペンデュラム・天運好転セッション・音叉ヒーリング・チャクラヒーリング・感情解放ヒーリング・シャーマニックハイパートランス

ブログ

pika pika

pika pikaと申します。
あなたの潜在意識と繋がり、見えない存在の力も時々お借りしながら

・魂の声
・あなたの本当の望み
・今の状況とこれからの未来

を聞き取り、カード等と合わせて鑑定しております。

もし、今の状況があなたの望むものではなかったとしても、どうぞ希望の炎を絶やさないでください。

潜在意識に耳を傾け、癒していくと、驚くほどの変化が起こります。

そしてあなたが待ち望んだ
「より良い未来」を引き寄せることが出来るのです。

現状や結果をお伝えするだけではなく、どうしたら望む未来を実現することが出来るのか?にフォーカスしています。

そしてあなた自身で幸せを掴み取り、納得のいく人生を歩んでいただくことが、私の心からの願いなのです。

その道標となるよう心を込めて寄り添い、全力であなたをサポートさせていただきます。
ぜひ安心してお話しくださいね。

過去に大病を患い、克服した経験を持っています。

その経験と占いの叡智を合わせて、健康や病気への向き合い方、気持ちの立て直し方などもお伝えしております。

pika pikaのモットーは、
「どんな時でも、あなたの味方!」です。

あなたの輝く未来、可能性を信じています。
一緒に素晴らしい人生を創っていきませんか。

お逢いできることを楽しみにしております。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い/霊視)

【得意な分野】
恋愛(秘密の恋、辛い恋、不倫、復縁、片想い、あなたの恋愛の傾向など)
仕事(適職、転職、職場の人間関係、ターニングポイント)
家族関係(親子、両親、夫婦、兄弟姉妹)
健康(病気との向き合い方、気持ちの整理など)※病気そのものは占えません
不妊治療の辛さ(気持ちの立て直し方など)※治療そのものは占えません
潜在意識を書き換えて、望む未来を引き寄せる
今世の目的を知り、豊かな人生を送るヒントを見つける

【占 術】
透視・チャネリング・タロットカード・数秘術・オラクルカード・ペンデュラム

ブログ

ムーン・オオツキ

占い鑑定士のムーン・オオツキと申します。

人生の選択に迷う時。
想いが届かず辛い時。
頑張っている事がなかなか認めてもらえない時。
もうどうしようもなく、心が疲れてしまった時。

タロットカードの月、Moonはご存知のように不安と迷いのカードです。
月の光は心の闇も光も照らし出します。

不安や迷い、恐怖などの心の闇を乗り越えた時に、月の次のカードである太陽にステージアップできるのです。

暗い水の中に深く沈んだ魂が覚醒する時、水面に映る月の明かりを目指して浮上するように。

あなたがあなたらしくいられる素晴らしい世界へと導く光になれれば幸いです。

もう辛い我慢の日々は終わりです。
あなたの魂が最も喜ぶ世界へご案内させていただきます。
あなたとお会いできることを心より願っております。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い)
ヒーリングコース

【得意な分野】
恋愛(出会い、相性、結婚、復縁、不倫、離婚相談)
仕事(適職、転職の時期、転職の吉方位、上司、部下との相性)
家相(新築、マンション、社屋、移転の方位や時期、インテリア風水)
家族(ご夫婦、お子様のご相談、高齢のご家族のご相談、ペットのご相談)
開運(恋愛運、仕事運、金運などの運気アップ法)


【占 術】
四柱推命・九星氣学・方位学・算命学・家相鑑定・姓名判断・タロット・ルノルマンカード・手相・レイキヒーリング・シャーマニックハイパートランス

ブログ

珂 澄

はじめまして、占い師の珂澄(かすみ)です。

どうにも出来ないこの気持ちを聞いて欲しい…

悩んでいるけど、こんな話題や自分の本心を他人には打ち明けるのが怖い…

言葉にできない苦しみや葛藤を抱えたまま、一歩も動けなくなっていませんか。

どうかそのお気持ちを、悩みを、わたしにお聞かせください。

誰がなんと言おうと、あなたの気持ちはあなただけのもの。

あなたの価値観を大切に受けとめて、その心のモヤモヤを晴らすお手伝いをさせていただいております。

時には一緒に泣いたり笑ったりしながら、

あなたが自分の力でHappyをつかみ取れるよう、珂澄が真心をこめて占わせていただきます。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い)

