600名以上の施術家の受講実績

各地で技術セミナーを行い、北は北海道から、南は沖縄まで述べ600名が参加

こんな方にオススメのセミナーです

  • テクニックや技術を駆使しても、施術の効果が出せない。
  • 施術の効果が安定して出せないので、患者さんから信頼されない
  • 痛みやコリの根本的な原因が分からないので、その場では効果が出せても、
    「先生、すぐに戻っちゃったんですけど・・・」と患者さんに言われ、患者さんが離れていく
  • マーケティングに頼って患者さんを集めた結果、
    「治らない整体院として、地域で悪い噂が広まったらどうしよう・・・」と不安を抱えている方
  • 患者さんの信頼が得られず、常連が残らないので
    「今月も新規を集めなくちゃ・・・」
    と、新規集客に追われる経営をしている整体院の先生
  • テクニックや技術を駆使しても、施術の効果が出せない。

このセミナーでお伝えする内容を実行したあなたは・・・

  • テクニックや施術の技術の効果が出せるようになります。
  • 施術の効果が的確に、安定して出せるようになるので、患者さんから信頼されるようになります。
  • 痛みやコリの原因が、手に取るように分かるようになるので、2回目に患者さんが来たときに、
    「先生、あれから全然痛くなくなりました。」と言われ、常連になってくれるようになります。
  • 地元で
    「あそこの整体院だったら、しっかり治してくれるから安心よね」と
    口コミが広がり地域No1整体院になれる
  • 患者さんから信頼されて、80%常連になってくれるので、
    「新規不要・常連でにぎわう」
    経営ができるようになる。
  • テクニックや施術の技術の効果が出せるようになります。

このセミナーで得られる内容

1・どこへ行っても治らない、肩こり首コリを治せるようになる
  『しくみ』を理解する

①肩こり首コリが戻らないようになり、患者さんから信頼されるようになる
②他の整体院やマッサージ店よりも患者さんに選ばれるようになる
③肩こり首コリの施術で、クチコミが広がり、地域No1整体院になれる。

2.85%が原因不明の腰痛が怖くなくなる3つのステップとは?

①どこへ行っても良くならない腰痛の原因が瞬時に分かるようになる『しくみ』とは?
②患者さんも驚く、即効性がある施術方法を習得できる
③患者さんから信頼させる技術が身に付くので、遠方からも患者さんを呼ぶことができるようになる。

3.なぜ、ヘルニア・坐骨神経痛がどんどん良くなるのか?

①ヘルニア・坐骨神経痛の原因が分かるようになる評価法とは?
②病院から見放された患者さんに、施術効果を出すことができ、信頼を獲得できる。
③その結果、患者さんがメンテナンスで、ずっと通ってくれる常連になってくれる。

セミナー開催の理由

『なぜ、今回このセミナーをやろうと思ったのか?少しそのお話しをさせてください』
私も以前は、整体スクールを卒業して、整体をやっていましたが、患者さんから信頼を得られるほどの施術の効果は出せませんでした。

それが、今では県外から患者さんに通っていただけるような、施術の効果を出すことができる整体師に変われました。


私が変われたのは、まさにこのセミナーでお伝えすることを学んだからなのです。

当時、私は人の体に関わり、人から感謝される整体師になりたくて、整体スクールに通っていました。

しかし、習った技術を練習したり、新しいテクニックを学んだりしても、患者さんから信頼を得るほどの効果は出せなかった・・・


そして、もっと深く体のことを知りたくて、理学療法士の学校に入学することを決意し、

4年間、みっちり体のしくみについて勉強をしました。


理学療法士の学校を卒業後、整形外科の病院に8年間勤務して、多くの患者さんに関わらせていただき、その後独立して地元に整体院を起業しました。



まさに私が変われたのは、『体のしくみと施術をリンク』させたからなのです。


理学療法士の学校で学んだ体のしくみと、

整体の学校で学んだ施術。


この2つをリンクした整体法をすることで、


施術の効果を出すことができるようになり、


患者さんから信頼を得ることができるようになったのです。



その後も、体のしくみと施術をリンクさせた整体法で、

多くの患者さんと関わらせていただき、経験を積んできました。



患者さんからはこのようなお喜びの声を頂き、



クライアントさんはこのように変わっていきました。






受講生の声

施術で効果が出せるようになり、患者さんからとても感謝されるようになりました。

今までがんばって施術をしてもあまり効果が出せなかったのですが、平井さんのセミナーに出てからは、自分でも驚くような効果が出せるようになり、患者さんから信頼されるようになって、施術が楽しくなりました。

今まで手が出なかった症状に効果が出せるようになりました!

.現在独立をしているのですが、今まであまり効果が出せなかった症状に、施術の効果が出せるようなり、常連さんが増えるようになりました。

今までより深い部分に施術できるようになりました。

今までは表面的な部分に施術をしていましたが、このセミナーに出てから、根本的な原因に施術ができるようになったので、今まで以上に施術の効果が出せるようになりました。

施術の幅がスゴイ広がりました

体のさらに深い部分に施術ができるようになったので、患者さんからとても喜ばれるようになりました。


この施術法を受けた患者さんの声


肩こりと腰痛が驚くほど楽になりました
御殿場市在住 芹澤由紀さま


腰痛が1回目からなくなりました.
静岡県在住 村松さま


病院で手術と言われましたが、こちらに来て腰痛が全くなくなりました
静岡県在住  杉山まさし様


脚のシビレと痛みが、うそのようになくなりました
神奈川県在住  串田さま


色んな病院に行っても痛みが取れなかったのですが、
こちらに来て痛みがとても楽になりました
栃木県在住   射残さま.




