【看護の転職プラス】は
精神科の訪問看護ステーションに
転職したい看護師さんを

精神科のプロがサポートする
看護師さんのための転職サイトです

精神科の訪問看護ステーションに精通したコンサルタントが、精神科の訪問看護ステーションに転職したい看護師さんをサポートします

看護師さんの転職をサポートするために始まった看護師さんの転職サイト【看護の転職プラス】
看護師さんの転職サポートを続ける中で、精神科の訪問看護ステーションへの転職を希望する看護師さんがたくさんいらっしゃいました。精神科の経験の有無や精神科算定研修受講の有無等、看護師さんが精神科の訪問看護ステーションに転職するには様々な条件を要することがあります。【看護の転職プラス】では医療機関での勤務経験があるコンサルタントが在籍しているため、求人先である精神科の訪問看護ステーションとも専門性の深いやり取りをスムーズに行うことができ、精神科の訪問看護ステーションとの関係性を深めてきました。そのため、【看護の転職プラス】では精神科の訪問看護ステーションに転職したい看護師さんのサポートを得意としています。
精神科のご経験はありますか?
求人先によっては、精神科の経験がないとご紹介できない精神科の訪問看護ステーションもあります。【看護の転職プラス】では、看護師さんの精神科のご経験に合わせて精神科の訪問看護ステーションをご提案させて頂きます。
精神科訪問看護算定研修は受講していますか?
精神科の経験がなくても、精神科訪問看護算定研修を受講していればご提案できる精神科の訪問看護ステーションの幅が広がります。入職後に受講を必須としている精神科の訪問看護ステーションもあります。
精神科の訪問看護ステーションへの転職したい看護師さんがすぐに働きたくても、精神科の訪問看護ステーションですとすぐに入職できない場合があります。そんな場合でも、【看護の転職プラス】なら精神科の訪問看護ステーションに精通したコンサルタントが専門知識を活かすことで、できるだけ最短での入職、そしてあなたに合った転職サポートをさせて頂きます。

【看護の転職プラス】では、正看護師さんだけでなく准看護師さんにもご紹介できる精神科の訪問看護ステーションの求人先があります

精神科の訪問看護ステーション専任のコンサルタントにお任せください
精神科の訪問看護ステーションに転職したい看護師さんを精神科の訪問看護ステーション専任のコンサルタントがサポート致しますので、ご紹介先の精神科訪問看護ステーションとの関係性が深く、やり取りもスムーズ。専門性の深いコンサルティングであなたに合った精神科の訪問看護ステーションをご紹介します。

精神科の訪問看護ステーションへの
転職サポート申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
上記内容で送信する

お電話でのお申込みやご質問もお受けしています!!

上記電話番号は精神科訪問看護ステーション専任のコンサルタントに直接つながります。お気軽にお問い合わせください。

COMPANY

【会社名】株式会社KHSメディカルサポート
【住所】〒553-0003 大阪市福島区福島1-2-30
【電話番号】06-6131-5715
【FAX番号】06-6131-5716
【E-MAIL】info@medi-support.jp
【設立】2017年5月
【代表者】代表取締役 麻角健太郎
【事業内容】有料職業紹介事業 
      許可番号〈27-ユ-302183〉
      医療専門の職業紹介事業