骨董品・古美術品の鑑定なら
塚本謙一鑑定事務所

骨董品、美術品の高額買取店を紹介できる、それには理由があります。高く買取するためには「高度な鑑定スキル」「高く売れるルートの確保」といった条件が不可欠です。塚本謙一鑑定事務所は今までの経験から全国の骨董品店にルートを持っています。骨董品や美術品などの売却をお考えであれば、ぜひ青松堂へご相談ください。
鑑定無料

高価買取してくれる骨董品店をご紹介いたします。

大阪で骨董品の鑑定を営む塚本謙一鑑定事務所では、茶道具、掛軸、屏風、西洋アンティーク、日本画、西洋画、香木、香炉、書道具・彫刻・象牙・武具にいたるまで、あらゆるジャンルに精通し、長年の「実績」と「信用」を持つ専門スタッフが鑑定・査定いたします。お客様がお持ちの骨董品・古美術品の本来の確かな価値を評価いたします。

こちらに記載していないお品物につきましてもご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

選ばれる理由

実績
01.実績
高額査定
02.高額査定
写真鑑定
03.写真鑑定
写真鑑定
03.写真鑑定

Achievement

【01.実績】
20年以上の骨董品・古美術品の鑑定実績

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私たちはヨガをお薦めします。ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。


Expensive assessment

【02.高額査定】
本来の確かな価値で高額査定可能

骨董・美術品は定価がないため、欲しがる人が多いほど値段はあがる傾向があります。青松堂では、数々のオークションに参加してきただけでなく、海外オークションへの出品や国内外のコレクターへの橋渡しをしてきた経験があるからこそ、どの商品がどのルートなら高く買い取ってもらえるというノウハウがあるため、高額査定が可能です。だからこそ、適切な骨董品店をご紹介できるのです。

Photography appraisal

【03.写真鑑定】
メールでお気軽に鑑定依頼可能

  • メールで査定の受付は10時~19時となっております。時間外の査定は翌日のご対応となります。
  • 作品やお問い合わせ状況により、返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • メールで査定は簡易的な査定となりますので、参考として活用ください。実際の買取時には作品を詳しく鑑定させていただきますので、査定額が変動することがあります。
  • 送信いただいた写真や作品情報によっては、質問や写真の再送信をお願いすることがあります。

プロフィール

屋号 骨董品・古美術品の鑑定 塚本謙一鑑定事務所
創業者 塚本 謙一
設立年月 1989年4月
mail
k.tsukamoto@gmail.com
設立年月 1989年4月

売却をお考えならご相談ください。

お問い合わせ

以下の情報を入力後、「送信」ボタンを押してください。メールやLINEによる鑑定やお問い合わせも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信