編集画面では動画は再生されません。

本当に!!体で悩んでいる方へ
整骨院 匠から提案です

こんなお悩みありませんか?

どこに行っても症状が変わらない
肉体が原因ではない気がする
症状はあるのに病院で何ともないと言われる
自律神経や鬱の薬を出されるけど変わらない



その様な症状でお困りの方は
こちらをお読みください!


なぜ有名な代替医療の医者達が
ボディートーク療法を受けるのか

それはボディートーク療法が
最先端の療法だからです!

Body Talk

21世紀最新の療法。
医療の進歩は科学の進歩と共に進化してきた。
科学的根拠は量子物理学を利用したエネルギー療法。
人の健康の根本原因を潜在意識のレベルから探し出しそれのバランスを取っていく。
世界40ヵ国に渡り広まっている。

アメリカの有名人にも支持されている

バラク・オバマ

第44代アメリカ大統領。
ハワイ州出身者としてアメリカ合衆国史上初となる大統領。

オプラ・ウィンフリー

アメリカの俳優、テレビ番組の司会者兼プロデューサー。
かつては世界唯一の黒人の億万長者であった。
(Wikipedia参照)

その内容がイギリスで有名なサイトの
記事に記載されている

その記事の内容がこちら(サイトを開いた後翻訳をして下さい)

要約内容
「オバマとウィンフリーは代替医療~Body Talk~のファンである。身体は自身を治す力を持っている。しかし誤作動を起こしたりもする。Body Talkはその誤作動を見つけ出しバランスを取る。

ロンドンに拠点を置く開業医のブリット・ジョルゲンセンはBodyTalkに魅了されました。彼女は夫、友人、子供たちの練習を始め、その結果は実証可能であると述べています。腰痛、うつ病、皮膚の不満が解消されました。多動性の子供たちはまだ座っていた。彼女は訓練を続け、恐怖症、椎間板の脱落、消化器の問題など対して人々を治療しました。彼女は癒しの手を持っていますか?いいえ、BodyTalkは科学的な原則に基づいたエネルギー医学です。」


初めまして、整骨院 匠
代表の宅見惇です

プロフィール

オーストラリアのカイロプラクティックの大学を卒業した先生より師事する。
25歳の時に札幌では初めてのクリニシャンとなるグラストンテクニックをはじめとし
26歳で柔道整復師としては北海道で3人目となる米国IBA認定ボディートーク施術士の資格を最年少で取得。
28歳で治療院匠を開業し、29歳の時に2店舗目である整骨院匠を開業する。
【資格】
・国家資格 柔道整復師
・米国IBA認定ボディートーク施術士
・グラストンテクニッククリニシャン
・トルクリリーステクニック修了
・オリキュロセラピーテクニック修了
  詳しいプロフィールはこちら

私が様々なセミナーを受け勉強し
症状の根本原因から解消することは出来ないかと
悩んでいた頃この療法に出会い驚愕しました。

それは患者さんの体から直接原因となる所を
聞き出しバランスを取るというところでした。

ボディートークでは、西洋医学、東洋医学、応用運動学、カイロプラクティック、鍼灸、オステオパシーなどの成果を取り入れた独自の施術システムで、この分断されたコミュニケーション網を修復し、エネルギーの流れを調整して、自然治癒力を回復していきます。
神経-筋バイオフィードバックの技法を用い、コミュニケーションの損なわれている箇所を患者さんの体に尋ねます
そして「タップ」という技法により、分断された箇所を修復します。
症状という顕在的意識のレベルではなく、なぜ痛みが出ているかの潜在意識のレベルで根本的にバランスを取っていきます。
潜在意識レベルで自然治癒力が発揮されると顕在意識の症状にも影響を及ぼします。
※詳しい理論を見たい人はこちら

まずはこちらの動画をご覧ください。

ではどのようにして根本原因を見つけ出していくのでしょうか?

