ストアカ×LINE公式マーケティング
動画で見る!無料プログラム2

理想の生徒さんを集め、理想のお教室を営む方法

ストアカ×LINE公式マーケティング
無料プログラム1

無料プログラム動画をご覧になった方あなたへ
特別なご案内です

期間・人数限定でご招待します!

通常90分の個別コンサル料金:30,000円
期間限定:無料
10名限定(7/31まで実施)
理想のお教室運営ができる仕組み作り
個別相談にご招待
理想の生徒さんに囲まれ、理想のお教室運営ができる!

お教室繁盛塾の説明会&個別相談とは

自由な時間。選択の自由。女性の自立。

理想のお教室運営のために、ストアカとLINE公式を使って新規集客からリピート集客まで一貫して行います。
仕組み化、集客の自動化ができるようになるオンライン個別相談会です。

あなたの悩みや現状を個別にヒアリングして価値のある90分を過ごします。

自由な時間を増やしながら、いままでより月収を50万円アップさせるために、今するべき行動についてアドバイスいたします。

あなたはこの個別相談を受けることによって

  • 理想の生徒さんに囲まれる方法がわかる
  • 理想のお教室運営とは何かがわかる
  • お教室経営の目標値が定まる
  • 自分のお教室経営の課題がわかり、改善ヒントが見つかる
  • 生徒様に提供できるものが今まで以上に喜ばれるノウハウがわかる
  • ストアカとLINE公式のツールの活用方法を知ることができる
  • SNSをたくさん手を付けなくてよくなる


このような結果を得ることができます。

今日から4日間限定の受付で日程は7月31日まで
通常コンサルティング料金90分30,000円ですが、今回に限り無料でご参加いただけます。


次回の募集はいつになるかわかりませんので、この機会にご参加ください。

また、個別相談は「お教室繁盛塾」の説明会も兼ねておりますので、サービスの紹介もさせていただきますが、
当然ですが無理強いは一切しませんし、興味がなければ説明を聞かなくても結構です。

お教室繁盛メソッドを取り入れた

お教室繁盛塾とは

2015年に起業し着付け教室で生徒を300名集客し、ストアカ講座やLINE公式セミナーで2000人の受講者に恵まれた福田早苗が直接講義を行います。

グループ受講と個別コンサルを組合わせた他の塾には無い体制の、価値の高い内容です。

理想の生徒さんに囲まれ、理想のお教室運営ができる、経営の仕組み化と集客の自動化を目指していきます。
できるだけ経費を掛けずに集客をするために、無料の媒体を活用していきます。

ストアカとLINE公式の役割と機能をしっかりと理解しながら、お教室向けに活用していきます。
マインドセットから、集客ツール、サービス全体の構築、補助金の活用法などもお伝えします。

具体的なサービスの内容は個別相談会で確認してください。


なぜ説明会&個別相談に参加すると、すぐ成果につながるのか

「月謝を値上げできない」
「レッスンに追われて自由な時間がない」
「新規生徒がなかなか増えない」
「体験レッスンだけで終わってしまう」

このようなお教室運営に苦労されている声が聞こえてくる中、
個別コンサルをじゅこうされた方からは

「ストアカで新規集客できました」
「LINE公式からお申込みが来ました」
「高額商品がうれました!」

という声が飛び交っています。


その秘密は

独自のテンプレート教材を持っているからです。
独自のテンプレートを利用することで意外と短い時間で理想の生徒さんに囲まれます。

しかしそれだけでは仕組み化はできません。

理想のお教室運営に成功する人は、このテンプレートとこの大事な要素をどちらも持ち合わせている人です。


主催の福田早苗は、1人で6年間300人の着付け教室の生徒と2000人のセミナー受講者を集客し
年収1000万円以上を保ち続けている、集客の専門家です。

そんな福田早苗が主宰する「お教室繁盛塾」では
参加する受講生たちも、ストアカとLINE公式を活用し、理想のお教室運営の仕組み化、集客の自動化ができあがる人が続出しているのです。

