カミソリで腋毛を剃ったら、脇が黒ずんでた…

もう、ショックでしかないですよね。

恥ずかしくて、エステにも行けない。

ノースリーブを着ることもできないし、夏は必至で脇を締めていた私。

ですが、シークレットケアジェルを使い始めてからは変わりました!

初回980円だったから買ってみたんですが、私には合っていたみたいです。

>>★シークレットケアジェルの初回75%オフ980円キャンペーンを見る★

シークレットケアジェルを使い始めて、最初に感じたのが肌がしっとりしてきたこと。

厳選した24種類の美容成分が効いているんだと思います。

最初は、脇にジェルを塗るなんてべたつきそうだと思ったんですが、全然違和感ないです。

逆に、今まで腕や脚は保湿するのに、なぜ脇は保湿しなかったんだろう…と不思議に思いました。

今ではワキを見られてもヘッチャラです♪

シークレットケアジェルには、脇専用には贅沢と言えるような美容成分が入っています。

その一つが、プラセンタ。

プラセンタは動物の胎盤から抽出される成分で、ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養が豊富に含まれていることで知られています。

このプラセンタエキスにはメラニンの生成を抑えて新たな黒ずみを防いで、透き通るようなお肌に導いてくれます。

セルフ脱毛のダメージで脇の黒ずみが消えず、悩んでいるなら、ぜひ試してみて欲しいと思います。

>>★シークレットケアジェルの初回75%オフ980円キャンペーンを見る★