【完全無料】一生もののサイキック能力を覚醒する7日間無料メール講座
今すぐ3大特典を無料で受け取る
※XXX@icloud.comはメールが届きませんので他のアドレスをご登録ください。
※3分経過してもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダへ振り分けられているかメールアドレスの誤入力の可能性があります。
※本メールセミナーは利益の保証や損失の補填を行うものではなく効果には個人差があります。
※メールアドレスは個人情報の観点よりプライバシーを遵守しております。
あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか?
  • 自分や周りの人を癒せるようになりたい
  • 子供の適応障害や不登校で悩んでいる
  • パートナーシップや人間関係を改善したい
  • 健康に問題がある
  • 霊媒体質、エンパスで困っている
  • 魂の使命を知りたい
  • 亡くなった家族やペットとお話ししたい
  • 神様や龍神様を霊視したり、お話しできるようになりたい
  • チャネリングやヒーリングを学んだけどよくわからない
  • サイキック能力に自信がなくて確信がもてない
  • アニマルコミュニケーターになりたい
  • アロマや整体にヒーリングを取り入れてお客様を増やしたい
  • スピリチュアルをお仕事にして活躍したい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
そんなお悩みを解決するのがサイキック能力の覚醒です
受講してたった4か月ですが変わった事がたくさん!
私にとっては講座説明会の体験会に申し込むことさえバンジーだったあの頃を思い出すと・・
見えない存在のネガティブな感情を受け取っていて、どうすればいいのか分からずにいました。
そんな状態でしたが、受講してたった4ヶ月ですが!変わったことがたくさんありました。

一番良かったことは大切な家族をヒーリングできたこと。
非言語コミュニケーションが上手になったこと。子どもがまだ小さく上手く話せないのですごく役立ってます。
神さまや守護霊さんとお話しできること。
プロテクトを習い、日常・仕事に対して不安や怖さが消えたこと。

あのとき「講座をやりたい!」という心の声に従って本当に良かったと感じています。
今はサイキックセッションを取り入れた心のサポートでお仕事しています。
あや先生やサポートスタッフの皆さま、そして同期の方たちとのご縁を大切にしていきたいです。

バリバリの初心者の私をよくぞここまで!
全くの初心者なので最初は不安なこともありましたが、回を重ねていくごとにパワーが増して、サイキック能力に自信がつきました。

初めて亡くなった方からの想いやメッセージを受け取った時「霊感もなかった私でも出来た!」と感動しました。

もともとやっていた整体に、ヒーリングやチャネリングを使ったセッションを組み合わせて仕事ができるようになりました。
バリバリの初心者をよくぞここまで導いてくださったあやちゃん先生は本当に素晴らしいし大好きです♡

受講してたった4か月ですが変わった事がたくさん!
チャネリングを学んではいたけど自信がもてなくて悩んでいた時に、あやちゃん先生のチャネリング体験会に参加して「これを逃したら次はない!」と直感で感じ即決しました。

講座に入ってすぐに龍神様とご縁ができて、それを機に木花咲耶姫様、観音様、精霊さん達とも仲良くなれたことが嬉しかったです。
神様と一緒に作りあげたセッションが出来るようになってから、鑑定待ちが出るほど人気が出て、お客様に喜んでもらえるようになりとても幸せです♡

あやちゃん先生は、説明が分かりやすいし、いつもニコニコしていて波動の高い素敵な先生です。
いつも優しく接してくれるあやちゃん先生、本当に大好きです♡

この講座は、龍神様や女神様と仲良くなりたい人や、自分に自信を持って自己肯定感を高めたい人、また、初心者でもスピをお仕事にできるくらい基礎からしっかり学べるので、スピのお仕事をしたい人にもお勧めです!

