事実、当院にお越しいただいた患者様はこのような成果を手に入れています。

「ギックリ腰が先生との出会いでした」

Q:整体salon-A-にお越しいただく前は、どのようなお悩みがありましたか?
A:仕事のし過ぎで、ギックリ腰になりました。

Q:その痛みに対して、今までどのようなことをされてきましたか?
A:自己流でストレッチをしていました。

Q:そのようなことをされてきて、痛みにどのような変化がありましたか?
A:あまり実感ができませんでしたね。限界があったというか。

Q:当院の問診や検査、施術はいかがでしたか?
A:すごく的確で、「あっ、本当だ」と思いました。ありがとうございました。

Q:今まで行ってきた治療院などに比べて、どこか違うところはありましたか?
A:今まで実家するほどの爽快感がなかったので、ここで改善できたと感じました。

Q:最後に腰痛に悩んでいる方に一言お願いします。
A:是非とも体の悪いところを治してください!

「身体がエネルギッシュになりました!」

Q:整体salon-A-にお越しいただく前は、どんなお身体の悩みがありましたか?
A:朝、身体がだるかったり、生命力が湧かない感じで、眠りが浅かったり、どこに行ってもダメな感じでした。

Q:その悩みに対して、今までどのようなことをされてきましたか?
A:まず病院に行きました。しかし数値では証明されないものがあったり、いい治療院があると噂で聞けば行っていました。

Q:そのようなことをされてきて、何か変化はありましたか?
A:ちょっと楽になることはあっても、根本改善には至らないという感じでした。

Q:当院の問診や検査、施術はいかがでしたか?
A:僕も同業者なんですが、めちゃくちゃ丁寧なんですよね!悩みが深い分、こんな症状を言ったら笑われるんじゃないかという、心配もありましたが凄く親身になって聞いてもらいました。

Q:今まで言ってきた病院や治療院に比べて、何か違いがありましたか?
A:筋肉だけでなく、内臓治療もしていただいたことで、今凄く声に覇気があります!

Q:最後に、今体のお悩みをお持ちの方に一言お願いします。
A:今の僕みたいに、病院に行っても原因不明で、どうやったら治るんやろうと悩んでいる方は、是非施術を受けてみてください!

「2〜3日で戻っていた腰の痛みがなくなりました」

Q:整体salon-A-にお越しいただく前は、どんなお身体の悩みがありましたか?
A:仕事でエステサロンを経営しているんですが、お客様への施術中、前屈みになることが多く、その疲れからか、日常生活でも、前屈みになると、腰に痛みが出るようになりました。

Q:その悩みに対して、今までどんなことをされてきましたか?
A:近所の接骨院に週に1度通っていました。時々長く揉んでほしい時は、リラクゼーションのマッサージを受けたりもしました。

Q:そのようことをすることで、腰痛にどんな変化がありましたか?
A:その日は良くなっても、夜になると痛みが戻っていました。長い時間揉まれても、あまり良くなった実感が無い時もありました。

Q:当院の問診や検査、施術はいかがでしたか?
A:今まで行ったお店と全然違いました!今までは大した検査などもなくすぐにベッドに案内され、痛いとこばかりを揉まれてきました。でも先生は、なぜこの痛みが起きているのか詳しく説明してくれて、すごく分かりやすかったです。治療期間が決まっているのも大きな特徴だと思いました。

Q:辛かった腰の痛みは今どうですか?
A:治療が終わった後もそうでしたが、ベッドから立った瞬間自分の身体じゃ無いみたいで、笑ってしまいました(笑)本当に楽になりました!

