Adrys(アドライズ)の口コミ

製薬会社発、ヒルドイドと同じ成分の保湿&美白

公式ショップへ

大正製薬の保湿美白シリーズ

乾燥肌でお悩みのあなた、「ヒルドイド」というお薬の名前を聞いたことはありませんか?

皮膚科で処方される保湿剤「ヒルドイド」は、一時期美容にいいと言われてみんなが処方してもらおうとしたため、本来必要な患者さんに行き渡らなくなるなど、問題が起きたこともありました。

処方薬のヒルドイドを美容目的につかうのは、もちろんNGなのですが、やはりあのしっとり感は格別で、なんとか入手できないかなぁと思っていた人も多いハズ。
そんな中、大手製薬メーカー「大正製薬」から「ヒルドイド」と同じ成分「ヘパリン類似物質」を配合した保湿美白のシリーズが新発売されました。

実際に使ってみた!

一番感じたのは、「本当にべたつかない!」というポイント。
乾燥肌向けのコスメも色々試しているのですが、保湿力の高いものはどうしてもべたべたして、ファンデがよれてしまったり、崩れやすかったりしてイマイチなことがよくありました。
アドライズは、さらっと仕上がるのでメイクも崩れず、べたつく不快感もありません。

「アクティブローション」と「クリーム」だけの2ステップケアなのも便利だと感じました。
化粧水、美容液、乳液、クリーム…と、乾燥肌のケアはアイテムが増えがちですが、アドライズに関しては、この2ステップだけで本当にしっとりしあがりました。
「ヘパリン類似物質」がしっかり両方に配合されているのもGOOD。

乾燥がそれほどひどくないとき、さっぱり仕上げたいときはローションだけでも一日中しっかり潤っています。

公式ショップへ