整体 鐵 Tetsu へようこそ

ここでは「整体をしない整体」について紹介します。
整体や病院に通う時間がもったいないと感じている方、チャンスです。
ぜひ最後まで見てみてください。

「整体 鐵 Tetsu」代表のてっぺーです!

整体なのに整体しないの?

早速ですが!「整体をしない整体」って何?どういうこと?という疑問にお答えしていきますね!
世の中には素晴らしい整体が沢山ありますね。本当にすごい先生が沢山います。
ですが、ずっと気になっていることがあるんです。
それは身体を良くしたいのに『通い続けている』ということ。ごめんなさい、はっきり言います。
良くなってないじゃないですか!
「整体 鐵 Tetsu」ではこの部分を徹底的にフォーカスしています。

『通う時間』なくしませんか?

身体のメンテナンスは必要です。身体は車と一緒。メンテナンスをしなければ走らなくなってしまいます。
「じゃあやっぱり通うしかないじゃない」って?いいえ、実は方法があります。
ここで僕の出番です!メンテナンスを自分でできるようにしちゃえばいいんです!
まずは
・自分の不調をその場で取る方法
次に
・不調になる原因とその対処法
最後に
・やり方の修正とフォロー

なんと3回!たった3回であなたは「自分の身体のお医者さん」になれます。
そこまでいくと僕はもう必要ないです。
だから「通わない整体」「整体をしない整体」なのです。

整体にいくまでの交通時間、施術代、施術時間……。これから一生のうちに何時間整体に使いますか?
その時間を自分の時間に使いませんか?
自分の身体の不調ときちんと向き合って、自分の人生のパフォーマンスをあげませんか?

あなたの人生です。選ぶのは全てあなたです。
お会いできる日を楽しみにしています。