自分の可能性を信じて夢を叶える
今なら無料で5大特典プレゼント!

【超有料級動画】
今すぐできる!
世界で広まる
❝自分を受け入れる❞実践
【PDF】
自分軸を取り戻すための
具体的な2つの方法
【PDF】
❝一発で❞
ネガティブが消える
やさしい体感ワーク
【PDF】
❝一発で❞
ネガティブが消える
やさしい体感ワーク

さらに、
LINE登録すると
小冊子2つプレゼント!

【小冊子】
「世界のどこにいても
自分らしく生きる実践7Step」
目からウロコと評判!
全70ページ以上にわたる教科書
【小冊子】
今すぐ使える性格別悩み攻略!
「自分が分からない」
「イライラする」「HSP」
「完璧主義」「自分軸がない」
「生きづらい」の原因と解決策!
【小冊子】
今すぐ使える性格別悩み攻略!
「自分が分からない」
「イライラする」「HSP」
「完璧主義」「自分軸がない」
「生きづらい」の原因と解決策!

こんなお悩み・願望ありませんか?

  • 家族や同僚や友達の考え方が息苦しい

  • 悩みが堂々巡りして抜け出せない

  • いろんなワークをやったけど、どれも何か足りない気がする

  • 今まで抱えてきた苦しみを、本当に解決したい

  • 悩みが堂々巡りして抜け出せない

  • 家事育児、仕事優先で、自分のことは後回しになっている

  • 自己啓発にお金をかけてみたけど、うまくいかなかった

  • 世界中どこにいても、誰といても、幸せに生きたい

  • 雇われの仕事をやめて、もっと魂が喜ぶことを仕事にしたい

  • 自己啓発にお金をかけてみたけど、うまくいかなかった

そんなあなたでも・・・

世界で広まる
最新の心理技術
セルフコンパッション
「自分を受け入れる技術」
を身につけると、

「根底から」心がラクに自由になります!

世界で効果実証済みの「セルフコンパッション」というメソッドがあるのを知っていますか? 

セルフコンパッション(Self-compassion)の直訳は、「自分への思いやり」「慈愛」という意味。

わたしは心理療法家として、これまで50カ国1500件以上の人々と、ガチで関わってきました。

その中で学んだことは、どんな文化、どんなビリーフ、どんな悩みでも、その根底に共通する「悩みの本質」がある、ということ。

じゃあ、その本質って何かというと・・・

 

「本来の自分を生きていない」ことが、悩みを生み出している真の原因なんです。

「本質」をワークすれば、誰でも、自分らしく生きる喜びに満ちた人生を、送ることが可能なんです!

セルフコンパッションの実践とは?

セルフコンパッションは、自分の文化や環境、ビリーフ関係なく、「本来の自分」を、「まるごと」受け入れる実践です。


どんな自分も受け入れる、大きくてあたたかい心を育てる心理技術が、セルフコンパッションです。

 

自分をありのまま受け入れるって、言うのはカンタンですが、心の底から実践することは、とっても難しいと思います。


誰の中にも、「この自分はいいけど、あの自分はダメ」という、厳しい批判的な声がありますよね。


ここで大切なことは、意識的にしろ、無意識にしろ、自分の本心を無視したり、押し殺したりすることは、自分を粗末にしていることと同じだと言うことです。


自分を粗末にして、どんなに頑張ってもうまくいかないんですね。


では、「本来の自分」を受け入れるには、どうしたらいいのか?


それは、まず、本来の自分を妨げているものを、見極める必要があります。


あなたは、これまでに、親や先生、友達から言われたこと、今いる環境、年齢や能力的な制限など、いろんな「縛り」を感じて、生きてきたかもしれませんね。


そういう縛りが一切なかったとしたら、あなたは誰ですか?