Q:最後に、今同じ腰痛で悩んでいる方に一言お願いします。
A:もし皆さんが以前の私のように、治った感覚が無いのに通院とかお店に通っているなら、迷わず先生に診てもらってください。本当に時間とお金を無駄にしてきたなーと後悔しています。
早く先生に出会ってください。

「国体に出場することができました」

Q:整体salon-A-にお越しいただく前は、どんなお身体の悩みがありましたか?
A:突然肩が上がらなくなり、それと同時に手首まで曲がらなくました。

Q:その悩みに対して、今までどんなことをされてきましたか?
A:まず病院でレントゲンを撮りましたが、骨には異常がないと、湿布を持たされ帰りました。
その後、知り合いの紹介で接骨院へ通いました。

Q:そのようことをすることで、痛みにどんな変化がありましたか?
A:接骨院に行ってからは良くなるどころか、痛みが悪化したり、更に肩が上がらなくなってしまいました。


Q:当院の問診や検査、施術はいかがでしたか?
A:病院や接骨院と違い親身になって話を聞いてくれて、先生が本気で治そうとしてくれているのが伝わりました。
今までの先生と違って痛みのないところに原因があると言われた時はビックリしました。


Q:辛かった痛みは今どうですか?
A:今では、何に悩んでいたか忘れるくらい調子が良いです。
痛めた時は国体の予選も控えていましたが、先生がスケジュールに合わせて治療してくれたおかげで、予選を突破し、国体に出場できました!


Q:最後に、今同じ体の痛みで悩んでいる方に一言お願いします。
A:この先生は、患者さんに対して本気でぶつかってくれます。
そして誰よりも親身になって聞いてくれるから、信頼できるし、確実に治してくれます!

様々なことを試してみたけど、全く改善する様子がない…。
この腰痛はもう改善しないと諦めていませんか?


以下に1つでも当てはまるものがあれば
整体salon-A-がお役に立てます!
✔︎ 病院や接骨院、整体など色々行っても一向に痛みが改善しない
✔︎ いつもその場凌ぎのマッサージで誤魔化している
✔︎ ネットを見ては自分の痛みの原因を調べている
✔︎ 薬を飲んだり湿布を貼っても、効いているのか分からない
✔︎ 家族や友人など、周囲の人はこの痛みを解ってくれない
✔︎ 痛みが原因で、仕事や遊びなど、やりたい事を我慢している

単刀直入にお伝えします。

もしあなたが今、上記のようにお悩みで、ほんの少しでも良くなりたい!と思われているなら、慢性腰痛に特化した整体salon-A-に来院し、その辛い慢性腰痛を根本から改善しませんか?

もし、あなたが「そんな都合のいい方法があるわけない!」とお思いならば、今すぐこのページを閉じていただいて構いません。
あなたの貴重な時間が勿体ないですから。

でも、「話を聞くだけでも」と思いになられたのなら、ゆっくりとページをお進みください。

院長挨拶

四十内 健太(あいうち けんた)

鍼灸師(国家資格)、整体師、アロマアドバイザー
認知症リハビリテーション専門士

整体salon-A-の院長を務め、慢性腰痛をはじめとする様々な痛みに悩む患者の治療を行う。臨床件数は3500件を超え、今では富山県外からも腰痛に悩む患者が来院いている。

わたしの想いを聞いてください

私は、病院や接骨院、整体やマッサージなど、「この痛みをなんとかしたい」と様々な事を試してきて、全く改善されずに、時間とお金を無駄にして、「もうこの痛みとは一生付き合っていくしかない」と、改善されない痛みに悩み続ける人たちを救いたい!という想いで施術にあたっています。

はじめまして!
整体salon-A-院長の四十内健太です。

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
きっとこのホームページをご覧になっているということは、あなた自身腰痛をはじめ、何かお身体にお悩みがあるのだと思います。

そんなあなたに突然の告白になるのですが、私自身もかつては酷い腰痛に悩まされていました。

腰痛になったきっかけは、15歳の頃に部活動でやっていたラグビーの試合中の怪我でした。
足首を骨折して2ヶ月間、松葉杖生活をしたことによって体の重心のバランスが乱れ、腰痛になりました。
足首が完治した後も、腰痛が原因で、ラグビーの練習で思うようなプレーが出来ず一人で悩んでいました。

18歳のときに鍼灸師の資格を取るため、京都の専門学校に進学しました。
京都は非常に治療院も多く、「ここなら腰痛が治るかも!」と期待していました。
アルバイトでお金を貯めては、色んな病院や治療院をまわりました。

