こんなお悩みはありませんか?

✅腰痛で毎日が憂鬱
✅接骨院、マッサージ、鍼灸などに行ったが改善せず翌日には痛みが戻ってしまう 
✅もう温めたり、牽引したりマッサージはこりごりだ
✅効果のない治療にお金を使い続けているのではないかと思っている
✅整形外科では薬と湿布を渡される一方で痛い所を触ってもくれない


あなたがこのホームページをご覧になっているということは残念ながら酷い腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛でお悩みのことでしょう。
もし上記のようなお悩みがまったくないのであれば、今すぐこのホームページをどうぞ閉じてください。

しかし、1つでも上記の項目に当てはまり、あなたもこのようなお悩みがあるのなら絶対にあきらめないでください
そしてこのままゆっくり読み進めてください。

整体ありすけがきっとあなたの力になれるでしょう

まず初めに・・・

整体ありすけで施術を受け、驚きの効果を実感し、腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を改善されたお客様から感想いただきましたのでご覧ください。

まずはお客様のお喜びの声をお聞きください。

『坐骨神経痛が無くなりました!この先生なら信じられます!』

韮崎市在住  20代  望月様

Q,以前のお体の状態はいかがでしたか?
坐骨神経痛がとてもひどくて何をしても治らなくて辛かった。

Q,また、その時のお気持ちはいかがでしたか?
辛くて辛くて足を取ってしまいたいくらい辛かったです。

Q,その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何でしたか?
座って仕事をしていても痛さが気になって手でさするんで手が止まってしまい集中できず作業が進まないことへの煩わしさがありました。

Q,それに対して何か対処しましたか?その効果はいかがでしたか?
夜は湯船に浸ってマッサージをしたり、痛い所をひたすらマッサージしていました。

Q,症状の改善などどのような変化がありましたか?
以前は頻繁に痛みが繰り返しありましたが、今現在はたまに痛みが出てくる位まで落ち着きました。

Q,ここに来る前のお身体の痛みを10として、全く痛くない状態を0としたら今は0から10でいと、いくつくらいですか?
0。

Q,あなたと同じような症状でお悩みの皆様へのメッセージがありましたら教えてください。
1人で考えても解決しないので、もし悩んでいるならぜひ先生に診てもらってください。自分に合うマッサージの仕方やストレッチの仕方を教えてもらって坐骨神経痛を少しでもやわらげて毎日楽しく過ごしましょう!!

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

たった1度で腰痛が消えました!

中央市在住  20代  J・B様
※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

どこに行っても良くならない腰痛が無くなりました!

市川三郷町在住  60代  上田様
※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

嘘のように腰痛が治りました!

市川三郷町在住  50代  佐野様
※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

山梨県にお住いの腰痛・腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛にお悩みのあなたへ!

はじめまして!

山梨県韮崎市にあります腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛専門整体ありすけの有野大裕と申します。

この度は数ある整体院のなかから整体ありすけのホームページにご訪問頂き本当にありがとうございます。

あなたはきっとこのホームページに辿り着いたということは、酷い腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛に苦しんでいると思います。

おそらくあなたは今までに山梨県にある多くの整形外科・整骨院、整体院や鍼灸マッサージ院に通っては様々な施術を体験してきたことでしょう。

しかし、このホームページを見ているということは残念ながらあなたの腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛は軽くなってはいないということでしょう。

毎日体が重い、足がしびれるほどの腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を抱えながらの生活はとても大変なのは良くわかります。 

何故なら、整体ありすけはそのようなどこに行っても楽にならない重症のお客様を専門的に施術している腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛専門整体院だからです。 

今では開業して間もないのにも関わらず多くの腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛に悩むお客様が来院されています。 

しかし、あなたは今までにたくさんの施術を受けてきたのにも関わらず、腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛の痛みやコリにずっと悩んでいると思います。

ですから、あなたはすんなり「整体ありすけ」の施術効果を信じることはできないと思います。

そこで今回は特別に腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛に悩む方限定で、初回特別割引をご用意させて頂きました。

この初回特別割引は通常施術料8,000円の施術を初回3,000円であなたにお試し頂きたいと思います。

きっとこのお値段なら『まずは1回試してみよう』と思って頂けると思います。

あなたがもし、本気で腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を治したいと思ってるのならぜひこの初回特別割引をご利用してください。

腰痛の原因とは?

