ご質問お問い合わせ

tel080-5508-3510

■営業時間
平日:9:00~19:00
※日月・祝はお休みになります。
※✉でのお問合せはseijovivilady@gmail.comまで。


子供の脱毛でお悩みではありませんか?

  • 小学生の娘の脱毛について、どこに相談していいのかわからない
  • 子供に脱毛して本当に毛がなくなるのか、不安

  • シェーバーで自己処理を続けていたら、肌が黒ずんできてしまった
  • 友人に相談したら「子供なんだからまだ早いんじゃない?」って言われてしまった
  • 小学生の娘の脱毛について、どこに相談していいのかわからない

よくある質問

Q
サロンにはどんなお子さんが通っていますか?

A
バレエやダンス、水泳、陸上などのスポーツを頑張っている女の子。最近、ムダ毛のことを気にするようになった女の子など理由はそれぞれです。

Q
何歳から脱毛できますか?

A
サロンによっては16歳以上と年齢制限を設けていることもありますが、お子様本人が脱毛することに納得していれば小学生以上の脱毛施術を受け付けています。
Q
中学生ですが、脱毛したら、もう一生毛は生えてきませんか?

A
思春期のお子さんは、まだホルモンバランスが安定していないため、脱毛した部分でも大人になってから新たな毛が生えてくる可能性はあります。しかし、後から再度生えてきたとしても、脱毛をしなかった場合よりも格段に少なく済みます。
Q
もし子供を脱毛に通わせる場合、親は毎回一緒に行った方がいいのでしょうか。

A
小学生の場合は、安全のためにも保護者の方の送迎をお願いします。中学生以上でしたらお子様だけでのご来店でOKです。
途中経過のご連絡・次回ご予約の確認のご連絡にはご対応をお願いします。
Q
どんな脱毛マシンを使うのですか?

A
年齢や肌質、毛質により2種類の国産の脱毛マシンを使用しています。うぶ毛のような色素の薄い毛には発毛因子(毛のタネ)に作用して毛を育てないようにするハイパースキン脱毛法、しっかりとした毛に作用するIPL脱毛法の使い分けをしています。
Q
両わきの脱毛は何回くらい通えば終わりますか?

A

大人のワキ脱毛ですと個人差はありますが、12回~18回くらいと一般的に言われています。ホルモンバランスがまだ整っていない成長期の子供はこれから生えてくるだろう毛の量もわかりません。

脱毛をスタートして数回目ですっかり毛がなくなったと思っていても、これから成長してくる毛がありますので、小学生、中学生、高校生のワキの脱毛の回数は成人女性より多くなることが予想されますが、終了までの毛の量は断然少なく済みます。


Q
サロンにはどんなお子さんが通っていますか?

A
バレエやダンス、水泳、陸上などのスポーツを頑張っている女の子。最近、ムダ毛のことを気にするようになった女の子など理由はそれぞれです。

お客様の声

成長が他のお子さんより早く、小学校4年生くらいからワキの毛の処理が必要でした。まだ子供なので自分では上手く処理できずストレスになっていましたが、「自分は脱毛に通っている」ということも娘の自信につながっているように見えます。親子で毎月の効果を楽しみにしています。
中学1年生のお母さまより
学校の体育の着替えの時間も、安心して着替えができます。夏休みに友達とプールに行ったときも何も気にしないで遊べました。
小学校6年生の女の子より
バレエをやているので、毛のことはずっと気にしていました。学校帰りに通っています。毛が目立たなくなてきて処理もとてもラクになりました。
中学3年生の女の子より
女の子なので、いずれは脱毛をさせたいと考えており他のサロンにも聞きましたが、子どもの脱毛事情をよく理解してくださるサロンに出会えて本当に助かりました。これからもよろしくお願いします。
小学5年生のお母さまより

【ジュニア脱毛】
初回体験ご予約受付中


ジュニア脱毛初回体験メニュー

両わき脱毛  980円
ひじ下脱毛 3,980円
ひざ下脱毛 3,980円


初回体験でご予約ください

成城ビビレディの 
ジュニア脱毛が選ばれる理由

◎ 他のサロンで体験させたときは少し痛かったと言っていましたが、こちらの脱毛なら全然痛くないと本人が言っていたので。

◎ 部活で忙しくても自転車で行ける距離なので子どもだけで通わせられるから安心です。

◎ 最寄り駅から近いので高校生になっても通えそうなので、近所のサロンを選びました。

◎ 私が顔脱毛で通っているので、効果もわかっているし、同じ年代のお子さんがいる方なので脱毛のことだけでなく

  いろいろと相談しやすいから。

世田谷区 40代ママ

子どもの脱毛のことをなんでも相談できるサロン

小学4年の娘の初めての脱毛体験をさせて頂きました。以前から手足のムダ毛がかなり気になっていたらしく、今回は念願の膝下ツルツルに。ハイパースキン脱毛は痛みもなく、小学生でもまったく怖がることなく施術してもらうことができました。
まずは両わきをスタートすることに。
ご自身も娘さんのいらっしゃるママなので些細なことまでご相談でき、きめ細やかで的確なアドバイス頂けるので、大変助かります。

世田谷区 小学生ママ

小学生のワキ脱毛も安心です

小学生の娘のキッズ脱毛で伺いました。
うっすらと生え始めたワキですが、最近の小学生はとても気になるらしく、スタートすることに
。くすぐったがり、大笑いの大騒ぎですが、ママなのですんなり対応してもらえて助かります。
子どもの施術でも安心です。
POINT
1

痛みの少ない脱毛法だから安心

まだうぶ毛のような状態の薄い毛にはお子様の肌でも傷つかない、敏感肌専用の脱毛法・ハイパースキン脱毛。

うぶ毛より濃く太くなっているムダ毛には照射後2週間ほどで毛が抜け落ち、普段のお手入れがラクになるようにIPL脱毛。

どちらもお肌へのダメージが少なく、痛みも感じにくい脱毛なので、カミソリで処理するよりも安全です。

POINT
2

たった10分の施術時間!!