エンパス体質が改善!
受講する前は、アニマルコミュニケーターやヒーリングのお仕事をしていましたが、霊媒体質でエンパスなので、セッション後にお客様の痛みが私の中に残って体調を壊すことが多く、ずっと「自分で自分を守りたい」「浄霊が出来るようになりたい」と強く思っていた時に、この講座に出会いました。

講座に入ってから 、セッション中はお客様の痛みや感情などをダイレクトに感じるのですが、セッションが終わると私の中から消えるようになりました。
自分を守って浄霊もできるようになったので、しんどくならなくなりました。
鑑定の精度もあがり、以前より細部まで伝えられるようになったので、お客様の満足度が上がり、口コミがどんどん広がってリピーターさんも増えました。

そして、新たな神様や龍神様とのご縁がどんどん繋がっていつも喋りかけてくださるので、私の周りが賑やかで毎日が楽しくなりました。

浄霊で亡き母との25年間の確執が解消された
今まで、チャネリングもヒーリングも浄霊も経験したことがなかったのですが、チャネリング体験会であや先生のエネルギーを感じて「この人本物だ!」と思ってプロコースを受講しました。

亡き母を許せない気持でいたのですが、母と仲直りしたい気持ちが強くなり母の浄霊をしました。
受講中に私の守護をしてくれるようになった十一面観音様の愛のエネルギーを母に向けて「幸せになってね。」と送ったら、母の笑顔がたくさん視えました。

母からの本当の愛が届いて心が温かくなり、同時に涙がこぼれてなんとも言えない感動の感覚でした。
浄霊で母と娘の25年間の確執というカルマを終わらせることができて、心の重荷が一つなくなった感じです。

今は開運コンサルに、講座で学んだチャンリング、ヒーリング、カードリーディング、浄霊のセッションを加えて、開運コンサルタントとして活動できるようになりました。

脳卒中で意識のない母がヒーリング後に奇跡的に目を開けた!
スピリチュアルに興味があり、チャネリングできるようになりたい !
描いたアートからリーディングできるようになりたい!と思って講座に申し込みました。
元々スピリチュアル能力があったわけではないのに、霊視できるようになりました!

母が脳卒中で全身麻痺になって入院し意識がない状態になった時、講座生の仲間に遠隔ヒーリングをお願いしたところ、あやちゃん先生や仲間が快くヒーリングしてくださり、次の日病院に行くと、奇跡的に母が目を開けていました!
急に麻痺が治るまではいきませんが、目が開いたことに感動しました。素晴らしいヒーリングの力を目の当たりにした出来事でした。

スピリチュアル能力が開花したことで、アートの仕事でもチャネリングのインスピレーションを使った新しいサービスを作ることができました。

この講座はスピリチュアル能力がなくても大丈夫!あなたもきっと開花します!!

貯金0円を目前に500万円が入ってきた!
守護してくれるようになった白龍を頭の上から降ろしたら、クッキリ白龍が見えて、体の中に入っていくのが分かりました。

結婚してからお金の心配ばかりしていたのに、白龍と仲良くなってから貯金0円を目前に大金を手にする事ができました!

悩みが消えたのも、ヒーリングで波動が上がってシフトチェンジしたからだと思います。
家族にヒーリングも出来るようになり、元気にしてあげれるようになりました。

男の子と女の子の龍がいつもサーポートしてくれる
講座に入って、男の子と女の子の龍がいつもサーポートしてくれているのがわかります。
また、瀬織津姫様は宇宙一優しい神様で大好きになりました。

受講生の皆さんはとても素敵な良い方達ばかりで、回を重ねるごとにお互いをリスペクトしたり励ましてあって、こんなお仲間と出会えてとても幸せに思っています。

私は自宅サロンで整体をしていますが、龍神様や瀬織津姫様のヒーリングやカウンセリングを取り入れて、心と体をトータルで癒すことができるようになりました。

チャネリングに自信のない方、波動の上げ方がわからない方、もっと幸せになりたい方も第一歩を踏み出す事で人生が好転していきますので、講座を受ける事をおすすめします!!

私にもできた!が答えでした。
あや先生みたいになりたい!そんな思いで講座を受けることを決め、あっという間に卒業。
講座はもちろん練習会や、サポートスタッフの方々のいろいろなプラスαがとても手厚く充実した時間でした。

私にチャネリングはできるのか?そんな疑問もあったけど、『私にもできた!!』が答えでした。
あや先生が伝え教えてくれることは、無理やりのものではなく、その人に『合うもの、得意なもの』その状態を読みとき丁寧にアドバイスしてくださいます。
だからいつも安心の中で受講することができました。ノンストレスで受けれた講座はとてもとても良かったです。

同期の方々とも出会えたこと、一緒に過ごせたこと、たくさんの教えを頂きありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

全身湿疹の痒みで寝たきりの夫が、薬は一切服用せず湿疹が出なくなった
霊媒師に依頼しなくても、自分でやりたい時に浄霊が出来るようになったことがとても嬉しいです。
ヒーリングと浄霊によって家族にも変化が表れました。

