東広島市で唯一の「腰痛専門」 整体院 Avance 
10:00~20:00【完全予約制・不定休】 
ご予約はコチラから!  080-9792-0102

全国発行雑誌に「根本的な体のケア」を推奨する
 "優良・凄腕" 整体院として掲載されました!

多数のメディアで検索順位1位を獲得!


今、あなたは"腰痛"でこんな辛いお悩みを抱えてはいませんか??

─────────────────────────
以下に1つでも当てはまるなら当院がお役に立てます。
─────────────────────────
  • 痛み止めや湿布で痛みを何とか誤魔化して生活を送っているが、これ以上頼りたくない!
  • 病院や整骨院・整体・マッサージに通ったけど、良くなる気配が全然ない・・・
  • この腰痛をどうにかして、仕事や好きな事をストレスなく思いっきりやりたい!!
  • 癒やし目的ではなく、そろそろ根本的に改善したい!
  • これから、さらに悪くなっていったらどうしよう・・・と不安で憂鬱になる。
  • 勇気を出して椎間板ヘルニアの手術をしたけど痛みが再発してしまっている。再手術は避けたい!
  • 痛みの原因や体の状態を丁寧に評価してくれる先生に任せたい!
  • どこに行っても効果をいまいち実感できない。
  • 長時間同じ姿勢でいると動き出しが痛い!
  • 病院や整骨院・整体・マッサージに通ったけど、良くなる気配が全然ない・・・
単刀直入に言います。
もしあなたが今、上記のようなお悩みもしくは「心のどこかで良くなりたい!」と思われているなら当院でそのツライ腰痛の根本治療をしませんか?ということです。
もしあなたが「そんな都合のいい方法なんてないでしょ!」とお思いなら今すぐ×ボタンを押してこのページを閉じていただいて結構です。
あなたの大切なお時間の無駄になってしまいますから…

ですが、あなたが本気で「この問題を解決したい」と思われているのであれば3分だけお時間を取っていただき是非このままゆっくりとページをお進み下さい。
きっとあなたのお力になれると思います。
なぜ、こんなにも腰痛に悩まなければならないのか?
その真実とは…
腰痛の本当の原因は腰にはない!

今あなたは「えっ!どういうこと?」と思われたと思います。

私は、延べ1万5千件以上の臨床経験から、腰痛の根本的な原因は「腰そのものに原因があることは非常に稀」であることに気付きました。
そして、一人でも多くの方を救いたい!という思いで腰痛専門の整体院を開業しました。

ハッキリ言うと、当院ならこれまで3件以上の病院または治療院へ通っても改善しなかったあなたの腰痛が改善できる可能性が高いということです。

なぜなら、仮に腰そのものが原因ならあなたの腰痛は、今まで受けてきたマッサージ・湿布・電気治療などですでに治っているはずなのです・・・

事実、当院で施術を受けられた方は
こんな驚きの変化を手に入れています…

なぜ、来院患者の9割が満足するのか?


整体院 Avanceに寄せられた
患者様の喜びの声

こんなに痛みが取れるのならもっと早くに来とけばよかった!

東広島市 I さん 30代
※ 個人の感想であり、成果や成功を保証
するものではありません。
  • Q
    1. 当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?


    約3年くらい前から慢性的に腰に痛みがありましたが、その時は我慢できる程度でした。でも気付くと左の腰とお尻に強い痛みが出ていて、しばらく同じ姿勢を続けると、足に痺れも出てきてしまい立っていることが本当に辛かった。
    夜も布団に入った時に寝返りすると鈍痛のような痛みが続き、寝付けない日々の連続で毎日ストレスを感じていました。 

  • Q
    2. その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?

    痛みで寝つけない日が続き、精神的にも限界が近くなったので、病院に行ってレントゲンとMRIを撮ってもらいました。診断結果は腰のヘルニアでした。
    原因は「筋力不足と運動不足ですかね」と告げられました。
    とりあえず先生を信じるしかなかったので、週2でリハビリセンターに通って腰を温めたり、電気を当ててその後、牽引をするということをしてました。症状が酷いときは鍼をするなどの治療を約3ヵ月繰り返していました。 
  • Q
    3. その結果、どのような効果がありましたか?

    治療はとりあえずリハビリと、痛み止めの薬を処方され「これを正しく服用すれば時間と共に落ち着いてくると思いますので様子をみましょう」って言われたのですが、安静にしてもリハビリをしても結局、月日が立つだけで腰の痛みはあまり変わりませんでした。
    途中でそのことを主治医に伝えると 「じゃあお薬を変えてみましょうか」と言われたときには正直、いつまでこの状態を続けるのか不安になりました。症状も一向に良くならなくてどうしたら良いか分からず悩んでいました。
  • Q
    4. なぜ、数ある治療院のなかで当院を選ばれたのですか?

    他の整体とかにも3件以上行きましましたが、私が行ったところは腰が痛いということを伝えると、いきなりベッドに転がって腰を揉んだり、電気で温めてくれたりするところばかりでその繰り返しから抜け出したい思いでネット検索をしてたところ、ここのブログを見て「痛い場所には原因はない可能性があるんだよ」ってことを知って「確かに!これは試してみる価値はあるかな」とまずは試しに行ってみようかなと思い電話をしてみました。
  • Q
    5. 当院は他の治療院と比べてどのような違いがありましたか?

    一番の違いは、とにかくカラダについて説明をしっかりしてくれます。
    施術では「結果」ではなく「原因」に対して施術をしてくれるところが私には合ってるな!と感じた瞬間でした。
    「なぜ腰に痛みが出ているのか?」など私がわからないことや不安に思っていることを、予め分かっているかのように的確に説明をしていただいたので、そこが一番私のなかで安心感に繋がったと思います。
    今までの病院や整体は「できればずっと通いましょう」というのが当たり前のスタンスで、こちらでは初めに「卒業する」という目標設定を一緒にしてくれたので、今までは見えていなかった希望が見えました。
    目標を立ててもらうことで先に見えるビジョンが全く違うことに気付かされビックリました。
    毎回、先生が自分自身で体をケアする方法を教えてくれて、受身の施術だけではなく、2人3脚で体を改善していくということが大切なのがとてもよく理解できました。
  • Q
     6. 当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

    問診とカウンセリングが一番助かりました。こんなにじっくりお話を聞いていただいたのは初めてで、今までなかなか言えなかった悩みもお話できたことで、安心してその後の施術を受けることができました。
    説明もとても丁寧にしていただき、私の体で今何が起こっていて、どうして痛みが出ているのかを丁寧に分かりやすく説明もしてくれたおかげで施術後は心も体も楽になりました。
    先生には感謝してもしきれないくらいです。
    いまは日常生活でも体のことでイライラすることが殆ど無くなって幸せです。ほんとにありがとうございます。
  • Q
    7. それでは最後に、同じような症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。

    私自身、こちらに伺うまですごく悩んでいて、やっと決心して電話をかけたという感じだったのですが、 こんなに痛みが取れるのならもっと早くに調べてお電話すればもっと早く痛みから開放されたのにと後悔しているくらいです。とにかく、 悩んでいる人はこちらにきて早いこと岩永先生に診てもらうべきだと私は思います!
  • Q
    2. その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?

    痛みで寝つけない日が続き、精神的にも限界が近くなったので、病院に行ってレントゲンとMRIを撮ってもらいました。診断結果は腰のヘルニアでした。
    原因は「筋力不足と運動不足ですかね」と告げられました。
    とりあえず先生を信じるしかなかったので、週2でリハビリセンターに通って腰を温めたり、電気を当ててその後、牽引をするということをしてました。症状が酷いときは鍼をするなどの治療を約3ヵ月繰り返していました。 

"腰痛"でお悩みのあなただけに
特別なご提案があります。

もし、慢性的な腰痛でお悩みならば今すぐ『整体院Avance』へお電話ください。

ホームページを見た!
➡ 初回限定 980円87%OFF
先着6名様限定 ➡ 残り1名様のみ

さらに!
初回施術費 全額返金保証

"本気で"腰痛を改善させたいなら
今すぐお電話を!


📞
 080-9792-0102

  

営業時間 10︰00~20︰00
完全予約制  ・ 不定休

※ なお、施術中ならびに研修中などは電話に出ることができません。
必ずコチラから折り返しのご連絡を致しますのでお待ち下さい。
当院は完全予約制のため、必ず前日までに事前のご予約をお願い致します。


ここで一度「腰痛に対する常識」について考えてみましょう!