しかし整形外科では3時間待たされて、原因がわからないと言われ湿布と痛み止めを処方されてお終い。
接骨院や整体院、リラクゼーションでは、電気を流して終わったり、痛いところをグリグリと揉まれて、その場凌ぎの治療しか受けれず、全く改善しませんでした。

結局私は、腰痛が改善するまで、車を1台買えるお金と、10年間という時間を無駄にしました。

腰痛が改善したきっかけは、「もう周りに頼らず、いっそ自分で勉強して自分で治そう!」と決意し、セミナーへ行ったり、独学で勉強したりと、腰痛に関して様々な勉強をしました。

すると
「痛みの起きている場所に原因は無い」ということが分かったのです。

要するに、腰が痛いからといって、腰に原因は無いということです。
思い返せば私が治療院で受けてきた治療は、腰にばかり治療を受けてきました。

勉強して、技術を得た結果、自分の腰痛は勿論、治療院にいらっしゃる患者さんの腰痛も、みるみるうちに改善していきました。

病院へ行っても、湿布や薬を処方されて終わったり、その場凌ぎのいつ終わるか分からない治療を続けたり
「もう自分の腰痛は治らない」と諦めていませんか?

そんなあなたにこそ、当院へお越しいただきたいのです!

これ以上あなたに、無駄なお金と時間を使っていた、過去の私と同じ過ちを繰り返してほしないんです!

きっとあなたのその痛みの原因を、まだ誰も突き止めることができていないだけです。
当院で痛みの原因を突き止め、痛みの無い生活を取り戻し、やりたいことができる身体を手に入れませんか?

私は誰よりもあなたと、その辛い悩みに向き合います。

もしあなたが、まだ心のどこかに「少しでも痛みを改善して好きな事を思いっきりしたい!」
という思いがあるなら、整体salon-A-にお越しください。
あなたが未来を変えるために踏み出したその勇気ある一歩を、私が全力で受け止めます。



様々な分野のプロから推薦の声をいただいています。

「私自身、四十内先生に治療をお願いしています」

平井駿佑先生
柔道整復師(国家資格)
ぶに整骨院 院長
私も四十内先生と同じく、治療院を経営しています。
私自身も治療家なので、身体のケアを大切にしています。
四十内先生の的確な痛みの原因の追究と、圧倒的な改善力には驚かされています!
仕事道具である私の身体を安心して任せることができる、唯一の先生だと思います。

「的確な原因部位の評価にビックリしました」

北川雄一先生
整体師、ファスティングマイスター
整体院natural院長

四十内先生の治療を見てまず驚いたのは、ここまで本気で患者さんと向き合う人がいるのか?と言うことでした。きっと、先生ご自身も過去に腰痛で悩んでいたからこそ、患者様との向き合う姿勢が他の先生と違うのだと思います。
そしてその症状に対する原因の筋肉を見つける評価と改善のスピードに、確かな経験値を感じました。
是非腰痛でお悩みの方は、先生に救ってもらってください!

当院が選ばれる7つの理由

一体なぜ、整体salon-A-に来院された方は腰痛が改善され笑顔になっていくのか?

理由1
「今出ている症状の原因」を明確にした上で、施術を受けることができるから

私は10年以上に渡り、述べ3500件を超える、腰痛患者さんの施術に当たってきました。
そして患者様の問診をさせていただく際に判明したことがありました。
それは、患者様自身がご自身の腰痛の原因をご存知ないということです。

当院にお越しいただく患者様のほとんどは、整形外科に行ったり、接骨院に行ったりと、医療機関を受診されている方がほとんどです。
それなのに自身の痛みを説明してもらうことも無く、闇雲に治療を受けても、その場限りの症状の軽減はあっても、根本的な治療にはなりません。

私は、その時だけ楽になるような、その場しのぎの治療はいたしません。

なぜ私は、こんなにも腰痛患者さんを改善に導いているかというと、施術を行う前に「患者様の痛みの本当の原因」を様々な検査により突き止め、明確にしているからです。

腰が痛いからといって、腰に原因がある方はほとんどいません。
しかし、ほとんどの治療院やリラクゼーションなどは、痛みが起きている幹部をグリグリとマッサージをします。
それで、あなたの症状は根本的に解決されてきたでしょうか?