講座前、夫は全身湿疹の痒みで生活もままならず寝たきりで大変でしたが、今は湿疹がほぼ出なくなりました。薬は一切服用していません。

年々減らされ続けていた夫のボーナスがアップしました。
介護している実母の失禁・失便が激減し、お世話が楽になりました。

セイクリッドサイキックリーダー養成講座のZOOMで受講の様子
子供の適応障害、不登校、子供との絆を深めたい方にも家族の問題が次々と解決するサイキックヒーリングの凄さ!
サイキックヒーリングにより、お子さんのトラウマ、ネガティブな感情、過去世のカルマなど、魂の深いところまで浄化する事ができます。

それによって、お子さんの心が穏やかに変化して、不登校のお子さんが自分から進学したいと言い出して楽しく学校に通えるようになったり、バイトで働けるようになったりと、受講生さんのご家族の問題が解決しています。
余白(20px)
受講生さんのお子さんの変化
受講前は、自分にはサイキック能力なんてないと思っていましたが、受講して彩先生に褒めてもらったり、他の受講生さんと関わらせていただく中で、自分にもサイキック能力がある!と、自信を持つことができました。

高校を中退し、引きこもっていた長男が、通信制の高校に入学したいと言い出しました。
自分のヒーリング、プロテクトをしっかりできるようになったことで、自分の波動が変わり、長男が変わり、家族みんなが生きやすくなったのかなと思います。
本当に感謝しています!!

無気力で引きこもりの次女が毎日楽しく学校に行けるように
家族にもヒーリングをしたら、長女が第一希望の進学校に推薦合格することができました。
部活では、学校としては11年ぶりにコンクールで県大会まで進出することができました。

次女は無気力で反抗的、引きこもりがちでしたが、はじめて信頼できる先生が担任になり、毎日楽しく登校するようになりました。
部活に入部したばかりでコンクール出場部員に抜擢され、県大会まで進出することができました。
今は努力する姿勢が見られるようになって、私にも笑顔で話してくれるようになりました。

2年間落選し続けたアーティストのライブチケットも当たったので、家族の中で次女が一番いい影響を受けているのかなと思います。

子供と心を通わせられるようになった
チャネリングやヒーリングを学ぶのは初めてなので、最初は自分にも出来るのか不安でしたが、少しずつですが、見えたり感じたりすることが増えてきました。

1番衝撃を受けたのは、関係がうまく行ってなかった娘と絆を深めるため、コードを繋ぐヒーリングをした時に自然と涙が流れてきました!
観音様の愛のエネルギーを娘に入れれば入れるほど涙があふれてきて、凄く温かい気持ちに包まれました。

ヒーリングをした夜に、娘がなんとケーキを買って仕事から帰ってきました!ご機嫌で帰ってきたので、ちゃんと愛のエネルギーが届いたんだと実感しました。
これからも、毎日練習して、娘と絆を深めて心を通わせて行きたいです。
そして、この素晴らしい力を悩んでいる周りの人達のために使いたいです。

あや先生は、とても明るくて、優しくて、癒されました。ありがとうございました。

子供が学校を休んでも不安にならなくなった
今までは、子供が学校に行ったり行かなかったりで、学校を休むと私が不安になって落ち込んでいたんですが、この講座を受講してから学校に行くことが増えました。

そして、子供が学校を休んでも、龍神様や瀬織津姫様から励ましてもらえるようになって不安にならなくなりました。

神様が守ってくれるからこの子が悪くなるわけがない、とも思えて、気持ちが楽になりました。
私が安心していると子供にも伝わるのか、子供が明るくなりました。
これからも私と子供にヒーリングしていきます。

ウツや不安症もサイキックヒーリングと浄霊で改善されます。
講座を受ける前はやりたい事も夢もなく、また鬱やパニックが再発しないか、見えない何かとずっと戦っている…。そんな時、この講座を受けました。

私は霊媒体質なので、ヒーリングと浄霊、先祖供養をしました。
今まで自分のダメな所や失敗した事に目が行きがちだった性格が、小さな幸せを見つけられるようになり、少しずつ今の自分を愛せるようになりました。

受講してから好きなアーティストのコンサートで、連続して神席が当たっている奇跡が続いています。
少し前まで外の世界を怖がっていた私が、今では韓国に行く目標ができて、毎日笑っていられるようになりました。