あなたを、何1つ変えようとせず、何1つごまかすことなく、もとのままのあなたが、【本来のあなた】です。


あなたが、あなたを生きた時、あなたの中に「もともと」備わっている力が、何の制限もなく発揮されていきます。


自分を縛る鎖から解き放たれて、自由なあなたに生まれ変わることを可能にするのが、セルフコンパッション。

 

だから、セルフコンパッションを体得すると、世界中どこにいても、誰といても、どんな状況でも、心が安定し、幸せを感じられ、夢を叶えられるようになります。

 

セルフコンパッションは、幅広いベネフィットをもたらします。

⇒マイナス思考にとわられない、真の自分軸が手に入る

感情をコントロールできる

⇒困難を跳ね返すレジリエンスが高まる

⇒本音が言えて心の通い合った絆をつくれる

⇒ぶり返す心身の不調がなくなる

⇒今までは「ムリ」と思っていたことにも挑戦できるようになる


セルフコンパッションは、体得するのに1年くらいかかります。

深い本質的な変化は、心の奥底でゆっくり起こるもの

早く変化したものは、元に戻るのも早い。

時間はかかりますが、その分、セルフコンパッションを体得すると、もう後戻りしません!

嬉しい変化が、永久に手に入ります。


あなたはいかがですか?

どのくらい、自分を受け入れていますか?

 

「良い自分」「ポジティブな感情」は受け入れられるけど、「嫌な自分」「ネガティブな感情」に対して、抵抗感がある。

逆に、自分のネガティブさは痛いほど分かるけど、自分の素晴らしさや価値は、受け入れられない。

このように、自分で自分の性格や可能性を、制限し、決めつけていませんか?

あなたにとって、とてつもなくネガティブな部分と向き合うと、
とてつもなくポジティブな自分にも出会えます!

セルフコンパッション(自分への思いやり)は、「自分を受け入れる技術」です。

このスキルは、「体感で」しか身に着きません。

しかし、いったん身に着けると、どんな悩みも根本解決でき、望む人生を"自分で"創造できるようになります!

ではなぜ?

セルフコンパッションを「体感で」学ぶと
マイナス思考がピタリとまり、
心がラクに自由になるのか?

といいますと…
結論は、マイナス思考からくるストレスは、自分自身に対する否定や不信からきているからです。

マイナス思考は、長年かかって凝り固まった「感じ方・考え方のクセ」。ちょっとそこらにある情報や手法で直そうとしても、根っこからは解消しにくいもの。

自分の中で認められないことがあると、それが足かせになって、本来の自分が抑えつけられ、閉じ込められてしまうんです。

すると、あなたの中に、もともとある、悩みを乗り越える力、幸せをつかむ力、楽しむ力、愛する力などが、必要な時に、自由自在に発揮できないのです。


だから、受け入れる技術を身に着けることが、大切なんです。


その「本質」が、セルフコンパッションです。

自分が自分自身の一番の味方になること。

自分が自分のことを、深く分かってあげること。

失敗したり、みじめな時こそ、大きな心で包み込んであげること。


セルフコンパッション、「自分を受け入れる技術」を身に着けると、マイナス思考が「完全に」止まります。

悩みや願いに取り組むプロセスで、「不安や迷い」が減り、心の奥の実感が「安心感」に変わります。

自分の思いや取るべき行動がクリアになり、自分で人生をコントロールしている「自信」がつきます。

ネガティブにとらわれた人生が、「心がラクに自由になる人生へ」と、根こそぎシフトチェンジするのです。


嬉しいお声を頂いています

今までの苦しい気持ちがす~っと楽になった!

セルフコンパッションを初めて学び、自分のネガティブを認められないことが、自分を苦しめていたんだと分かりました。弱い自分を認められるようになったら、長年あったのどが締め付けられる苦しさが、パッと消えました!A.S.さん(20代女性・会社員)

本音で話せるようになった!

追い出そうとしていた自分を受け入れることを実践して、それまで苦しくてたまらなかった自分が、厳しい状況は変わらなかったのにもかかわらず、心が温かくなり”幸せ”を感じられたんです。友達にも本音で話せるようになり、毎日が楽しい!外で疲れることが激減しました。S.Kさん(30代女性・会社員)

苦手な人に対して、堂々と関われるようになった!