あなたが"腰痛"に対し、今まで信じてきたことは本当に間違っていませんか?
  • 脊柱管狭窄症のせいで歩けなくなる
  • 処方された痛み止めを毎日飲み続ければ腰痛はいつか改善する
  • 腰を牽引をして骨の間隔を広げるとヘルニアは良くなる
  • 腹筋が弱いので筋トレを指示通り継続すれば腰の痛みは無くなる
  • 腰痛は毎日ストレッチをしていれば大丈夫
  • マッサージだけで腰痛は改善できる
  • そもそも慢性腰痛は治らない
  • 脊柱管狭窄症のせいで歩けなくなる
  • 脊柱管狭窄症のせいで歩けなくなる

上記のように根拠なく、当たり前になっていることがたくさん存在します!

あなたは、

ヘルニアで背骨の間が狭くても"腰"以外を調整し改善できることをご存知ですか?

症状が一時的に改善してもすぐに戻ってしまうのは何故かご存知ですか?

腰をマッサージしても、根本的な改善ができないのは何故かご存知ですか?

"腰痛"を改善するうえで"最も重要なこと" 
それは…
『腰痛の原因は“腰とは別の場所”にある』

という事です。

たとえ腰が痛くても、その原因が腰にあるとは限らないということです。
あなたの原因は
足にあるかもしれません。
肩甲骨や首にあるかもしれません。

なにが言いたいのかと申しますと、原因の箇所は「人それぞれ違う」ということです。
だからこそ、原因の特定(評価)が一番重要なのです。


これまで、痛いところに電気を当てたりマッサージをしたりしてきたと思いますが、どうでしょうか?
それではなかなか、改善しないのが何となくお分かりではないでしょうか?

今までにない驚きの効果を実感して、今度こそ根本的に改善してみませんか?


あなたは「腰痛の約85%原因不明」という事実を知っていましたか?

本当に腰痛の原因が椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛なのであれば、これまで受けてきた処置で腰痛は改善しているはずですよね?
もちろん残りの15%のケースが当てはまり、腰痛が改善されているケースもあります。
しかし多くの方にはあまり変化がわからない、またすぐに腰痛が戻ってくる、揉み返しで逆に酷くなった、という結果が出ているのも現実です。

「腰痛が改善しない=根本的な腰痛の原因を把握できてない」

まずは、この事実が業界全体の常識にはなっていないことが伺えます。
ではなぜ、このような症状が多いのでしょうか?
その答えは、「筋・筋膜」が深く関係しているからです!
椎間板や骨の異常、神経痛って言っているのに「筋・筋膜」なんか腰痛に関係ないでしょ!
そう思われるのが当然だと思います。
なぜなら病院などで腰痛の検査も受け、診察を受けたくさん腰痛について調べた結果だからです。

そこで、ひとつ思い出してみてください…
今お悩みの腰痛に対する検査において、筋・筋膜の検査って詳しくおこないましたか?

恐らく多くの方は調べていないはずです!身体の組織の成分比を分けてみた時に、なんと一番多いのが全体の約40%の筋組織なのです。
そう考えると腰痛の原因になりやすいのも一番多い組織だとは思いませんか?

もし本当に慢性腰痛に解決策がないと1mmでも思うのであれば、今までと違った選択をし、あなたを苦しめている「慢性腰痛」から卒業してみませんか?

2012年の12月に日経新聞で掲載され、日本整形外科学会と日本腰痛学会によってまとめられた
「腰痛診療ガイドライン」の記事を読まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この記事の中で特に注目すべき点は、 


「原因を特定できない腰痛は全体の85%を占める」

「原因が特定できない腰痛の85%は正確な診断が困難」

と記載され、整形外科医もこの事実を認めているのです。
では、なぜ85%もの方が原因不明なのか?

例えばギックリ腰で病院に行ったとします。
レントゲンやMRIの検査を行った結果、お医者さんに「どこも異常はないです」と診断されることが多くあり、「腰が痛いのに異常がないの?」と思われる方が殆どだと思います。
なぜ、このようなことが起こるのかと言いますと、画像所見のみでは診断にも限界があり、骨・筋肉・神経などには特別な異常箇所がないという診断を下されやすいというわけです。

結果として、薬(痛み止め)や湿布を処方されて診察が終わるケースを体験した方も多いと思います。
このような「その場しのぎ」の対症療法では、一時的に腰の痛みが緩和しても、これでは腰痛は決して根本的に解決したことにはなりません。

なぜなら、薬や湿布で痛みをごまかしているだけだから…

では、「どうしたら良くなるの?」と疑問に思うかもしれませんが、その問題解決方法はまず痛みの原因を追究し突き止めることができなければ改善という結果を得ることはできません。何よりもこの事実を理解しなければならないのです。

腰痛の85%が原因不明ですが、決してその全てが改善不可能なわけではありません。
事実、画像診断以外にも検査する方法や原因を追求する方法は存在します。

当院の特徴でもある施術においての基本的な考え方は、そもそも人間の体は「正しい姿勢」であれば日常に大きな支障が出るほどの痛みは出にくいと考えています。逆にいうと、その正しい姿勢から崩れてしまうほど痛みは出やすくなってしまうと言えます。
よって、「関節・筋肉・骨を正しい位置(解剖学的肢位)に戻すことであらゆる痛みが消える」といったことがベースにあります。

基本的にはこの考え方をベースに、むやみに直接痛い患部に触れることなく、関連する部位を施術することで痛みを改善していく方法で施術していきます。この考え方の最大のメリットは、原因部位を特定することができ、痛みのある患部を直接刺激しないため安全に、そしてなにより患者様自身が安心して施術を受けていただくことが可能です。

実は、腰痛の原因は腰部ではないという可能性が非常に高いという事実があります。
そこで私は「腰痛を改善する」という目標のためには、施術1つひとつに根拠があること、つまり施術によって痛みの増悪や揉み返しなどのリスクを伴う施術は痛み治療において必要ないと考えています。

私は、現在も全国各地で開催されている最先端の技術セミナーに毎月参加し、カラダのこと追究し続けています。

そして当院が考える患者様方の目的は、間違いなく「成果」を第一に求めていると思います。
単にコミュニケーションを求めにわざわざ来院しているわけではない、寂しさを紛らわせる為でもない、
第一の目的は「痛みからの解放・苦しさからの脱却」だと認識しています。

私は、現在あなたが抱えているお体の問題を根本的に解決するために全力で対応させていただくのことをここでお約束するとともに、あなたの大切なお時間を使いこのホームページを見ていただいていることに心から感謝致します。

悩んでいる方は勇気を出して一歩踏み出してみませんか?
その勇気があなたの未来を変える唯一の方法です。
私と一緒に明るい未来を手に入れましょう。

筋膜とは?

筋膜(きんまく)とは筋肉や内臓を包んでいる膜のことです。

いわゆるウインナーの外の皮の部分や鶏肉などを想像していただけると理解しやすいと思います。

筋膜は日常のちょっとした行動でもネジレを引き起こす原因になります。
そこで行うのが、TVなどでも度々紹介されている「筋膜リリース」です。

当院の行う筋膜リリースは筋膜剥がしとも呼ばれ、筋膜が縮まって収縮してしまい、ほかの身体の部位まで引きつらせてしまっているのを剥がして改善する方法となります。

筋膜は全身にストッキングを履いてのように繋がっているので、どこかが固まるだけでもその他の部位にシワ寄せがいき、引っ張られたりすることで全身に影響します。

思わず出た3度目の時の私の第一声が「先生もう痛いところがないです!」でした(╯°□°)╯

東広島市 H さん 30代
※ 個人の感想であり、成果や成功を保証
するものではありません。
  • Q

    1.当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?

    産後で体がゆうこと効かなくてずっとどうすればいいか悩んでいました。ネットで検索してどこが自分にベストなのかを調べてコチラにお電話しました。

    腰の痛みが常にあり、特に子供と接するのが辛くなっていました。

  • Q

    2.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?


    整骨院や整体などに通ったりもしていたのですがその当時は全然治りませんでした。

    今まで通ってきた保険診療は、同じ流れに当てはめられてただ痛いところを揉んでくれるだけであったり、10分ぐらいでちゃちゃっと終わってしまうといった感じでした。

  • Q

    3.その結果、どのような効果がありましたか?

    その時はちょっと気持ちいいかなと思うのですが、その後すぐにまた痛くなってしまって全然良くなりませんでした。

  • Q

    4.なぜ、数ある治療院のなかで当院を選ばれたのですか?

