決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Seek Hは、ご自愛なセックスライフを送り、心も身体も健康になりたい人のためのセクシャルライフ提案サービスです。

セックスライフ、心から楽しめてますか?

なんとなくセックスに乗り気になれない。最中で、相手にどう思われるかばかり気にしてしまい、自分は楽しめていない。セックスについての記事・雑誌は、自分のセックスとは程遠くて絶望する。そんな悩みはありませんか。それはあなたの身体がおかしいわけではありません。性欲の感じ方は人それぞれなのです。セックスに「普通」や「正解」はありません。

自分を受け入れ、ご自愛なセックスライフをデザインしませんか。

相手にどう思われるかを気にしすぎたり、雑誌の「理想のセックス」に合わせるの、しんどくないですか?ヘルシーでたのしいセクシャルライフのための第一歩は、自分を知ることです。Seek Hはセクシャルライフの分析を手伝い、あなたのためのセクシャルライフを一緒に考えます。Seek Hのコンテンツは、性科学や、セックスカウンセリングの手法に基づいています。そして、サービス企画のために100人以上にヒアリングをしています。

Seek Hの使い方

1 質問に答えてみよう!
これまでのセクシャルライフを振り返りながら、心理テスト感覚の質問に答えてみましょう。
2あなたのセックスを分析しよう!
あなたのセクシャルライフに必要な要素を分析します。
3 あなただけのプログラムに取り組もう!
ご自愛なセックスライフのために、あなただけのプログラムを提案します。ゲーム形式で楽しくこなしていきましょう。
3 あなただけのプログラムに取り組もう!
ご自愛なセックスライフのために、あなただけのプログラムを提案します。ゲーム形式で楽しくこなしていきましょう。

企画:Naha Takashima
開発:メンヘラテクノロジー

担当者:高島菜芭
mail:seek.h.tsn@gmail.com