腰痛の8割は、レントゲンでは原因が分からない腰痛と言われています。
レントゲンには筋肉は映らないので、その原因不明の8割は筋肉に原因があると言われています。 

腰痛診療ガイドライン(監修・日本整形外科学会・日本腰痛学会2012年)には、「病院の検査で明らかな原因がない腰痛の85%は正確な診断が困難」と書かれてしまっているくらいです。

そのため、普通は硬くなった筋肉をマッサージして、柔らかくしてから血流を改善し、腰痛を解消する施術を行います。あなたも今までマッサージや電気治療に何回も通い、色々な病院・治療院をたらい回しにされ、施術を受けてきたことでしょう。

また、あなたはどこへ行ってもその場しのぎの対症療法しかされず、慢性腰痛の改善をあきらめかけていることでしょう。

ご安心ください

腰痛の原因が分かれば、必ず腰痛は改善されます。

そうすれば、もう無駄な時間やお金を使う必要もなくなりますよね?

まず、あなたは腰痛の原因を知っておきたいと思います。

下記に腰痛の原因を簡単に説明しますので、そのままお読みください。きっとあなたのお役に立てることだろうと思います。

なぜ?あなたの腰痛は改善しないのか?

それは3つの根本な原因が解決されていないからです。
その原因の多くは背骨のゆがみ、股関節の固さ、内臓の疲労によるものが多いです

 理由1
背骨がゆがんでると、それ以上ゆがまないように筋肉が固くなり、腰痛になりやすくなります。

理由2
股関節が固いと、腰の筋肉がこわばり、腰痛になりやすくなります。

理由3
内臓が疲労すると、内臓が重くなり姿勢が悪くなります。その姿勢が腰痛の原因になることがあります。

当院では、今お話した原因に対して施術をすることで、あなたのお悩みに向き合うことができます。

頭痛 整体ありすけの施術の手順を説明しましょう!

普段家族や友人に、こんなことを話して、気を使わせたくないと思っていることでも、お話していただいて大丈夫です。私には気を使わないでください。

どの部分が痛むのか・いつごろから痛いのか・どうすると痛いのかなど、今の症状をお伺いします。そして、何回くらい通えばいいのか・どのくらいの頻度で通えばいいのかをお伝えします。

施術内容をご説明させていただき、あなたを治すための施術計画を立てていきます。お話しをしていただくことによって、不安が解決できるかもしれません。

お話しを聞かせていただき、ご納得されてから、施術をさせていただきます。 

1.まず背骨の調整をして、首や肩の筋肉を柔らかくします。

2.次に土台となる骨盤を整えていきます。

3.内臓が疲労してくると、内臓というのは少し重くなるので、まったく痛くない方法で調整します。

当院に腰痛で来る方の多くは、この3つが原因になっていることがあります。 

そして、この施術法で原因から改善することで、多くの方が腰痛が楽になり、つらい思いや不安から解放されています。

オステオパシー(施術について)

当院はオステオパシーという哲学に基づいて施術しています。

オステオパシーとは、1874年にアンドリュー・テイラー・スティルというアメリカ人医師によって創始された自然医学です。

誰もが本来持っている自然治癒能力を引き出し、自分自身で改善する力を高める施術です。身体が本来持つ機能性を取り戻し、健康に導く医学です。

最大の特徴は、人間の身体全体を1つの繋がったシステムとして捉えることができるということです。

筋肉・筋膜や骨はもちろんですが神経、内臓、動脈、静脈、頭蓋、リンパなども徒手的に施術していきます。

オステオパシーでは、症状や病変などがどのような原因で起こっているのかを考え、身体を施術していきます。なぜなら、人の身体の各部位や系は相互に関係しあい、一つの生命を営んでいるからです。