    たまたまチラシを見ようと手にしたときに、一番上にここのチラシが入っていて目についたので読んでいたら何故かピーンッときて、ここなら私の根本を変えてくれると思い勇気を出してお電話しました。


  • Q

    5.当院は他の治療院と比べてどのような違いがありましたか?

    もう痛みがほぼ無いといったくらいで、長年の辛さから開放されました!

    今日で来たのは2回目のですが、 今日来て私の第一声が「先生、いま痛いところがない!」と思わず言ってしまったくらい私自身も驚きました!
    初回のカウンセリングや検査などもしっかりと時間を取ってしてくれて、私に合わせた治療方法を組んでくれました。本当にありがとうございます。

  • Q

    6.当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

    痛みで不安な私の話を本当に真剣に聞いてくれました。問診はすごく丁寧で検査をしっかりして私が納得できる説明してくれました。

    痛みの原因からどうしてその痛みが出てくるのか体のつくりのところまでお話ししてくれて、最後には日常の歩き方とか教えてくれるので、それを意識して日常に活かせるので良かったです。
    治療はあんなに痛くて痺れもあったのにその場で痛みがなくなり本当に驚きました。


  • Q

    7.それでは最後に、同じような症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。

    私は、自分が健康だからこそ楽しい毎日が送れると思います。1人で腰痛に悩んでいる時間はもったいないと思うので、早く楽になりたいなら一度試してもらったらこの価値を体感できるはずです。私が自信を持っておススメします。

  • Q

    2.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?


    整骨院や整体などに通ったりもしていたのですがその当時は全然治りませんでした。

    今まで通ってきた保険診療は、同じ流れに当てはめられてただ痛いところを揉んでくれるだけであったり、10分ぐらいでちゃちゃっと終わってしまうといった感じでした。

"腰痛"でお悩みのあなただけに
特別なご提案があります。


もし、慢性的な腰痛でお悩みならば今すぐ『整体院Avance』へお電話ください。

ホームページを見た!
➡ 初回限定 980円87%OFF
先着6名様限定 ➡ 残り1名様のみ

さらに!
初回施術費 全額返金保証

"本気"で腰痛を改善させたいなら
今すぐお電話を!


📞 080-9792-0102

  

営業時間 10︰00~20︰00
完全予約制  ・ 不定休

※ なお、施術中ならびに研修中などは電話に出ることができません。
必ずコチラから折り返しのご連絡を致しますのでお待ち下さい。
当院は完全予約制のため、必ず前日までに事前のご予約をお願い致します。

院長のプロフィール

私のこの熱い想いを聞いてください。

東広島市で唯一の「腰痛専門」
整体院 Avance-アバンス-
院長 岩永 直也

初めまして!

東広島で唯一の「腰痛専門」整体院Avance 院長の 岩永 直也 と申します。

本日は数ある整体院の中から、このホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

まず始めに私のことを知っていただく為に簡単な自己紹介からさせていただきます。

 

生年月日: 昭和61年11月1日

血液型: A型

趣味・特技: 野球、スポーツ観戦

 

 

それでは、ここで少し私のことを話しておこうと思います。

地元は広島県東広島市出身で、小学3年生の頃から今も野球を続けております。

現在は、地元にて結成約12年の社会人野球チームを受け持っており、チーム運営から一選手としても活動しながら各選手のお身体のサポートまでさせていただいております。

根っからの野球好きで地元「広島東洋カープ」のファンです。

そんな私の幼い頃は野球漬けの毎日でした。

ここで、今までの野球歴の中で唯一の大きな怪我のお話をさせて下さい。
私は、小学生の頃は少年野球チームに所属し、下級生の頃から厳しく鍛えられると同時にチームのレギュラーとして頑張っていました。
そして、小学6年生最後の大事な大会前に左手指を「突き指」してしまい、すぐに病院へ向かったところ初診では「打撲」と診断されましたが、その後痛みが引かないため、後日別の病院で再検査を行ったところ、2ヶ所も「複雑骨折」していると診断されました。

そのときは深く考えてはいませんでしたが、物心もつきその当時のことを改めて聞いた時にもしも、1度目の診断を信じ込みすぎて痛みを耐えて我慢していたら、将来的に指が曲がらなくなるなど不自由になる可能性があったことを聞かされ、セカンドオピニオン受診の必要性を身をもって痛感するなどの経験もしてきました。

因みに、野球に関わる怪我で代表的なものをあげると「肘」の障害が多いと思います。
ここで一つ豆知識をあげると、例えば投球動作のなかで球種別では「スライダー」という変化球ばかり投げ続けると肘を壊すリスクが最も高くなります。
運動学的に自然の動作としては「シュート」回転をする方が健全と言えます。
一般的に「シュート回転」は良くないと言われておりますが、体のことを第一に考えるならば「スライダー」などの球種は肘への負担が大きいため、成長期中は特に避けることが選手生命を伸ばすことにも繋がります。
野球関係者の方は参考にしていただけると幸いです。

 

〜腰痛専門にこだわる理由〜

 

実は私自身、過去に歩けなくなるほどの「腰痛」でもとても苦しい経験もしています。
元々、治療家になる前は製造業に勤めていたのですが、過酷な現場での作業も影響し慢性的に腰痛が悪化する一方で、整形外科・接骨院・マッサージ店と様々な病院や治療院へ足を運ぶ毎日でした。

治療内容は、痛み止めの薬・注射・シップ・電気治療・マッサージを繰り返しましたが、どれも大きな改善を実感できず、正直治る気配すら感じなかったことを鮮明に覚えています。

この腰痛さえ無ければ・・・と必死で答えを探し続けました。

 検査では、レントゲン・CT・MRIなどのも受けましたが、どこへ行っても診断結果は同じ…

「画像所見では特に異常はないですね、おそらく腰椎のヘルニアですがとりあえず様子を見ましょう」

「これ以上治療を求めるなら、もう手術しか治る道はありませんね」 


と告げられ、その当時は仕事も休むことが難しい状況だったので、どうしていいか分からず悩み苦しい毎日を過ごしていました。

そんな中、次第に症状が悪化し一度寝転がると起き上がることも困難になり日常生活すら正常にできなくなってしまい、もう手術しか治せる方法がないと諦めかけていた時に知人から県外のある整体師を紹介されたので正直ダメ元で治療を受けてみることにしました。とてもシンプルなのに細かいことまで検査をしていただいた結果、私の腰痛の原因はなんと、、、 

「痛みのある場所に原因はない」ということが判明したのです。

そして私はその先生の適切な治療を続けた結果、今までの治療とは全く違う治療法に出会うことができたことで、たった3ヶ月という期間で長年苦しみ続けた腰痛は殆ど無くなりました。
この時初めて医者にも治せない症状があるという事実を知りました。
このような自らの経験も活かし、 

「人のためになる仕事がしたい」

「同じような思いをしている方を救いたい!」

という強い思いがのちに治療家を目指すきっかけとなりました。



そして目標であった治療家になり、初めはひたすら痛みのある患部を触り続ける毎日でした。

しかし、腰痛を良くしようと何度腰にアプローチしても腰痛は一向に良くなる気配がみえませんでした。

夢中で勉強に明け暮れていた時、過去に経験したことを元に自分がなぜ整体師になったのか?という基本的なところを考え直し、患部をひたすらマッサージするやり方そのものを変え、根本原因にアプローチする方法を一から勉強しなおしました。

その結果、ようやく一つの答えと巡り会えました。 

それは、、、「腰痛の原因は、その殆どが腰そのものではなく別の場所に原因がある」


この答えのこそが早期回復に導く最大のヒントでした。


以前、私自身が腰痛から救われた時に実体験した「痛みのある場所に原因はない」という事実を臨床で証明することができ、実際の臨床でも腰痛改善率が格段に上昇し、腰痛で悩んでいる多くの方から喜びの声をいただきました。

しかしながら一部の治療院では腰痛に苦しむ方や、腰に痛みがある方に対し、ただただ腰を揉むだけなので、腰痛は一向に良くなることはなく、その場しのぎのマッサージをやむなくされているのが現状です。
また、医師より「この腰痛はもう手術しないと治らない」と判断されてしまった方が大勢存在しています。
これはとても危ない事であり、そうなるとまさに最短での腰痛の改善を遅らせてしまいます。

そのような慢性的な腰痛改善の最短ルートから外れてしまった方の力になりたいと思い、腰痛専門の整体院を地元東広島市に立ち上げました。
私は自分の腰痛の施術を通し、病院や、整体院でその場しのぎの施術でなかなか腰痛が改善せずいつしか腰痛の改善を諦めてしまった方や、どこに行っても腰痛が軽減しない方、また本気で慢性腰痛を改善させたいというあなたのような方を助けていきたいという強い想いがあります。

そして、多くの施術経験や県外の勉強会に参加し治療技術を学び続けた結果、根本的な原因から腰痛を改善する治療法を確立することができ、今まで改善しなかった腰痛がみるみる改善していったのです。
するとある日、ひとりの患者様からこんなお言葉をいただきました。 

「病院でも治らない腰痛が治ることを知らないのはもったいない」

「周りには腰痛が治らなくて諦めている人がたくさんいるから救ってあげてほしい」

と言われ、改めて責任感が強くなり以前の私と同じように「腰痛はもう治らない」と絶望している方を救うことが、私の使命だと確信しました。


これが私が整体院の開業を志した理由です。 


腰痛で苦しんだ経験と腰痛に対する想いや知識、また述べ1万5000件以上の重度の腰痛で苦しむ方々の施術経験を元に、私の腰痛に対する知識・技術を心から必要としている方に届けたい、一人でも多くの方に笑顔になって欲しいという一心で、「もう治らないと諦めているあなたを救うため」に腰痛専門で施術を行う理想の整体院を開業しました。

痛みでやりたいことを我慢する毎日をそろそろ終わりにしませんか?