まず必要なのは、痛みの元となる原因を見つけ、あなたに知っていただくところからスタートすると思います。
痛みの本当の原因を見つけることができるから、確かな結果に結びついているのだと思います。

理由2
国家資格を取得し、10年以上の臨床経験、3500件を超える施術経験があるから

私は21歳の時に国家資格(鍼灸師)を取得しました。
3年間、人体について学んだり、実際に人の身体を触れたり、人体解剖をさせていただいたり、様々な経験をして国家資格を取得しました。
そして現在13年以上に渡り、現場で患者様の施術をさせていただくことで、常に技術は進化し続け、知識は増え続けています。

そのためお越しいただく患者様には、常に最高の治療を受けていただくことができます。

理由3
完全予約制のため、待ち時間が無く、あなたの大切な時間を無駄にすることがないから

整体salon-A-では、完全予約制をとっております。

そのため、事前にお電話でご予約いただくことで、あなたの貴重なお時間を無駄にすること無く、待ち時間0ですぐに施術を受けていただくことが可能です。

理由4
完全個室のため、あなたのプライバシーが守られ、気軽になんでも悩みを相談できる環境だから

ほとんどの接骨院や整体院は、ベッドが隣り合わせで、カーテンで仕切られていても、隣から声が聞こえるといった環境かもしれません。
その為、「本当は言いたかった痛みの悩みがあったけど言えなかった」という経験はありませんか?
整体salon-A-は、施術ベッド1台のみの、完全個室で行うことで、誰にも気を遣わず、気軽にお身体の悩みをご相談いただけます。

患者様に心身ともにリラックスして施術を受けていただける環境を心がけています。

理由5
痛みの起きない身体作りのために、あなただけに必要で的確な生活指導を受けることができるから

今あなたが悩んでいる痛みの原因は、あなたの私生活に潜んでいます
お仕事での身体の使い方だったり、プライベートでの過ごし方、楽しんでいる趣味が原因の方もいらっしゃいます。
その為、当院での施術の時間以外の時間を、どのように過ごすかが重要になってきます。そこで整体salon-A-では、患者様お一人おひとりに合わせた、ストレッチやエクササイズなどの生活指導をさせていただいております。

「治療院での施術+私生活の改善」を並行していくことで、痛みの起きない身体づくりをおこなっていきます。

二人三脚での改善を目指していきましょう!

理由6
院長である私が責任を持って、あなたの症状の悩みを最初から最後まで診させていただくから

私自身の経験なのですが、自分の腰痛を改善するために京都の治療院へ通っていた頃、ほとんどの治療院は数人の先生がいて、担当制というものが無く、行く度に違う先生に施術されていました。
毎回違う先生に当たる度「先生が変わる度に自分の症状を説明するのも面倒だし、どうせなら一人の先生に担当してもらって、自分の体のことをとことん知っておいてほしい」という願望がありました。

そんな経験から、整体salon-A-では院長である私が、あなたの施術に最初から最後まで責任を持って担当させてもらいます。

理由7
筋肉の改善以外にも、内臓の働きの促進や、頭蓋治療を組み合わせることで、あなたの体質が根本的に変わっていくから

これまで多くの腰痛に悩む患者様の施術をさせていただきましたが、中には筋肉の疲労が原因ではない方もいらっしゃいました。
内臓の疲れや、等骸骨の歪みが原因の方など、患者様によっては、意外な場所に原因を持つ方も多いです。

どこの接骨院や整体に行っても改善されていない方の多くは、内臓疲労を併発されています。
このように筋肉だけでなく、身体の深部にまでアプローチをすることで、痛みの起きない体へと改善していくのです。