局所的な痛みや様々な症状がある場合でも、痛みや症状の原因が必ずしもその部位にあるとは限りません。

当院には、肩こり・腰痛・頭痛だけでなく様々な不調を訴えてお客様が来てくださいます。

例えば、肩こり・腰痛でも食品添加物や重金属、農薬、電磁波、細菌、ウイルスなどといったものに拒絶反応を示して肩の筋肉が硬くなっている方もいます。ほかにも生活習慣の乱れが内臓に影響し、肩こり・腰痛になる方もいらっしゃいます。

今度こそ、つらい腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を楽にしませんか?

これまでこのホームページをお読みいただき本当にありがとうございました。

最初に比べて少しでも『この施術を受けてみたい!』と思って頂けたらとても嬉しいです。

あなたの腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛の辛さは良くわかります。

なぜなら、あなたと同じような重症の腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛に悩むお客様を毎日施術しているからです。

まったく良くならない腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛をなんとかしたいと思うあなたの願いを当院は必ず叶える自信があります。

薬や他の整体院では良くならなかったお客様をきちんと楽にする責任を持って施術に取り組んでいます。

ただ、当院の施術は本気で腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を楽にしたいお客様だけに施術を受けて頂きたいという信念があります。

ですので、以下に該当する方にだけ当院の施術を受けて頂きたいと思います。

「整体ありすけ」はこんなお客様を求めています!

この4つの項目をご理解して頂いて本当に腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を楽にしたいと思っているのなら、あなたにこそ今回の初回特別割引をご利用して頂いて、腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を楽にしてもらいたいです。

あなたからのご予約・お問い合わせをお待ちしております

お電話での予約

まず、下記の電話番号にお掛けください。
℡090-3591-3378


院長 有野

 『お電話ありがとうございます。整体ありすけです。ご予約のお問合せでしょうか?
と電話に出ます。

 あなた
ホームページを見てお電話をしました!
とお申し付けください。 

院長 有野 

ありがとうございます。お名前とご希望の日時はございますか?
とお聞きします。 

あなた

○○と申します。希望の日時は○○月○○日の○○時が希望です。
とお答えください。

 院長 有野
はい!ありがとうございます。その日時でご予約をお取りしました!
とお答えします。
 

以上でご予約は完了です。

なお、お悩みの症状に対するご相談や当院へ対するご質問などはお気軽にお聞きください。

メールでのご予約

診療時間外のご予約は下記メールフォームより

1.お名前
2.電話番号
3.返信用メールアドレス
4.ご希望の日時 

をご記入のうえ送信してください。24時間以内にこちらからご連絡いたします。
なお、当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

LINE@でのご予約

1.友達追加:QRコードまたはIDから追加
2.ご予約:「お名前」「お電話番号」「ご希望のご予約日時」をご記入のうえ、メッセージを送信してください。

※なお、1日2名様以降のご予約は通常料金の初回8,000円を頂戴しています。

整体ありすけまでのアクセス

住所:山梨県韮崎市栄1丁目4-10
営業時間:9時~21時
営業日:火曜日~日曜日(日曜日は午前中のみ)
定休日:月曜日、不定休
市川三郷町店舗
住所:山梨県西八代郡市川三郷町宮原499
営業時間:9時~21時
営業日:月曜日のみ。他日は応相談。
定休日:不定休

お車でのアクセス

韮崎市店

市川三郷町店

追伸

もう一度大切な事をお伝えします。

今回の初回特別割引は本気で腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を改善したいと願っている方限定です。

リラクゼーションや慰安目的ではなく腰の痛み・足のしびれを治したい方だけに体験して頂きたい特別な整体治療です。

もし、あなたがこれ以上、腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛に悩まされたくないのなら初回特別割引をお試しください。

※なお、1日2名様以降のご予約は通常料金の初回8,000円を頂戴しています。