「整形外科や整骨院、マッサージ店、友人に勧められた整体にも行った…
だけど、自分の症状は一向に良くならず、どこも一緒だからもう一生この腰痛、肩こりと付き合っていくしかない」

そんな風に諦めている方こそ、最後に当院へお越しください。

あなたも、始めは腰痛や肩こりなどの症状が現れても「ただの痛みだから安静にしていれば数日後には良くなるだろう…」と思っていませんでしたか?

実はその初期症状こそ、あなたのお身体の「SOSサイン」なのです。
症状が重症化する前に、お身体の不調を改善することができれば、その先の人生を楽しく過ごせるはずです。

「家族を養うために、健康な身体で働き続けれる」
「趣味のゴルフを何歳になっても楽しみたい」
「定年後も妻と、夫と、旅行に出かけたい」

それぞれ異なった思い描く最高の未来があることでしょう。

私は、そのあなたの最高の未来を「腰痛や肩こり」など身体の不調が治らなかったせいで送れなくなってほしくないんです。



当院では、あなたの症状の"原因"を「筋・筋膜、骨格、内臓、自律神経」など様々な視点からお身体を診て、あなたが現在悩まれている症状の原因を明らかにして、改善していきます。

あなたが叶えたい未来、送りたい人生を思いっきり過ごせるように、私は全力でお手伝いをします!
患者様の「笑顔」が見れるよう、痛みを解決するために最大限の努力をさせていただきます。

 どこに行っても良くならない、もうどこに行ったらいいかわからない。

そんな方こそ、当院へご来院ください。

第一線のプロから推薦のお声を頂いています。

京都の腰痛患者を独占するスペシャリストも大絶賛!
疼痛治療の革命児が凄腕と認めてくれました!

【京都のゴッドハンド!門下生を全国に3万人持つ凄腕治療家】
これほどのレベルで改善できる施術家を僕は知らない!
もし、「あなた」が慢性腰痛で困っているので

あれば ぜひ一度伺ってみるべきです。


日本疼痛リハビリテーション協会代表
京都府 整体院京薫-KYOUKA-
院長  藤井 翔悟さん
広島県の東広島市で唯一の「腰痛専門」 整体院Avanceへ行って良かったと心から思ってもらえる、患者様が笑顔になっていく、、、まさにそれが岩永先生です。
しっかりしたカウンセリングに加え、確実に腰痛の原因を突きとめる的確な評価や施術には目を見張ります。
 もし、東広島市で頑固な腰痛に悩んでいるのであれば、すぐにでも東広島市で唯一の『腰痛専門』である 整体院Avanceの院長 岩永先生に会いに行くといいと思います。
きっと人生が大きく変わると思います。

"腰痛"でお悩みのあなただけに
特別なご提案があります。


もし、慢性的な腰痛でお悩みならば今すぐ『整体院Avance』へお電話ください。

ホームページを見た!
➡ 初回限定 980円87%OFF
先着6名様限定 ➡ 残り1名様のみ

さらに!
初回施術費 全額返金保証

"本気"で腰痛を改善させたいなら
今すぐお電話を!


📞 080-9792-0102


営業時間 10︰00~20︰00
完全予約制  ・ 不定休


※ なお、施術中ならびに研修中などは電話に出ることができません。
必ずコチラから折り返しのご連絡を致しますのでお待ち下さい。
当院は完全予約制のため、必ず前日までに事前のご予約をお願い致します。



当院が選ばれる7つの理由
選ばれる理由がココにあります。

他の治療院とは何が違うのか?

まず、一部を除き多くの病院や整骨院、整体院では痛みが発生している患部を中心に治療していますよね?

肩こりの症状の場合は肩だけの治療、膝が痛ければ膝だけの治療、腰痛の場合は腰だけの治療といったように患部だけを治療していく療法。

いわゆる「対症療法」と呼ばれる「その場限り」の治療が多く行われているのが現状です。

しかし、そのような「その場限り」の一時的な治療では、あなたの腰痛は根本的に改善することはできません!

当院では腰痛を改善していく過程において、まず治療部位を特定(痛みの原因を特定)していくことが最も重要と考えています。

①どこが原因で症状が出ているのか?
 (原因特定のための検査・評価) 
②どの部位に対して、なぜその施術が必要なのか?
 (明確な理由が分からなければ結果は出ません)
③どれくらいの頻度で通院するべきなのか?
 (あなたのお体を変える為に最適な頻度を提案)


このような「なぜ?」という疑問点を、あなたにご理解していただけるよう分かりやすくご説明します。
当院のルールや説明にご納得・ご同意をいただいたうえで施術に入りますのでご安心下さい。

また「完全予約制」のため、いつも施術中はあなただけの時間です。
ですので、施術に集中するため途中で他のご予約の電話対応は基本的に応じないことをご了承ください。

そして、当院は時間にとらわれることなく「結果」にコミットしております。

私はこれまでの多くの施術経験より「症状が出ている部位には殆ど原因はない」ということを発見し、痛みが発生している部位にフォーカスせず、どこが原因になっているのかを徹底的に追求したうえで、必要最小限の施術により症状を改善していきます。
当院の施術は、患者様にとって不安要素でもあるリスク管理を徹底しているため「安心・安全」な施術を提供することをお約束致します。


理由①  

徹底的な問診・検査によりあなたの痛みの「本当の原因」を明らかにし、根本治療が受けられるから。

これが当院の最大の特徴であり、あなたの「難治性」腰痛が改善する理由となります。
まずは原因の追究があっての治療です。逆に、一般的な接骨院やマッサージではこれをおろそかにしているため、あなたの腰痛は「難治性」となってしまうのです。
腰痛でお困りのあなたならば、本当の原因に対して施術を行なわない限り、確かな結果には結びつかないことはもうお気づきですよね…
腰痛を改善するとき腰が痛いからといって、いきなりそこをマッサージするのではなく体のどの場所に原因があり、どこを施術をすれば良いのかを評価してから施術がスタートしなければ腰痛を改善することは困難です。
この点を理解していない治療家がとても多いこの世の中…
この真実こそ、今まであなたの腰痛が改善できなかった理由です。
痛みの原因を正確に把握することで、初めて腰痛は改善するのです。

あなたは今まで丁寧な問診を受けてこられましたか?
問診もせずにマッサージ、電気治療、レントゲンをとって湿布のみ…
レントゲンやMRIで、痛みの原因がわからないのは、あなたのライフスタイルの中に痛みの原因が隠れている証拠です。

当院では、実際に効果実証済みの腰痛に特化した的確な問診・評価により、本当の原因の追求をおこなったうえで施術を受けることができます。私と一緒に痛みの原因を見つけ出し、改善へと向かいましょう!

理由②

症状の”もどり”を最小限に抑えることができる効果実証済みのセルフエクササイズをお伝えしている。

本当に腰痛を改善する為には適切な治療はもちろん、その後の予防も必須条件です。
あなたも治療直後は痛みが軽減もしくは消失しているが、しばらく時間が経つと痛みが再発するというような経験をお持ちではないでしょうか?