プロトコールチャート

プロトコールチャートから原因となる所を探し出していきます。
患者さんの手の重さでこれを探していきます。

タップ

コミュニケーション網が崩れているところを見つけ、その部分を意識しながらタップをしてバランスを整え自然治癒力を強化します。

ボディートーク療法のメリット

副作用などがない

タップだけなので薬などと違い副作用は一切ないところは一番のメリットです。
免疫をあげるために熱など出るなどはあっても体に悪いことはありません。

根本原因がわかり
バランスが取れる

根本原因を見つけ出しそのバランスを取るので患者さんは納得して頂ける方が多いです。

ある程度の症状は
全て対応可能

症状を治す療法ではありません。
しかし基本的には体が全て治癒を知っていますのでこの症状は出来ないなどはありません。


ボディートークは情報医療の分類に入る。

DVDにもされた「リヴィングマトリックス」の予告動画です。
この動画はヒーリングなどの目に見えない力を科学的に分析して
それが本質である新しい医療であると紹介している。


患者様の声

80代女性

病院で変形性膝関節症と言われて歩くたびに痛みがありました。
こちらの整骨院で通ってかなり膝がよくなってきたのですが
あと少しのところで痛みが出ていました。
先生から「受けてみては?」と言われ受けてみました。
2回ほどでいつも歩くたびに痛かった膝の痛みが無くなりました。
手術をしないといけないと周りに言われていたのですが今では快適に過ごせています。

40代女性

自分に自信がなく周りの目を気にしたり自分を責める癖がありました。
セッションを受け自分を愛しても大丈夫というのが出ました。
何度か受けていくうちに周りから「明るくなったね」と言われることが多くなりました。
特に何を意識したつもりもないのですがセッションを受けてから少しずつ変わっていくのを感じました。
また3カ月に一度くらいは体を心のメンテナンスに通うのでよろしくお願いします。

20代男性 

仕事が忙しすぎて1年を過ぎたあたりで鬱の様な症状が出てきました。
夕方くらいになると背中が締め付けられるような痛みで仕事になりませんでした。
マッサージなどをうけても全く改善せずボディートーク療法を受けました。
内容は労働と賃金の怒りが背中にたまっていて痛くなっていたようでした。
3,4回ほど受けるとあんなに毎日痛かった背中の痛みが嘘のように取れました。
本当に治ってよかったです。


30代女性

妊娠中お世話になりました。
お腹の中の赤ちゃんが生まれやすくなるようなセッションをしていただきました。
お陰様で安産で生まれております。
また何かありましたらよろしくお願いします。

よくある質問

Q
一回で治りますか?
A
1度受けただけで症状が取れる方もいます。
人によって違いますが何度か通ううちに改善する方は多いです。
Q
手術を考えていますがその場合でも大丈夫ですか?
A
手術をしなくてもいい状態になる方もいます。
手術がうまくいきやすくなるようなセッションもありますのでご相談ください。
Q
遠隔セッションができると聞いたのですがいきなりやってもらうこと可能ですか?
A
基本的に一度は必ず来てもらいます。
2度目からは遠隔でも受け付けております。
エビデンスでも出ていますが遠隔でも同様に効果はあります。
Q
一回で治りますか?
A
1度受けただけで症状が取れる方もいます。
人によって違いますが何度か通ううちに改善する方は多いです。

料金

ボディートーク 10,000円

ボディートークフルセッションは約1時間ほど見ていただいています。
初見時は問診等も詳しく致します。
ボディートークは身体のコミュニケーション網を回復させ心身の状態を回復します。
肩こり、腰痛はもちろんストレスや自律神経の問題まで幅広くセッション可能。
是非一度ご相談ください。

インターネット限定割引

初検料2,000円→0円

お電話またはご予約時に「ホームページを見た」とお伝えください。
初検料2,000円を無料とさせていただきます。

アクセス

電話番号

011-839-4895

予約優先性、当日予約可能です。

「ホームページを見た」
とお電話頂けるとスムーズです。
整骨院匠 公式HPはこちら