【得意な分野】
恋愛(片思い・復縁・ネット上の恋愛など)
仕事(職場の人間関係・転職など)
家庭の悩み
夫婦関係の悩み
家族関係について

【占 術】
タロットカード・手相

ブログ

星和伶奈

はじめまして。星和伶奈(せいわれいな)と申します。

あなたの心に寄り添いながら、奥に秘めたる才能を見つけ、今世に活かす方法をお伝えしています。

生年月日の占い(四柱推命・九星氣学)では、
「自分の性格」「才能」「運気の流れ」が分かります。

自分自身を知ることは「生きていく上での強み」になります。

そして才能を知ると適職が分かり、あなたの人生に輝きが増すことを実感できるでしょう。

私自身、若かりし頃は「自分に合った仕事」を求めて、何度も何度も転職を繰り返していました。

そうするうちにパワハラやいじめに遭い、心の病にかかり、とても辛い時期を過ごしたことがあります。

なぜこのような辛いことばかり起こるのか…

その意味を知りたくて占いに答えを求め、気が付けばこの世界へ足を踏み入れていました。

この経験と占術の神秘を合わせて鑑定に活かし、今日に至ります。

人生を前向きに明るく過ごすために大切なこと。

それは『悩みは一人でかかえず、相談すること』です。

占いは単にいいか、悪いかをみるのでなく、
辛い気持ちを和らげ、より良い未来になるためにどうすればいいか、を見つけるもの。

“過去は変えられないけど、未来は変えられる“

未来を変える力があなたにあると、私は信じています。

良い方向に進めるように、ぜひ私に応援させてください。

お会いできることを楽しみにしております。

【提供メニュー】
対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定(占い)

【得意な分野】
恋愛、不倫、離婚
人間関係(職場、夫婦・親子関係)
才能発掘
方位、引っ越し

【占 術】
四柱推命・九星氣学・天津金木・タロット・オラクルカード・手相

ブログ

灯 璃

はじめまして、スピ系よろず屋の灯璃(あかり)と申します。

セミプロだった学生時代から、30年以上鑑定をさせていただいています。現在も様々なお悩みを伺えるよう、日々研鑽しております。

「小さなことと思われるかもしれない」と思うことであっても、ご本人が悩まれているのでしたら、それはその方にとって等しく『大きな問題』です。
ご自分一人で抱え込まず、どうぞお話をお聞かせください。

▼占い
タロット、ルノルマンカード、ジオマンシー、他

▼スピリチュアルメニュー
霊視、チャネリング、ヒーリング、過去世リーディング、チャクラとオーラの調整と強化、ぷちお祓い、御神縁結、他

▼エネルギー透視画等

お話を伺い、お悩みに適した方法で問題解決への糸口を探ります。

「本当に今の自分でいいのか?」
「何が自分にとっての幸せなのか」
「この先自分は幸せになれるのだろうか?」
など漠然とした不安でも大丈夫です。

『幸せ』とは特定の条件や状態ではなく『私は幸せだ』と実感できることだと思います。

ひとつひとつ不安を解きほぐし、あなたが心から幸せと実感できる為の第一歩を、お手伝いをさせてください。

【提供メニュー】
対面鑑定(占い/霊視)

【得意な分野】


【占 術】

【提供メニュー】
対面鑑定(占い/霊視)

【得意な分野】
恋愛、仕事、金運、人間関係、家族問題、霊的問題、開運指導、他どんなご相談も伺います

【占 術】
霊感霊視・ルノルマンカード・ジオマンシー・タロット・数秘術・九星気学

ブログ

女性占い師さん募集中

魔女☆Maisonの占い館では、女性の占い師さんを募集中です。

「お客様のお悩みに親身に寄り添い、解決の糸口を一緒に探し、お幸せのサポートをする」占いをモットーにしております。

先ずはお会いしてみませんか?
キャリアが短い場合は、鑑定特訓を経てデビューも可能です。

ご希望も含めて、お話しを伺わせてください。
ご応募お待ちしております。

【応募に関する最低条件】
◆月1回のご出演でも可能ですが、11時~19時まで出られる方(時短出演は募集していません)
◆対面鑑定の経験は少なくてもOKですが、占術の知識がきちんと身についている
社会人としての常識をもちあわせている方