あなたの症状が戻ってしまう原因は、治療後はスッキリとした気持ちになり、再び症状が現れるまで放置してしまうなど「その場しのぎ」になってしまい、肝心の根本的な部分が解決できていない為なのです。当院では、症状を改善することは当たり前ですが、ただそれだけでは終わらず、痛みが取れてからのあなたに最適なセルフエクササイズを指導できるので「次の日には痛みが戻ってしまった…」というような症状の戻りを最小限に抑えることができ、根本的な改善へと導きます。

日頃からストレスのない生活を送っていっただけるよう、短時間で実践できる効果実証済みのセルフエクササイズをお伝えします。

理由③


患者様から喜びの声を多数いただいている実績あり。

初回の施術で9割以上の方がしっかり効果を実感!
腰痛原因を体感できる独自の検査法を使用して「原因に対してアプローチ」するので、その場ですぐ効果を実感していただけます。

腰痛の根本原因が分からないまま、今までどこへ行ってもいまいち効果を実感できなかった…
という患者様が当院の施術を受けていただいた感想を多数いただいているので、安心して当院の施術を受けることができます。

腰痛改善を諦めてしまっている方に"最後の砦"のような存在となっております。

理由④

完全予約制のため待ち時間がなく、あなたの大切な時間を無駄にはしません。

当院では、完全予約制をとっております。
そのため、ご希望の時間帯を事前に電話にて予約していただいた後に来院していただくので、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。

理由⑤

個室での施術のため、悩みなど気軽に話せる環境だから。

多くの整体院や整骨院ではベッドが隣合わせで近いため、悩みや相談を気軽にすることができず気を使ってしまう…という思いをしたことはありませんか?

当院では個室にて施術を行うので、そのような心配は一切ありません。
いつでもあなたの悩みに、直接向き合うことができる環境をご用意しております。

ベッドの清潔感やお部屋の匂いなどにも気を使っておりますので、心身ともにリラックスして施術を受けることのできる環境作りを心掛けております。

また、当院は「完全予約制」のためご希望の時間を予約していただき、お待たせすることなくご案内することができます。
施術中は「あなただけ」の時間です。
途中で電話に出たりしてあなたを放っておくようなことは絶対に致しません。

理由⑥

結果にこだわります。

当院の最大の特徴である徹底的な問診・検査による痛みの原因特定を重要視している為、今まで見つけることができなかった原因を特定できる可能性が高く、「施術前後の違いや効果を実感しやすい」といった実際に当院に来院した患者様からのお声も多数いただいております。

また、丁寧な説明も交えながら施術を行いますので疑問点なども、その場で解決することができます。
当院の施術の特徴は、「骨盤調整」を最も意識して施術しており、その骨盤は骨格の中でも非常に重要な部分です。
なぜなら、骨盤は人体の土台であり、これを無視しての施術は「地盤の歪んだ土地に家を建てるのと同じ」です。
  
多くの腰痛治療の現場では“腰のみ”を中心に施術をするので、根本的な原因を見落としがちという事実が、あなたの腰痛がいつまでも改善しない理由なのです。

マッサージなどで一時的に良くなるという経験はあると思いますが、本当に腰痛からサヨナラしたのであれば、その場しのぎの治療はもうやめてあなたも「Avance式 骨盤調整」の効果を実感してください。
嘘みたいに腰が軽くなり、あなたの「難治性」腰痛を改善へと導きます。  

当院の施術は、お子様からご高齢者の方まで誰でも受けられる、安全な施術方法です。
低刺激で痛みはなく、ほとんどの方が気持ちよく眠ってしまうほどリラックスして治療を受けていただけます。もちろん、バキバキ・ボキボキといった音のでるような施術は一切致しません。
慢性的な腰痛を始め、肩こりなどその他の痛みを伴う症状も対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。

理由⑦

院長である私が、あなたの症状を最初から最後まで責任を持って向き合います。

一般的な整骨院などでは、現状ではスタッフが数多くいるため、通うたびに別の人が担当で症状を何度も説明する必要が出てきてしまう…というような経験をしたことはありませんか?

世間ではそういった問題が多くある一方、当院ではスタッフではなく院長である私自身が、あなたの症状に初めから終わりまで責任を持ってしっかりと向き合います。

また、よくある整骨院や整形外科では患者様を"物"のように扱っています。


例えば、「腰が痛い」と言えば問診もまともにせず、いきなり「はい、うつ伏せで」というようにあなたの悩みを一切聞かずに腰のマッサージが始まり、15分ほど経過した途端に「はい、お疲れ様です。」とまるで流れ作業のように患者様の大切な時間を無駄にしてしまっているところもあります。
(実際に私もそのような扱いを受けたことがあります。)
あなたは、そんなことをする為にここに来たのではありませんよね?

この腰痛を本気で治したい!という強い気持ち、"藁にもすがる思い"で、貴重なお時間を使ってここに来たんだということを私は決して忘れません。
あなたのその気持ちに私の全てをかけて向き合います。

"腰痛"でお悩みのあなただけに
特別なご提案があります。


もし、慢性的な腰痛でお悩みならば今すぐ『整体院Avance』へお電話ください。

ホームページを見た!
➡ 初回限定 980円87%OFF
先着6名様限定 ➡ 残り1名様のみ

さらに!
初回施術費 全額返金保証

"本気"で腰痛を改善させたいなら
今すぐお電話を!


📞 080-9792-0102
  


営業時間 10︰00~20︰00
完全予約制  ・ 不定休


※ なお、施術中ならびに研修中などは電話に出ることができません。
必ずコチラから折り返しのご連絡を致しますのでお待ち下さい。
当院は完全予約制のため、必ず前日までに事前のご予約をお願い致します。



当院の施術の流れ
──────────────────────
整体院Avanceでの施術の流れをお伝えします。
──────────────────────

① 問診票の記入

まずは問診票にあなたのお名前や住所・連絡先を記入していただきます。

そして、あなたの症状について記入していきます。

いつから痛むのか?

どこが痛むのか?

なぜ痛みをとりたいのか?

など症状について何処よりも詳しく問診させていただきます。

この問診票があなたのお身体の改善に必要な要素の第一歩となります。
ですので、お時間を十分にいただき「痛みの原因」を徹底的に分析させていただきます。

当院では、初診時には約2時間ものお時間をいただき、徹底的にあなたの状態を調べていきます。
そのお時間の中で、問診・検査に約8割の力を注ぐことで、あなたの”本当のお悩み”を共通認識していきます。


あなたの本当の目的は、「腰痛があるから治してもらいたい」のではなく、「○○するときに腰痛のせいでうまくできないので、この腰痛をなんとかしたい」と思って受診しようと考えていると思います。

その時に非常に重要なのは「○○したい」というところに、あなたの「本当のお悩み」があるということです。

この「○○」を私とあなたが共通認識することで、表面的な改善ではなく、そのさらに奥にある"深い本当のお悩み"を解決することができます。

② 検査・評価 

問診でお聞きした情報をもとに、徹底的にお体をチェックして「評価」します。

「評価」とは、あなたの腰痛の原因が何処に存在するのかを見つけることです。
同じ症状や病名の方でも、その腰痛の原因が全く別の部位に存在するということは非常に多いです。
そのため、「あなた自身」の腰痛の原因を見つけるという作業がとても大切になってきます。
私は、その作業を決して疎かにはしません!

"痛み"を感じる時は、止まっている時(静止時)よりも、動いている時(運動時)の方が"痛み"を強く感じるはずです。
ですので、当院では動的な検査方法を用いてあなたのお身体を評価していきます。

どのような動作で痛みが発生するのか?

その痛みは何処が原因なのか?

骨格の歪みや筋緊張の前後左右の差はあるのか?

骨格、関節などが正しい位置(解剖学的肢位)からどうなっているのか?

なぜ、正しい位置から離れると痛みが発生してしまうのか?


などを評価しながらあなたが理解できるようにしっかり確認と説明も交えて進行します。

これにより、あなたの痛みがどんな影響で発生していて、何が原因でそのような状態になっているのかをその場で理解できるはずです。


「正しい検査ができなければ、正しい治療をする事も当然できるはずがない…」

とうことは、治療の効果も出るはずがありません。仮にその場では良くなることがあっても、これでは長続きしないことは容易に想像がつくはずです。そもそも検査方法が間違っていて、まったく見当ハズレの部位を治療したところで結果は目に見えていますよね…
このように根拠のない方法をいつまでも続けていては、良くなるものも良くならないということです。ですので、私はこの事実にいち早く気付き、日常生活や未来を変えて頂きたいと心から思っています。そして、一人でも多くの方の健康をサポートし続け、本気で向き合うことをお約束致します。

③ 施術方針の説明

ここで、あなたの今のお身体の状態をご説明させていただきます。

骨盤の歪みや筋肉の固さが現在どうなっているのか?
なぜ、それが"痛み"と関係があるのか?
痛みを引き起こしている原因の場所は何処なのか?

