当日の展示風景


今年のブースのテーマは「展示会に店舗を作りだす」でした。

看板やサイネージアイテムを、こういった業種の店舗に置いたら・・・?
と、イメージを膨らませていただくために、様々なシチュエーションを思い描けるよう、
4つに仕切られたブースでそれぞれの世界観を演出。

ARでのイベント企画や、フラッシュプリントでの体感型のディスプレイ。
※フラッシュプリントとは、カメラのフラッシュで柄が浮き出るメディアです。
「へぇ、面白いね!」というお客様のお声が、大変嬉しかったです。

また、メイン通路側に特大LEDディスプレイを2台設置。
そのほかにもプロペラを連結させた大型のホログラムや、ハート型のサイネージなど
デジタルな進化も強く打ち出す事で、よりアイキャッチなブースに。

デジタルとアナログの融合。
時代とあいまって、これからも大きなコンセプトになってゆくと思います。
様々な業種のお客様に取り入れていただけるよう、
これからも新しいアイデアを生み出していきます!

展示アイテム例

スタンダードの看板アイテム。自社製造アイテムも多数ございますので、サイズやデザインの変更にフレキシブルにご対応いたします。
大型のものから移動がらくらくなキャスター付きのものまで。1日~のレンタルも対応しておりますので、是非ご予算の都合に合わせてご相談ください。
弊社ブースでも縁の下の力持ちでした。照明は空間造りに欠かせないものです。屋外・屋内用をご用意しております。
軽量・コンパクトなのに訴求力抜群なバナーアイテム。イベントの使用から常設まで、シチュエーションにてご使用いただけます。
高価なサイネージから、大型の商品など。購入するにはちょっと...という商品をレンタルで。
1つの商品を皆さんでシェア。無理をしない新しい商品の利用方法です。
サイネージやディスプレイを購入したけど、コンテンツはどうしたらいいの?実は本体と同様に費用がかかるこの部分を、動画ダウンロードサイトで解決いたします!
サイネージやディスプレイを購入したけど、コンテンツはどうしたらいいの?実は本体と同様に費用がかかるこの部分を、動画ダウンロードサイトで解決いたします!

今後とも、よろしくお願いいたします!



 皆様がワクワクできるような商品・企画をご提供できるよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります!
至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 展示商品に関するご質問や、お見積りなどに関しましては、是非お気軽にご相談ください。
お客様のご希望に寄り添ったご対応ができますよう努めてまいります!

この度は誠にありがとうございました!