誠和キャピタルの口コミ評判※赤字で税金滞納でも資金調達できた

会社の運転資金を調達したいと考えていたので、ファクタリングサービスの誠和キャピタルを利用しました。

誠和キャピタルを選んだのは、赤字や債務超過、税金滞納などで他の金融機関で借り入れを断られた法人でも申し込みOKだからです。

ファクタリングは融資とは違いますので、ビジネスローンを使いたくない方にもおすすめです。

私は3社間ファクタリングで、1,330万円の資金を調達できました。

2期連続赤字で税金や社会保険料の滞納があったのですが、担当者の方が親身になって話を聞いてくれました。

的確なアドバイスもしてくれますので、誠和キャピタルは信頼できるファクタリングサービスだと思いますよ。

実際に利用してみて、どんな部分が良かったのかを下記にまとめてみました。

  • 申し込みから最短で即日入金してくれる(申し込みの時間帯によっては翌営業日以降になる)
  • 全国のどこに住んでいても出張対応してくれる
  • 償還請求権なし(ノンリコース)で取引先が倒産しても保証しなくて済む
  • 他社で売掛金の買い取りを断られた方でも審査に通る

誠和キャピタルは審査のハードルが低いため、あらゆる法人が売掛金の買取で利用できるでしょう。

申し込みから資金調達までの流れは次の4ステップです。

  1. 誠和キャピタルの公式サイトにアクセスして問い合わせる
  2. 担当者によるヒアリングの後に審査が行われる
  3. 現状に合わせて見積もりとプランの提案がある
  4. 契約後に資金が最短即日で入金される

業界最高位のスピードで即日現金化できますので、資金が足りないと悩んでいる方でも安心です。

ファクタリング会社の中には、怪しいサービスも紛れ込んでいます。

ファクタリング会社選びを間違えると大きな失敗に繋がりやすいので、実績のある誠和キャピタルを利用するのがおすすめです。

誠和キャピタルの基本情報

誠和キャピタルは、今までに多数の実績を持つファクタリング会社です。

「もう銀行からの借り入れはできない」「支払いが滞っていて早急に現金化したい」「会社を設立したばかりで売り上げが少ない」と悩んでいる法人に向いています。
会社名 誠和キャピタル株式会社
所在地 東京都豊島区池袋二丁目47番6号 第二オンダビル2階
限度額 30万円~5,000万円
入金までの日数 最短即日
取り扱いサービス 2社間ファクタリング/3社間ファクタリング
入金までの日数 最短即日

誠和キャピタルへのアクセス

池袋駅北口から徒歩3分

誠和キャピタルのファクタリングは銀行リスケ中にも対応

銀行に融資を受けていて、支払いが滞ったり返済条件を変更してもらうことをリスケと呼びます。このようなリスケ中のときに、ファクタリングにおいてはどのような対応をするのでしょうか。

一例として誠和キャピタルというファクタリング会社では赤字決算や債務超過、税金や社会保険の未払い等によって銀行でリスケ中の時も、相談に応じてくれるのが特徴です。

取引条件や支払いサイトへの柔軟な対応にも応じてくれる独自の方法を持っていて、経験豊富なスタッフがアドバイスするのでまずは一度相談してみると良いかもしれません。

銀行やノンバンクの融資だと審査に時間がかかりますが、ファクタリングは短時間で資金調達が可能なのでいざというときに頼りになりますよ。