できる限り理解しやすいようにお伝えし、あなたにご理解していただきます。

そして、施術後にはあなたに適切な今後の通院ペースや通院期間をお伝えし、これから歩む道筋を明確にします。
最後に、ゴール設定(最終目標)を決めていただき、当院を"卒業"することを目指し、私と一緒に計画的にプログラムを組みます。

よくありがちな、
ずっとその院へ通わなければいけない…
いつまで通えば治るのか?

という不安から開放されることでしょう。
当院では、最終的にあなた自身でお身体を微調整できる「独自のセルフメンテナンス方法」もお伝えしていきます。
これにより、軽度な痛みなどはご自身でケアできるメリットが生まれ、当院へ通わなくてもある程度は解決できるようになります。
私はこれこそが、多くの患者様が求めていることでもあると考えています。

④ 施術

安心してください!ほとんど痛みは伴いません。
痛みの少ないソフトな整体なので、安心して受けていただけます。

施術中に過度の不快感や痛みが出てしまうと、施術の効果を減少させてしまいます。
ただし、股関節の調整に絶対に必要な筋肉へのアプローチでは一瞬痛みが出ます。
もちろん、施術中は常にあなたの状態に細心の注意を払いながら行います。

当院の施術法は、主に硬くなった筋肉の柔軟性を取り戻すことで"痛み"を軽減していきます。
そもそも、"痛み"というのは疲労物質や痛みを脳に伝える物質が体内に放出されることで認識されます。そして、筋肉が硬くなり血流が滞ると、それらの物質が一部に停滞してしまうため"痛み"が発生します。
さらに筋肉が硬くなると関節が硬くなります。
関節が硬くなると、普段スムーズに動いていた関節運動ができなくなるので、それを補うために他の関節が無理をしてしまいます。
その結果、無理をしていた関節の負担が大きくなり、その危険信号として"痛み"を発します。
そこで私は、とても効果的に筋肉の柔軟性を取り戻す方法を発見しました。
それがNHKの「ためしてガッテン」でも特集され、医療業界でも注目されている「筋膜リリース」です。
これはただ単に、筋肉をマッサージするのとは次元が違います。
従って、この方法をを体感することであなたは、「安全かつ合理的に」本来の筋肉の柔軟性を取り戻し、"痛み"のない生活を送ることができます。

⑤ 再検査・日常生活における注意点のアドバイス

ここで、始めにおこなった検査の再検査をして、どのように変化が出たのか?を私と一緒に確認して施術後の状態を実感していただきます。

当院では、徹底的に日常生活のアフターフォローをします。
なぜなら、いくら良い治療してもその場で症状が改善したとしても、日常生活で悪い習慣を続けていると痛みは戻りやすくなることが分かっているからです。
私が、あなたの日常の癖を見抜き、あなたに合った姿勢、簡単なエクササイズなどを指導させて頂きます。

ただその時痛みが良くなっても、その後再発してしまっては意味がないと私は考えています。
再発を防ぐためには、ご自身で正しい生活習慣を創り上げていくことが大切になります。

⑥ 施術終了

受付にて、お会計と次回予約の確認をおこないます。

施術についての疑問や、症状に対する不安があればココでもお気軽にご質問ください。

院を出てから「どうすればいいんだろう?」ということが出てきたり、不安になったりしたらいつでもご連絡ください。
メールでのお問い合わせ・相談は24時間受付しております。
正しい施術を受けることで短期間で着実に改善していきます!



当院からあなたへ"3つのお約束"

お約束①

コミュニケーションを大切にします!

お約束②

ご納得できるまで丁寧に説明します!

お約束③

初回に当院の治療計画をご提案します!

"腰痛"でお悩みのあなただけに
特別なご提案があります。


もし、慢性的な腰痛でお悩みならば今すぐ『整体院Avance』へお電話ください。

ホームページを見た!
➡ 初回限定 980円87%OFF
先着6名様限定 ➡ 残り1名様のみ

さらに!
初回施術費 全額返金保証

"本気"で腰痛を改善させたいなら
今すぐお電話を!


📞 080-9792-0102
  


営業時間 10︰00~20︰00
完全予約制  ・ 不定休


※ なお、施術中ならびに研修中などは電話に出ることができません。
必ずコチラから折り返しのご連絡を致しますのでお待ち下さい。
当院は完全予約制のため、必ず前日までに事前のご予約をお願い致します。


腰痛の驚くべき3つの真実とは?

その①  腰痛のない人の約8割にヘルニアがあるという真実!

1995年に国際腰痛学会で発表された研究(Boos N.et al:Spine.1995)では、健康で腰痛のない人の約8割に椎間板ヘルニアを認めたと発表しています。
ということは、病院で診断される椎間板ヘルニアは、"実は腰痛の原因ではない可能性が高い"ということが言えます。

その②  画像上では腰痛の原因を全て見抜けないという真実!

あなたは、「骨には異常ないので大丈夫です。痛み止めで様子を見ましょう」
という結局、何もしてくれなかった経験はありませんか?
画像に問題ないと腰痛の原因が分からないため、このような所見になるのは当然なのです。
その結果、痛み止めを対処するしか方法がなかったのです。

その③  腰痛の原因は患部にはないという真実!

あなたは今まで腰に対して注射、ストレッチ、マッサージ、電気、牽引などするために何回も通院し、整体院や整骨院を歩きわたり、施術を受けてきたことでしょう。
「果たして、それで腰痛は改善しましたか?」
痛みは原因があるから痛いはずです。
でもその原因がわからないまま薬で痛みを誤魔化してきた結果、痛みの根本原因はどんどん蓄積してしまったのです。

施術料金

──────────────────────
整体院Avanceの施術は下記の料金となります。
──────────────────────

初回
□ 料金
  10,000円(初診料2,000円+施術料8,000円)
□ 時間
  約90分~120分 (問診+カウンセリング+施術)
2回目以降
□ 料金
  一回 8,000円(施術料)
□ 時間
  約70分(カウンセリング+施術)
特別プランのご案内
※ 初回のご案内時に「都度払い」の他、「回数券」「会員制」といった大変、通いやすくなる料金プランもございます。
詳しくは、来院時にご説明致します。
2回目以降
□ 料金
  一回 8,000円(施術料)
□ 時間
  約70分(カウンセリング+施術)

当院では、あなたの痛みの原因をできる限り正確に把握するため、初診時は問診・カウンセリング・検査に全体の約8割のお時間をいただき徹底的に原因追求をしています。

何故かと言いますと、痛みの原因を把握せずに施術することはかえって痛みを強くしてしまうリスク(危険性)があるからです。

まずは痛みの原因を検査し、評価したうえでその内容を患者様にできる限りわかりやすく説明し、ご理解・ご納得した状態で施術をさせていただきます。
そして、施術後にお体の変化を一緒に確認し、日常生活での注意点や予防のための簡単なエクササイズなどを説明させていただきます。

痛みの原因の理解を深めていただくことが痛みの出にくい体作りへの第一歩です。
あなたの痛みを改善するために、その点をどうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

しかし、ちょっと待ってください!
ホームページを見ている“あなただけ”
に特別な提案があります。

先着6名様限定!初回特別価格!


月末までにご予約を頂いた方は限定割引!
先着6名のみ→予約多数のため残り1名様


通常初回施術費 10,000円
(初診料¥2,000+施術費¥8,000)のところ
初回限定特別価格
980円

なぜ、初回980円なのか?


それはあなたにもう『同じ過ち』を繰り返して欲しくないからです。

このページをみているあなたはおそらく、いろんな整骨院やマッサージに定期的に通ってきたど良くならないという経験をしてきたと思います。
しかし、腰痛が良くならないのに通うのはお金と何より限られた人生の時間を費やしているのでもったいないです。
私は、あなたにもう同じ過ちを繰り返してほしくありません。

そして、数多くある整体院の中でどの整体院を選んだらいいのか悩んでいる方が多くいらっしゃいます。悩んだ末、勇気を出して整体院に行き施術を受けたが効果もイマイチで自分に合っていない感じがするということが多いと思います。

ですので、当院があなたに合う整体院なのか、効果は実感できるかということがお試ししやすいように初回をこの価格に設定しています。

私はあなたにこれ以上、整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのはやめていただきたいのです。

あなたは”効果のない腰痛の施術”にいつまで貴重な時間と大切なお金を使いますか?