当院の施術の流れ

整体salon-A-での施術の流れをご紹介します。
施術時間
【初回】約80〜90分
(初回は施術前に、現在の痛みの原因を確認するために問診や検査をしっかりと行ないます)

【2回目以降】約50〜60分

1 問診票の記入&問診

まずはあなたの体の状態を把握させていただくために、「腰の痛み」に特化した問診票に、記入していただきます。

その後、その痛みのお悩みは「いつからなのか?」「どのようにしたら痛むのか?」など詳しくお聞きしていきます。

もしご不明な点や気になる事があれば、ご理解、納得いくまで、お気軽にお聞きください。

2 痛みの原因の検査

問診票と問診でお聞きした情報をもとに、あなたの腰の痛みを出している原因を検査していきます。

どのような動作で痛みが発症するのか。私生活やお仕事での動作に、関係性はあるのか。原因の筋肉はどこなのか。あなたを悩みになっている根本的な原因を、徹底的に調べていき、追求していきます。

そこまで検査を行うことで、「あなたの症状はなぜ発症しているのか?」「本当の原因はどこなのか?」その全てが解決されます。
どのような施術をすれば、痛みは取り除けるのか、といった解決法をお伝えさせていただきます。

3 施術方針の説明

検査の結果、あなたの身体の状態について説明いたします。

タブレットを使用し、あなたの身体が今どうなっていて、どの筋肉に原因があって痛みは起きているのか。
しっかりとあなたのお身体の状態をイメージし、理解していただいた上で、施術を開始いたします。

4 施術開始

身体をボキボキ鳴らしたり、痛いところをグリグリ揉むというような、意味のない施術はいたしません。

非常にソフトな施術で、ほとんどの方が寝てしまうほどですので、リラックスして受けていただけます。

5 施術後の身体の再確認、日常生活へのアドバイス

施術終了後、始めに行った検査をもう一度行い、施術前との痛みの変化を確認していただきます。

その後、今後どのような施術を行っていくのか、どれくらいの通院期間が必要かお伝えします。
また、日常生活での注意点や、ご自身でできる生活習慣を改善させる、ストレッチなどの指導もさせていただきます。

その場で痛みが解消したらそれで終わり。と勝手に自己解決するのではなく、今後も痛みの出ない身体を作っていくのがゴールです。

またこの時点でも、あなたが疑問に思っている事や不安に思っている事などがあれば、全てお話しください。

あなたに理解、納得していただけるまで、しっかりとお話しさせていただきます。

6 施術終了

料金のお支払い、次回のご予約をしていただき終了となります。

最後に、今後の施術スケジュールやご不明点があれば、お気軽にご質問ください。

私は今まであなたが通院した、どの病院や整形外科、接骨院や整体院の治療院よりも、あなたのその「痛みとお悩み」を理解し、あなたが「この痛みは何とかなるんだ!」と希望を持っていただけるように、全力で施術いたします!
もし慢性腰痛でお悩みでしたら
今すぐ「整体salon-A-」へお電話ください!

あなたも慢性腰痛のお悩みを解決しませんか?

施術料金について

ホームページを見たあなた”だけ”にご特別な提案があります!

現在当院は、県内を始め、県外からもお問い合わせが大変多く、新規の患者様の予約受付人数の制限をさせていただいております。ご理解のほどよろしくお願い致します。

施術料金

【初回】10,000円
   (初診料1,600円+施術料8,400円)
    ※初診料は初回のみ

【2回目以降】8,400円(施術料)
整体salon-A-の施術料金は、上記になっています。

しかしちょっと待ってください!
ホームページを見たあなた”だけ”に特別なご提案があります!

改善しないと諦めていた、その辛い腰痛を、本気で改善させたいと思う方限定割引!!

なぜ初回1,980円なのか

それは、あなたに昔の私と同じ過ちを繰り返してほしくないからです。
私自身も以前はあなたと同じ、腰痛で悩んでいました。

15歳で腰痛になって悩んできた私は、本当に様々なことをしてきました。
整形外科や接骨院、整体院やカイロプラクティックなど、腰痛を改善させたいが為に、10年という時間と、車が1台購入できるほどのお金を無駄にしてきました。

これ以上あなたにも、「無駄な時間とお金を使ってほしくない」んです!