両わき脱毛は10分ほどの施術です。

消毒➡ジェル塗布➡光照射➡保湿

※施術の前日までに脱毛箇所のシェービングをお願いします。



POINT
3

プライベートサロンだから通いやすい

予約のたびに担当者が変わる大手のサロンと違い、施術者は一人です。
お肌や毛の様子をしっかり経過観察して脱毛周期をご提案します。

マンションの一室のため、脱毛サロンに通っていることが
他の人からもわかりづらいので安心して通っていただけます。

POINT
4

脱毛だけじゃない!お肌のお悩みも相談できる

脱毛の相談はもちろんのこと、思春期特有のニキビのお悩みなどもご相談いただけます。
水素毛穴洗浄は毛穴の黒ずみに悩むお子様たちにも人気です。
POINT
5

母娘で通って下さるお客様が多数

「痛みのない脱毛」は、お嬢様をもつ親御様からのご相談も多く、
思春期のお嬢様の脱毛を多数お任せいただいております。
今の40代が若かりし頃の脱毛は「痛い」記憶をもつ方が多くいらっしゃいますが、脱毛マシンも日々進化しております。
小学生、中学生のお嬢様のワキ脱毛初回体験で、「全然痛くないよ」とお嬢様の感想を聞いて、過去に痛みに耐えられず脱毛を途中で断念された方が脱毛を再開されることも。

〇ご質問お問い合わせはコチラまで〇
施術中は留守番電話にて対応しております

080-5508-3510

■営業時間
火曜~土曜日  9:00~19:00
※日、月曜日はお休みになります。
※メールでの問い合わせはseijovivilady@gmail.com

脱毛が初めての方へ

初回カウンセリング&脱毛体験

当サロンでは、まず初めにカウンセリングからスタートしています。

アンケートシートに普段のムダ毛のお手入れ方法や、サロンや医療機関での脱毛経験、アレルギーの有無などをお伺いしています。
ご記入いただいたアンケートをもとに、しっかりとお肌のお悩み等を伺いカウンセリングを行います。
その後、脱毛に使用するマシンのご説明と脱毛方法について詳しくご説明します。
大切なお体のことですので、ご質問や不安なことは何でも聞いてください。

初回カウンセリング&両わき脱毛体験 ¥980

脱毛初回体験の流れ

お肌のチェック

お肌の状態、毛の状態(太さ、量、はえ方)を確認後、施術となります。極度のアトピー、日焼け、蕁麻疹、乾燥、炎症、傷、タトゥーなどに該当する箇所は施術ができませんので一緒にご確認をお願いします。

消毒

強酸性水を含んだコットンで脱毛部位を消毒します。

残毛処理

剃り残しがないかのチェックをします。
剃り残しのある場合はご持参いただいた電気シェーバーで残毛処理をします。

光の照射

毛の太さ、毛量にあったマシンで光でテスト照射します。
体感などはそれぞれですので、感じ方を確認してから施術に入りますのでご安心ください。

保湿

照射後はデリケートになっているお肌に、保湿ローションを塗布して終了となります。

◎施術当日は、入浴はシャワーで済ませてください。
◎2週間くらいすると、光が作用したムダ毛がスルッと抜けていくのがわかります。
 新しく生えてきている毛は無理に引っぱったりしないでください。
◎次回ご予約までの期間は、電気シェーバーでシェービングをしてお過ごしいただいて
 大丈夫です。

【大人気!ジュニア両わき脱毛】
980円


~ジュニア脱毛応援キャンペーン~


15歳以下のお子様に限り、両わき脱毛1回980円

まずは初回体験をご予約ください。

ジュニア両わき脱毛体験予約

〇ご質問お問い合わせはコチラまで〇
施術中は留守番電話にて対応しております

080-5508-3510

■営業時間
火曜~土曜日  9:00~19:00
※日、月曜日はお休みになります。
※メールでの問い合わせはseijovivilady@gmail.com

プロフィール

成城ビビレディ
河邊恵美子

現在高校生の娘の母です。

娘が脱毛をスタートしたのは小学校5年生から。
毛のタネに作用するハイパースキン脱毛で、のんびりしたペースで脱毛を始めました。

早くからハイパースキン脱毛を受けていたおかげで、これまで
一度もムダ毛で悩むことなく過ごしています。自分の若いころにムダ毛処理に費やした時間を考えると、羨ましい限りです。

お嬢様のご要望に添えるご提案をさせていただきます。
勧誘などはございませんので、どうぞご安心ください。


コース内容・お支払いなど

  • キャンペーンコース名
    ジュニア脱毛応援キャンペーン
  • お支払いについて

    ご来店時に現金でお支払いください。
  • ご予約について

    ご予約はこちらまたは電話にて承ります。

    所要時間は初回時カウンセリングのお時間30分程度+施術時間10~15分
    2回目以降は施術時間のみ(10~15分)となります。
  • ご利用条件 

    ●15歳までのお子様に限ります

    ●他クーポン、割引との併用はできません。

    ●脱毛範囲の事前シェービングをお願いします。

    ●保護者の方が一緒にご来店ください。

  • ご予約の変更・キャンセルについて

    ご予約の変更は前日の20時までにご連絡ください。
    他のお客様のご迷惑になるため、当日のキャンセルはご遠慮ください。

  • キャンペーン期間
    毎月1日~定員になり次第終了

  • キャンペーンコース名
    ジュニア脱毛応援キャンペーン