その辛い痛みでこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。
私は誰よりもあなたと本気で向き合うことをお約束します。
不安な気持ちは当然あると思いますが、本気で腰痛を改善したいと思うのであれば勇気を出して一歩前へ踏み出してください。
あなたのお悩みを私にお聞かせ下さい。
あなたの腰痛を改善する為に全力でサポート致します。

本気で「腰痛を改善したい!」と思われる方は今すぐお電話ください。

安心の初回施術費全額返金保証

初回の施術で1㎜も効果を実感できなければ、施術費を全額返金致します。


ここまで聞いても「そんな上手い話はない。」「なんか怪しい…」
今まで何をしても改善しなかったあなたは、また騙されるんじゃないかと不安になっておられるかもしれません。

そんな不安な気持ちを配慮し、以下の保障をお付け致しました。
もし、整体院 Avance の施術で1mmも効果が実感できなければ、全額をその場で返金させていただきます。

※あなたにリスクは全くありません。
 初回の施術で効果を実感できなければ、施術費を全額返金致します。


腰痛を本気で改善するために、当院で施術を受けに来られたあなたに対し、効果のまったくない施術しか提供できないのであれば、それは大変失礼なことだと思います。 

そのため「効果があまり感じられない…」と思った場合は、初回の施術が終わった時点でお伝えください。1mmも改善しなければ、その場で初回施術費を全額返金させていただきます。

東広島市には多くの整体院や整骨院があり、その中でどこが自分の状態に合ったところなのかを見極めるのは難しい事だと思います。通ってみた結果、「ここは自分と相性が悪いな…」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな不安やリスクを解消する保証制度があるため安心して当院をご利用ください。 

私は効果を実感してもらっていない方から施術費用を頂きたくはありません。
「ここなら治してくれる! 信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。

骨盤の歪みチェック&骨盤矯正
通常3,240円のところ、無料で骨盤の調整をさせていただきます。
体の土台を整えることにより、姿勢の改善や痛みの戻りを最小限に抑えます。
腰痛改善の近道!
最適セルフエクササイズ法
私が実際に治療セミナーでプロ治療家に教えている通常12,000円相当の効果実証済み方法を特別に無料でお伝えします。

注意すべき整体院の特徴

  • 痛みの原因を深く追求しない!

  • 必要最小限の問診で手短に終わらせる!

  • 検査・評価をせず、いきなり施術する!
  • 痛みの原因を深く追求しない!

間違った理論
痛みがある場所が原因だと思い込み、根拠なく施術をおこなう。
⇒多くの場合、痛みがある場所と別の場所に原因があることが分かっています。
間違った理論
安静にして、放置しておけばいつかは良くなるだろう…
⇒症状が一定の期間は良くなる場合があるかもしれませんが、必ずと言っていいほどその症状はまた再発してしまうものです。
間違った理論
ろくに検査もせず、単にマッサージをして筋肉を緩めれば痛みが取れるだろう…
⇒ 事実、このような根拠のない施術ではあなたがお悩みの症状は、根本的にはいつまで経っても良くなることがありません。
間違った理論
痛みがある場所が原因だと思い込み、根拠なく施術をおこなう。
⇒多くの場合、痛みがある場所と別の場所に原因があることが分かっています。



もし、腰痛がなくなったら
あなたは何をやりたいですか?

もし腰痛がなくなったら何がしたいのか…?
あなたも一度考えてみてください。

その答えこそが治療の目的であり、目指すべきゴールでもあります。

その目標に向かって私と一緒に治療してあなたが望んでいる「したいこと」ができるようになる為に必要な通院する理由にもなります。

例えば、この目標(ゴール設定)を明確にしていなければ、今お困りの症状が少しでも改善されると明確な目標が見えてないため、途中で治療を自己判断でやめてしまったりしてしまう可能性が高くなり、結局これまでと変わらず中途半端な治療の繰り返しになるのです。

私は、そのような行為は繰り返すべきではないと考えています。
ですので、この機会にあなたも辛い腰痛を根本から本気で改善しませんか?

整体院Avanceでは、まず当院独自の検査法であなたの腰痛の原因を徹底的に追求し、分析することが重要と考えています。
当院の施術法は、主に「筋膜リリース」を用いて、原因に対し最小限の刺激量で筋・筋膜にアプローチするため、マッサージなどで起こってしまう揉み返しなどであなたのお体に無駄な負担をかけることがないので、リスクなく安心して施術を受けていただいております。

もし、「とりあえず今の痛みだけを何とかして欲しい」と考えているのならあなたに当院は合わないので他を探されることをお勧めします。

逆に、「この腰痛を何としてでも原因から改善して腰痛のない身体なりたい!」と考えているのならば当院の施術はあなたの探し求めていた整体院であり、あなたのお悩み解消のお役に立てることをお約束します。


☑ 腰痛を気にすることなく思いっきり旅行を楽しめるようになるでしょう。

☑ 会社の同僚や友人と思いっきりゴルフをできるようになるでしょう。

☑ 腰痛の原因がわかったら「腰痛が悪化したらどうしよう」と悩まなくて良くなるでしょう。


このように自分のしたいこと、やりたいことが思いっきり、何の制限もなくできるようになるはずです。そのお手伝いをさせてください。

しかし、誰でも当院の施術を受けられるわけではありません!

当院は、本気で痛みを根本から改善したい方のための場所です。
そのため、誰でも施術させていただくわけではありませんので、ご理解下さい。
当院に来院していただくにあたり、以下の条件があります。

当院に向いている人・向いていない人

ただし、下枠に当てはまる方は当院には向いておりません。

しかし、反対に下枠のような方は必ず当院がお役に立てます。

私は、すぐに痛みが再発するような「その場しのぎ」の施術や、ある程度患者様の痛みを取り除ければそれでいいなどといったことは、これっぽちも思っていません!

多くの方が抱えているその辛い腰痛から解放されて欲しいという思いで、一人一人の患者様に心込めて毎回本気で施術を行っています。

ですので、上記のお約束を守っていただける方には徹底的にサポートさせていただいております。
まずは勇気を出して一歩踏み出してください。
私は、あなたが踏み出したその勇気を絶対に無駄にはしません!

しかし、現状ではいまだ多くの人は、その最初の一歩をずっと先延ばしにしたままで結局、長期的に辛い腰痛に悩まされる生活を送ってしまっています。

あなたもこのまま辛い腰痛に悩まされ続け不自由な毎日を過ごしていきますか?

私はこれまでにあなたの不安をすべて取り除きました。
最後に決断をするのはあなた自身です。

「腰痛を取り除き、もうこれからのことを悩まなくてもいい日々を送りたい!」

という決断を受け入れる準備はもうできています。
あなたのご来院をお待ちしております。
一緒に頑張っていきましょう!

"腰痛"でお悩みのあなただけに
特別なご提案があります。


もし、慢性的な腰痛でお悩みならば今すぐ『整体院Avance』へお電話ください。

ホームページを見た!
➡ 初回限定 980円87%OFF
先着6名様限定 ➡ 残り1名様のみ

さらに!
初回施術費 全額返金保証

"本気"で腰痛を改善させたいなら
今すぐお電話を!


📞 080-9792-0102
  


営業時間 10︰00~20︰00
完全予約制  ・ 不定休


※ なお、施術中ならびに研修中などは電話に出ることができません。
必ずコチラから折り返しのご連絡を致しますのでお待ち下さい。
当院は完全予約制のため、必ず前日までに事前のご予約をお願い致します。


留守番電話メッセージのお願い

お電話をしていただくと、コールの最後に録音メッセージが流れます。

当院 :  
「お電話ありがとうございます。整体院Avanceです」
「ただいま施術中のため電話に出ることができません。ご予約の方は、発信音のあとにお名前フルネームと連絡の取れる電話番号を残してください」


ここで必ずあなたのお名前フルネームと連絡先を残してください。


あなた:  
「ホームページを見て電話しました。○○です。連絡先は○○○です。」

 
当日あるいは翌営業日にこちらから折り返しのお電話をさせていただきます。
そこで予約の日程を決めていきます。
その際、疑問に思うことや不安などがありましたらお伝えください。


よくあるQ&A
  • Q

    なぜ、初回がここまで安いのですか?

    それはなるべく多くの人に、お金のリスクなく私の施術を体験して欲しいからです。
    そして、多くの人に慢性腰痛の変化を実感して感動していただきたいから、ここまで割引しております。
    あなたにリスクはありません。

  • Q

    2回目以降が高くありませんか?