私は誰よりもあなたと、あなたの痛みに向き合います。
あなたの悩みを私に聞かせてください!


あなたの悩みを解決するために全力で施術をいたします!
本気でその痛みを改善したいと思われる方は今すぐお電話ください!
さらに、以下の特典をお付けいたします!

<来院特典①>


130名を超える患者様が手に入れた、腰痛改善テキスト

長年腰痛に悩み続けた私が書いた、腰痛改善テキストです。

腰痛を改善させまくっていた私は、中々腰痛改善に導けない患者様と出会います。
そんなある日
「果たして腰痛の原因は、本当に全て筋肉から来ているのか?」

そんな疑問を感じた私が辿り着いた、一つの答えをココに凝縮いたしました。
内臓の疲労から起こる腰痛のメカニズムの解説や、内臓に負担をかける食材や飲み物の紹介、その日から試せる、腰痛、内臓の改善方法を詰め込んだ、あなたの腰痛改善に役立つテキストです!

<来院特典②>

もうあの痛みに怯えることはない!「ギックリ腰治療補償」
北陸で初のサービス補償です!
整体salon-A-に来院していただき、通院していただく患者様に限り「ギックリ腰治療補償」の特典をお付けいたします。
これは当院に通院している間に、日常生活でギックリ腰になってしまった際、ギックリ腰の治療を無料で施術させていただきます。
腰痛にお悩みのあなたが、当院に通院していただいているのにギックリ腰になるのは、私の責任でもあります。
よって、そのギックリ腰の痛みを私が最後まで無料で施術いたします!

そしてさらに!
初回施術料の全額返金保証

初回の施術で改善効果が全く実感できなければ、
その場で施術料を全額返金いたします。

ここまで聞いても
「結局どこも一緒だろう」「本当にこの先生に任せていいのか」今までいろんなことを試して改善しなかったあなたは、
「また同じことを繰り返すのか」と不安になっているかもしれません。

事実、私も同じ経験をしてきました。

そこで、もし当院の初回の施術後、1mmも改善効果が体感できなければ、その場で初回施術費を全額返金させていただきます。

あなたにリスクは全く無いということです。

今まで辛い慢性腰痛に悩んできて、本気で腰痛を改善したいと当院にお越しいただいたのに、改善効果を提供でき無い施術に価値はありません。
それ以前に、改善もできずにお金だけをいただくなんて、それは大変失礼なことだと思います。

初回の施術で全く改善できなければ、施術費を全額返金いたします。
私は改善効果を実感してもらっていない方からは、施術料をいただくことはありません。

「ここなら改善できる!」「この先生になら任せることができる!」
と思っていただければ、施術料をお支払いいただければと思います。

私があなたの痛みを改善させるために、全力で施術させていただきます。

ただし、以下のような方は
当院には向いておりません
❌とにかく長く揉んで欲しい方
1回の施術で完治できると思っている方
❌私の生活指導を守れない方
ご自身の健康のためにお金と時間を投資できない方
❌無断キャンセル、遅刻をする方
しかし反対に以下のような方は、当院は必ずお役に立つことができます。
⭕️本気で痛みを改善したい方
⭕️健康に対して意識が高い方
⭕️ご自身の身体にお金と時間を投資できる方
⭕️家でもお伝えするセルフケアを実行される方
⭕️予約時間を守れる方
私は、「今だけ楽になれば良い」といった、その場凌ぎのマッサージのような施術や、ある程度痛みがマシになればいいといったことは、全く考えておりませんし、そのような施術はいたしません。

あなたが今まで抱えてきた、腰痛に悩まされてきたその辛い毎日から解放されて欲しいという思いで、心を込めて、毎回本気で施術を行っています。

ですので、上記のお約束を守っていただける方には徹底的にサポートさせていただきます!
まずは勇気を出して通院してみてください。

もちろん1度の施術のみで、完全にあなたの痛みを取りきってしまうことはできないかもしれません。
しかし、痛みがこれ以上悪化することは無いとお約束いたします。こちらがお伝えする通院回数を守っていただくことで、必ず効果を実感していただけます。

きっと多くの人は、その最初の一歩を踏み出せずにいて、結局慢性腰痛に悩まされ続ける生活を送っていることでしょう。あなたもこのまま辛い痛みに悩み続けながら、この先の人生を歩んでいくのでしょうか?