セルフコンパッション「自分への思いやり」って、嬉しいことがあっても、嫌なことがあっても、変わらない自分を貫く勇気ってことなのかな・・・ そう思うと、苦手な人に対して、堂々と関われるようになりました!M.Sさん(40代女性・看護婦)

ずっとストレスだったLINEグループを退室できた!

粘り強く、時間をかけて自分と向き合い、そこで出てきた心の声には、自分でもびっくり!今まで、こんなにもたくさんの本音たちに蓋をして、50年生きてきたのかと、気づかされました。この生き辛さは、自分自身からのSOSメッセージだった。自分を受けいれることで、ずっとストレスだったLINEグループを退室できた!K.Aさん(50代女性・主婦)

オンラインセミナーを通して

マイナス思考やネガティブな感情の扱い方が分かり、心を自由にする王道を学べる
そのためにやるべきことが明確になり、遠回りをやめられる
そのためにやるべきことが明確になり、遠回りをやめられる

オンラインセミナーに
登録すると

  • 自分「感情」や「思考」の扱い方が分かる
  • エンドレスのマイナス思考が止まる
  • 不安やストレスが和らぐ
  • 自分への思いやりの育て方が具体的に分かる
  • 「自分らしく生きる」ことが、「体感」で分かる
  • 自分に対する信頼が深まる
  • 毎日感じられる幸せが増える
  • 悩むことに時間とエネルギーを消耗しないで、自分を幸せにすることに使える
  • 自分に対して、もっと優しく素直に向き合えるようになる
  • 自分もまだまだいける!」と、自分の可能性に気づく
  • エンドレスのマイナス思考が止まる

Seikoのプロフィール

ニュージーランドの心理療法家 Seiko
・2002年よりニュージーランドに移住

・50か国1500件以上の人をサポート

・生まれてきた文化・ビリーフに囚われない視点の広さと深さが好評

・ニュージーランドで、世界水準の大学院(Auckland Technology of University)の心理療法国家資格、取得

・自分とつながるマインドフルネス瞑想歴30年以上

・魂から開花するヒプノセラピスト

・9割以上のクライアントから「心が自由になった」「生きるのが楽しくなった」と、人生が根底から変わると評判


どこにいても、誰といても、自分らしく生き、皆が自分の色で輝く姿を喜び合う世界をつくることが、わたしの使命だと思っています。

わたし自身が、ニュージーランドに来てから、自分を生きれず、本当に苦しい経験をしました。いろんな制限の中に、自分が閉じ込められた感覚でした。

人の評価をいつも気にして、自分をフルに生きれないことが、本当に悲しかったし、悔しかった。

でも、セルフコンパッション、「自分への思いやり」を育て、「自分を受け入れる技術」を身に着けたことで、人生が根こそぎシフトチェンジしました。

制限がある、ありのままの自分で、「生きてて楽しい~!」が実現したのです。

マイナス思考が完全になくなり、「根底から」心がラクに自由になる技術を、多くの人に届けたいと心から願っています。


★メディア実績★

・NZ最大規模のコミュニティーサイト「NZ大好き」
「サイコセラピー:閉じ込めた自分らしさを解き放つ生き方を育む」全12回掲載

・海外起業・就職のサイトGuanxi Times
海外で起業した心理療法家としてインタビュー


★資格★
・Auckland University of Technology Master of Psychotherapy (Hons)
・Auckland University of Technology Graduate Diploma in Psychotherapy Studies
・Hypnotherapy Master Course - National Guild of Hypnotists
・日本臨床ヒプノセラピスト協会 (JBCH: Japan Board of Clinical Hypnotherapists)認定コース ベーシックコース

\自分の可能性を信じて夢を叶える/
今なら無料で5大特典プレゼント!