この講座は“どんなあなただっていい。ひとりじゃないよ。”と誰一人こぼさず暗闇から救い出してくれる。そんな時間と経験になると思います。

受講中にウツ病から卒業できました。
講座に入るまでは、人と関わるのが苦手で、孤独を感じていましたが、講座に入って神様と繋がるようになり、またあや先生やスタッフの方、同期の仲間たちの優しさに触れて、嘘みたいに心が穏やかになり、自分の居場所が一つできたと嬉しく思っています。

病院の医師から「薬をもう飲まなくて大丈夫」と言ってもらえ、受講中にうつ病から卒業できました!

セッションの練習では、自分の悩みを打ち明けて、悲しみを思い出したり、苦しくなったり、感動したり、泣いたこともたくさんありましたが、自分に向き合う事ができました。
講座を受ける前の自分とはもう別人です!
講座を受けていなかった自分なんて正直想像したくないですね。(笑)
「いつもならここで緊張してミスするんだよなー」なんてことも、「あれ?平気だった!!」ということがたくさん起きていて、トラウマがどんどん消えていってると実感しています。

不安症が改善
「講座を受講していなかったら、私は心の闇と一生戦っていかなければいけなかったんだ。」と思うと恐ろしいです。
神様が側にいる安心感、自分でネガティブな気持ちを軽くできるヒーリングが出来るようになって気持ちが楽になりました。

サイキック能力が覚醒して、パートナーシップや人間関係の改善、ツインレイに出逢った方も!
・受講中にツインレイに出逢えました。
・結婚を切り出されると気持ちが冷めてしまう原因が過去世のカルマにあると分かり、ヒーリングでカルマの浄化をしたら男性と結婚したい気持ちが出てくるようになって不思議です。
・先祖供養と浄霊をしたら旦那さんが優しくなって別人のように変わりました。
・旦那さんがスピリチュアルにまったく興味なかったのに、内緒で受講していたにもかかわらず、休みの日になると旦那さんから神社に行きたいと言われるようになって驚いています。
・結婚することが夢でしたが、女性との会話が苦手で、その原因が過去世にあると分かり、ヒーリングで浄化したら、講座卒業後、運命の女性と出会い婚約できました。
・過去世で主人との関係を知りカルマを終わらせることができたおかげで、主人が優しくなって笑顔が増えました。
主人と円満離婚できました。そしてお金を思っていた以上にもらえたので離婚後の生活も安心です。
・職場の人間関係に悩んでいましたが、嫌な人が異動になり関わることがなくなりました。

サイキック能力を覚醒して私も幸せになりたい!と思いませんか?
では、どうしたら初めての方でも“サイキック能力を覚醒”して使いこなせるようになると思いますか?
瀬織津姫様から「霊視」「チャネリング」「ヒーリング」「浄霊」などのやり方を直接「伝授」していただいた彩森さとみが、あなたのエネルギーの状態や第3の目の状態を霊視しながら、瀬織津姫の覚醒のエネルギーであなたのサイキック能力を開きます。

チャネリングやヒーリングが初めての方でも、今までチャネリングやヒーリングを学んでも使いこなせないという方でも大丈夫!!

1回のチャネリング体験でチャネリングできた方98%

セイクリッドサイキックリーダー養成講座では、「視る」「聴く」「感じる」などの6つのサイキックセンスの秘訣を伝授してもらえるので、サイキック能力に確信を持つことができます。

ヒーリング&チャネリング体験で嬉しいお声をいただいています♡
普段から白龍様に声を掛けていましたが、本当に白龍様なのか?今まで視えたこともなく、確かめる事も出来なくて半信半疑でした。

白龍様に「本当に白龍様なら合図をください。」とお願いしました。
すると、白龍様の顔のアップが視えたり、白龍様の全身の姿が視えたり、遠くで飛んでいるのが視たりして、初めて白龍様を霊視できました。

今まで声を掛けていた存在が、本当に白龍様だと信じられました。
その後も白龍様を呼ぶと、頭の頂点がザワザワするようになり、来てるのが分かるようになりました。

女神様が白いオーラにまとわれて見えた
ヒーリング、チャネリングをマスターして、自分や身近な方達を癒したいなと思って、初めてヒーリングとチャネリングを体験しました。

