自分のこと知った気でいませんか?
チェックシートで思い当たる人は
意外と自分の事を知らないかも…

好きな人に予定を合わせてしまうなど、
嫌われないようにと振り回されてしまい、
疲れてしまう♡

将来に漠然な不安もあるけど、
日々の小さな悩みに追われてしまい、
あっという間に時間が過ぎてしまう♡

「でも…〇〇だから…」
「だって…〇〇だから…」や

「私なんて…どうせ…」
と使ってしまいがち♡

成りたい理想はあっても、
正直どこから手をつけたらいいのか?
何をしたら良いのか分からない♡

かつての私自身もそうでした。。。

私自身、“自分のことは一番自分が分かっている…!”と思って生きてきたのですが、好きになる人には好かれず、どうでも良い人に好かれ、恋愛は拗らせるし、甘えられないし、好きな人が出来ても不倫だったり、ケンカが絶えなかったり、3年間片思いしたり、会えるのが2ヶ月に一回だったり…

確かにし幸せな時間もあったけれど、満足のいく時間ではありませんでした。

 
色んなセミナーや講座を学ぶ中で、自分が自分を分かっていなかったことに、気が付きました。
それをきっかけに、自分が何をしたら良いのかという事が分かり、行動が変わりました。

 
そのお陰で今は、彼も出来て悩みも直ぐに消え行動出来るようになりました。
なので自分を客観的に知ることがとても大切です!♡

自分を正しく知って行動することで変わりました♡

彼に素直に甘えることも♡

自信を持って行動することも♡

自分を否定することもなく♡

クライアントさまに喜んでもらえるように♡

忙しくも幸せな日々を過ごしています♡

【試した方の声】

Y.Nさん(34歳)

恋愛は毎回同じ悩みがありましたが、違うことに気が付きました。

今までの恋愛は、初めは男性の方から好きと言われていたのに、私が好きになって来ると、彼がだんだん冷たくなってしまって、焦って不安になる私がいました。
けれど、問題は彼じゃなかったことに気が付き、同じところをグルグル回っている感覚がありましたが、自分と向き合うことができ、一歩抜け出せました!

K.Hさん(29歳)

もっと変わっていきたいと思いました!

診断を受けてみて、自分の満足度は50%くらいだと思いました。

櫻実さんとのセッションをはじめて、マインド編の「3.私なんて…」、「6.人と比べてしまく」、「9.被害者意識」などは、自分の思考のクセだと認識できたし、自己卑下や被害者意識を持つことで「可哀想な自分」であることで愛されようとしている、というややこしいことになってる、ということに気づけたので😅、改善に向かっていると思います♡

「1.自分が何を望んでいるのか?」についても、自分への問いかけを増やして、もっとハッキリさせていきたいです!

Y.Rさん(37歳)

自分がどこでつまずいているのか?ヒントがもらえました!

何となくモヤモヤしていることが多くて、自分がどこでつまずいている状態か、分かっていませんでした。ですが【“恋愛も人生も上手くいく幸せ女子♡”自己分析診断チェックシート】をしてみると、自分がどこが上手くいっていてどこが上手くいっていないかよく分かりました。
その部分を元に行動するべきところと、気持ちの掛け方が分かったので楽になりました。

自分自身を正しくしることで、今までの悩みは消えていきます。
なので、ぜひ“恋愛も人生も上手くいく幸せ女子♡”

自己分析チェックシートやってみてくださいね!

プロフィール

櫻実(色香力占い師)

栃木県出身。1978年生まれ。
摂食障害を18年経験し、依存体質・拗らせ体質から脱出し、今ではマインドを中心とした【恋愛成就♡39歳が伝授!ハイスペック年下男子に愛される方法♡】を伝えている。
生年月日で割り出す『あなただけのオリジナルの恋愛カルテ』を使って人生が満たされた愛され体質に変身♡