【超有料級動画】
今すぐできる!
世界で広まる
❝自分を受け入れる❞実践
【PDF】
自分軸を取り戻すための
具体的な2つの方法
【PDF】
❝一発で❞
ネガティブが消える
やさしい体感ワーク
【PDF】
❝一発で❞
ネガティブが消える
やさしい体感ワーク

さらに、LINE登録すると
小冊子2つプレゼント!

【小冊子】
「世界のどこにいても
自分らしく生きる実践7Step」
目からウロコと評判!
全70ページ以上にわたる教科書
【小冊子】
今すぐ使える性格別悩み攻略!
「自分が分からない」
「イライラする」「HSP」
「完璧主義」「自分軸がない」
「生きづらい」の原因と解決策!
【小冊子】
今すぐ使える性格別悩み攻略!
「自分が分からない」
「イライラする」「HSP」
「完璧主義」「自分軸がない」
「生きづらい」の原因と解決策!

\人生が根こそぎシフトチェンジする/
セルフコンパッション オンラインセミナー

[1]世界で広まる最新の心理技術・セルフコンパッションとは?

人生を根こそぎシフトチェンジする、セルフコンパッションとは何か、そのキーポイントをお伝えします。

[2]あなたが自分らしくいれないたった1つの原因

自分らしさを妨げる原因と、今すぐできる解決策をまとめました。

[3]ネガティブ思考がピタリと止まる最重要の行動

エンドレスのネガティブ思考を克服せずして、真の自由な人生はありえません。ネガティブ思考を「ピタリと」止める具体的な実践を、ご紹介します。

[4]知らなきゃ損!ネガティブがあっても幸せになれる方法

人間である限り、ネガティブな感情は湧き上がってくるもの。ネガティブに「あること」をすると、ネガティブがあっても、幸せになることができます!

[5]自分をさらけ出すと好かれる法則

「自分を生きる勇気」は、単なる「自己開示」とは違います。
ありのままの自分を生きる勇気を出して、自分をさらけ出すと、世界がガラリと変わり、味方します。

[6]どこにいても自分!心が自由になる魔法の声がけ

「これが自分!」「他の誰かになろうとするな。わたしは、わたしを生きる」そう心から決めた瞬間、あなたは自由を手に入れます。

[7]人生を変える「受け入れる技術」の磨き方

「自分を受け入れる技術」を体感で自分のものにしていったとき、本来の自分らしさや眠ってるエネルギーが、何の制限もなく、発揮され始めます!

最後に・・・・

わたしは、セルコンパッションを体得して、人生が根底から変わりました。

わたしは、NZに来て、生まれて初めて、努力じゃ越えられない壁にぶつかりました。「人と違う」ことが、いつしか劣等感になりました。「わたしってこの国で一体何なの?」って、すごく悩みました。

セルフコンパッションの実践は、自分の本心に、思いやりと敬意を持って接する実践。それが、どんな本心であっても!

人と違う自分を責め、ありのままを認められなかった自分が、違いを違いとして受け入れられた時から、人生が激変したことに、心から感動しました。

思うようにいかない環境や自分の限界に一喜一憂していたわたし。そんなわたしが、ありのままの自分で、「自分を生きる喜び」を満喫できるようになったんです。

これも全部、「できないことがあってもいい!それでもわたしの価値は変わらない!」って、心の底から思えるようになったからです。

ありのままの自分で、自ら挑戦の「山」をつくり、自ら乗り越え、乗り越えることを楽しめる自分に変わったのです。毎日、感激と感謝の思いをかみしめています。

今、あなたも、自分を生きれなくて、どこかモヤモヤしているかもしれません。

ですが、セルフコンパッションを自分のものにしたら、どこにいても、誰といても、どんなネガティブがあっても、何一つ切り捨てることなく、「あなたのままで」幸せになることができるんです!

自分を受け入れる技術を身に着け、ありのままの自分を生きる方法を学べは、誰だって、「自分らしく楽しく生きる」夢を、いつでも叶えることができます。