女神様の姿がふわぁと白いオーラにまとわれて見えたり、白龍が私の周りを回っていたのが見えたり、松果体の所から金色の光が放ったりと不思議な感じでした。
あや先生から、いつも何かを考えているのか頭がパンパンだとズバリ言われたのも驚きました。

予想をはるかに超えた!受講したいと強く思いました。
予想をはるかに上回る、ばりばり熱い想いのあやちゃん先生による、ワクワクのヒーリングとチャネリング体験ができたことは、私の人生にとってとても貴重な体験となりました。

あやちゃん先生はすごい人。
ヒーリングとチャネリング体験が終わった頃には、どうしてもその先のセイクリッドサイキックリーダー養成講座に自分も参加していたいと強く思っていました!

この出会いは本当に偶然なのですが、今までの自分を思い返すと、やっとここまでこれたという必然なのかもしれません。
とにかく、ここまででも充分価値がありました。
美しい、人を魅了するあやちゃん、出会えたことに感謝です。ありがとうございました!!

腕が勝手にどんどん上がっていく!
初めてのチャネリングで瀬織津姫様と繋がっている時、手がふわっと軽くなって、自然と浮き上がって来ました。

どんどん手が上がって、頭上で手と手がくっつき円を作っていたのには驚きました。
涙が出て来て、瀬織津姫様と繋がったことを実感しました。
私にも出来た事に、驚きと感謝でいっぱいです。

こっ、これは本物だ!
過去に他の講座でチャネリングを学んだことがあるし、遠隔ヒーリングも受けたことがあるので、感覚的にはこんな感じだろうなと想像していたものがありました。
ところがそんなものではなかったのです。
その想像を軽く超える「こっこれは本物だ!」と思わざるをえないぐらいの体感がありました。

私の中のたぶんあるだろうな・・・というところを指摘されて、なぜか涙が出てしまう不思議な感じがあったり、体中が燃えるように熱くなったり。
どちらかというと感じやすいのはわかっていましたが、ここまでとは思いませんでした。

また、体感覚から自分の中にある、今ひとつ振り切れない「何か」に気づくことができました。
そこを取り払えたとき、自分がどんな感じになるのだろう?と考えたらワクワクします。
出会いに感謝です。

どんなセッションでも知ることが出来なかった過去世が視えて涙が
本当の過去世を知りたくていくつもセッションを受けてみましたが、どうやっても辿りつけず長いことあきらめていました。
でもチャネリング体験で覚醒のエネルギーを注いでもらった瞬間、奇跡は起きたんです。

まだ暗い夜明けのような場面。時代はエジプト以前のような街並み…。布を巻いた程度のまるで原住民の様な衣装。突然アップで現れた体格の良い男性…。
全てのパズルが揃ったかのように絵となりました。

余りに短時間で、突然の事で思考回路が錯乱しましたが、なぜだか言いようのない安堵感が沸き起こり涙が出てきました。
たった数分の覚醒のエネルギーを受けただけでこんな奇跡が起きるとは思いもよりませんでした。
「凄い!これを学びたい」と後先考えず申込んで受講料の事は後で考えよう、何とかなるさ(笑)の思いでした。結果ホントに何とかなっちゃいましたよ。

他界した彼からバンバンメッセージが
「チャネリングなんてできない」と思っていましたが、覚醒のエネルギーを流してもらうと、数十年前に亡くなった彼と繋がって、彼がつけていた香水の香りがしたり、彼との想い出の場所が視えたりしてメッセージを受け取れるようになりました!

驚きと嬉しさでいっぱいです。

サイキック能力を覚醒してあなたの夢を叶えましょう
今までチャネリングもヒーリングもやったことがない、サイキック能力もないと思うあなたでも、瀬織津姫様の覚醒のエネルギーによってサイキック能力が開花し、チャネリング、ヒーリング、浄霊をマスターできるようになり、あなたやご家族に起きる出来事がいつの間にか好転します。