個別相談では、実際に仕組み化に必要なテンプレートをお見せします。

さらに、あなたの強みがわかる「強み発掘シート」をプレゼントいたします。
理想のお教室運営ができるために、必要な大事なことも解説します。




お教室集客コンサルタント 福田 早苗

Seed-ring株式会社 代表取締役

1967年埼玉県生まれ。

ダンス用品会社勤務時代、たった2坪の百貨店フロアから路面店2フロアに拡大させ、売上アップに貢献する。店長を15年間経験。

 ゆとりある老後を迎えるため、起業を決意。マーケティングを学びながら、ネットショップで起業したものの、売れずに生活苦になる。

 「着付けを教えて欲しい」という知人の声により発想を転換し、着付け教室を開校。

無料の媒体を使いこなし、毎日発信を続け、需要が少ないジャンルでも一年間で150人の集客に成功。

 現在は自身の集客方法を活かし、集客に困っている教室の先生を対象にLINE公式セミナーを開催。
クライアントからは「募集開始10分で申し込みが殺到しています」と好評を得ている。

ストアカ集客500名 プラチナバッチ3年継続
LINE公式で売上3.6倍に上がる経験をする。

今は、メルマガ・LINE公式などで教室集客のコツを日々配信中。
全国の教室の先生が、レッスンに注力できるようにサポートしている。

受講者さまの声

ストアカのお申込みから新規生徒さんが来るようになり安定しています

アロマと石けんの教室講師 50代 山口華子さま
コロナ騒動に入ってからも、いち早くオンライン講座の開講をすすめていただいたので慌てることはありませんでした。

ストアカの申し込みがほとんど0だったのですが1か月で5、6件の申し込みをいただきました。今も安定して集客できています。
コンサルグループのメンバーに励まし合いながら頑張れるのが楽しかったです。
また、わたしの講座を受講していただきながらのアドバイスをいただけたことが嬉しかったです。

早苗さんの勧めで補助金まで申請することができました。

講師向けコンサルの成約が5件獲れました!

ピアノ教室向けコンサルタント 50代 梶谷 佳子さま
ビジネスについて学べる機会ができました。
ピアノ指導者向けコンサルをスタートすることができました。 フロントエンドからバックエンド商品を5件成約できることができました。

最初はビジネスのことがわからず、学ぶことがたくさんあり、ついて行くのが必死でしたが、1つ1つSNSのプロフィールなどを整えて行くことにより、自分に何が必要かなのか、不足しているのかが明確になりました。

いつも多くの情報をありがとうございます。 引き続きまだやりたいこと、叶えたいことかありますので、ご指導の程よろしくお願いいたします。

新規事業の体操教室の予約がスタート時からいっぱいに!

子供体操教室講師 40代 小溝クミさま
以前からずっとやりたい!と思っていた子供向けの体育教室を始めることができました。
団体に登録している中で個人で教室を立ち上げるあたり、障害もありましたが、早苗さんにアドバイスをいただきながら背中を押してもらえて実現できました。
早苗さんのコンサル受けてなかったら、実現してなかったと思います。
お陰様でスタート時から予約がいっぱいになり、回数券制度も導入して順調に売れています。

回数券で前金をいただくことも、実際に早苗さんがやってこられたことを教えてくださるので実践的で役立っています。

お申込みの流れ

Step
1
下の予約ボタンをタップ
エキスパの日程が出てきますので、ご希望の日時を選択して必要事項をご入力ください。
お申込みが完了すると当日のZOOMリンクが届きます。
Step
2
ヒアリングシートがメールで届きます
当日の個別相談のお時間を有意義にかつ、効果的なアドバイスができるように、ヒアリングシートを用意しています。
ヒアリングシートはGoogleフォームです。ご入力に7.8分ほどかかりますが最後の送信までお願いいたします。
Step
3
予約した日時になったらZOOMにお入りください
説明会&個別相談は約90分かかります。できるだけパソコンを使ってZOOMにお入りください。
緊張せずに会話を楽しみましょう。
Step
2
ヒアリングシートがメールで届きます
当日の個別相談のお時間を有意義にかつ、効果的なアドバイスができるように、ヒアリングシートを用意しています。
ヒアリングシートはGoogleフォームです。ご入力に7.8分ほどかかりますが最後の送信までお願いいたします。
通常90分の個別コンサル料金:30,000円
期間限定:無料
10名限定(7/31まで実施)
理想のお教室運営ができる仕組み作り
個別相談にご招待