スキルチェックに合格した後、対面鑑定の研修を行います。

募集WEBサイトをご一読ください

占いの種類

design image

手相

手のひらに刻まれた線から現在の状況や未来などを読み解いていきます☆
design image

タロットカード

相手の気持ちや近い未来、AかBか?の選択、物事の原因と対策などを観ることができます☆
design image

ルーン

シンプルな直線で刻まれた古(いにしえ)のルーン文字。シンプルでズバっと本質が出てくるパワフルな占いです☆
design image

西洋占星術

西洋占術の代表的な占い。生まれた日、その場所や生まれた時間からホロスコープチャート(出生天体図)を出し、自分の性格、思考パターン、得意不得意が分かります☆
design image

数秘術

生年月日を全て数字に変換し、持って生まれた才能や本来の性格、相性、時期、今年の運勢等を読み解きます☆
design image

ジオマンシー

西洋の易、と呼ばれるジオマンシー。吉凶がはっきりと出るのが特徴の占いです☆
design image

水晶球霊視

水晶球の中に映像をみる神秘的な占いです。視えたものを絵にしてお伝えいたします☆
design image

オラクルカード

オラクルカードは「ご神託」描かれている天使や妖精、マーメイドたちからメッセージを受け取ります☆
design image

神道フーチ

神仏パワーの宿るフーチを使って、守護力パワー判定や良縁の結婚リサーチ、産土神社などお調べします☆
design image

九星氣学

持って生まれた気質や個人の才能、性格のみならず、氣学の真骨頂は欲しい運を取りに行く開運方位です☆
design image

四柱推命

東洋占いの帝王と呼ばれる四柱推命は、高い的中率が人気。占いの精度が上がるので、生まれた時間を調べてご来店ください☆
design image

チャネリング

高次の霊的存在や守護の存在、亡くなった方などにアクセスし、あなたへのメッセージや、聞きたい事をお伝えします☆
design image

西洋占星術

西洋占術の代表的な占い。生まれた日、その場所や生まれた時間からホロスコープチャート(出生天体図)を出し、自分の性格、思考パターン、得意不得意が分かります☆

姉妹店

news image

川越サロン

▶東武東上線川越駅より徒歩7分/西武新宿線本川越駅より徒歩4分
住所:埼玉県川越市通町20-17 Tフラッツ201
▶WEBサイト
2022年2月3日に西友上福岡から移転
news image

松戸サロン

▶JR常磐線「松戸駅」東口より徒歩3分
住所:千葉県松戸市根本452 篠崎建物203
▶WEBサイト
2022年12月9日常盤平より移転
news image

西友ひばりヶ丘店

▶西武池袋線ひばりヶ丘駅より徒歩1分
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8
西友ひばりヶ丘店4F
▶WEBサイト
2018年11月12日オープン
news image

光が丘店

▶現在はオンライン専門店
電話鑑定&オンライン鑑定を提供しています
▶WEBサイト
2019年元旦オープン
news image

水戸占いの館

▶JR水戸駅 北口より徒歩5分
住所:茨城県水戸市宮町2-3-36
久米ビル1F(水戸東照宮の鳥居くぐって左)
▶WEBサイト
2019年4月より魔女☆Maison運営
news image

光が丘店

▶現在はオンライン専門店
電話鑑定&オンライン鑑定を提供しています
▶WEBサイト
2019年元旦オープン

Access Information

住所:

千葉県浦安市北栄1-13-25 西友浦安 (PART2) 2F

電話:
047-390-5055
(本店に繋がりますが、出られないことが多いので鑑定のご予約はネット予約をご利用下さいませ)
Eメール:
infomajyo@gmail.com
営業時間
11:00~19:00(不定休)
※新型コロナウィルス対策のため縮小営業となる日もございます
営業時間
11:00~19:00(不定休)
※新型コロナウィルス対策のため縮小営業となる日もございます

今月の星占い

浦安に住みたいWEB版にて、魔女☆Maisonが今月の星占いを担当しています。ぜひチェックしてみて下さい。

今月の星占い