そして、お仕事としてやっていきたい方にも、短期間でサイキックスキルを使いこなせるようになるから、早く鑑定デビューを果たすことができます。

この素晴らしいスキルを身につけることであなたの夢を叶えることができるのです。

その最初の第一歩として、セイクリッドサイキックリーダー養成講座で学べる7stepを「一生もののサイキック能力を覚醒する7日間の無料メール講座」にしました。

一生もののサイキック能力を手に入れる6つの秘訣!
見えないものを視る能力、聴こえない声や音を聴く能力、体感など、6つのサイキックセンスを磨いてサイキックが使えるようにトレーニングできます。
どのようなメッセージでも、得意なサイキックセンスを使って受け取れるようになります。
チャネリングでお悩み解消
神様、ハイヤーセルフ、あの世の方、お空のペット、生きている人とも繋がれるチャネリング。
チャネリングメッセージを受け取るコツを伝授してもらえるので、お悩みや聞きたい事の答えを受け取れるようになります。
高次の存在のメッセージをすらすらっと読み解く
チャネリングメッセージを読み解くには「リーディングする力」が必要です。
「リーディング力」をつけるトレーニングを伝授してもらえるので、何を意味するメッセージなのかわかりやすく理解できるようになります。
過去世も未来もわかるサイキックカードリーディング
カードの意味を覚える必要はありません!
直感やひらめきでカードをリーディングするトレーニングを伝授してもらえるので、お相手の気持ちや性格、過去世、未来、あの世の方、お空のペットの事など、あらゆることをサイキック能力とカードを使ってメッセージを読み解けるようになります。
サイキックヒーリングで癒しと奇跡を起こす
瀬織津姫様の浄化のエネルギーでチャクラのヒーリング方法が学べます。
生きづらさの原因となっているネガティブな感情、トラウマ、インナーチャイルド、過去世などが癒されるので、心が軽くなる、お金が舞い込む、人間関係が良くなる、家族仲が良くなるなど、自分も周りも幸せになれます。
浄霊で心と体の健康と幸運を手に入れる
瀬織津姫様から伝授してもらった浄霊の秘儀を学べます。
憑依している霊をあの世へ導く事で、霊障が改善され、心身が健康になり、波動が上がって幸運を手に入れられるようになります。
サイキック能力を活かしてお金に変えるセッションの秘訣
今や、売れ続ける人気の占い師、、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーター、サイキックリーダーになるために必要不可欠なサイキック能力。
Step1~Step6まで、全てのスキルを活かしたサイキックセッションを身に付けることで、ファンが集まり、売り上げをグンと伸ばせるようになります。

サイキック能力が開花すると得られるメリット
  • 自分や家族を癒してお悩みを解決できるようになります
  • 子供の適応障害や不登校が改善できるようになります
  • パートナーシップや人間関係が改善できるようになります
  • 霊媒体質、エンパスが改善できるようになります
  • 健康の問題が改善できるようになります
  • 神様や高次元の存在といつでも繋がって深い安心感に包まれるようになります
  • 魂の使命を知り、喜びにあふれながら自信をもって人生を歩めるようになります
  • 神様、あの世の方、お空のペットのメッセージを受け取れるようになります
  • サイキック能力に確信が持てるようになります
  • チャネリング、ヒーリング、カードリーディング、浄霊を使いこなせるようになります
  • 整体やアロマなどに、サイキックセッションを取り入れて、お客様を増やすことができます
  • サイキック能力に自信が付くので、スピをお仕事にしてお客様に感謝されながら売り上げをグンと伸ばせるようになります
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
【完全無料】一生もののサイキック能力を覚醒する7日間無料メール講座
今すぐ3大特典を無料で受け取る
※XXX@icloud.comはメールが届きませんので他のアドレスをご登録ください。
※3分経過してもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダへ振り分けられているかメールアドレスの誤入力の可能性があります。
※本メールセミナーは利益の保証や損失の補填を行うものではなく効果には個人差があります。
※メールアドレスは個人情報の観点よりプライバシーを遵守しております。
プロフィール

セイクリッドサイキックリーダー養成講師 彩森さとみ
ニックネーム あや

  • 「日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人」に選ばれる。
  • 幼少期から能力があり30代前半で覚醒。浄霊、ヒーリング、霊視を神様から直接「伝授」していただく。
  • 2015年スピリチュアルカウンセラーとしてセッションを開始。
  • 霊視カウンセリング、ヒーリング、お祓い、浄霊を用いて、お悩みをトータルで見てくれると好評。
  • 「奇跡が起こるヒーリング」「具体的にあらゆるものを視る霊視」に驚きの声多数。
  • 2021年、「チャネリング」「サイキックカードリーディング」「サイキックヒーリング」「浄霊」にスピをお仕事にしたい方のための「SNS集客」が加わり、この全てをマスターできるセイクリッドサイキックリーダーになれる養成講座をスタート!
  • 初めてのチャネリング体験で98%の方がチャネリングできると評判になる。
  • 講座受講中からサイキックセッションでデビューを果たす受講生が多数。
  • 受講生さんだけでなくご家族までもミラクルが起こり問題が次々と改善される。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

