西本事務所

御社の
ホームページ管理できてますか?

ホームページResearcher


消費者はどんどんインターネットで消費しています!



こんな会社は今すぐチェック!!

・ここ2ヶ月ホームページを更新してない!

・ホームページはSEO対策してれば十分!

・ホームページに来てる人が、何回見に来ているかわからない!

・ホームページに来ている訪問者の属性がわからない!

・ホームページは作ったけど、何人クリックしたかわからない!

・広告したけどホームページからほとんど、問合わせがない!

・ホームページは一応あればいいと思ってるだけ!

・WEB広告って何?そもそもの意味がわからない!




            
    💡これ全て解決できます!


少額でホームページと広告、
出せたらそりゃいいよ、、、

少しでも人件費、経費を削減してるのに
ホームページや広告が1番無駄だよ

リアルなお客様の声


広告はテレビより、ネットが追い越した!?


出典:
「2019年日本の広告費」
(電通)2020年3月11日発表
によると




2019年は、インターネットの広告費がテレビを追い抜きました。
ここ数年テレビメディア広告費は右肩下がりで、成長を続けるインターネット広告費がついに追い抜いた形になります。
当然インターネット広告費が増えていけば、ネット販売での売上も高まり、EC化率を伸ばしていく要因となります。



スマートフォンや通信環境の進化、大画面スマホが普及した影響でスマートフォンでの商品購入への〝慣れ〟が進み、スマートフォン経由の物販市場規模の拡大につながりました。

また、2000年以降の携帯電話の普及によりクレジットカード決済が広く普及し、スマートフォンにクレジットカード番号を入力することに抵抗が少なくなったことも、スマートフォン経由での市場規模が拡大した大きな要因です。

その結果、スマートフォンを経由のEC市場規模が全体の約4割を超えており、今後もスマートフォン経由の物販は広く普及していくはずです。


1人オーナーの会社でも、
従業員1000人越えの会社でも
今後戦うフィールドが同じになるんです!



インターネットというマーケットを
どう使いこなしていくか。

ただそれだけ!!

ステップ

メリット1
無料で御社のページ診断します!
あるデータ解析ツールを使用し、御社のホームページを解析していきます。
デフォルトとして1日に何人ホームページに来てどこを見たか、診断できます。
メリット2
より、見てもらえるホームページに変えていきます!
なぜ見てもらえないのか、原因をたどって行く事ができます!
逆に、ホームページへ来てもらうため、さまざまな角度から先導方法があります!
メリット3
少額でWEB広告を出すことができます!
お客さんに見つけて欲しいのに、ただホームページを作るのは、砂漠に放たれた人のように無抵抗で無意味です。
ドローン飛ばして、砂漠でも人がいる事を見つけてくれるのが、広告だし現代のAI広告です。

メリット2
より、見てもらえるホームページに変えていきます!
なぜ見てもらえないのか、原因をたどって行く事ができます!
逆に、ホームページへ来てもらうため、さまざまな角度から先導方法があります!

ホームページ無料診断のお申込みはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。


お問合わせは
メールへ
  下記ボタンをクリック👆

運営会社:西本奈生事務所