私はあなたの不安を全て取り除きました。
「今まで自分を苦しめてきた痛みから解放され、今まで我慢してきた趣味や遊びを思いっきり楽しみたい!」
という希望をお持ちのあなたからのお電話をお待ちしています!

一緒に痛みの無い生活を取り戻しましょう!!



よくあるご質問

施術時間はどれくらいですか?

患者様の症状や状態によって多少の誤差はありますが
初回の方は、問診や検査など、説明をするお時間が必要となるので、80〜90分みておいて下さい。
2回目以降の方は50〜60分程度みていただければと思います。

施術は痛くないですか?

整体=ボキボキ体を捻ったり、痛いところをグリグリ揉んだりといったイメージを持つ方も少なくないと思います。
整体salon-A-では、そのような施術はいたしません。非常にソフトなタッチで、多くの方が施術中に寝てしまうほどなので、リラックスして受けていただけます。

腰痛以外に、肩こりや膝の痛みでも施術は可能でしょうか?

可能です!
整体salon-A-には、腰痛以外にも、様々な患者様にお越しいただいております。
肩こりや膝の痛み以外にも、むくみ、頭痛や不眠症、鬱症状、認知症の治療など、幅広く施術をおこなっております。

どのような服装で行けばいいですか?

リラックスできる動きやすい格好でお越しください。
着替えをお持ちいただいても結構です。

健康保険は使えますか?

申し訳ありませんが、ご利用いただけません。
当院は高い治療技術を提供させていただけるように、全て自費治療でおこなっております。

クレジットカードは利用できますか?

ご利用いただけます。
VISA, Master, AmericanExpress, DinersClub
各社対応しております。

当院までの来院経路

住所
〒930–0952
富山県富山市町村119–2
サンコレクトビル2–B
お車でお越しの場合
天正寺交差点を立山町に向かって300mほど進むと、右手に当院があります。

モスバーガー富山天正寺店さんの道を挟んで、斜め向かいにあります。

駐車場16台完備(テナントビルの駐車場なのでお好きな場所に駐めてください)
公共機関でお越しの場合
JR富山駅よりお越しの方

富山駅から富山地方鉄道バスにお乗り換えください。

8番乗り場:藤の木循環行きバスにご乗車ください。
最寄りの停留場は「町村西口」です。
道を挟んで目の前が当院です。

地図


道順など不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。
詳しくご説明させていただきます。
地図

あなたには3つの道があります

本気で辛い症状を改善させたいあなたはどの道を選びますか?
1つ目は、
あなたを悩ませている痛みを我慢し続ける、希望の無い道。
2つ目は、
今ひとつ改善効果の無い接骨院や、整形外科、整体院に通い続け、「近いから。何となく。今日が楽ならいい」といった理由で、あなたの貴重な時間とお金を無駄に消費し、いつまでも同じことを繰り返す毎日をおくる道。
3つ目は、
医療現場で働くプロである国家資格を持ち、腰痛治療歴10年以上、臨床経験数3500件を超え、富山県は勿論、県外からも腰痛に悩む患者様を救い続ける、慢性腰痛専門の整体salon-A-にお越しいただき、二度とこの痛みに悩まなくてよくなる人生を歩む道。

あなたがどの道を選んでも、あなたの自由です。

しかし、よく考えてください。
身内や友人、職場の人達にその痛みを理解されず、これからも一人で悩み続けるんですか?
もし迷いなく『NO!』と即答できたのならば、今すぐ整体salon-A-へお電話ください!
私は今まであなたが出会ってきた誰よりも真剣に、あなたとあなたの痛みに向き合います。