幼少のころから霊媒体質

私は幼少のころから霊感があり数々の不思議な体験をしてきました。
高校卒業後、進学のため上京し在学中に始めたモデル、ナレーター、司会の仕事に携わり、フリーアナウンサーとして、テレビ、ラジオを中心に活動していました。
仕事は好きでしたが陰湿な人間関係に悩み、心が穢れていく感覚が襲って来て、自律神経失調症やパニック障害を発症。
好きだったフリーアナウンサーの仕事を辞めざるを得ませんでした。

霊能力の開花

この頃から、この世にさまよっている苦しい気持ちを抱えた霊が次々と私のところに現れるようになり、日常生活に支障をきたして霊能者を訪ねて浄霊をお願いする事に…
浄霊が始まる直前、今まで聞いたことのないきれいな水の滴る音が頭の中に響きました。

どこにも水はないのですが、聞こえないはずの音を聞いて、これが神様からのご挨拶だとわかり、この頃から霊能力というサイキック能力が開花して行ったのです。

龍神様との出会い

地元の新潟に戻り白山神社に参拝に行った時、頭の中で男性の声が響き呼び止められました。
神様の声だと思いながら佇んでいると、晴れていた空が急に厚い雲に覆われて勢いよく雨がザーと降って来ました。

すると私の魂から「やっとこの時が来た…やっと会えた! 龍神さま」と想いが込み上げて来て、とめどなく涙があふれ出たのです。
なぜ涙が出るのか?頭では理解できませんでしたが「魂が震えるほどの感動」は本物でした。

白山神社の境内に黄龍神社があるのですが、黄龍様が甘露の雨を降らせて過去世からの再会を祝福してくれたのです。

瀬織津姫様との出会い

その後、瀬織津姫様と繋がって、運気アップの方法、浄霊の仕方、ヒーリングエネルギーの使い方、心の豊かさの大切さなどを伝授して頂いたおかげで、心と体がみるみる健康になり、奇跡が当たり前に起こる次元に上昇しました。

スピリチュアルカウンセラー

悩んでいる方の心と体を元気に導きたいと思うようになり、スピリチュアルカウンセラーとしてセッションをスタートしました。
霊視を得意とし、神様、ガイド、亡くなった方をチャネリングしてメッセージを伝え、神様のエネルギーでおこなうヒーリングや浄霊で、奇跡が起こる人が続出し多くの方から喜びと感謝の声をいただき、
「日本で有名なスピリチュアルカウンセラー12人」の1人に選ばれました。

セイクリッドサイキックリーダー養成講座

現在は、一生もののサイキック能力を覚醒するやさしい7stepで、「チャネリング」「サイキックヒーリング」「サイキックカードリーディング」「浄霊」をマスターして、スピリチュアルをお仕事にしたい人のために「SNS集客」が学べる「セイクリッドサイキックリーダー養成講座」を主宰し講師を務めています。

受講生のサイキック能力の覚醒は100%

今までチャネリングもヒーリングも全くやったことがない初めての方でも、今までこれらを学んだけどよくわからないという方でも、瀬織津姫様の覚醒のエネルギーで「視る」「聴く」「感じる」などの 6つのサイキックセンスの秘訣を伝授してもらえるので、サイキック能力に確信と自信が持てるようになります。

実践的なトレーニングやペアワークを中心に行う【サイキックに特化】したサイキックスキルのオールインワン!家にいながらZOOMで受講できます。

私の想い
セイクリッドサイキックリーダー養成講座のセイクリッド(sacred)とは、「聖なる、神聖な」という意味です。

高次元の存在のエネルギーは「聖なる愛の光」に満ちています。
高次元の存在から純粋で清らかな聖なる愛の光を受け取って魂の使命を覚醒し、喜びの中で輝きながら生きていく事ができます。

セイクリッドサイキックリーダーが人々を次元上昇に導き、愛と喜びに満ちた人々であふれる地球になることを願っています♡