世の中には、多くの整体のセミナーがあるにも関わらず、結果を出せない人が多い。なぜかというと、

付け焼刃のテクニックだけを教えて、根本の原因を知る体にしくみを教えてないからです。

そして、体のしくみとテクニックを結び付けてないので、施術の効果が出なくて、患者さんから信頼されないのです。


それだと、その整体師や施術家は、もちろん幸せになれないし、

何より、患者さんが不幸になってしまいます。


私が病院と整体院で培ってきた経験を生かして、

患者さんから信頼を得られる整体師。

体のしくみと施術をリンクさせて、安定した効果が出せる整体院。


この2つが増えれば、地域はもちろん、日本の健康は変わると確信しています。

患者さんの整体に対するイメージも変わります。


なにより、施術の効果が出せれば、

施術が楽しくなり、あなたも幸せになれる。


安定して施術効果が出せない。
患者さんから信頼されない。


と、苦しんでいる方を助けてあげたい!




これが、今回私がこのセミナーをやろうと思った理由です。



東京・静岡県御殿場市

名称 施術効果が安定し、患者さんから信頼され、自然と新規不要・常連でにぎわう整体師になれる

「メディカル整体メソッド習得セミナー体験会」
日時 6/9(金)10:00〜12:00 東京

6/24(土)10:00〜12:00 東京


場所 東京都目黒区東山



詳細は参加希望者に直接お伝えします
参加費用 3000円
お問い合わせ moko4132000@yahoo.co.jp
アクセス
定員 3名様のみ
場所 東京都目黒区東山



詳細は参加希望者に直接お伝えします

平井重人プロフィール

1988年:静岡療術養成学院 卒業後、整体師として施術をするが、患者さんが満足するような効果を出すことができず、一時整体の世界から離れ、別の仕事に就く。

しかし、人の体に関わる仕事をあきらめきれず、もっと深く、体の仕組みを勉強するために、理学療法士の学校に入学する。

1993年:千葉医療福祉専門学入学:4年間体のしくみについてみっちり勉強をして、臨床実習では、患者さんに関わる姿勢を叩き込まれ、4年後、理学療法士 国家資格を取得する。

1997年〜2008年:フジ虎ノ門整形外科病院に入職。8年間勤務する。

多くの患者さんに関わり、延べ28800回の施術を行い、理学療法士で学んだ体の仕組みと、整体の施術を組み合わせたメディカル整体メソッドを考案し、その後、静岡県御殿場市にて、整体院「ひらいトータルボディケア」を設立。


現在、痛みやコリに悩む方たちに、理学療法士の知識と、整体の技術を掛け合わせた
"平井式 メディカル整体メソッド"で多くの患者さんに施術を施している。


整体スクールを卒業した当時に足りなかった、体の仕組みの知識を、施術とリンクさせることにより、県外からも患者さんが通ってくれるほどの施術の効果が出せるようになり、常連でにぎわう整体院経営を確立させている。


そのメソッドを広めるために、各地で技術セミナーを行い、受講生は北海道から沖縄まで、延べ600人以上が参加し、受講生の施術家人生を変えるために、力を注いでいる。

受講生の中には、病院をたらい回しにされ、医師からも見放された患者さんに、驚くほどの効果が出せるようになった!という報告を数多くいただいている。







私の想い

「人の健康のために何か役に立ちたい。人から喜ばれて感謝されたい。という想いで、この整体の世界で仕事をすることを決意しました。

最初は、整体スクールで習った技術を、一生懸命、患者さんに施術していましたが、あまり患者さんが満足する効果を出すことができず、「先生、すぐに痛みが戻っちゃったんですけど・・・」と言われ、施術家としての自信を無くし、施術をすることがいつしか怖くなっていた。


「どうして、がんばって施術をしているのに、効果が出ず患者さんから信頼されないんだろう・・・」

頭の中で繰り返されるこの言葉。


もし、これを読んでいるあなたが、

・施術の効果が安定しない
・「先生、すぐに戻っちゃったんですけど・・・」と患者さんが離れていく
・マーケティングに頼って、患者さんを集めたはいいが、治らない整体として悪評が地域に広まるのでは?という不安を抱えている
・症状の原因が分からないから、施術に自信がもてない
・常連がつかないから売り上げが安定しない

と思っているのなら、

私は、このような悩みをもっているあなたの役に立ちたいし、役に立てる自信があります。


なぜなら、

これは、昔の私だからです。

私は、昔の私と同じように、施術に効果が出せなくて苦労している人の役に立ちたいんです。

あなたのつらい気持ちが分かるからこそ、「メディカル整体メソッド」という施術法をお伝えしたいのです。

ただ、それが動機なんです。


今回は、少人数制で定員が限られております。

少しでも共感いただけたら、今すぐにお申し込みください。