    まずは初回の価格を大幅に割引しておりますので、そちらでお試し下さい。

    実際に施術を受けて体感してから、2回目以降を受けるか受けないか決めていただいて大丈夫です。

    ただし、単なる安物目的、初回の割引のみ目当てで最初から通う気のない方は、初回の時点でコチラからお断りすることがございます。
    効果があるなら通いたいけど値段も高いし、不安だという方は一度お越しいただき、初回のお試し価格で施術を受けてください。
    また、2回目以降に施術を受けるか受けないかは初回の施術後にお客様に決めていただき、こちらから強制したりすることはないので安心してください。

    当院では、本気でお身体を変えたい方にのみ施術を行っておりますので、お身体に対し本気でない方はお断りしております。
    お高いと思われるかどうかは、あなた次第です。

  • Q

    一回の施術時間は何分くらいですか?

    初回の方は、カウンセリングや検査、説明のお時間が必要になりますので、余裕を持って120分前後はみておいてください。
    2回目以降は、症状や体の状態によって人それぞれですが、目安としては約60分~90分程度をみてもらえれば大丈夫です。

  • Q

    施術頻度(ペース)はどれくらいがいいの?

    最初のうちの、施術の間隔は1週間に1〜2回をお勧めしています。
    なぜかというと、脳の特性が関係しているからです。
    一旦、施術によってお身体のバランスが整い身体がいい状態になっても、脳は以前の身体の状態が正常と勘違いしているので元に戻そうとします。
    そのため、元の状態に戻りきる前に集中的に、身体をいい状態にしていき脳への定着を図って行くことが早期改善の重要なポイントとなってきます。基本的に、セルフケアを毎日行うことでその戻りを最小限にすることができ、症状が改善した後は月に1回のメンテナンスでいい身体の状態を維持することはできます。

    ※ ただし、日常が変わらず暴飲暴食をしていたり、生活習慣が乱れている状態ですとそうはいきません。

  • Q

    施術はボキボキするのですか?

    当院の施術は、バキバキ・ボキボキならすような整体ではなく、筋肉・筋膜にアプローチする優しい整体です。
    ほとんどの方が寝てしまうほど、気持ちのよい施術ですのでリラックスして受けていただけます。

  • Q

    腰痛以外の症状でも受けられますか?

    院長である私は整体院での修行中を含め、述べ1万5千人以上の施術経験があります。首・肩の痛み、膝の痛み、足の痛みはもちろん、生理痛、足のむくみ、自律神経失調症、精神疾患なども施術可能です。

  • Q

    ここまで言って改善しなかったら?

    まずは一度来ていただいて、お身体の変化を実感してください。

    言葉より体感することで、お値段の意味をご理解いただけると思います。

    あなたのお電話をお待ちしております。

  • Q

    予約制ですか?

    当院は「完全予約制」です。事前に必ずご予約をお取り下さい。

    ※ メールフォームからのお問い合わせの場合、メールを送信してもその段階ではご予約は完了しておりません。その場合、後ほどお電話にてコチラからお掛け直しさせていただきますのでご注意下さい。

    ご予約当日は、予約時間の5分前にお越しください。ご予約前後の時間も他の患者様がいらっしゃいますのでご注意ください。

    遅刻してしまう場合は必ずその都度、ご連絡ください。

  • Q

    服装は?

    動きやすい服装なら大丈夫です。

    デニムや革などの伸びない素材はお控えください。
    お着替えをお持ちいただいても結構です。

  • Q

    お着替えはできますか?

    お着替え用に個室を用意しておりますので、お着替えの際は、お申し付けください。

  • Q

    健康保険は使えますか?

    当院では使用できません。
    当院では施術技術を高く保つため、すべて"自費診療"とさせていただいております。

  • Q

    お支払いでカードは使用できますか?

    申し訳ありませんが、当院は全て実費診療となりますので、お支払いは現金払いのみとしています。

  • Q

    車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

    はい。当院専用駐車場は、当マンション1階が全面駐車場となっております。

    正面⑥番をご利用ください。

    ご予約時間の前は早すぎる場合、別の患者様がお車を駐車している場合がございます。
    大変申し訳ございませんが、当院の駐車場が空いていない場合は、お近くでしばらくの間お待ち下さい。

  • Q

    症状に関しての相談は無料ですか?

    メール・LINE・お電話でのご相談は無料でお受け致します。

    遠慮なくご相談ください。

  • Q

    2回目以降が高くありませんか?

    まずは初回の価格を大幅に割引しておりますので、そちらでお試し下さい。

    実際に施術を受けて体感してから、2回目以降を受けるか受けないか決めていただいて大丈夫です。

    ただし、単なる安物目的、初回の割引のみ目当てで最初から通う気のない方は、初回の時点でコチラからお断りすることがございます。
    効果があるなら通いたいけど値段も高いし、不安だという方は一度お越しいただき、初回のお試し価格で施術を受けてください。
    また、2回目以降に施術を受けるか受けないかは初回の施術後にお客様に決めていただき、こちらから強制したりすることはないので安心してください。

    当院では、本気でお身体を変えたい方にのみ施術を行っておりますので、お身体に対し本気でない方はお断りしております。
    お高いと思われるかどうかは、あなた次第です。


当院までのアクセス

─────────────────────────
整体院Avance は「JR西条駅」が最寄りの駅です。
「JRバス西条線 江熊バス停」が最寄りのバス停です。
─────────────────────────

「焼肉あさひ」さんが目印!すぐ横の茶色い建物です。

住所:
〒739−0025
広島県東広島市西条中央7-19-13 サンヒルズ御薗204

□ JRバス西条線でお越しの場合

JR西条駅より1.5㎞ 江熊バス停より 徒歩約3分。

□ お車でお越し場合

当院駐車場は、当マンション1階が全面駐車場となっております。
正面の⑥番をご利用ください。
道のりがご不明な場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。詳しくご説明させていただきます。



当院までの来院経路

お車でお越しの場合

JR西条駅から当院までの経路

JR西条駅から南へ(西条警察署方面)しばらく直進
西条警察署前をそのまま直進
江熊交差点を右折
(ENEOSとコスモスが目印)
江熊交差点を右折後
そのまま下ります
江熊交差点を右折後
そのまま下ります
そのまま下ると左にコンビニが見えます。交差点をそのまま直進
突き当たりの川沿いを左折すると当院が見えてきます。
目印!「焼き肉あさひ」さん すぐ横
当院専用駐車場⑥番に駐車して下さい。
お車を駐車後、エントラスに入ってインターフォンの「204」のあとに「呼び出しボタン」を押すと当院に繋がります。
お車を駐車後、エントラスに入ってインターフォンの「204」のあとに「呼び出しボタン」を押すと当院に繋がります。

あなたには現在、
3つの道があります。

1つ目の道

今まで通り、痛みのある日々を我慢しながら何もしないで諦めてしまう道…

2つ目の道

現在、通院しているいまひとつ効果の出ない治療院に単に「安いから」「近いから」「長年診てもらっているから」「何となく気休めに」という理由でこれからも無駄な時間と大切なお金を使い続け、いつまで経っても健康な体を手に入れることができない道…

3つ目の道

あなたが悩んでいる腰痛を原因からアプローチし、あなたの症状に真正面から向き合い改善へと導いてくれる整体院Avanceへ通院して、二度とその腰痛に悩まされない人生を手に入れる道…

どの道を選ぶかはあなた次第です。

あなたがどの道を選ぶのは、あなたの自由です。

しかし、よく考えてみてください。

今後も好きなことも出来ず、その腰痛を我慢しながら生活する人生で本当に良いのですか?

まずは勇気を出して私に会いに来てください。

そのあなたの治したいという勇気ある行動を私は無駄にしません。

 

もし、あなたが3つ目の道を選ぶのであれば、
私はあなたのその真剣な気持ちを全力で受け止めます。
いますぐ当院にお電話ください。


もし、慢性的な腰痛でお悩みならば今すぐ『整体院Avance』へお電話ください。

ホームページを見た!
➡ 初回限定 980円87%OFF
先着6名様限定 ➡ 残り1名様のみ

さらに!
初回施術費 全額返金保証

"本気"で腰痛を改善させたいなら
今すぐお電話を!


📞 080-9792-0102


営業時間 10︰00~20︰00
完全予約制  ・ 不定休


※ なお、施術中ならびに研修中などは電話に出ることができません。
必ずコチラから折り返しのご連絡を致しますのでお待ち下さい。
当院は完全予約制のため、必ず前日までに事前のご予約をお願い致します。











Copyright 2016 整体院Avance-アバンス- All Rights Reserved
転載情報及び画像など、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。